柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっちまったよー
1日バタバタとしていたら、更新がこんな時間になってしまいました(汗

きょうも最高に機嫌が良いチャッピィと・・・

画像2 015

ちょっと落ち込み気味?のユキチャピです。こんばんは(^-^)/


何故落ち込んでいるか?

はい、このロングコートのせいですわ。
↓↓↓

画像2 005

寒い冬の間、ちょっとした買い物やチャッピィとの散歩に大活躍してくれるコート。
10年近く前にバーゲンで3万円位で購入したもの。

ロングコートってホントに役に立ちます。
だって、コートさえ脱がなければ、下は多少変な?格好をしていても外出できるから(笑)
物臭な?わたしには重宝しますわ^^
冬よバンザイ!ロングコートよありがとう!


画像2 004


そしていつものように本日のお散歩も、下はトレーナーとジーンズ、
ロングコートを羽織って出発。


001.jpg


明るい時間帯の散歩だったので、途中で何匹かのお友達ワンコともお会いし、
久しぶりにママ達との会話も楽しみました^^


002.jpg


はだしの足が・・・。って、さっき誤ってワンコから何かをひっかけられたらしいです(汗


30分ほど川沿いの遊歩道をウロウロし、
その後、ちょっとだけユニー(大手ショッピングセンター)に立ち寄り帰宅。
そしてコートを脱ぎ・・・・・コートを脱ぎ・・・・・・



うっそーん

下はジーンズを履いて出かけたつもりでいたわたし、、、が、、、、

ピンクのトレーナーの上下だった。しかも寝巻きとして使用しているもの。
上はコートで隠されていて見えないけれど、下は・・・・


こんな風にはみ出して、ハッキリと見えてる。。。

画像2 003

<お見苦しい物をお見せし申し訳ございません>

靴下はコートの色に合わせて履き替えているのに。。。何故に???


画像2 013


チャッピィにも笑われている。。。

この素敵な足先を見せたまま、ワン友と にこやかに 話をし、
そして、クリスマスシーズンで、いつもより人出が多いデパートへも
買い物に行ったわたしって・・・・・・・

アホアホアホ!!!


画像2 022


ロングコートだから下の服装は何でもいい なんて思っているから、こんなことに
なってしまったんでしょうね。。。

ロングコートよ、きょうも平和な1日をありがとう(意味不明)
すみません、未だに あの恥ずかしさを引きずっているので。。。(汗


最後に、お見苦しい物をお見せしてしまったお詫びに、可愛らしい?
チャッピィの ウトウト 動画をお届けしたいと思います^^





絵文字名を入力してくださいきょうも天然炸裂のユキチャピに、ポチッと♪同情クリックお願いしましゅ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング・犬ランキングへ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ヴィンまま
こんばんは。

ユキチャピさん、こちらこそいつもお世話になってます~
早くシンノスケ君が暖かいお家に帰れるといいですよね。

そしてっ!ピンクのジャージならOKですよ!
ロングコートだったし、気にしない気にしない。
事情があるにしても、裸足の方がビックリです。
靴下の色合わせたとこが女らしいですよん♪
2007/12/19(水) 02:05:15 | URL | [ 編集]
なび
おお~!!
微妙なんだけど、ハッキリと見えてるんですね。
私も通勤で左右違うパンプスを
履いていったことがあります。
どうして気づかなかったのか・・・(笑)

でも裸足の足も捨てがたいです。
そのまま散歩を続けるあたり、
ワンコへの愛情が感じられます。
2007/12/19(水) 13:12:09 | URL | [ 編集]
くまのすけ
あらら^^;
ま、長い人生、そんなこともあるさ^^b
気にしないで、いきましょう^^ノ

チャッピィちゃん、首にナニを巻いているのかな?
なんだか、素敵な、あったかそうなマフラーかな?
アクセントのアクセサリーもなかなか様になっていて、かわいい^^b
でも、うとうとしちゃって、お疲れのご様子^^b
今日も、いい夢見てねぇ~^^b
2007/12/19(水) 13:21:57 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさん
シンノスケ君、行方不明になってから1ヶ月
近く経っているので心配ですよね。。
ピンクのジャージならOKですか?
それを聞いて少しホッとしました(笑)
この寒い時期に裸足はビックリですよね@@
予期せぬ事故?に逢われてしまったようでお気の毒です(汗
2007/12/19(水) 15:07:21 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なびさん
天然同盟さんいらっしゃーい♪
左右違うパンプスを履いて出かけるとは!
立派な天然同盟会員さんです。
わたしも見習わなければと思いました(笑)
裸足の飼い主さん、確かにそのまま散歩を
続けるとはすごいことだと思います。
わたしだったら、即家に帰りますよ。
愛情が足りないのかも??
2007/12/19(水) 15:11:17 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさん
とりあえず、一晩寝たら忘れましたので!
ありがとうございます^^
小さなことは気にしない ですね^^
首に巻いているのはチャッピィ専用マフラーです。
色がグレーなので、女の子らしく、
赤のアクセサリーでポイントを*^^*
最近いつもウトウトしているチャッピィです。
わたしもですが(笑)
2007/12/19(水) 15:16:30 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんにちは!
・・・つもりだったのに・・・
と気づいたときってショックですけど、
妙に可笑しくて笑っちゃいますよね(^^;)
うとうとチャッピィちゃん、可愛いです☆
お座りのままで・・・お利口さんですね(^^)

今日も応援♪ポチッと!
2007/12/19(水) 15:36:56 | URL | [ 編集]
konkosan
こんにちは、
天然同盟会員さんだったとは、、、
ウトウトたまりませんね♪♪♪

ちなみに犬用シャンプーって、良質なんですよぉ~☆
応援凸凹ポチッ!
2007/12/19(水) 15:53:53 | URL | [ 編集]
りんごろ
こんばんわ。

チャッピィのうとうと動画、ちょーかわいいですね。
ちゃんとお座りしてるところが、たまりません。

ピンクのトレーナーにロングコート、いいじゃないですか。アリアリ!
私もコートの下はいつもとてもお見せできる格好ではありません(爆
なにげに靴下がルイ・ヴィトン?おされです。
2007/12/19(水) 17:36:28 | URL | [ 編集]
めぐっち
あはは~
それは恥ずかしいかも・・・(≧m≦)
でも、ロンコートでまだ良かったすね。
チャッピイちゃんウトウト可愛い~♪
2007/12/19(水) 17:48:50 | URL | [ 編集]
蘭ママ
うゎぁぁやっちゃいましたね…「(≧ロ≦) アイヤーぁ
コートの色が黒(?)だから余計にピンクが目立っちゃいましたね…
でもでも!靴下はLOUIS VUITTONでは???

ウトウトチャッピィちゃんヤバい位カワユイ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/12/19(水) 18:30:34 | URL | [ 編集]
さんちゃん♪
あっはっはぁ~^^
やっちゃいましたね☆

でも意外と他人さんって
見てないから気にしなくても
大丈夫ですよ^^
2007/12/19(水) 19:08:23 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
こんばんわ^^

それは災難な1日だったね。
あ~。
ロングコート着てる人見ると足元みてしまいそう^^

チャッピィちゃんのうとうと見てたら。。。
あたしも眠くなってしまった。
チャッピィちゃんはもう寝たのかなぁ

2007/12/19(水) 21:46:28 | URL | [ 編集]
クロ美
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あひゃひゃひゃひゃっ!
ウケルっ。でもわかります~
私もあるよ、そういうとき。
チャッピィちゃん笑いすぎ~(私もだけど)
でもね、チャッピィちゃん?その姿のユキチャピさんと一緒にお散歩してたのよ?笑ってる場合じゃないわっ
(・m・ )クスッ
ロングコートってホントいいですよね。ゴミ捨て行くときとか私も中身すごいですよ(笑)
ウトウトチャッピィちゃん可愛い(〃∇〃)

2007/12/19(水) 23:05:53 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/
フフフ。
なぜか私にはトレーナーに見えなかった。
何にみえたのか?
(それはあなたの想像どおりです、はい。)
2007/12/20(木) 23:20:27 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆花花紅葉さん
何故すぐに気が付かないんでしょうね(苦笑)
チャッピィが教えてくれればいいのに!
なんて思ったりしています(笑)
この出来事は、わたしの中では既に笑い話に
なってますけどね^^
座ったままで寝ることはよくある事なんですよ^^
2007/12/21(金) 18:24:27 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆konkosanさん
はい、会員なんです(笑)
犬用シャンプーはライオンさんから
頂いたものを使用しています。
舐めても安心と謳われているくらいなので
良質なんでしょうね^^
人間用にも 舐めても安心シャンプーって
ないのかしら???
2007/12/21(金) 18:27:56 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆りんごろうさん
ありですか?ほほほ。良かったです^^
そうですよね、ロングコートに頼って?
しまいますよね(笑)
こんな失敗をした後も、懲りずに今日も
ダサダサ服+ロングコートで散歩に行ってきました(笑)
2007/12/21(金) 18:32:55 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさん
めちゃ恥ずかしかったですよ><
ホントにロングコートを着ていてまだよかったです(笑)
昔は普段でも、もっとお洒落してたのにな。。
何故にこないになってしもたんだろう?(何弁?)
2007/12/21(金) 18:36:37 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさん
やっちゃいましたよー><
最近気が緩んでいるんですよねー(苦笑)
黒にピンクは・・・・(汗
靴下を決めていても、意味がないですね(笑)
座ったままウトウトしている姿をみると、
ついつい声を掛けて起こしたくなってしまいます^^
2007/12/21(金) 18:40:19 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆さんちゃんさん
はいはい、やっちゃいました><
そうですよね?足元までは見ていないですよね^^
なんて安心していると、また同じ過ちを
繰り返してしまいそうです(汗
2007/12/21(金) 18:42:16 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃっぴーさん
ロングコートの足元は要チェックですよ!
わたしもあれ以来、何気に見ていたりします(笑)
チャッピィは四六時中ネムネム状態なんです。
部屋が暖かいからなんでしょうね。
今もわたしの傍らでグッスリと眠っていますよ^^
2007/12/21(金) 18:46:03 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆クロ美さん
仲間?ウレピー♪
でもチャッピィは恥ずかしかったかも><
もし人間の子供だったら、二度と一緒に
歩いてくれないかもです(笑)
2007/12/21(金) 18:50:49 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆masyさん
不気味な笑い!(笑)
お見通し???
2007/12/21(金) 18:52:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
