柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どこでもドアで夜の街を散策
きょうは何の日?なんてたまにふと知りたくなることがあります。

実はカレンダーオタクだったりするわたし(〃∇〃 )

数年前にエクセルで、きょうは何の日カレンダーを作っちゃいました(ノω`●)ノ
記念日・歴史上の出来事・有名人等の誕生日を記録。
何の役にも立ちませんが(笑)

最近はあまりチェックすることはないのですが、久しぶりに見てみると・・
偶然にもきょう12月3日は、カレンダーの日 なんです!

全国団扇扇子カレンダー協議会が1987(昭和62)年に制定。
1872(明治5)年12月3日が太陽暦の採用によって1873(明治6)年1月1日となったそうな。

他にも奇術の日等いくつかありますが、書くのが面倒なので止めておきます。

あ、でも これだけは・・・・

きょうは『妻の日』でもありますぞ、全国のダンナ様!

凸版印刷が1995(平成7)年に制定。
感謝を表す「サン(3)クス」(Thanks)の語呂合せ。
1年の最後の月である12月に、1年間の労をねぎらい妻に感謝する日。

これって何にでも当てはまるような気がするのですが(汗
ま、それは横に置いといて、きょうは奥様にねぎらいの言葉をかけてあげて下さいね^^




昨日も忙しく、チャッピィの夕方の散歩が夜になってしまいました。
日が落ちても暖かかったのでよかったのですが。

チャッピィ、街のネオンでも見に行きますか!

絵文字名を入力してください了解しましたでしゅ

画像2 843


絵文字名を入力してくださいクリスマスイルミネーションが綺麗でしゅね

画像2 845


チャッピィも、いつもの散歩の時とはちょっと雰囲気が違う。

なんだか大人っぽいわ~

画像2 848

でも少し暗いですね。
もっとネオンいっぱいの所は・・・・一宮には無いですね(汗

絵文字名を入力してくださいわかりまちた。わたちが案内してあげましゅ。
どこでもドアでネオンを求めての旅に出発でしゅよ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。ガチャ

絵文字名を入力してください名古屋駅前に到着でしゅ

meieki_01s(2).jpg

JRセントラルタワーズ(JR名古屋駅)のクリスマスイルミネーション。
ちなみに写真は数年前に撮ったものです。今年はもっと綺麗ですよ^^
開催期間等の詳細はこちらをご覧下さい。

meieki_04s(2).jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

絵文字名を入力してください次は名古屋港でしゅ

port_11s(2).jpg

ポートビル前。
海面がキラキラと輝いていて、夜の海も素敵ですね(*^-^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

絵文字名を入力してください最後はテレビ塔前に到着でしゅ

oasis_1s(2).jpg

中区・栄。その名の通り名古屋で1番栄えている街。
手前に見えるUFOのような形をした建造物はオアシス21
そして後ろに見えるのがテレビ塔。

さーてと、せっかく繁華街に来たんだから・・・
バーにでも寄っていきますか、チャッピィさん♪

そして・・・・・

『As Time Goes By』を聴きながら・・・アズ・タイム・ゴーズ・バイ
時の流れのままに・・・



"Here's looking at you,kid chappy" ネオンの明かりよりキラキラと輝く
チャッピィの瞳に完敗・・いや乾杯☆しちゃおっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

hitominikanpai.jpg


絵文字名を入力してくださいわたちの瞳に乾杯(完敗)ポチッと♪ランキング応援クリックお願いしましゅ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキング・犬ランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

しー
v-238ユキチャピさんおはようございます♪
へー何の日カレンダーって面白そうですね。
私はまめじゃないので(笑)作成する事は
出来ないかもしれないけど去年の
手帳なんか見て去年の今日は何してたんかなぁ
・・あーぁ みたいな(笑)

それで今日は妻の日ですか?
わーい良い事きいちゃった♪
主人に伝えてみようv-238

ありがとうございましたの応援ポチです!

PS”ナイトのチャッピィちゃん初めて見ました♪
ユキチャピさんお忙しいそうだけど
体調には気をつけて下さいね!
ではまたね。
2007/12/03(月) 12:05:16 | URL | [ 編集]
しー
追伸:あっちむいてプーでもリンク張らせて頂きました♪
これからも仲良くして下さいv-238
2007/12/03(月) 12:09:14 | URL | [ 編集]
ゆいな
こんにちは!
名古屋駅に名古屋港に栄ですか?!本当にどこでもドアですね~!!
栄と大須にはたまに行きます。お買い物と電気屋さん巡り(汗)です。

タワーズのイルミネーション、HP見ました。綺麗ですね~!
6日までなら、帰省中に行けるかもしれません♪
2007/12/03(月) 14:23:41 | URL | [ 編集]
くまのすけ
おお^^
とうとう、自民党の暴政に耐えかねて、レジスタンスカップル・ユキチャピ&チャッピィは、夜の街から、自由をもとめて海外へ逃亡するのか!?
カサブランカ、いい映画だよねぇ~^^
ダンディーで格好いいハンフリー・ボガードとセクシーでキレイなイングリッド・バーグマン!
戦時中の作品なだけに、プロパガンダ色が濃いけど、かなり好きな映画の一つです^^b
名古屋のイルミネーションって、大掛かりだけど、大雑把な印象があったけど、結構、きれいだねぇ~w
みにいってみたいなぁ~^^ノ
2007/12/03(月) 14:25:33 | URL | [ 編集]
&か稀億
こんばんわっです。
こちらの地方も、クリスマスにそまりつつあります。
私の、家はまだまだですけど;
いつも、クリスマス三日前ぐらいに
クリスマスツリーを出してますね~。
★-------------------------------------------------★
チャッピィちゃん、スノボしているような格好で、
かわいいです!
2007/12/03(月) 18:47:49 | URL | [ 編集]
hiro
こんばんはi-179
よく調べてみると、実は毎日が何かの記念日なんですよねーi-237
今日は妻の日なんですねー、と言ってたら夫が帰ってきましたi-237早速報告してみますi-278

クリスマスイルミネーション素敵ですねぇi-189
こちらは(田舎でi-182)豪華なイルミネーションと言うのはなかなか見る機会がないので、久々に都会のネオンが見たくなりました(笑)
2007/12/03(月) 20:07:39 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
この辺も 家全体にイルミネーションしてあったり 町全体で飾ったりする所が多くなってきました。
再春館って所が 毎年綺麗に飾ってあるんだけど お尻の重たい私は なかなか夜のお出かけができません。
チャッピィの瞳に・・・・乾杯v-272
2007/12/03(月) 21:00:10 | URL | [ 編集]
さんちゃん♪
「夫の日」ってのはいつでしょうか^^

名古屋ツアーを満喫しました☆
冷え込んできたけど
イルミネーションがキラキラ綺麗で
いい雰囲気ですね~♪
2007/12/03(月) 21:59:09 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/
いいな、どこでもドア。
わたちもほちいでしゅ、乾杯!

おでかけばっかりで、やっと遊びに来られました♪
2007/12/03(月) 23:56:21 | URL | [ 編集]
ふわふわ。
こんばんは。
ネオン輝く夜の街、長いこといってません…。
写真見るだけでもなんだか楽しそうなことがありそうで、ワクワクします。
どこでもドア、ほんとに便利ですね。
夜も街とチャッピィちゃんがとても新鮮です。

2007/12/04(火) 01:04:48 | URL | [ 編集]
抹茶
カレンダーの日、妻の日、初めて知りましたw

っていうか・・・
ユキチャピさん、合成技術もすごいや!
尊敬+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

夜景、綺麗ですね~w
チャピたん、抹茶は「君の瞳に恋してる」の♪
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
2007/12/04(火) 10:13:05 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんにちは~

色んな日があるんですねぇ~~
毎日が何かしらの日になっているなら、楽しめますよね♪
ちなみに妻の日とは全く知らない旦那さま・・・
ごく普通~に過ごして終了でした(笑)

ワンワンデイやニャンニャンデイにペット用品が安くなるのは、旦那さまも知ってます(笑)

チャッピィちゃんは夜景が似合います~~
寒さがどんどん厳しくなっているので、
体調崩さないように暖かくしてくださいね~
2007/12/04(火) 10:57:41 | URL | [ 編集]
麻樹
凄い☆綺麗な場所が沢山で、やっぱり名古屋って都会だな~って♪
チャッピィさんとは一緒に行った事は・・・あるのかしら^^?
カレンダーマニアだなんて初耳☆
確かに気になったら調べたくなりますもんね~!
しっかしエクセルで作ってしまうとは、本当にマニアですね(笑)
チャッピィさんの瞳に私も乾杯(〃▽〃)ノ☆
2007/12/04(火) 12:14:58 | URL | [ 編集]
ちゃるる
チャピたん、キレイなイルミネーションのご案内ありがとう♪
ワンコの目は白黒に見えるって聞くけど、イルミネーションはどんな風に見えてるのかな??
うちの近くのタワーと公園もイルミネーションしてますが、寒いのキライで行かない私(^▽^;)
だいぶ寒くなってきちゃったけど、晴れる日を調べて冬ソナロード行きましょうね~☆
2007/12/04(火) 12:58:56 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!!
イルミネーションが綺麗ですね♪
この時季は、町でイルミネーションを飾るところもありますよ!!
雰囲気の違う場所ではチャッピィーちゃんどうですか??
時々、ちゃっぴーを社会勉強!!とネオンの通りに連れて行きますますが・・・
見る物たくさん・・・ソワソワソワソワ・・(^^)

応援、ポチっと!!
2007/12/04(火) 18:20:53 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/
おさんぽ、ありがとうでしゅ。
1,2,3歩。ハイおしまい!
なんてことはないのでしょう、毎日お疲れ様です。
2007/12/04(火) 19:52:49 | URL | [ 編集]
なちゅ
こんばんは!
クリスマスイルミネーション、キレイですね♪
うちの息子も喜んで、きゃっきゃ言いながら眺めてました。

今年は、ルミナリエ・・・遠すぎて無理!(爆w
2007/12/04(火) 20:18:38 | URL | [ 編集]
ホリヌキマント
お久しぶりで~す♪
チャッピィちゃんと夜の散歩・・・綺麗だなあと思いきや何か変??
そんな事、関係ねえ~!

今日は妻の日、カレンダーって毎日何かの日がありますが
書いていないのでわかりませんよね?
2007/12/04(火) 21:08:20 | URL | [ 編集]
こんばんは♪
イルミネーション綺麗ですね~。
SLの汽車がすごくいいです。
そしてなんといってもチャッピィちゃんガイド!
チャッピィちゃんガイドさん上手よ~♪
本当に名古屋を観光してるような気分になりました。
駅前懐かしい。名古屋は2回いったことあるんですよ。
っていっても通りかかった(?)だけなんですケド。
そして私のせいで飛行機を10分遅らせてしまったことがありました。(・・。)ゞ
チャッピィちゃんの瞳に乾杯(✪ฺܫ✪ฺ)
2007/12/04(火) 22:13:38 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆しーさん
わたしもまめじゃないですよー^^
ブログだって毎日更新ができてないですし。
ただ、オタク?になると、とことんやりますね(笑)
妻の日は何か良いことがありましたか?
お気遣いありがとうございます^^
年末だからでしょうか?ここ最近は忙しいです><
あ、リンクありがとうです!こちらこそよろしくお願いしますね*^^*
2007/12/05(水) 00:38:14 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ゆいなさん
ゆいなさんの実家は名古屋なんですね?
大須へはわたしもたまに行きますよ♪
ここ数年で大須も随分と変わりましたよねー。
若者対象のお店が増えました。
帰省されたら、ぜひ名駅のイルミネーションを見に行ってください。
本当に綺麗ですから。わたしは昨年まで会社帰りに毎日見ていました^^
2007/12/05(水) 00:43:18 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさん
海外逃亡ときましたか(笑)
カサブランカはわたしの大好きな映画のうちの一つです^^
何度観たのか忘れるくらい観ましたよー。
名古屋でリックのお店と似たバーを見つけて、週に3回は通って
いましたし(笑)
名古屋のイルミネーションもいいものですよ^^
くまのすけさんも機会があったらぜひ見に来てくださいね。
2007/12/05(水) 00:49:12 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆あんどさん
12月に入ると街の商店街もクリスマス商戦に突入し、
活気が出てきますね^^
うちもクリスマスの準備はまだしていませんよ。
あんどさん、ツリーを飾るのですね!
ツリーがあるだけでも、クリスマスの雰囲気になりますよね^^
言われてみると・・・チャッピィさん、スノボをしているような
格好に見えます^^
2007/12/05(水) 00:57:00 | URL | [ 編集]
ゆう
ユキチャピさんお久し振りです。
今日は・・・ん?日が変わったので
昨日は「妻の日」だったのですね?
初めて聞きました^^
へぇ~カレンダーマニアなんですかぁ?
でもカレンダーって色んな事が書いてあって
楽しいですよね♪実は私も好きだったりします^^;
名古屋駅に名古屋港・・・綺麗ですぅ。
今日も笑顔が可愛いチャッピィちゃんに
ポチ☆彡ですぅ。
チャッピィちゃんの瞳に乾杯^^
2007/12/05(水) 01:02:58 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hiroさん
毎日が何かの記念日です^^多い日は4つ5つとあります。
あと、テーマパークやデパートなんかの創立記念日もチェックしているん
ですよ。イベントやサービスがあるので(笑)
妻の日。何か良いことでもありましたか?
hiroさん、ネオンが見たいですか?では、大阪で。
例のツアーですよ(笑)
2007/12/05(水) 01:18:59 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴェルママさん
そうそう。電気代がすごいだろうなって他人様のことながら
心配してしまうくらい、最近は個人宅のイルミネーションも
派手になりましたよね@@
クリスマスムードが漂う街を歩くと、幸せな気分になります。
再春館さんのイルミネーション、今ネットで調べて見てきました^^
すんごく綺麗ですね*^^*見に行く価値ありますよ~
チャッピィの瞳に乾杯ありがとうございました^^
2007/12/05(水) 01:44:37 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆さんちゃんさん
素朴な疑問ですね^^
記念日協会さんから公式に認定された夫の日は
残念ながら無いですよー。仮に今後制定されたとしても、
忘れ去られるのでは?と仰っている方もいます(笑)
今夜もまた一段と冷え込んでいます><
イルミネーションを見るのは楽しいですが、出来ることなら
夜の散歩は避けたいです~
2007/12/05(水) 02:00:20 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆masyさん
わたしも久しぶりに日帰りでもいいので旅行がしたいな~
自然を満喫したいです。温泉にも浸かりたい!
どこでもドアがあれば、すぐ行けるのにね^^
1・2・3で散歩終了したいときありますよ、ホントに(笑)
でも、食べることと散歩がワンコの生き甲斐ですからね~
2007/12/05(水) 02:05:29 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ふわふわさん
ネオン街とはご無沙汰ですか。
わたしも昔はよく徘徊?していましたが、
今は行かなくなりましたねー。
だから、たまに行くと本当にワクワクしますよ^^
都会の女になった気分で(笑)
夜散歩はあまりしないので、新鮮かもしれませんね^^
2007/12/05(水) 02:11:20 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆抹茶さん
1年中記念日だらけなので、何時が何の記念日かはわたしも
カレンダーをチェックしないと全くわかりません><
合成は気合を入れてやりました^^ずっと手抜きだったので(汗
昔からこういうことをするのが好きなんですよ^^
実は仕事でも少しだけ関わったことがあるんです。
わぉ!ディスコ世代だ!I love you,baby~♪って歌ってしまいます^^
2007/12/05(水) 02:19:55 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさん
来年のカレンダーには「妻の日」と書き込んでおきましょう♪
そうそう。記念日をチェックしておくと、お得な時があるんです。
先日のいい肉の日もそうでした。国産牛が特価で売ってましたからね~
食べ物系の記念日は特にチェックですよ~
今夜も外は風が強くて寒いですね><夜中トイレが辛いですわ。
あ、それと、例のところのフォローありがとうございました^^
強制連行していたのが・・・・・100人超え@@
2007/12/05(水) 02:29:16 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻樹さん
名古屋は愛知万博あたりから元気が出てきましたからね~
駅前も随分と華やかな感じになりました。
でも、東京へ遊びに行って、名古屋へ帰ってくると、
暗い街だって思いますよ。
あ、わたしが住んでいる所は一宮市なので、さらに暗いです(笑)
記念日を調べるのって楽しいですよ^^得なこともあるし。
チャッピィの瞳に乾杯!ありがとうです*^^*
2007/12/05(水) 02:37:51 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃるるさん
タワーのイルミネーションも綺麗ですよね~
写真でしか見たことがないのですが。
ちゃるるさんの家から近いよね?家から見える距離ではなかったかな?
ワンコは色を認識できない(モノクロの世界)と言われてきてましたが、
なにやら最近では、ある程度の色を認識しているという考え方が有力
だそうです。少なくとも光の3原色(赤、青、緑)は認識しているのだとか。
冬ソナストリート行きましょうね~晴れの日に(笑)
2007/12/05(水) 02:51:32 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆花花紅葉さん
イルミネーションは見るのも楽しいですが、
飾り付けるのも楽しいですよね^^
自分の家にすることはできないので、街の飾りつけの
お手伝いがしたいなっていつも思っているのですが、
毎年飾りつけが終わったイルミネーションを見てから
そのことを思い出すのです(笑)
チャッピィは散歩だったらどこでも喜んでいきますよ。
そして、落ち着きが無いのはちゃっぴーちゃんと同じです(笑)
2007/12/05(水) 02:57:12 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なちゅさん
怪獣ちゃん?(笑)にも喜んでいただけましたか?
嬉しいです~。
神戸のイルミネーションも綺麗ですよね^^
ルミナリエは、阪神大震災以後に、みんな明るく元気に
希望を持って生きていこうっていう思いではじめられたので、
温かくて、気持ちが込められたイルミネーションなんですよね、きっと^^
なちゅさんの自宅からはちょっと・・・どこでもドアが必要ですね(笑)
2007/12/05(水) 03:05:55 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆マントさん
お久しぶりです^^
夜の名古屋ツアーはどこでもドアで行ってきたので(笑)
ちょっと写真で遊んでみました~
でも、イルミネーションもチャッピィも本物ですよ^^
そんなの関係ねぇ、流行語大賞逃しちゃいましたね。
普通のカレンダーには記念日は載ってないですからねぇ。
わたしは、いろいろと調べて、エクセルでひとつにまとめたんですよ^^
2007/12/05(水) 03:14:19 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆母さん
今年のイルミネーションはもっと綺麗ですよ~
機会があったらまた写真を撮ってアップしますね^^
ジジちゃんもチャッピィもよくしゃべるペットです(笑)
名古屋の街もまた一段と華やかになりましたよ^^
一度遊びに来てくださいな。案内しますよ~
で、飛行機を10分遅らせたって?何があったのかな?
とっても気になるわたしです。普通では考えられないじょー(笑)
チャッピィの瞳に乾杯!ありがとうです*^^*
2007/12/05(水) 03:22:19 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ゆうさん
お久しぶりです~
体調の方は大丈夫ですか?無理しないで下さいね^^
妻の日だったんですよ!1歩遅かったですね(笑)
来年のカレンダーには書き込んでおきましょう!
ゆうさんもカレンダーオタク仲間♪ついついチェックしちゃいますよね^^
名古屋港はポートビル前の写真しか載せませんでしたが、
まだまだスポットは沢山ありますよ^^
チャッピィの瞳に乾杯!ありがとうです*^^*
2007/12/05(水) 03:30:30 | URL | [ 編集]
masy
こんにちはq(^o^)p/

ワンコと行けるお宿もあるようですよ、
今イルミネーションが美しくて、そちらもステキですよね。
チャッピィもお散歩がダイスキだそうです♪

涙が出る前に鼻水流しているのはワタシだけ~
(キタナくってすみません)
2007/12/05(水) 14:03:54 | URL | [ 編集]
蘭ママ
チャッピィちゃんと名古屋市内の合成素敵です!
見事!本当に観光してるみたいですね~!

最近は普通のお宅でもクリスマスのイルミネーションを
やる所が増えて普通に散歩してても楽しめますね!
2007/12/05(水) 19:05:19 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆masyさん
ワンコOKの温泉宿にも行きたいです!
温泉に浸かってゆっくりしたいなーホントに。
そして、自然の中をチャッピィとゆっくり散歩がしたいですね^^
わたしも鼻がなんだかむずむずしています>< 
2007/12/06(木) 19:05:10 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさん
ありがとうございます^^
合成写真は作るのに時間がかかりますが、
好きなので、作業している間も楽しいです。
今度は巨大クリスマスツリーの写真がとりたいですね~
普通の家での豪勢なイルミネーションには驚かされますよね@@
わたしもやってみたいです。でも・・電気代が・・・
見るだけで我慢ですね(笑)
2007/12/06(木) 19:10:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
