柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女っぽく
あー日付が変わってしまいました><
毎日更新の目標が・・・もろくも崩れ去り。。。。。

昨日は1日買い物や私用で忙しい日でした。
あれもしなければ、これもしなければ 一体何から手をつければ
いいのやら。。。と少々頭が混乱気味のユキチャピです(汗

大掃除のことはもう少し先に考えればいいのですが、年賀状。。。
そろそろ準備をしなければ。

と、毎年そう思うのですが、結局はクリスマスが過ぎ・・・
そしてなんとか年内に投函できた!となってしまいます><

今年こそは慌てないように!余裕を持って!


絵文字名を入力してくださいユキチャピのことだから、どうせまた今年も、ギリギリになってあわてるんでしゅよ。

画像2 799


と言う事で、まずは年賀状のデザインをあれこれと考えてみました。
ここ数年は、干支をモチーフにしたオーソドックスな年賀状を出していたのですが、
久しぶりに凝ったものを作ってみようと。

チャッピィを、来年の干支のネズミにしようとも思ったのですが、
あまりにも似合わなかったのでパス。

でも、チャッピィという素材?は使いたい。
そこで、昨日、その素材?を活かせる何か良いものはないかと
デパートへ物色しに行ったのです。

しかし、なかなか目ぼしい物は見つからず。
時間も余り無かったので、諦めて帰ることに。

家に戻ると、狂ったように迎えてくれた たまに留守番犬チャッピィ と
10分ほど『おやじ仕様靴下争奪戦』を楽しみ?夕飯の準備を。


kutsushita01.jpg


この 真剣な目つき!(笑)


遊びに満足したチャッピィは幸せそうに夢の中へ。

可愛い寝顔をみているうちに、ちょっと悪戯心が沸いてきたわたし。

チャッピィ、遊んじゃってもいいかな?と取り出したものは『ネールアートシール』。


画像2 902


100円ショップで購入したもの。

ふふ、ちょいとごめんねぇ、チャッピィさん


画像2 898
(注:あらかじめ粘着力が弱いことを確認済み)


可愛い(*^-^*)

さらにさらに・・・・・


画像2 901


ヘッドアート完成♪ あ、でも起こしちゃった(汗

絵文字名を入力してくださいもう!いたずらなんてしないでくだしゃい!

画像2 900


ごめんなさい・・・・(ノ∀`●) ハンセイ

ヘッドアートはお気に召さなかったようですが、ネールアートは気に入ったようす。


画像2 893


拡大

画像2 894



たまには 女っぽい?チャッピィも良いかな?q(・ェ・q)ルン♪

って、こんな事をして遊んでいる暇は無い!
年賀状、年賀状!!


絵文字名を入力してください女っぽく変身したわたちに、ポチッと♪ランキング応援クリックお願いしましゅ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング・犬ランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

年賀状っ。わかる。私も毎年ギリギリです~。
出す枚数少ないんだけど、なぜかバタバタしちゃうんですよ。性格かなぁ(・・。)ゞ
チャッピィちゃん、おやじ仕様靴下はどんなかほりがした?(・m・ )
ヘッドアート可愛いね。ねーるあーともいいですね~。
細かい作業なのによく大人しくやらせてくれますね。
うちだったらきっと大暴れよ(笑)
2007/12/10(月) 07:19:22 | URL | [ 編集]
麻樹
わかります・・・。
私も今現在、何から手を付けていいのか、テンパってる最中です^^;
そして!!!チャッピィさん、めちゃくちゃ可愛いんですけど><
ヘッドアート、新しい☆そして可愛い!!
そしてそして?ネイルアート凄いです☆
よくぞワンコの爪に、そんなコトを・・・。
ユキチャピさん、すごい器用な方なのかしら・・・
チャッピィさんも、まんざらでもなさそうですね☆
2007/12/10(月) 12:15:55 | URL | [ 編集]
くまのすけ
年賀状、毎年ギリギリになっちゃうよねぇ~><
我が家も、いい加減、年賀状に着手しなきゃ^^;

チャッピィちゃん、靴下で遊ぶんなら、靴下でネズミ人形を何匹か作って、チャッピィちゃんと遊んでいるところを撮って、年賀状にするとか^^ノ
2007/12/10(月) 12:38:53 | URL | [ 編集]
masy
こんにちはq(^o^)p/

クリスマス仕様がステキ!
チャッピィおねむでしゅってかんじがかわいい~。

実はワタチもゆうべは、眠ってしまいました。
訪問してくださっているにもかかわらず、
フラチにも寝ているなんて、この不届きものめ!
ひぇ~チャッピィ様お許しを~♪
2007/12/10(月) 13:41:30 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
私も・・・「年賀状」と早くに考えていても
結局は忙しい年末に急いでやるはめに・・・(笑)
チャッピィちゃん、とっても眠そう。でも可愛いですね♪
今回のアートは凄いですね☆
さり気ないネイルアート可愛いです(^^)

今日も応援♪ポチっと!
2007/12/10(月) 21:15:22 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
こんばんわww
あたしも今年も大掃除はあきらめました。
そうだ。あったかくなってからしよう!


ネールアートして年賀状って絶対ないからいいと思うよ。
しかもおとなしくされるがままのチャッピィちゃん。
かわいいっす。
2007/12/10(月) 21:33:50 | URL | [ 編集]
hiro
こんばんは~(o^^o)
サイト、リニュされて可愛くなってますねぇ(〃▽〃)
チャッピィちゃんのネイルアート可愛すぎです♪

やっぱり女の子は可愛いのが好きなのかな?うちの叔母の家に夫婦のワンちゃんが居るんですが奥様ワンちゃんのほうは可愛い首輪とかしてあげると心なしか嬉しそうにするんですけど、夫の方はダメですねぇ。嫌がるか無反応か、って感じでw
ちなみにうちのウサ♂も。。。首輪は全て噛み千切って捨ててしまいます。゚(゚*ω⊂
女の子は可愛いのが好きと言うのは人も動物も共通なのかも(〃ゝ∇・)
2007/12/10(月) 21:52:24 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
トップ画像いいじゃないですか~(*^_^*)

我が家は既に 年内に大掃除やら年賀状作成は諦めました。
なんたって まだ衣替えが済んでいない・・・・
大掃除済んでなくても お正月は皆に平等に来るはず・・
年賀状は きた人に返す、じゃイケないかな???
2007/12/10(月) 22:15:50 | URL | [ 編集]
ベリエ
テンプレ変わったね!
サンタチャッピィちゃんがメチャ可愛い~
年賀状・・・
ベリエは毎年11月に印刷をお願いして準備OKなんだけど・・・
毎年年末にしか住所を書きません(イヤ、書けません)
なので正月に年賀状が届いたためしがないのです(爆)
チャッピィちゃん、サーカスの美女みたいで素敵~
ネールアートもバッチリ決まってるよ~
イエ~イ♪
2007/12/10(月) 22:47:41 | URL | [ 編集]
しー
こんばんわ♪

オンナノコになっているチャッピィーちゃんも可愛い!
インドっぽい感じがかわいい♪

そろそろ私も年賀状用意しないと!
今年ももうおわるんだなぁ♪

今日も応援ポチ。
2007/12/11(火) 00:02:29 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは。

チャッピィサンタさんのテンプレート素敵です!
そして年賀状・・・(汗)
そろそろ、考えなければ間に合いませんよね・・・
もちろん私も毎年ぎりぎりです。
どうしていつもそうなるのか?不思議ですよね~
チャッピィちゃんのネイルアートいいですね。
うっとりしてる表情がとっても女の子らしいですよ。
色々ご心配をおかけしましたが、体調は大分良いです。
ありがとうございました。
2007/12/11(火) 02:16:27 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆母さんへ
確かに、性格かも(笑)
わたしも追い詰められないと?やらないタイプです(笑)
おやじ仕様靴下は、ほんのり甘いおやじのにほいですわ*^-^*
チャッピィは本当に大人しいワンコ。
ま、わたしも やさしーく 接しているので(笑)
ジジちゃんはお転婆ちゃんだからね^^

2007/12/11(火) 07:06:19 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻樹さん
麻樹さんは仕事もしてるから、わたしより
忙しいかも。限られたなかで上手く時間を
活用するのって難しいですぅー><
ヘッドアートはその場の思いつきで*^^*
チャッピィは大人しいワンコだから。
でも、嫌なことには歯をむき出して
怒ってきますよー。一瞬なんですがね。
そりゃもうジキル博士とハイド氏のような感じ(汗
2007/12/11(火) 07:15:07 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさん
年賀状、、結局まだ手をつけていません(汗
今年もいつものパターンになりそうですよー。
靴下でネズミさんですか!
ではおやじ仕様の靴下で作ってみようかな?
一瞬にして破壊されそうな気がしますが(笑)
2007/12/11(火) 07:17:55 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆masyさん
ありがとうです^^
最近は、わたしもチャッピィも、いつも
眠たそうな顔をしているの
って、本当に眠いからなんですけど。
いやいや、眠いときは寝るに限りますぞ!
2007/12/11(火) 07:21:51 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆花花紅葉さん
花花紅葉さんもぎりぎりですか!
やっぱりみなさん同じなんですね(笑)
チャッピィさん、最近はいつも眠そうな
顔をしています。暖房器具がそうさせて
いるのでしょうねー。
自分の爪にはネールアートしようって
思わないけれど、チャッピィの爪には
してみたかったのですよ^^
2007/12/11(火) 07:30:12 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃっぴーさん
大掃除・・・
わたしも今年は諦めようかしら??
どうもやる気が起こらないですわ(汗
あ、そうか!ネールアートして
ちょっと女性らしい服を着せた
チャッピィを使うって案良いかもです。
いつもと違うチャッピィで*^-^*
2007/12/11(火) 07:34:19 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hiroさん
ありがとうございます^^頑張りましたよ~
以前から少しずつやってはいたのですが、
なかなか時間が取れなくて。やっと完成!
って、まだ満足してないのですが。
男の子はそうでなくちゃ!でも飼い主に
してみれば、ペットはオスメス関係なく
可愛くしたくなるものですよね~。
あの可愛らしいうさちゃんが、首輪を
噛み千切ってしまうとは!自分で捨てる??
面白いですね^^(他人事 失礼
2007/12/11(火) 07:44:58 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴェルママさん
ありがとうございます^^
トップ画像は何度も作り変えて
結構時間が掛かったのですよ。
大掃除も年賀状も、もう既に諦めているのですか!(笑)
わたしも届いた年賀状に返事を出すパターン
ありましたよ。年末旅行に行っていたとき^^
衣替えが済んでないって(笑)
あ、わたしもそうかも・・・・(苦笑)
お互い、ゆっくりまったりといきましょう^^

2007/12/11(火) 07:51:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさん
ありがとです!
時間が掛かって疲れたけど、
可愛いって言ってもらって、疲れも吹っ飛びましたわ^^
印刷に出して早めに準備しても、やっぱり
ぎりぎりになってしまうってあるある(笑)
元旦に届いて欲しいってこだわり?が
ないし、12月は何かと忙しいからね><
サーカスの美女!これも使われてもらおうかしら(笑)

2007/12/11(火) 07:57:35 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆しーさん
ありがとうです^^
たまには女の子にもしてあげないと(笑)
あ、そうそう。インドの女性って感じが
しますね!サリーを着せればよかったかも(笑)
年賀状。
香港でも日本と同じように元旦に届くのかな?
って、中国では旧正月の方が盛り上がるんでしたよね?
それとも、クリスマスカード&NEW YEAR
のパターンかしら???
2007/12/11(火) 08:03:39 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさん
ありがとうです!頑張りましたから^^
そうそう、何故いつも同じことの繰り返しを
しているのかって不思議に思いますよね。
心のどこかで、年賀状は年内に投函すれば
いいやって思っているからかしら??
ネールアート、ヴィント君にもどうですか?
男の子がするのも意外性があってよいかも(笑)
うっとり表情には笑っちゃいましたよww
あまり無理しないでくださいね!

2007/12/11(火) 08:08:39 | URL | [ 編集]
抹茶
こんにちは!
しばらく 携帯から お邪魔してました(前言撤回で読み逃げしまくってました・・・
応援ぽちっ(ランクリ)もできないし、
逆に気を使わせてしまうような気がして・・・
でも チャピたんの画像みたくて携帯から コッソリ・・・
|電柱|・ω・`)ジィー....←ストーカーのよう?
残念ながら動画は見られないんですけど(´▽`A;)アセアセ

テンプレ変わったんですね~
ユキチャピさんのお手製ですか?すご~いww
可愛いですね~ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ねずみになったチャッピィみたかったですけど、
乙女ちっくなネイルシール貼った 極上スマイルのチャッピィが・・・・
めちゃめちゃΣd(゚∀゚d)イカス!
今日は久々パソから訪問できて嬉しいです(●≧艸≦)゛
もちろん ぽちぽちしまくります(1日1回と言わずにまとめ押しできるといいのになぁ;

師走というだけあって、ユキチャピさんも多忙でしょうが、インフルエンザ・ノロウィルス・風邪に負けないでくださいね☆
2007/12/11(火) 09:48:01 | URL | [ 編集]
ちゃるる
師走ですねぇ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
色々やることはあるし、道もお店も混んでるし、あわただしいですね。
うちの年賀状は、マシュウにネズミの被り物させてみました☆
また、写真をupしますね(*・`ω・)b
チャピたん、ヘッドアートもかわいいのにお気に召さなかったようで(^^;)
ネイルアートは気に入ったんですね♪めっちゃカワイイ~!!
女っぷりあげて、パーティーにも行けそう.+゜*( ̄▽ ̄)*゜+
2007/12/11(火) 11:08:44 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆抹茶さん
携帯からも見ていてくれていたなんて!
うう・・嬉しいです^^
チャッピィも喜んでますよ^^
動画は、そうですね携帯からは見られませんね。残念。
テンプレはいろいろといじってみました。
トップ画像は自作ですよ^^
いつも応援ありがとうです。わたしも訪問したときは
もちろんしてますよ~
ノロウイルス怖いですよね><気をつけなければ!
抹茶さんもあまり無理しないでね!

2007/12/11(火) 13:03:29 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃるるさん
ホント何故か忙しい12月。
ちゃるるさんはMCのほうは落ち着いたかな?
マシュウ君のネズミ姿!楽しみかもです^^
愛嬌のある顔なので、とっても可愛く仕上がって
いるでしょうね^^
ヘッドアート可愛いと思うのに。。
帽子やめがねは大人しく身につけるのですが、
何が嫌だったのでしょうね?眠かったからかな?
そっか!パーティへ行っちゃおうかしら(笑)
2007/12/11(火) 13:11:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
