柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コスプレチャッピィカレンダー
今年も残すところ10日余りとなりました。


03_20071220051124.jpg


もう一年が終わるんですね。今年一年をだらだらと過ごしてしまった感がある
わたしには、そんな実感が無いです(汗

やるべきことがやれていない・・分かってはいてもやれていない。
反省すべき点が多々ある一年でした。

来年は時間を無駄にすることなく、計画性を持って過ごしていきたいものです。


画像2 032


なーんて毎年暮れにはそう思うのですが、なかなか・・・・・ね(汗


来年が云々より、今年。
あと10日で片付けておかなければならないことが幾つかある。。。。。


その内の一つが来年用のチャッピィカレンダー。
2週間前から作業に取り掛かって、やっと一年分出来ました。
後は印刷するだけ。

パソコンのカレンダー作成ソフトを使って作ったので、本来ならば
数時間で完成させることが出来ると思うのですが、まとまった時間が取れない!


で、やっと出来上がった『2008年コスプレチャッピィカレンダー』がこちら
↓↓↓

2008年1月~6月<画像が切り替わります>
k200816.gif


2008年7月~12月<画像が切り替わります>
k200872.gif



ただの 自己満足カレンダーです(笑)
かなり手抜きしています。背景がダサいのは見逃して下さい(*_ _)人



画像2 028


はい、、、、まだ準備もしていませんです(汗
関係者の方々、来年も元旦に届きそうもありません。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ


絵文字名を入力してくださいあせあせなユキチャピに、ガツっと!気合いを入れるクリックお願いしましゅ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング・犬ランキングへ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

麻樹
かわいーーーーい(≧∇≦)
チャッピィさんのカレンダーだなんて、素晴らしいです☆
いよっ 親バカ~(・∀・)
あああ。私も年賀状・・・どうしよう><
あるんです。手元に。なのにナゼか違う事ばっかしてます><
大事な事は後回し。しなくて良い事をしてしまう。
これって人間の性ですよね。。。

↓の記事、ウケましたよ(≧m≦)ぷぷぷ
そうそう。ロングコートよありがとう。
で・・・ピンクのジャージよありがとう!!!
って。あ。忘れた頃だったかしら^^;
思い出させてゴメンナサイ!笑
2007/12/20(木) 09:41:04 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、カレンダーいいねぇ~w
ほしいかも^^b

そういや、我が家も、まだ、年賀状が・・・・・
真っ白なまま、束になっているのを見るだけで、イヤになってくる・・・・><
2007/12/20(木) 14:13:25 | URL | [ 編集]
&か稀億
お久しぶりです。
ケケケケのチャッピィちゃんがとっても
かわいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
と思いながらニヤニヤしてました。
カレンダーすごいですね!
全部かわいいですけど特に私は、
メーテルっぽいチャッピィちゃんにグっときました!
2007/12/20(木) 14:16:12 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
あっ 私も今年賀状作ってたんだ・・・・
すっかり忘れてた(>_<)
どなたも同じですか???
チャッピィちゃんのコスプレカレンダー
いいですね~(*^_^*)
ウチもショコランのカレンダーに挑戦し・・・
その前に 年賀状でした。

2007/12/20(木) 14:21:46 | URL | [ 編集]
リト。
1枚目のクールなチャッピィちゃんと2枚目のギャップに爆笑しました^▽^*
ホントに笑ってて可愛い!!♪
コスプレカレンダーもいろんな写真が見られていいですね~v(*´∀`*)
2007/12/20(木) 15:22:10 | URL | [ 編集]
クロ美
私何一つできてな~いです。
年賀状も・・・。
なぜかやらなきゃいけないことを後回しにしちゃって、やらなくてもいいことを先にやってしまう。
現実逃避かな(笑)
またチャッピィちゃんに笑われてる~。
しかも得意のケケケ笑い(≧∇≦)
カレンダーどれもすごく可愛いしよくできてますね!
私もつくってみようかな~♪
2007/12/20(木) 15:36:48 | URL | [ 編集]
めぐっち
カレンダーいいですねぇ~♪
私もやらないといけない事が・・・・たまりすぎて・・・・どうしよう(=_=)

年賀状は今年出すのやまました(笑)
2007/12/20(木) 19:49:52 | URL | [ 編集]
ベリエ
チャッピィちゃんのカレンダー可愛い~(*^_^*)
ベリエのお気に入りはピンクの帽子チャッピィちゃんとインディアンチャッピィちゃんです!
ベリエも2007年のカレンダーを作ったので・・・
2008年版もまた作ろう~
その前に年賀状だねσ(^_^;)アセアセ...
ユキチャピさんと同じく年賀状はまだやってないよ~
2007/12/20(木) 21:33:27 | URL | [ 編集]
さんちゃん♪
こんなカレンダーが作れるんだ☆
毎日見るのが楽しいですね^^

年賀状素材はコチラでご自由に
ダウンロードしてくださいv

http://yusyoku.tenkomori.tv/e23514.html
2007/12/20(木) 23:58:11 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~

カレンダーいいですねぇ~~♪
すっごく素敵です。
でもでも、年賀状・・・・
うちもまだなんですよぉ~~(汗)
どおしましょう?25日までに投函するなんて・・・
軌跡を起こさない限り無理そうです~
ユキチャピさん、頑張りましょうね~お互いに~
2007/12/21(金) 02:22:11 | URL | [ 編集]
抹茶
ちゃぴたんカレンダー おしゃれチャッピィ勢ぞろいですな!
すごい羨ましいwww+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

気合&活力注入クリックしておきました!(。+・`ω・´)シャキーン☆

私も ちょと疲れてきちゃったかも(´▽`A;)アセアセ


2007/12/21(金) 10:12:16 | URL | [ 編集]
さんちゃん♪
自分の年賀状まだ作ってなかった。。。。。。

また大晦日に夜なべかな^^;
2007/12/21(金) 13:06:32 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻樹さん
はーい!親ばかですよ(笑)
毎日チャッピィのカレンダーを見ながら
ムフムフしてます^^
年賀状・・・・・どうしましょうかね?(笑)
わたしも毎日余計なことばかりやっておりまする(汗
麻樹さんもロングコート派ですか?
便利ですよね~

2007/12/23(日) 02:01:31 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさん
クマちゃんのカレンダーは作らないのですか?
王子様カレンダー*^^*
年賀状・・みなさん後回しにされているみたいですね。
わたしも毎日束を見つめています(汗
2007/12/23(日) 02:03:41 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆あんどさん
お久しぶりです^^
PCの調子は良くなったのでしょうか??
カレンダー可愛いですか?ありがとうございます^^
メーテルですか!
言われてみるとそう見えますね。
わたしもこの写真、気に入っていますよ^^

2007/12/23(日) 02:07:06 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴェルママさん
年賀状のことはずっと忘れています。
といいますか、忘れようとしています(笑)
ヴェルママさんは既に完成したようですね^^
わたしはクリスマス後になりそうです(汗
次はカレンダーですね^^
2007/12/23(日) 02:09:31 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆リト。さん
ギャップ、楽しんでいただけたようでよかったです^^
クール顔のチャッピィの写真はいつでも
撮れるのですが、ケケケ顔はなかなか難しい><
実はカレンダー、もう一つ作ろうかな?
なんて思っているんですよ^^
相当な犬バカですね(笑)
2007/12/23(日) 02:12:54 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆クロ美さん
わたしもいつも現実逃避してますよ~(笑)
どうしても自分にとって楽しいことを先に
やってしまう・・・(汗
最近ケケケが得意になりつつあるチャッピィです^^
ジジちゃんカレンダーもぜひ作ってみては?
美人ちゃんだから、素敵なカレンダーに
なるかも。
2007/12/23(日) 02:15:37 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさん
ショップのオープンとかいろいろと
忙しいですよね><頑張って下さいね^^
楽しみにしていますから~
年賀状出すの止めたんですねー!
って、わたしもめちゃ忙しかった年に
出さなかったことありますよ。
2007/12/23(日) 02:18:26 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさん
ちーちゃんカレンダー見てみたい!
ベリエさんのことだから、凝ったものを
作るんでしょうね!?
ピンクの帽子の写真はベビーちゃんみたいで
わたしも気に入ってるよ☆
年賀状はね・・・・・あ、頭が痛くなってきた(笑)
2007/12/23(日) 02:21:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆さんちゃんさん
ありがとうございます!
ダウンロードさせていただきますね^^
って、さんちゃんさんもまだ準備されて
いなかったのですね(汗
大晦日に。。。わたしもそうなりそうです。はい。
2007/12/23(日) 02:23:39 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさん
ヴィンままさんはヴィント君達のカレンダーは
作らないのですか?って忙しいですよね(汗
年賀状の25日迄の投函は無理ですわ><
年末ぎりぎりになりそうですね。
徹夜になるかも???
そうそう。頑張りましょうね~
2007/12/23(日) 02:26:37 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆抹茶さん
なんかいろいろとあるようですが
大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ!
年末は普段より忙しくなるし。。。。
お互いに体には気をつけて乗り切らなくては!ね^^
2007/12/23(日) 02:29:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
