柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チャッピィの似顔絵♪
うふふ*^-^*
きょうもご機嫌なチャッピィとユキチャピです。こんばんは(^^)/

なぜ機嫌が良いかというと・・・・

はじめて チャッピィさんの 似顔絵 を描いてもらっちゃったので~す♪

このチャッピィが・・・・・

画像2 820


こうなりました~

*この絵の著作権はしーさんにあります。無断転載禁止!
チャッピィーちゃん

ベリベリプリティ~ヽ(〃^・^〃)ノ

描いて下さったのは、『あっちむいてこっちむいてプー』の管理人、
しーさんです^^

わたし、しーさんが描く絵がとっても好きなんです。
で、先日そのことをブログのコメントで書いたら、
忙しい中、なんとチャッピィの似顔絵を描いてくれたのです!

しーさん、ほんとにほんとにありがとうございました♪
一生の宝物になりますよ~*^-^*

とりあえずきょうは、チャッピィの似顔絵自慢がしたいだけなので、この辺で。。。

っと、そうそう、味噌煮込みうどん争奪戦?の結果発表が!

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
どれも、うんうんって 頷いてしまうものばかりでした。

悩みましたよー。

で、悩んだ結果、ベリエさんが考えて下さった

『東洋の魔女』に決めさせていただきましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

わたしもイメージ的に 妙なもの を感じていたのです。
そして、わかりやすいし、落ちも気に入ったので(笑)

絵文字名を入力してくださいわたちの名前がきまりましたでしゅね。『東洋の魔女・チャチャチャ』でしゅ

画像2 874


ベリエさん、早速味噌煮込みうどんを送りたいと思いますので、
左のメールフォームから住所等をお知らせくださいね^^


最後に。参加してくださった方皆さんへ、チャッピィのとっておきの写真を
プレゼントいたします。お持ち帰りくださーい^^


画像2 888



・・・・・・・・・・。

アッカンベェーって・・・・(汗 失礼でしょうが、チャッピィさん!
画像がぶれてるし(汗

誰もいらないですよね、、ははは(汗

はじめて こんな表情の写真が撮れたので、嬉しくて載せちゃっただけです。
失礼いたしましたm(__)m

絵文字名を入力してくださいしーしゃんの絵は可愛いでしゅ、ポチッと♪ランキング応援クリックお願いしましゅ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング・犬ランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

可愛い似顔絵♪つぶらなおメメがチャッピィちゃんにそっくりですね♪
味噌煮込みうどん当選されたかたおめでとうございます。
いいな~。
東洋の魔女とはっ!
いわれてみれば何か力を持ってるかのように見えますね~
あかんべぇ可愛いなぁ~♪
2007/12/08(土) 22:35:10 | URL | [ 編集]
しー
こんばんわ♪
絵コンテ 日記にUPして下さって
ほんとうにありがとうございます♪

とっても
嬉しかったです。
初めて他のワンちゃんを
絵コンテにしようと思ったのは
チャッピィーちゃんでしたv-398

ちゃっぴぃーちゃんの
かわいいお顔と性格を表現するのはとっても
幸せな時間でした。
また書いてもいいかな?(笑)

それではまたね!
素敵な週末を過ごしてね♪応援ポチ!

2007/12/09(日) 01:17:07 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんはヾ( ' - '*)

しーさんの絵、すごくセンスが良くって可愛いですねぇ~♪
私も小さい頃は絵を描くのが大好きでした。
成長するにつれ、想像力・独創性が激減!
いつの間にか描かなくなりましたね・・・
人柄が表れる絵、今描いたらどうなるのかな~~?って思いました(笑)

あっ!今日は動けないほどの頭痛・・・
ぜひともチャッピィちゃんに添い寝をお願いしたい!と思いましたよ~~
近ければ本当に連絡しちゃったかもですd(*´ェ`*)
2007/12/09(日) 02:19:26 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
こんにちわww
お気楽めろんの気ままな毎日のちゃっぴーです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました。


チャッピィちゃんっておとなしいわんこなんだ。
メガネ姿もばっちり決まってるし。。。
やっぱり柴犬ってかっこいいね。

またあっかんべぇもバッチリ撮れたね。

チャッピィちゃんのかわいさに応援のポチっと。。。

また遊びにきますね。

2007/12/09(日) 10:22:23 | URL | [ 編集]
ベリエ
はしーさんのイラスト♪温か味があってとっても優しいイラストだね
チャッピィちゃんのホンワ~らしさが120%伝わってくきたよ~
ちーちゃんのイラストだったらどんな風になるのかな?って考えちゃった!

『東洋の魔女』やった~(_≧Д≦)ノ彡
見事当選だなんてウレピーです♪
おうどん!おうどん!
う~(^◇^)寒さもおうどんで吹っ飛ばせ~!って感じだね(笑)
メールで早速住所をお知らせしま~す
ユキチャピさん、ありがとうございました♪
2007/12/09(日) 11:38:15 | URL | [ 編集]
ベリエ
あっ!
はしーさんじゃなくて・・・
しーさんだったのねσ(^_^;)アセアセ...
間違えてしまってしーさんごめんなさい
2007/12/09(日) 11:39:35 | URL | [ 編集]
&か稀億
東洋の魔女とは、ネーミングセンスよすぎですねぇ~。
似顔絵が、チョイワルおやじとは!!
チャッピィちゃんて女の子ですよね?
でも、私ダンディ系&チョイワル系好きですe-266
あっかんべーチャッピィちゃん貰いますね!
2007/12/09(日) 11:42:42 | URL | [ 編集]
くまのすけ
似顔絵チャッピィちゃん、かわいいw
本犬についで、二番目のかわいさだね^^b
これなら、年賀状に使えるかも^^b
って、次の戌年って、2018年だった^^;
2007/12/09(日) 15:11:04 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
犬の似顔絵って難しいですよね。
しーさん、凄いですね。
チャッピィちゃんの似顔絵とっても可愛いです♪
ひとつのキャラクターになりそうですよ!

今日も応援♪ポチッと!
2007/12/09(日) 18:24:19 | URL | [ 編集]
ViVi
こんにちは!いつもお世話になっているViViです。
ものすっっっっっっっごくカワイイ「あっかんべぇ~」に感動です!

 
2007/12/09(日) 21:41:34 | URL | [ 編集]
しー
こんばんわ♪
なんか皆さんが絵コンテをかわいいって
言ってくださってて本当に嬉しかったです♪
ユキチャピさん ブログで紹介してくださって
本当にありがとうございます!

チャッピィーちゃんが可愛いから
絵にするの本当に楽しかった♪

今日も応援ポチっとして行きます♪

ユキチャピさん本当にありがとう!!
2007/12/10(月) 00:14:15 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆母さん
ね、可愛いですよね^^
チャッピィの特徴をよく捉えていますよね。
母さん、参加ありがとうです!
何か力を・・・・怪しい力ですね(笑)
あっかんべぇの写真、ぶれているのですが、
可愛いって言ってくれてありがとうございます^^

2007/12/10(月) 01:59:42 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆しーさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
今後はブログのサイドに貼っておこうかと
思うのですが、いいですか?
しーさんの絵は、誰が見ても可愛いって思いますよ!
優しさや愛情も伝わってきますしね^^
チャッピィがはじめてのワンコだったとは!
驚きです。喜びも倍増しました^^
また描いてくださるのですか?嬉しい~
気が向いたときによろしくお願いします♪
2007/12/10(月) 02:08:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさん
しーさんは優しい人なんですよね^^
文字や絵って本当に性格が表れますよね。
ヴィンままさん、絵を描くことが好きだったとは!
久しぶりに描いてみたらどうですか?
ヴィンままさんの絵も優しい絵になると思います^^
体調は大丈夫ですか?チャッピィでよければ
看病させるのですが。。確かに遠いですね><
2007/12/10(月) 02:13:14 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃっぴーさん
早速のご訪問&コメントありがとうございました!
うちのチャッピィはいつもされるがままです(笑)
嫌がらないのでついつい、いろいろと・・。
逆にわたしは、めろんちゃんの愛くるしさに
憧れているんですよ^^
わたしもまた 可愛いめろんちゃんに会いに
お邪魔させていただきますね^^
2007/12/10(月) 02:18:43 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさん
しーさんの絵には 愛 がいっぱい詰まっているので^^
ちーちゃんだったら、どうだろう?
やんちゃな(破壊王なので)ぼくちゃんって感じに
なるのかな??
ベリエさんこそありがとうです!
今、チャッピィの画像ページを準備中で、
このネーミングでアップする予定です^^
今日うどんを送るので、待っててくださいね~
2007/12/10(月) 02:22:46 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆あんどさん
東洋の魔女。ピッタリですよね^^
あんどさんも参加ありがとうございました。
チャッピィは女の子ですよ^^
でも、絵のモデルになった写真のチャッピィは
どう見ても ちょい悪おやじ(笑)
写真、ぶれているけど、大丈夫ですか?(笑)
2007/12/10(月) 02:26:15 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさん
可愛いですよね~^^
いつもチャッピィがこんな笑顔でいてくれたらな
なんて思っています^^
そうそう、年賀状に使いたいくらいです。
とりあえず、ブログに貼り付ける予定です^^
2007/12/10(月) 02:31:52 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆花花紅葉さん
実はわたし、自分でチャッピィの似顔絵を
描いてみたのですが、とても他人様に
お見せできるようなものじゃなかったです(汗
しーさんの絵は可愛くて大好きなんですよ^^
チャッピィのキャラクターグッズ、欲しいかも*^-^*
2007/12/10(月) 02:37:21 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ViViさん
いやいや、こちらこそ仲良くしていただいて
ありがとうございます^^
あっかんべぇの写真はぶれているのですが、
わたしも気に入っています^^
2007/12/10(月) 02:39:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
