柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんちゃん大集合の日?
きょうも元気だ!朝の空気は美味い!
すがすがしい気持ちで朝を迎えたユキチャピです。こんにちは(^-^)/


画像2 720


今更の話ですが・・・(思い出したので)

25日のクリスマスの日、コンビニへ行った時。
駐車場に停まっていた1台の車に視線を向けると・・・・

運転手席にトナカイが、そして助手席にサンタが・・・・・
いびきをかきながら(多分)眠っていた。


画像2 0432

(いや、そんな話ではないよ・・・・汗)

車のサイドに○○社と書かれてあり、
わたしが想像するに、営業マンが、1日中取引先、得意先に
プレゼントを配って回り、かなりお疲れだったのではないかと思う。

サンタさん、トナカイさん、お疲れ様でした^^


そんな、子供達の夢をぶち壊すような サンタ&トナカイに別れを告げ?
わたしとチャッピィはこの日、久しぶりに『ドッグハウス・ミッキー』さんへ
行ってきました。


450円の珈琲に 豪華な『おつまみ』がついてくるカフェです(覚えてますか?)

12_20071227070430.jpg

<以前アップした写真>
ちなみに、この日はチョコアイスではなく、抹茶アイスクリームでした。

連休明けの給料日。そして年末ということもあってか、
お店には トリミングにきているワンコが ワンさ といました。
綺麗にしてお正月を迎えるためなんでしょうね^^

トリミング室には 手入れ待ちのワンコが。
そして店内には、終了して ママ・パパ待ちのワンコが。

画像2 7311




画像2 7291

(ヴィンままさん、でち言葉とノベノベ お借りしました・笑)


待ちくたびれたのかな?お尻をフリフリし、駄々をこね始めたようす。

画像2 7281


いや?もしかしたら、わたしに?遊んで遊んでと 
アピールしているのでしょうか?(笑)


おっと!こちらには テーブル席に座っているワンコがいらっしゃる!

画像2 7221


ひとりで寂しくママ待ちなのかな?
と思いきや・・・・・

3ワンズでママを待っていました~

画像2 723

<私信・麻樹さん、この3ワンズの雰囲気って・・・謎笑>


ケージから出ていたので、チャッピィもご挨拶。

画像2 7171

<いや、杏姐さんではありません・・・汗>
・・・杏姐さんってどんな子?→こんな子でーす

チャッピィさんが、杏姐さん風のキャパリアの子に挨拶をしていると・・・


画像2 7181


ちっちゃくてカワユイ トイプードルのパピーちゃんが登場!!

実はですね、この子、以前このお店でお会いした
笑顔がとっても素敵なトイプードルの・・・・

09_20071227082735.jpg

<以前会った時の写真>

あの華麗な立ち技を見せてくれたフラン君。

10_20071227083116.jpg


そして今回も立ち技を披露してくれたフラン君。

画像2 725

って、フラン君紹介で長々と引っ張ってしまいましたが。。
初登場のパピーちゃんは、フラン君の新しい妹ちゃんだったのです*^-^*

名前はアーヤちゃん。女の子です^^

小さい子が大好きなチャッピィは、興味津々。

画像2 7161


ぬいぐるみみたい*^-^*

チャッピィも アーヤちゃんに メロメロですわ^^

画像2 721(2)


幸せそうな顔。
来年のわたしからチャッピィへのクリスマスプレゼントは、妹か弟にしようかな^^

*↓昨夜も、こそっと?記事をアップしているので、お時間のある方は
ご覧になってくださいね^^


絵文字名を入力してください犬ランキングに参加中でしゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬カテゴリーに参加しています^^

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたら、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ゆう
チャッピィちゃんは本当にドコ行っても
ちゃんとご挨拶が出来てお利口さんですね。
チャッピィちゃんの笑顔に一人
病室で「ニンマリ」したゆうです^^;
↓ピンクのお洋服似合ってますよ♪
優しいカラーなので何でも
着こなせますね^^v
2007/12/27(木) 10:07:59 | URL | [ 編集]
磨呂の母
ユキチャピさんからチャッピィちゃんへのプレゼント見ました!お洋服に大量のおやつ。チャッピィちゃんは幸せですな~。磨呂は1着も洋服を持っていません...大人しく着てくれるとは思えないので。チャッピィちゃんガウガウしない良い仔ですね~。柴ちゃんと思えない落ち着き。うちの磨呂さん、誰とでも「遊んで!」モードですぐウ~やガウガウに変わります。多分チャッピィちゃんもウンザリするだろうな~...
2007/12/27(木) 10:24:38 | URL | [ 編集]
&か稀億
またまたお久しぶりです!
ドックカフェ私も行ってみたいです~。
わんちゃん沢山いて、天国ですなぁ
いつか、わんこ飼って、犬友作るぞ!!
とわんこを飼っているところを妄想・・・。

不思議に、周りの友たちが犬飼っている人多いんですよ。
2007/12/27(木) 11:43:28 | URL | [ 編集]
抹茶
おNEWな服、よかったね、チャッピィたん♪
ユキチャピさんの「犬に見える」ってのに笑ったけどww(●≧艸≦)゛

チャッピィたんのお友達、大集合ですねΣd(゚∀゚d)イカス!
ご挨拶もして、仲良く遊べて、行儀いいですねぇ、チャピ嬢は!
お利口さんヾ(・∀・。)ノダ-!!

私も抹茶アイス食べたいです(*´∀`*)

2007/12/27(木) 12:23:30 | URL | [ 編集]
くまのすけ
ワンちゃんいっぱいだねぇ~w
どちらをむいても、ワンちゃんばかりって、犬好きには、たまらなく素敵なシチュエーション^^b
チャッピィちゃんも、みんなと仲良くなって、友達をいっぱい作ってねぇ~^^ノ
2007/12/27(木) 14:36:00 | URL | [ 編集]
クロ美
サンタさんとトナカイがイビキをかいてる姿を見られるなんて貴重ですね(笑)
うわ~沢山のワン達とふれあって来たんですね!
ワン飼いはこんな楽しみがあっていいいな~ウラヤマシー
のべのべ~の足ウケル~(≧∇≦)
アーヤちゃん可愛いですね!
でも・・・ましゃか首長族じゃないですよね(;¬_¬)
2007/12/27(木) 16:55:11 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
チャッピィちゃん、可愛い洋服良かったね♪
ワンちゃん大集合には、着て行かなかったのですね。
お友達いっぱいで嬉しそうなチャッピィちゃん!!
ドックカフェ☆ちゃっぴーを連れていたら・・・
食べ物に夢中になりそうです(^^;)

今日も応援♪ポチッと!
2007/12/27(木) 17:33:43 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
こんばんわ^^

コーヒー頼べばこんなすごいおつまみついてくるの。
すごい。

やっぱり年末だね。
みんなきれいキレイしてるのね。
いろんなワンちゃんの観察面白かったです

↓チャッピィちゃんワンピ姿が似合ってるぅ♪
2007/12/27(木) 19:05:57 | URL | [ 編集]
めぐっち
素敵なクリスマスプレゼントですね。
チャッピイちゃん良かったねぇ~(≧∀≦)♪

さすが名古屋!!
コーヒー頼んで豪華おつまみ!!羨ましい(o´ω`o)

うちの働いているショップも毎日トリミング予約でいっぱいです(>ω<)
2007/12/27(木) 21:36:52 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
私は サンタさんが沢山のケーキを買ってお店から出てくる姿を目撃!!
きっとそのまま お得意様周りするんだろうなと チト悲しい気分に・・・・
この時期は トリミング屋さん 何処も一杯みたいですね。我が家も今日トリミングに行ってきやした。
こんなに一杯わんこは いなかったけど。
チャッピイちゃんは お茶貰えた???
2007/12/27(木) 21:54:51 | URL | [ 編集]
宮ちゃん
こんばんわv(。-_-。)vブイッ♪
私の所に遊びに来てくれてありがとぉ~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
ってカワユイ子がいっぱいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
目移りしちゃいます・・・(。-_-。)ポッ
なんだかんだ言ってチャッピーちゃんの笑顔が一番笑顔です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!本当に口角上がってるのよねぇ・・・完璧だわ・・
また遊びにきますねぇ~

あ。リンク貼らせてもらっていいですか?遊びにきやすいので(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2007/12/27(木) 21:59:53 | URL | [ 編集]
ベリエ
本当だぁ♪
ワンワン大集合ですねヽ(^o^)丿
チャッピィちゃん、とても嬉しそうな顔をしてますね
ベリエはウ・羨ましいです!
ちーちゃんはあんまりワンコ好きじゃないから・・・
ワンコと仲良しの写真を見てるととっても羨ましくなっちゃうんだよ・・・
2007/12/27(木) 22:09:14 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/

覚えていますよ!サービス満点のお店。美味しそうで
ステキですね。

サンタとトナカイは、洋服脱いでから爆睡ぢてっ!
ハダカのサンタなんて、こじまよしおがサンタの帽子かぶってるみたいではないか(^^)
トナカイが疲れて、サンタを連れ帰れなかったんですね。
2007/12/27(木) 23:30:58 | URL | [ 編集]
ちゃるる
フラン君の立ち技、お見事!!
背筋がピ~ン!と、真っ直ぐで、美しい☆
色んなワンコ大集合で楽しそう~♪
どの子もかわいくて気になるけど、やっぱり同じフレブルのハニーパイドの子、ノベノベ姿も、オシリプリプリ姿もカワイイ(≧m≦)
小さくてフワフワな子が好きなチャピたんは、やっぱりフラン君の妹アーヤちゃんがお気に入りみたいですね~☆

2007/12/28(金) 00:27:16 | URL | [ 編集]
hiro
こんばんは(o^-^o)
いろんなわんちゃんがいっぱいですねー(*⌒▽⌒*)私が住んでいるところも愛犬家さんが多くて珍しいワンちゃんも結構見かけます。前に次男の習い事の帰りにサルーキを生で見て感動しました(笑)
ノベノベーって可愛いですねw私も自分で作った言葉が実はいっぱいあるんですよ(⊃∀⊂)赤ちゃん言葉みたいなのばっかりで主に家族だけで使用してますが、夫はたまに外で間違って言ってしまって笑われると言ってました(o_ _)ノ彡☆
2007/12/28(金) 00:38:50 | URL | [ 編集]
蘭ママ
凄い立ち姿!まるで誰か人間が入ってるみたいですね!

↓チャッピィちゃんには素敵なサンタさんが来たみたいですね!
チャッピィちゃんってユキチャピさんの洋服着てって
写真を見慣れてるので犬服姿が新鮮でした(笑)
犬服姿もカワユイですよぉ~☆
チャッピィちゃんin世界旅行ですが…
南の島系(ハワイとか~グアムとか~)でバカンス姿とか
見てみたいなぁって思うんですけど、どうですか?
2007/12/28(金) 00:48:43 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは♪

↓のプレゼント、チャッピィちゃんお似合いですぅ~~
やっぱり女の子はピンクが似合うのですね。
そして~疲れたサンタ&トナカイ・・・・
嫌です~~(泣)でも、疲れがピークだったのでしょうね。

フレンチってお尻がでちでちなのですよ(笑)
でち&のべのべ使っていただいて嬉しいでっす!
沢山のお友達と会ったチャッピィちゃんの笑顔いいですね♪
2007/12/28(金) 02:20:25 | URL | [ 編集]
もちょ子
おはようございます!

先日は遊びに来てくださいましてありがとうございます
(^^)
チャッピィちゃん可愛いお洋服似合いますね!!
女の子は可愛いの着せられるから楽しみが多くてうらやましいです。(チャッピィちゃんが可愛いから似合うんですけどね)
家のふうすけはクリスマスケーキ一個完食しました。食が細いパグなのですがケーキは別腹らしいです。

2007/12/28(金) 09:19:44 | URL | [ 編集]
ホリヌキマント
フラン君とアーヤちゃん似るのですね・・立ち技が凄い。
飼主もカットし、ワンちゃんもトリミングしてスッキリさっぱり そして新しい年をお迎え☆
大もトリミングしようと思ったけど、来年の誕生日に行く事にしました。

チャッピィちゃんのお洋服似合ってますよ!・・↓
2007/12/28(金) 12:51:48 | URL | [ 編集]
konkosan
応援凹ポチッ♪
です。
癒しを有り難うございます!!
感謝☆
2007/12/28(金) 13:16:01 | URL | [ 編集]
ゆいな
こんばんは。
さすが愛知!コーヒーのおつまみ充実してますね~♪
どの子もかわいい。。!!
こんな集会、私も参加してみたいです。(*^^*)

今年はいろいろとありがとうございました。
チャピィちゃんにいつも和ませていただきました。^^
来年もよろしくお願いいたします。

2007/12/28(金) 20:36:58 | URL | [ 編集]
ゆうさんへ
ありがとうございます^^
でも、挨拶ができるのは、自分より小さい
ワンコにだけなんですよ(汗
チャッピィの笑顔?が少しでも
ゆうさんの癒しになれば嬉しいです^^
ピンクの服、似合ってますか?
ありがとうです!
淡い色にしたのが正解だったのかな^^
2007/12/29(土) 01:41:33 | URL | [ 編集]
磨呂の母さんへ
麻呂ちゃんはまだパピーだから、洋服は
必要ないですよ^^ワンコは年をとると自分で
体温調節ができなくなるので、特に冬場は
服を着せる必要があるのです。服を嫌がる
ワンコって多いですけど、少しずつ慣れさせて
いけば、そのうち喜んで?着てくれるようになりますよ^^
わたしが麻呂ちゃんと遊びたいです~!
チャッピィは遊んでくれないので(泣
2007/12/29(土) 01:51:27 | URL | [ 編集]
あんどさんへ
お久しぶりです^^
ワンコ連れでなくとも、ドッグカフェは
楽しいので、行かれてみては?
早く犬が飼える状況になればいいですね^^
犬友達はすぐにできますよ。
犬連れ同士ですれ違うと、何故か必ず挨拶、
もしくは立ち止まって話なんかを
はじめちゃいますから。
わたしの周りの友達も犬を飼っている人が多いです。
犬嫌いだった友人までもが(笑)
2007/12/29(土) 02:05:49 | URL | [ 編集]
抹茶さんへ
たまには普通の犬の服もいいかも(笑)
>「犬に見える」ってのに笑ったけど
チャッピィも 犬 なんだなって改めて
思った瞬間でした(笑)
この日は小さいワンコばかりだったので、
チャッピィも超ご機嫌だったのですよ^^
抹茶アイス美味しかったよ~
2007/12/29(土) 02:26:54 | URL | [ 編集]
くまのすけさんへ
これだけ沢山のワンコがいると、
犬好きのわたしとしては天国にいるような
気分になります^^
どのこも可愛かったですよ~
小さいワンコの友達はいるのですが、
自分と同じ大きさ以上のワンコとは友達に
なれないんですよね~(汗
2007/12/29(土) 02:31:10 | URL | [ 編集]
クロ美さんへ
サンタとトナカイの寝姿。
どうか子供達が見ませんようにって
祈っていたわたしです(笑)
ニャンカフェもあるようなので、クロ美さんも
ジジちゃんと一緒に!でもワンカフェに比べると
少ないか。
>ましゃか首長族じゃないですよね
いつもクロ美さんの着目点に感心してしまう。
言われてみるとそう見えるかも(笑)
2007/12/29(土) 02:37:36 | URL | [ 編集]
花花紅葉さんへ
洋服は着せていったのですが、
店内が温かかったので脱がせました。
この日は小さいワンコばかりだったので、
小さい子大好きなチャピィは
大興奮していましたよ^^
どのこと仲良くしようか迷っていたみたいです。
>ドックカフェ☆ちゃっぴーを連れていたら・・・
)食べ物に夢中になりそうです(^^;)
チャッピィもジャーキーを目の前にすると、
小さいワンコのことは眼中に入らず、
ジャーキーに釘付けになっていますよ(笑)
2007/12/29(土) 02:43:48 | URL | [ 編集]
ちゃっぴーさんへ
愛知近郊の喫茶店はどこもすごいですよ!
珈琲におつまみがついてくるのは当たり前!
ちなみに、モーニングの時間帯はもっとすごいです@@
珈琲を頼むと、トースト、卵、サラダ等が
ついてきますから。
うちの近所にはドッグランがないので、
ドッグカフェがチャッピィの遊び場なのです^^
ピンクの服似合ってますか?
ありがとうございます^^
2007/12/29(土) 03:03:04 | URL | [ 編集]
めぐっちさんへ
せめてクリスマスとお誕生日くらいは豪勢にね^^
名古屋で喫茶店を選ぶ基準のひとつとして
どんな おつまみ が付いてくるか?
てのもあるかもです(笑)モーニングもですが。
そっか。めぐっちさんもトリマーさんですものね。
年末年始は忙しいですよね><
体には気をつけて頑張ってくださいね!
わたしも昔トリマーになりたいなって
思ったことがありました。
2007/12/29(土) 03:08:10 | URL | [ 編集]
ヴェルママさんへ
ヴェルママ
サンタさんが沢山のケーキを買って・・・・・
こんな姿も見たくない><
ショコラちゃんと蘭丸君もイケメンになって
帰ってきましたね^^
トリミング大変ですよね。その点では
チャッピィは短毛なので楽です。
>チャッピイちゃんは お茶貰えた???
おっと、またまたヴェルママさんに心配させて
しまったわ(笑)
はい、ジャーキーとお水をあげましたよ~^^
2007/12/29(土) 03:12:35 | URL | [ 編集]
宮ちゃんへ
早速遊びに来てくれてありがとうです^^
この日は本当に沢山のワンコがいて、
わたしも目移りしっぱなし(笑)
ワンコも嬉しいときは笑うんですよね~
専門書にも書いてあったので。
ワンコの笑顔を見ると、こちらまで笑顔に
なっちゃうね^^
リンクはフリーなのでどうぞ!
わたしも貼らせていただきますね~
これからもよろしくお願いします^^
2007/12/29(土) 03:17:49 | URL | [ 編集]
ベリエさんへ
そっかそっか。
ちーちゃんはガウガウの破壊王だから、
あ、破壊王は関係ないか(笑)
ワン友はできないんでしたね><
チャッピィは小さいワンコ限定なんです。
自分より大きいワンコ&その他動物&人間は
苦手ですよ。
可愛いって近寄ってくる人にビビリまくって
ますから(汗)
2007/12/29(土) 03:21:26 | URL | [ 編集]
masyさんへ
ここのお店のサービスは喫茶天国名古屋(近郊も含む)
の中でも、上位に入るのでは?
アイスクリームもワッフルも美味しかったですよ^^
>こじまよしおがサンタの帽子かぶってるみたい
あはははは。想像してしまったわ!
パンツ1枚のサンタさん^^真夏のサンタ?
トナカイもサンタも相当疲れていたんでしょうね><
2007/12/29(土) 03:28:41 | URL | [ 編集]
ちゃるるさんへ
フラン君すごいでしょ!
うちのチャッピィもタッチはするけど、
これほど綺麗にはできましぇん。
そうそう。やっぱり我が子と同じ子が
気になりますよね^^
わたしも ノベノベ姿とプリっとしたお尻に
釘付けになっちゃいました~*^-^*
チャッピィは小さい子が大好きだからね^^
マシュウ君とも仲良くしてほしいなー
って思ってるんだけど・・・・
もう何度も会っているのにねー。
2007/12/29(土) 03:53:08 | URL | [ 編集]
hiroさんへ
サルーキとは!
わたしはまだ生で見たことがないですね。
うちの近所は庶民的な?ワンコが多いようです。
hiroさんが作った赤ちゃん言葉って、
うさちゃんに対してのですか?
それとも息子さんに対して?いや、ご主人に?(笑)
ご主人危ないですよ~(笑)
普段使っている言葉って、自然に口からついて出る
ものなのでしょうか?(笑)
2007/12/29(土) 04:01:59 | URL | [ 編集]
蘭ママさんへ
あはははは!
フラン君の立ち姿、ホントに人間が中に
入っているみたいですよね。
一世を風靡したアライグマ風太君といい勝負かも。
チャッピィにもたまには犬らしい洋服を
着せてあげないと。わたしもチャッピィが
犬だということを忘れそうなので(笑)
チャッピィin世界旅行、南の国ですね!
写真沢山ありますよ~
期待?していてくださいね~^^
2007/12/29(土) 04:08:38 | URL | [ 編集]
ヴィンままさんへ
チャッピィの犬服選び、ある意味大変でした。
サイズがなかなか無いんですよねー。
いいなって思っても小さすぎたり。
空君のような超小型犬の服は種類が豊富に
あるんですよね~。
疲れたサンタ&トナカイはわたしも見たくなかったですぅ。
フレンチのお尻がでちでちって(笑)
また面白い表現を!(笑)
今度はこれを使わせてもらいますね~
チャッピィさん、沢山の小さいワンコに囲まれて
最高に幸せだったんでしょうね^^
2007/12/29(土) 04:15:59 | URL | [ 編集]
もちょ子さんへ
早速のご訪問ありがとうございます^^
普段はあまり服を着せないのですが、
撮影用に!って、いえいえ(笑)
もう年なので、体温調整が自分ではできないから
冬場は服を着せています。
あと毛が抜ける時期にも着せることが
多いですね。
人間でもそうですが、女の子はお洒落をさせる
楽しみがありますね^^
ふうすけ君、クリスマスケーキを一個完食したんですね!
ケーキは別腹って、ワンコも人間と同じなんですね(笑)
2007/12/29(土) 04:22:54 | URL | [ 編集]
マントさんへ
言われてみると、アーヤちゃんもピンッと
立っていますね!気がつきませんでした(汗
大ちゃんもトリミングが必要なワンですよね。
うちは短毛なので家でササッとできてしまうの
でとっても楽です^^爪切りは病院任せです。
飼い主もカット!わたしも行かなくては。
チャッピィばかりを構っていて、
自分のことは忘れていました(笑)
犬服似合っていますか?ありがとうございます^^
2007/12/29(土) 04:29:29 | URL | [ 編集]
konkosanさんへ
いえいえ、
こんな拙いブログで恥ずかしいです。
でも癒されると言っていただけると
とっても嬉しいです。
ありがとうございます^^
2007/12/29(土) 04:33:16 | URL | [ 編集]
ゆいなさんへ
ゆいなさんは年末年始は名古屋へ
いらっしゃるんですよね?
ぜひ、おつまみとモーニングを堪能してくださいね^^
この日は小型犬が勢ぞろいしていて、
わたしまでもが大興奮してしまいました^^
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ゆいなさんのブログで、わたしも
いろいろと勉強させていただきました^^
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
2007/12/29(土) 04:38:47 | URL | [ 編集]
宮ちゃん
年末年始のご挨拶にお邪魔しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログ始めたてでチンプンカンプンな有様ですが・・来年も宜しくお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

また遊びにきますねぇ~
2007/12/31(月) 22:48:27 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆宮ちゃんへ
ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いしますね☆
ブログは無理せず楽しく長く続けていきましょうね^^
今年もよろしくお願いします♪
2008/01/01(火) 05:54:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
