柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おるしゅばん
ユキチャピ カムバッーーーーク!!!(シェーン カムバッーークのように)

画像2 1461


わたち、きょうはひとりで お留守番 していましゅ。
さみしいでしゅよ。。。。。


画像2 834


はやく帰ってきてくだしゃーい!!!


画像2 835



おるしゅばん 大嫌いでしゅ。
わたちも一緒におしゃれしてお散歩(お出かけ)したいでしゅ。

ピンポーーーンって何度も変な動物(チャイム)の鳴き声(音)が
聞こえるんでしゅ。
ユキチャピが居るときは直ぐに鳴き声が止まるのに、
きょうは鳴き止みませんでしゅ。
うるさいから、わたちが吠えて退治してやりましたでしゅ。
でも、こわかったよ><



ユキチャピにブログの更新をするように頼まれましたでしゅ。

画像2


うまく出来ているかどうか心配でしゅ。。。。。


ユキチャピは夜の10時頃帰ってきましゅ。
帰ってきたら、みんなのところへ遊びに行くって言ってましたでしゅ。


わたち、忠犬チャッピィ。ここでユキチャピの帰りを
じゅっと良い子にして待ってましゅ。

画像2 832


遊びに来てくれたみなしゃん、通りすがりのみなしゃん、
さびちいわたちを慰めてくだしゃい。




こんばんは^^ユキチャピです。人のパソコンを横取りして更新しています(汗
手抜きのような記事になってしまい、申し訳ございませんm(__)m
帰宅後にみなさんのところへ遊びに行きますね^^

よかったら、過去記事の 『酔っ払いチャッピィ』と『プリクラチャッピィ』でも
ご覧になって下さい。

有馬記念。。。。。。。惨敗(泣  ちょっと独り言。。。


絵文字名を入力してください良い子にるしゅばんしているわたちに、ポチッと!応援クリックお願いしましゅ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング・犬ランキングへ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

クロ美
チャッピィちゃん一人でお留守番エライね。
でも早く帰って来てほしいよね。
ピンポンの音ってたしかにコワイかも。
私もたまにビクッとするし(笑)
え!!チャッピィちゃんがブログ更新したの!?
すごーい。上手にできてるよ~(≧∇≦)
あと一時間我慢しようね。
2007/12/23(日) 20:56:00 | URL | [ 編集]
めぐっち
お留守番えらいねぇ~。
もうちょっとで帰ってくるから頑張ってね~。

パソコンの前に座ってるチャッピイちゃん可愛い~(≧∀≦)
ブログ更新できるなんて、チャッピイちゃんスゴイぞっ!!
2007/12/23(日) 21:19:53 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
チャッピィちゃん、お留守番頑張りましたか?
我が家でも「ちゃっぴーを連れて行ったら
どうなるんだろうね」なんて話してます。
「一緒に行きたい!」
ちゃっぴーにウルウル目をされながらも
いつもちゃっぴーはお留守番です(^^;)

頑張ったチャッピィちゃんに応援♪ポチッと!
2007/12/23(日) 22:13:14 | URL | [ 編集]
ViVi
こんにちは!チャッピィさん!ViViと申します。お留守番お疲れ様!
とってもお利口さんですね!寂しいのに一生懸命頑張っている姿に感動です!
ユキチャピさんが帰ってきたら、思いっきり甘えて可愛がってもらってくださいね!
幸せ満開ですね!

               ViVi
2007/12/23(日) 23:30:49 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~

チャッピィちゃん、お留守番は嫌ですよねぇ~
ユキチャピさんの帰りを待て首を長~くしてるんですね。
お口が可愛い写真で、和みましたよん♪

ちゃあんと更新もして、ヴィントにも見習ってほしいです~(笑)
2007/12/25(火) 01:07:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
