柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・スピリチュアル犬チャピィラ
暖かい部屋と寒い外を、1日中出たり入ったりしていて、
今、鼻がムズムズしてきているユキチャピです。こんばんは(^-^)/


うーん、これはやばいかな?もしかしたら風邪ひきさんに
なってしまったのかしら??


年末で忙しい時期だというのに。。みなさんも気をつけましょうね!


12.jpg



さて、以前、チャッピィとわたしが『スピリチュアル訓練』を
スタートさせたことを記事にしましたが、覚えていらっしゃいますか?
覚えていない方、知らない方はこちらをご覧下さい。


あれから1ヶ月。


暇な時間を見つけては、インスピレーションカードとチャッピィと格闘してまいりました。


11.jpg


このように、チャッピィも 真面目 に取り組んでおります。


色カードをチャッピィに近づけ、どの色に反応を示すのか?
わたしも、全集中力をチャッピィに傾け、真面目 に訓練を行ってきました。


と思いきや・・・・・・


実は実は、いつもこんな調子なんです、チャッピィさん。


このように


画像2 038


差し出されたカードを見るには見るのですが・・・・・

なんだか退屈そうな?やる気なさげな?お顔><


あれ?


画像2 024


舌なめずりしてる(・ω・;)

お腹が空いているのか?カードがエサに見えるらしい(≧ω≦*)


しかし、カードがエサでは無いことが解ると、


ありゃりゃりゃ・・・・・


画像2 042


あくびしてますわ(汗

これは、わたしがチャッピィに送っているが弱いのが原因かもしれない。


ではでは、さらに集中して、、強く強く、、、Θ*ΨΦ*$


画像2 045


おー!少し反応し始めだしたぞー!!


画像2 047


よしよしよし!さらに強く強く・・Θ*ΨΦ*$


画像2 048


・・・・・。

大笑いしているのですが。。。。。
チャッピィ、わたしから一体何を感じ取ったのでしょうか???
前回は焼肉。そして今回は?????


わたしが意識して伝えようとしていないもの、そう、何かべつのもの、わたしの
潜在意識の奥底に眠っているものを感じ取っているようだ。。。


チャッピィには、訓練は必要ないのかも。


画像2 049


この瞳には、わたしの全てが映っている。心の中も。




画像2 033目指せ!スピリチュアル犬チャッピィを撤回し、
目指せ!スピリチュアル ユキチャピに・・・・・

・・・・・絵文字名を入力してくださいポチッと♪ランキング応援クリックお願いしましゅ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング・犬ランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

花花紅葉
こんばんは!
スピリチュアル犬チャピィラ☆
頑張っていますね(^^)
こういう訓練があるんですね。
ちゃっぴーは、訓練・・・出来るかな。
食べ物じゃないからなぁ(笑)
でも、動物って人間のことわかってるんだなぁって
思う時よくありますよね。

今日も応援♪ポチッと!
2007/12/15(土) 21:40:42 | URL | [ 編集]
なおみ
こんにちは。数が当てれるワンちゃんも そうした力があるんでしょうか?
娘はうちの子は無理‥と言うんですが 試してみたいです。
天然のオカメと乱暴物セキセイと1羽はおりこうさんですが‥ごく普通の鳥みたいで‥
以前 飼っていた猫は 人間の言葉や心が全てわかっているような不思議な子でした。
そうした子なら うまくいくんでしょうか?
チャッピィも瞳が賢そう‥いろいろよくわかっているような表情をしていますね。
2007/12/15(土) 22:06:25 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆花花紅葉さん
頑張っているのかどうか・・怪しいです(笑)
でも、今まで以上に上手くコミュニケーションが
取れるようになれればいいなって思っています^^
ちゃっぴーちゃんも根気よくやれば
大丈夫だと思いますよ^^
動物達はみな、人間のことをよーく見ていますよ。
そして、人間が失ってしまったテレパシーのような
能力を持っていますからね。
2007/12/16(日) 01:42:53 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なおみさん
チャッピィのお友達ワンコが数字を当てることが
できるんですよ!TVにも何度か出たことがあります。
飼い主さんが襖を隔てた隣の部屋から念を送って、
ワンちゃんが数字の分だけ吠える。
これにはビックリしましたよ@@
天然と乱暴物って(笑)
この訓練はどんな動物にも出来るので(人間にも)
一度試してみるのも良いかもしれませんね。
元々能力のある子だったら成果が出るのは早いかも
しれません。でも、そうじゃない子も根気よく
訓練を積み重ねていけば、変化が現れるかもしれませんよ^^
2007/12/16(日) 01:48:58 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんにちは~

ずっと一緒にいると、動物ってこちらのことを私たち自身よりも
深く理解してくれているように感じますよね。
きっと、チャッピィちゃんはユキチャピさんのことを
見つめ続け訓練なんてしなくても分かってくれているんですね。
私とヴィント・空はまだまだこれから。
海はもう10年一緒だから、泣いていたりするとソッとそばに居てくれます。
泣き顔を覗きこみ、小さな優しい声で話しかけてくれるんです。
大切な家族との時間、大切にしたいですね。
2007/12/16(日) 12:33:06 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、がんばってるねぇ~(?)
早く、ユキチャピさんと、自由自在に、心の中が分かり合えるようになるといいねぇ~w
がんばれ^^ノ
2007/12/16(日) 13:49:34 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
こんにちわ^^
お恥ずかしながら。。。スピリチュアル初めて知りましたわ。

チャッピィちゃんがんばってるね。
焼肉の次はなんだったのかしら。
念送られすぎて疲れちゃった??
2007/12/16(日) 15:13:04 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさん
わたしがもっとチャッピィのことを
理解してあげないとなーって思いますね。
その為にも わたし自身が 訓練しないとですね^^
海君優しいですね^^長年一緒に生活していると
以心伝心という関係が出来上がっていくんですよね。
ヴィンままさんと空君、ヴィント君もね^^
2007/12/17(月) 00:09:05 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさん
あははは。頑張って?ますよ~^^
って、わたしがもっと頑張らなくては(汗
目っと目ぇで通じ合う~♪って仲になりたいわ~
2007/12/17(月) 00:16:46 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃっぴー
江原さんの本、お勧めですよん☆
でも、店頭では手に入りにくいかもです。
わたしも本屋で注文したので。
チャッピィには、きっと とんでもない
わたしの過去?の記憶が見えたのかも?(笑)
2007/12/17(月) 00:19:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
