柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
姫電(*^-^*)
一昨日からハイテンション状態がずっと続いているチャッピィと

画像2 392


そのテンションに押され気味のユキチャピです(汗

こんにちは(^^)/



昨日の散歩中もまったく落ち着きが無かったウハウハ状態のチャッピィ。

お友達ワンコにも ぐいぐい と迫っていきます。

絵文字名を入力してくださいあ、ビーちゃんみっけ♪あれ?でもどっちの子がビーちゃんでしゅか?

画像2 729



絵文字名を入力してくださいあ、こっちの子でしゅね。うほほーい♪

画像2 724



絵文字名を入力してくださいおりゃおりゃおりゃーでしゅ♪

画像2 812


いつもより積極的なチャッピィに、ちょっと驚いてしまったかな?
ビーちゃんごめんね。

この日は夕方から用事があったので、せっかく友達ワンコと楽しそうに?
遊んでいたチャッピィには申し訳なかったのですが、早々に家へ引き返すことに。


明日またいっぱいお散歩しようね!

と、家路へと急いでいる途中・・・・

前方からヤンチャなお兄さん、お姉さん達がやってきて・・・
捕まってしまったわたしとチャッピィ><

かわいい~♪ ケンちゃ~ん♪ お金欲しい?あげようかー?ふふ♪

・・・って・・え?お金?チャッピィにお金をくれるの?

すると一人のお姉さんがバッグから財布を取り出し、本当に小銭を取り出したのです@@

ちょ・・ちょっと待ってくださいよー。
そりゃあお金は欲しいですけどね、あなた達から戴く理由がないですから。

丁重にお断りしようと思っていたところ、

冗談だよーーきゃはははは    だって。。。。。


まったく。。。。。


急いでいるのに・・・そんな冗談に付き合っている暇はないですよ!

じゃ、チャッピィちゃん、お兄さん達とバイバイしようねーって言って、
その場を離れようとした時、お姉さんのバッグの中から携帯の着信音が
聞こえてきました。何気なく取り出された携帯に視線を向けると・・・・

キャン♪超可愛い携帯☆

お花のパーツで埋め尽くされているではありませんか(*^-^*)

今若い女性の間で流行の兆しがある「姫電」ですね。デコ電が進化したもの。
デコ電とはクリスタル・ビーズやパール、シールなどで装飾(デコレーション)された
携帯電話のことで、最近よく見かける方も多いと思います。

デコ電
↓↓↓

<楽天ショップの商品画像>

そして、姫電。
可愛いリボンやレース、コサージュなどでデコレーションされた携帯電話。
お姫様系携帯電話ですね(*^-^*)

こんな感じです
↓↓↓

<楽天ショップの商品画像>

わたしの携帯とは大違い。
色はダーク系で、プリクラも何も貼っていない、男性の携帯電話のようなもの。

以前の記事でも書きましたが、可愛いものが大好きなわたし。
しかし、実際に自分で身につけたり持ったりすることはありません。



お花のデコレーションかぁ・・・・・・・いいなぁ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

お花のデコレーション・・・・・

・・・・・・・・・・・


そろそろ気付かれた方もいるのでは?



姫電ならぬ・・・・

roma(3).jpg


姫犬(*^-^*)

roma(2).jpg


なお、背景は合成されたものです。
わたしの部屋はこんなにラブリーじゃないですから。ホントに・・信じて~(笑)




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

くまのすけ
姫犬チャッピィちゃん、なかなかかわいいねぇ~w
おすましポーズしちゃって、ホントお嬢様って感じだねぇ~^^b
上品な感じが出てて、いいわぁ~^^ノ
チャッピィちゃん、衣装に合わせて、表情を作るなんて、なかなかすばらしいモデルさんだねぇ~w
2007/11/26(月) 13:35:59 | URL | [ 編集]
hiro
こんにちはi-179
姫犬チャッピィちゃん可愛いですねーi-189流行したなめねこのごとく、このままキャラ化してほしいくらいデス+.゚(*´∀`)b゚+.゚
可愛いものは好きだけれど自分では持たない、と言うの分かります!私は特に車なんですけどw女性らしい可愛い車とかいいなぁ、って思うんだけどいざ自分が買うとなるといつも黒のシンプルなデザインの物に落ち着いてしまいます(*´ω`)
2007/11/26(月) 15:19:26 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんにちは~

冬のテンプレートいいですね。動作が軽くなった気もします。
ユキチャピさんのお部屋本当ははラブリィ~なんでしょ~?
いやぁ~、合成って始めは気が付かなかったもので(笑)
姫チャッピィちゃん、可愛いですよ♪
うちじゃあ誰も似合わない(汗)
そうそう、お散歩の時って急いで帰らなきゃならない時に限って
お友達に会ったり声をかけられたりします。
不思議ですよねぇ~そして時間はおしてゆきます(笑)
2007/11/26(月) 15:24:20 | URL | [ 編集]
なび
チャッピィちゃん、めっちゃ可愛い~!!
貴婦人チャッピィちゃんも良かったし、
美智子皇后風の帽子が似合うのかしら♪

私も姫電みたいなの、大好きなんです。
でも実際に持っているものは、シンプルなものばかり・・


2007/11/26(月) 16:12:04 | URL | [ 編集]
蘭ママ
やんちゃなお兄さんとお姉さん。ナンだったんでしょ?
ユキチャピさんの知らない人でしょ?
ちょっと驚きの行動ですよね~e-281

姫電私もやりたいんだけど、私の携帯はカメラ機能重視で
カメラ使用するためには画面がくるって裏側に回転するんです。
だからデコれないんですよね…
5メガの機能を棄ててデコるか、姫電諦めるか…
2007/11/26(月) 18:12:36 | URL | [ 編集]
&か稀億
ブログ、訪問してくださりありがとうございます。
(下ネタですいません)
チャッピィちゃん、姫犬かわいいです。
いやがらないでおすまししてる?
2007/11/26(月) 18:37:32 | URL | [ 編集]
麻樹
へえええ!今はそんな装飾が施される時代になったんですか!!
そう。私も見た目は絶対に男の持ち物だろ?的な携帯でございます(笑)
いや~。そうそう。そろそろ?って気付いてたけど・・・
まさかチャッピィさんが、そこまで姫系ワンコに変身するとは☆
いやいや可愛いでございますよ(≧∇≦)
っていうか・・・そんな部屋、私だったら眠れなくなりそうです;;
可愛いモノが苦手デス(・∀・)
で??チャッピィさんのハイテンション、理由はあるのでしょうか?
2007/11/26(月) 18:38:53 | URL | [ 編集]
なおみ
姫犬画像あんまりかわいいんで 急いで家族を呼びました。
家族の反響は‥
チャッピィ かわいい~!!です。
派手な背景に負けてないかわいさです。
2007/11/26(月) 20:45:01 | URL | [ 編集]
ベリエ
ユキチャピさん、エディタのコメ拝見したど~♪
ウレピ~(^◇^)ありがとうね!
今日のチャッピィちゃん♪もメチャカワユイ(*^_^*)
本当にチャッピィちゃんはいつも大人しくされるがまま?!(笑)
もう~羨ましいよ
チャッピィちゃんがガウる時はないのかしら?
ちーちゃんにチャッピィちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたくなっちゃうわ♪
2007/11/26(月) 21:32:48 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
最近流行っているみたいですね☆デコ電?!
姫電っていうのもあるんですね。
でも、使いやすいのだろうか・・・。
それにしても、姫犬♪チャッピィちゃん!!
華やかですね!!可愛いです(^^)
2007/11/26(月) 21:32:51 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
わざわざ 合成というところが怪しくないかい?
んーーー おばさんには理解できないデコ電&姫電。
とっても使いにくそうなんですけど~~。
おばさんは 姫犬チャッピーの方が ずーーーーっと可愛く見えます!!
2007/11/26(月) 21:58:14 | URL | [ 編集]
チャッピィちゃんずゥ~っとご機嫌なんですね(・m・ )
姫電???全然わかんない。う~ん、最近(数年前からだけど)世の中についていけない(-公-;)
でも、姫犬はイイ!!チャッピィちゃん、一段と可愛くなっちゃって。
合成綺麗にできてますね!
2007/11/26(月) 22:52:40 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/

お花の飾にちょっとイヤがりながら、実は喜んでる?チャッピィでしゅ~
2007/11/26(月) 23:39:16 | URL | [ 編集]
ふわふわ。
こんばんは。
どんな姫犬があらわれるかと、かなりドキドキしながらスクロールしました。
想像以上にラブリーなチャッピィちゃんに拍手です(笑)。

私の携帯にはストラップさえついていません。
説明シールもはがしていない…。
そろそろはがそうかしら、と思いながら3ヶ月経ちました。
2007/11/27(火) 02:02:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさん
チャッピィはおとなしい子なので、いつもおすまししています^^
たまにはしゃいでいるチャッピィを見ると違和感が(笑)
普段はあまり表情は変わらないのですが、撮影?の時は
いい表情をしてくれるのです。やっぱりモデル犬?としての
自覚があるのでしょうか?(笑)
2007/11/27(火) 09:16:34 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hiroさん
なめねこ!懐かしいですね^^
姫犬のキャラ化ですか?(笑)それもいいかもですね。
今後度々登場させます^^
hiroさんに可愛い車は似合いません(笑)失礼
わたしもどちらかというとシック系を選びますね。
車もインテリアも服も。
2007/11/27(火) 09:23:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさん
いやいや、うちの部屋は普通の部屋ですよ。ホントに(笑)
あまりにも普通過ぎて、写真を合成したのですから。
以前はアジアン系のインテリアに凝っていたんですが。
ヴィント君は王子系なんてどうですか?何の王子かは??ですが^^
急いでいるときに引き止められることってよくありますよねー。
それで待ち合わせに遅刻したことがあります(汗
2007/11/27(火) 09:28:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なびさん
ありがとうございます*^^*
チャッピィの顔はスッとしているので、
大きな帽子よりこういう物がが似合うんでしょうね^^
ちなみにわたしは全く帽子が似合いません(ってわたしのことは関係ないですね
姫電可愛いですよねww
わたしの携帯もめちゃシンプルですよ。自分のものはそんなもんです。
2007/11/27(火) 09:34:03 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさん
やんちゃな若者達、暇だったんでしょうねー。
もちろん知らない人ですよ。ワンコを連れていると、
結構若い子にも声をかけられますよねww
蘭ママさんはよく素敵なアクセサリーとか手作りされているから
携帯も?と思っていたのですが、出来ないのですね><
2機持つとか?どうですか?って2機必要ないですよね~
2007/11/27(火) 09:39:45 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆あんどさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
訪問はさせていただきましたが、コメントが出来ずすみませんでした。
チャッピィはおとなしい犬なので、いつもこんな感じです。
なので写真が撮りやすいんですよ^^
2007/11/27(火) 09:42:53 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻樹さん
いろんな物が進化してますからねーww
わたしは、携帯だけじゃなくて他の持ち物も男性の?ってのが
多いかもです。だから余計にチャッピィを飾って?しまうのかな(笑)
麻樹さんはラブリー系は苦手でしょうね。って似合わない(爆)
チャッピィがハイテンションになったのは、
連休初日にたっぷりお散歩したからなんです。って、結構いつも
そうなんですが・・・・何故なんだろう?わかりましぇん><
2007/11/27(火) 09:50:59 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なおみさん
皆さんで見ていただいたんですね!
ありがとうございます^^
正直言って、姫犬がこれほど受けるとは思っていませんでした。
ビックリですよ@@
さあこの先どうするって感じです(笑)
2007/11/27(火) 09:54:59 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさん
いえいえ^^調子が悪いようだったので、
ちょっと心配してたこともあったので^^
そうそう、いつもされるがままのりっぱな?ブログ犬v(^^)
嫌がるようだったらやらないんですけどね。
チャッピィがガウガウするところってほとんど見たことがない!
ちーちゃんはそこがチャームポイントなんですよ*^^*
2007/11/27(火) 10:00:53 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆花花紅葉さん
デコ電はよく見かけますよね^^
姫電にまでなると、ちょっと使いにくいのでは?
とわたしも思ってしまいます。
常に手に持って歩いているのならいいのですが、
バッグなどにしまうとコサージュが潰れてしまうのでは?
といらぬ心配まで(笑)
可愛いですか?ありがとうございます*^^*
2007/11/27(火) 10:06:17 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴェルママさん
ははは(笑)
背景が姫犬にマッチしていなかったので、加工したんですよー。
信じてーwww
デコ電も姫電もわたしもついていけません(汗
が、ことワンコのこととなると別ですけど。
可愛いですか!ありがとうございます*^^*
2007/11/27(火) 10:12:55 | URL | [ 編集]
抹茶
姫電、デコ電、すごいよねぇ!
今、電飾(っていうな!www)系のもあるじゃないですか。
あれ専門のショップまでできちゃってて。
でも つけるのに1万~とかお金かけちゃうのって
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! な 私ですwww

そうよ そうよ!
ユキチャピさんには 姫犬が!wwwwwww
ぁ~もぉ なんってかわいいのかしらッ!!
ハート飛び交っちゃいます(σ*´∀`)σyo☆
[カワイイコーラス]*´Д`)*´Д`)*´Д`)ノ ラブリ~♪
ほんっと かわいいwwwwどうしようwwww

私も かわいいものは好きだけど、持たないですなぁwww
おまえが持つなとか言われそうだしなぁΣ(ノ∀`*)ペチ
さすがに 照れるというか 恥ずかしいです(*ノωノ*)キャ
2007/11/27(火) 11:27:49 | URL | [ 編集]
ちゃるる
デコ電は知ってたけど、姫電は知りませんでしたぁ~。
リボンやレース、コサージュまで使ってあって、すっごくラブリーですねぇ~v-254
私は、ラブリーそうなのが好きそうに見られるけど、実はそんなに好きではなく。。。
うちの母はすごく好きで、子供の頃はラブリーな服を着せられるのがイヤでした(^^;)
でも、ラブリーにされたチャピたんは、満足気v-20
きっとママに似てラブリー大好きな姫犬ですねv-318
2007/11/27(火) 13:25:04 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆母さん
チャッピィはようやくきょう落ち着きました^^
今は流行り廃りのスピードが速いので、ついていくのが
大変かも。わたしも知らないことが沢山ありますよー。
姫犬がこれほどまで評判がいいとはびっくり@@
写真を加工してまで時間をかけたかいがあったかな^^
普段は面倒だからやらないんだけど(笑)
2007/11/27(火) 14:45:33 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆masyさん
チャッピィは、写真に撮られることに慣れてきたようで、
いつも大人しいですよ^^
喜んでいるのかな?だと嬉しい^^
2007/11/27(火) 14:48:58 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ふわふわさん
拍手ありがとうございます*^^*
この写真が今までのコスプレ?の中で1番かな?って
勝手に思っています(笑)
もうこれ以上のものは撮れないかもです。
携帯電話のシール・・・オッと思ってわたしも今確認。
はがしてありました(汗 
わたしもふわふわさんと同じく?あまりそういうことを気にしない
人なんです(笑)
2007/11/27(火) 14:53:58 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆抹茶さん
電飾キラキラってのもどうかと・・・
1万も携帯の装飾に使うのはもったいないぞー!
でも、目立ちたがり屋さんにはいいでしょうねぇ
わたしが若かったらやっていたかも???
よかったら待ち受けに姫犬も使ってください(笑)
抹茶さんだったらOKです*^^*
可愛い物はわたしも身につけたりなんかしたら
世間からヒンシュクをかいますわ(笑)
2007/11/27(火) 15:00:05 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃるるさん
ちゃるるさんはお花をやっているから好きだと思っていたら
違うんですねーww
子供の頃って親が買ってきた服を無理やり着せられていたから。
わたしも趣味じゃない服を着せられてましたよ(笑)
ラブリー系の服は似合わないです。わたしには。
チャッピィもシック系とラブリー系の両方好きなワンコかな?
って勝手に決め付けています(笑)
2007/11/27(火) 15:09:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
