柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウォンテッド!!
shimeitehaicha.gif


昨夜の脳内検索メーカーと一緒に、こんなものもやってみました。


只今22時ちょい過ぎ。やっとPCの前に座ることができたユキチャピです。こんばんは(汗


裸に靴下ですかー。本当にこんな罪を犯してしまいそうなほど、
チャッピィは靴下フェチですけどね(笑)
そのフェチぶりは、過去記事で 動画を含め、何度か紹介しています。
(リンクするのが面倒なので、暇な方は探してみてね・・・不親切でごめんです)


でも、靴下そのものを身につけるのは何故かNG。
以前穿かせようとしたことがあるのですが、いやそーな顔で じとーっとわたしを見つめ、
無言の 拒否サイン を送ってきたので、それ以来穿かせたことはありません。
服も帽子もメガネも嫌がらないのにね。


この子が 靴下 だけ穿いた姿ってどんな感じになるのかなぁ?


18003.jpg


むふっ(*^-^*)

って、変なおやぢ のように妄想しているわたしって、やっぱり???


あー・・・きょうは時間が無く 手抜きな日記になってしまいましたね(汗
たまにはこんなのも あり という事で。


*昨日(2/21)の日記にコメントを下さった皆様、ありがとうございます。
いつも返事が一括になったり遅れたりですみません(汗
そして、前々回の日記の続きは明日以降になりそうです。
*2/21のコメントへのお返事、只今(2/23・12時)させていただいています。

絵文字名を入力してください犬ランキングに参加中でしゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ。ありがとでしゅ^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

チャッピィの脳内検索(2/20リリース最新作)♪本日2本目~
----------------------------------------------------------
本日(2/21)2本目の更新です。通常の日記はこの下なので見てくださいね~
----------------------------------------------------------


FC2さん、またやってくれましたね。
記事を書いていて、画像挿入画面から記事入力画面に切り替えたら
いきなりFC2さんのHPのトップへ飛ばされ、記事が全部消えましたよ(泣

いいかげんにせーや!!!

あ、この叫びはわたくしの叫びではございません。
わたくしの 守護霊様 の叫びですから。



気を取り直して。


本日2本目の日記なのですが、どうしても?みなさんに早く紹介したくて。
ってそんなに役に立つものでもないのですが。


昨年大ブレイクした脳内メーカーシリーズ。随分前の日記にも書きましたが、
これはうそこメーカーさんが公開しているツールですよね。

第一作目の脳内メーカーは昨年の7月初旬6/29の日記にアップしたわたし。
早いでしょ!!(自慢にならないか)
その後も気に入ったメーカーはアップしていたのですが、最近は飽きてしまって。。。


が、今朝TVを観ていて知ったのですが、この脳内メーカーの最新作が昨日(2/20)
リリースされたのです。



このメーカーは 検索サイトgooさんとタッグを組んでリリースしたという事に惹かれ、
久しぶりにやってみました。

昨日(2/20)にリリースされたばかりの 「脳内検索メーカー」。


まずは・・・・・

チャッピィさんの脳内は何を検索したがっているのか調べてみた。

結果(太字が検索したいキーワード)

チャッピィの脳は

完ぺきを期すべくショーパン
*ショーパンとは、『チノパン』『アヤパン』に続く某TV局新人女性アナウンサー
生野陽子さんのことだそうです。

この先もずっとペット写真

知能犯のようにパティシエ
*さすが食い意地の張った娘だ。

どっちつかずで赤西仁の魅力

一生のお願いで育毛剤
*昨年の日記で 抜け毛に悩む記事を書いたからかな?

検索したがっている。

脳内図
chanoken.jpg



ちなみに ユキチャピでやってみたら、

ユキチャピの脳は
やはり格安脱毛
恐れ多くも激しい男
ヘトヘトでモテ
マジで手作りチョコ

検索したがっている。

という結果に。。。。図は省略。


で、本名でもやってみた。

○○の脳は
血ヘド吐くほどにんにく卵黄
ドヒャーっとイチローの野球
垂直降下で芸能ネタ
今日も小顔
ひしひしと芸能ネタ
検索したがっている。

うひゃー!!!するどい!!!


今回はコメント欄は閉じます。コメントは下の通常の日記へお願いしますね^^



絵文字名を入力してください犬ランキングに参加中でしゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ。ありがとでしゅ^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ネットで遊んじゃお♪
きょうは冬至。二十四節気の一つ。
『一年中で一番昼が短く夜が長い日』。

画像2 050


柚子湯に入り、かぼちゃ、冬至粥を食べると風邪をひかないと言われています。


冬の夜長、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
わたしと『湯たんぽ犬チャッピィ』は、家に閉じこもって、ゴロゴロ・・


画像2 055

<お馬のぬいぐるみはユキチャピだと思ってください>

あまりにも 湯たんぽ犬 にひっつき虫になっているわたしをがうっとおしいのか?
チャッピィさん、わたしに 蹴り を食らわすことも(汗


画像2 058

<お馬のぬいぐるみはユキチャピだと思ってください>


そして、テレビをだらだらと垂れ流し状態。

と、こんな事を書いていると、ユキチャピは暇人だと思われる方も
いるかもしれませんが、そんんなことはありませんよ!
毎日毎日、バタバタと忙しく駆け回っています><

だから、たまにはこんな過ごし方も良しとしましょう。。。ね^^


そんな忙しい中でも、空いた時間にはネットサーフィンを楽しんだり
することもあります。

そして先日、こんな楽しいサイトを発見しました。
(ブログで既に紹介されている人もいるので、ご存知かもしれませんが)

あなたがマガジンの表紙になっちゃう♪

サイトにアクセスし、気に入った写真をアップロードするだけ!

犬バカ飼い主ユキチャピは、当然の如くチャッピィを

表紙デビューさせちゃいましたヽ(〃^・^〃)ノ


TIME.jpg

知的な感じ^^


SEVENTEEN.jpg

ラブリー♪


VOGUE.jpg

都会の女?


表紙のデザインは、12種類の中から選択できます。
犬バカなあなた、そうでない方も、楽しいので遊んでみてくださいね^^
あ、もちろんワンコじゃなくて、ご自分の写真でもOKですよ(〃∇〃o)

MAGMAYPIC(マッグマイピク)


出来上がった作品?を見て ニマニマ としているわたし。
やっぱ正真正銘の犬バカですわ(-ω-*)


絵文字名を入力してくださいデビューおめでとう?ポチッと!応援クリックお願いしましゅ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング・犬ランキングへ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

相関図ジェネレータ☆チャッピィ編☆
こんにちは^^

朝から「白いコアラ」のカワイさに釘付けになっているユキチャピです*^^*

☆白いコアラの動画






雨がシトシトと降っています。
雨の日ってなんとなくセンチメンタルになってしまう。え??

きょうは出かける予定があるというのに・・雨かぁ・・。

犬雨の日の散歩は嫌いでしゅ

画像2 044


犬水たまりは嫌でしゅ

画像2 042



ところで、最近ネットで「相関図ジェネレータ」というものが大流行してますね~

windows95の時代に、似たようなサイトが流行していたことを覚えています。
知人の名前とその人のイメージカラーを入力すると、その人との関係が結果として
表示されるっていうもの。

思いつく限りの人の名前を入力して遊んだのですが・・・

なーんとも思っていなかったある男友達との関係が、「お慕いしております」というような
内容の結果がでて・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

それからというもの、その男友達のことが、気になって気になって・・・(*δoδ)はぁ~

その後その人とはどうなったかって?

へへ、秘密でしゅ(*^^*)



で、今流行っている「相関図ジェネレータ」は、ひらがなで2~5人の名前を入力すると、
お互いの関係が図式化されて表示されるというもの。

5日くらい前から何度もサイトにアクセスし、ようやく今朝繋がったヾ(・∀・。)ノダ-!!

早速チャッピィと私、そしてお友達ワンコの名前を入力。

結果でましたーー。図は大きすぎるので、テキストで。。


わたし(チャッピィの飼い主。管理人ユキチャピ)
うぇんでぃ(ミニチュアダックスの男の子)
ちゃろ(私の友達ユウさんちのミニチュアダックスの女の子)
ましゅう(私の友達ちゃるるさんちのフレンチブルドッグの男の子)


★わたし-[雇い主]-[用心棒]-ちゃっぴぃ
★うぇんでぃ-[友達]-ちゃっぴぃ
★ちゃろ-[客]-[店員]-ちゃっぴぃ
★ましゅう-[心の友]-ちゃっぴぃ
★わたし-[悪]-[正義]-うぇんでぃ
★わたし-[友達]-ちゃろ
★ましゅう-[知り合い]-わたし
★ちゃろ-[中途半端]-うぇんでぃ
★ましゅう-[攻]-[受]-うぇんでぃ


まあ普通の結果かな・・・。

チャッピィが私の「用心棒」だという結果には満足満足^^

もっとオモシロイ結果も出るようなので、お暇な方は遊んでみては?
今なら繋がると思いますよ~^^

相関図ジェネレータ


きょうは1日雨かな・・・

出かけるのが億劫になってくるな。。。。。

犬あめあめふれふれ かあしゃんがー♪

画像2 045


犬おでかけいやがる うれしいワーン♪

画像2 043


雨よりも、お留守番のほうが嫌いだもんね、チャッピィ。



☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい→過去記事

☆犬の願い→過去記事

☆コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
クリックして下さい。確認画面にタイトル、メールアドレス、
URLの記入欄がありますが、記入しなくても問題はありません。
訂正が無ければそのまま「再送信」を押していただければ反映されます。
尚、公序良俗に反するコメントや管理人が広告であると判断した
書き込みは即削除させていただきます。





犬わたちワンコランキングに参加中なの。いつも応援クリックありがとうでしゅ。
ポチ!ポチ!ポチ!っとお願いしましゅ♪
↓↓↓
人気blogランキングへ←ここをクリックでしゅ。 

にほんブログ村 犬ブログへ←ここをクリックでしゅ。

総合検索エンジンひかりサーチへ←ここをクリックでしゅ。 

総合検索エンジンひかりサーチは10/1に正式オープンしますが、既に登録受付は始まっています。私は数日前に登録したばかりですが、かなりのアクセスが来ていますよ!管理人さんはノンフィクション作家の三崎綾さんです。ひかりサーチのすごさは、三崎綾さんのブログ、三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私の中の記事を読んでいただければわかると思います。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

チャッピィの性格
こんにちは^^

今日も気持ちが良い日ですね^^
なんだか眠くて眠くて・・・・・・

ところでみなさん、チンパンジーのオスは、
メスへの求愛行動の一つとして、「貢物」をすることを知っていましたか?
私は今朝のニュースで観て知りました。

オスのチンパンジーが、木の枝から「パパイヤ」2個をもぎ取って、
お気に入りのメスチンパンジーに与え、仲良く食べているシーンが映し出されていたのです。

チンパンジーの世界も、人間の世界と同じなんですね(笑)

でも、性格にもよるかもですね。
そんなことしなくても、メスの方からからアピールされるオスだっていますよね(笑)


性格といえば、
みなさんは、ご自分のワンコの性格を把握していらっしゃいますか?
私は解っているつもりなんですが、、、
たまに解らなくなるときがあります。

なーんて思っていたら、
以前の記事で、少しだけ紹介させていただいた、犬の性格占いのことを思い出しました。

久しぶりに、そのページへ飛んでみたら、、、
なんと!こんなブログパーツが紹介されているではないですか!!



ワンちゃんの名前と、生年月日を入力して、「占う」のボタンを押していただければ、
別窓で、占い結果が表示されます。

どうでしたかー?結果は表示されましたかー?

ちなみにチャッピィの結果は・・・
「律儀ながんばりや」

*チャッピィちゃんは、慎重で落ち着いた性格です。我慢強く、周囲の状況をよく把握することができます。あなたの言うことをよく聞こうとするので、あなたもいい加減な態度を取ることは避けるようにしましょう。

犬わたちはいつもいいこでしゅよ

画像2 057


*規則正しい生活が好きなので、あなたの努力が必要になりそう。信頼できないと思われてしまうと、なめられる可能性大。

犬わたちはいつも従順でしゅよ

画像2 060


規則正しい生活・・・・・^^;
気をつけましゅ^^:

*風邪を引きやすいので、外出時や、冷暖房の管理には気配りしてあげましょう。我慢強いので、体調が悪くてもそれを表に出さない面を持っています。あなたの方が、ワンちゃんのサインを見落とさないように注意して。

(-c_,-` )ウンウン確かにそうだわ

ちなみに、山羊座のチャッピィと相性のいいこは、、
第1位 牡牛座  第2位 乙女座  第3位 山羊座
です~。

犬片耳倒しができる変なわたちでしゅが、なかよくしてくだしゃい

画像2 056




みなさん、ワンちゃんの性格をちゃんと把握して、大切に育ててあげましょうね(^-^)





☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい
↓↓↓
過去記事







犬わたち2つのワンコランキングに参加中なの。いつも応援クリックありがとうでしゅ。
ポチ!ポチ!っとお願いしましゅ♪
↓↓↓
人気blogランキングへ←ここをクリックでしゅ。 

にほんブログ村 犬ブログへ←ここをクリックでしゅ。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

チャッピィの脳内メーカー
友人の日記で紹介されていた「脳内メーカー」
名前を打ち込むだけで、脳内のイメージや能力、いろいろな確率が解ります。


そしてチャッピィの脳内イメージは・・・


20070629113401.jpg

食と嘘が半々。もっと食が多いかと思ったけど・・・嘘って何が嘘なんだろう???

ちなみに私の脳内イメージは「愛」で満たされていました!



きょうのチャッピィ♪

食欲旺盛のチャッピィですが・・・・・


Image118.jpg


カメラを向けると何故かフードから目をそらしてカメラ目線になります^^


☆犬ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします^^ありがとうございます。
↓↓↓
犬ブログ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
