柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来年の目標!
生憎の雨模様。
チャッピィを連れて年末年始の買出しにでも行こうかと思っていたのですが、
中止に。

雨が大嫌いなチャッピィさん。散歩も短めに切り上げ、
1日中ストーブの前でまったりと過ごしていました。

画像3 001


わたしはと言うと、朝から年賀状作りに精を出し、ようやく完成v(^-^)


画像3 003

<何気に新しい洋服を着せてみた>

結局今年もギリギリになってしまった(汗

そして、大掃除。
普段から隅々まで綺麗にしていれば、年末に慌ててやることもないのですが、
気持ちはあってもどうしても行動に移せないという性格なので(笑)


画像3 004


きょうはとりあえず台所のお掃除を。
ピッカピカに・・・・・いや、ピカッくらいにはなったかな?

昔は大掃除と言えば、障子の張替えなんぞもやっていたのですが、
今はそこまではちょっとね。

と言いますか、年末を待たずしてこの娘が
↓↓↓
画像3 0131


と、自ら進んで 障子破り を手伝って?くれるので(汗


気になったら、しゅぐに行動に移すんでしゅよ
画像3 0141

<可愛くないウィンクだ・・・>

はい、チャッピィさんの仰るとおりです。
来年のわたしの目標は『思い立ったら、即、行動!』ですね。

あっとその前に、やるべきことを「見える」ようにし、
「優先順位」をつけることも大切かな。

それから 即行動 ですな。


わたちの来年の目標は、さらに良い子になって、ユキチャピから
画像3 0101




今年も残すところ後3日。
お勤めされている方の中には、きょうが仕事納めだった、という人も
いらっしゃるのでは?

年末は慌しく過ぎてゆきます。
どうかお体には気をつけて、楽しい休暇をお過ごしください^^


01.jpg


02.jpg



*1日年賀状作りと掃除に時間を費やし、ブログの更新も遅くなって
しまいました。前回の記事へ頂いたコメントへのお返事も今夜遅くに
なりそうです。申し訳ございませんm(__)m
12/29追記・・コメントへのお返事させて頂きました^^


絵文字名を入力してください犬ランキングに参加中でしゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬カテゴリーに参加しています^^

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたら、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ベリエ
は~い♪
ベリエも仕事納めでした
明日から9連休ですヽ(^o^)丿
ウレピ~のだ
でも大掃除しなくっちゃね・・・(@_@;)

チャッピィちゃん、新しいお洋服とっても可愛いね
ウィンクまでしちゃうなんて!
さすが!チャッピィちゃんだね
2007/12/28(金) 23:00:05 | URL | [ 編集]
めぐっち
大掃除・・・ぜんぜんやってません(-_-;)
チャッピィちゃん、我が家にもお手伝いしに来て下さい!!
年賀状もまだ書いてません!!
かなりヤバイですぅ~~(T_T)
そして、正月関係なく仕事ですぅ~~(=_=)
チャッピィちゃん、お洋服似合ってますね。
2007/12/28(金) 23:53:36 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは☆

年賀状&大掃除お疲れ様でした~
早くからやろうと思っていても何故かぎりぎり・・・
毎年そうなるのはどうしてでしょうね~(笑)

チャッピィちゃんの言葉にドキッですよぉ~
2007/12/29(土) 01:29:06 | URL | [ 編集]
ふわふわ。
こんばんは。
大掃除、お疲れ様でした。
私は明日になりそうです。
そういえば年賀状もまだ買っていないことに気がつきました。
明日からは地獄の忙しさとなりそうな予感…。
チャッピィちゃん、お洋服よく似合っていますよ。
2007/12/29(土) 01:43:55 | URL | [ 編集]
ベリエさんへ
9連休とは!
ワクワクですね~。
お休みの計画は?どこかへお出かけ?
大掃除はね・・・・ふぅ。。。。
まだ台所しかすんでないので。。。。
あー考えたくもないのだーーー!!!
チャッピィのウィンク、もうちょっと
可愛い顔でしてもらいたかったかな
何故に口角が上がっているのだろう??(笑)
2007/12/29(土) 04:49:32 | URL | [ 編集]
めぐっちさんへ
めぐっちさんお仕事なんですよね><
この時期は忙しいから掃除どころじゃないかも。
チャッピィを派遣してもいいのですが、
破り壊し専門かも(笑)
年末年始は預かりのほうも忙しいのでは?
お留守番犬が増えますからねぇ。
稼ぎ時なので頑張ってください!!
2007/12/29(土) 04:56:29 | URL | [ 編集]
ヴィンままさんへ
はーい、疲れました><
普段あまり体を動かしていないので(汗
でもまだ台所しか終わってませんよー><
あと3日で掃除完了するのでしょうか???
年末年始の買出しにも行かなくてはいけないのに。
ホントにね、何故いつもギリギリなんでしょうね?
わかっちゃいるけど・・・・(汗

2007/12/29(土) 05:07:59 | URL | [ 編集]
ふわふわさんへ
大掃除、台所しかやっていませんが、
疲れましたー><
ふわふわさんも頑張って下さいね!
>年賀状もまだ買っていないことに気がつきました。
って(笑)
年賀状のことも忘れるほど忙しい日を送って
いたんですね?それとも????以下略。
折角の休暇でも、年末はあまりゆっくり休むことが
出来ないですよね。
その分、年始はゴロゴロだらだらまったりと
過ごしてくださいな^^
年始は年始でまた忙しいかも??
2007/12/29(土) 05:23:03 | URL | [ 編集]
さんちゃん♪
お疲れサマでした☆
今年の年末はお天気悪いから
大掃除も外回りは中止です♪ラッキー^^

そろそろ年賀状書かないと。。。。。^^;
2007/12/29(土) 10:29:57 | URL | [ 編集]
ゆう
大掃除お疲れ様でした。
皆さん大変そうですね^^;
今年は入院中なので出来ない><
気にはなるけれど仕方ナイですよね。
帰ってからが怖いです><;
新しいオベベ着てウィンクも
「梅干食べてスッパマン」のお口の
チャッピィちゃん可愛いですよ~
って^^;分かりますか?
ポチ☆
2007/12/29(土) 12:09:54 | URL | [ 編集]
くまのすけ
年賀状&大掃除、お疲れ様でした^^b
チャッピィちゃん、新しいお洋服、似合っているねぇ~w
ボーイッシュで、格好イイ^^b
来年は、いい子にして、ユキチャピさんから、いっぱいジャーキーもらってねぇ^^ノ
2007/12/29(土) 13:50:41 | URL | [ 編集]
&か稀億
私の家の障子は、何十年も張り替えてなくて
ベッローーーーーーンです。
半分ぐらいまで、はがれてます・・。
大掃除もしてませんですね~。
私の家、どんだけ~  ・・・・・・・。
冬は、わんちゃん抱いて寝たい気持ちになります。
発熱式の私は、すぐベットに入ると暑くなりますけど。

この前やっとおこたを出しました。
朝は-4℃。
寒すぎです>ω<
2007/12/29(土) 14:57:40 | URL | [ 編集]
しー
ユキチャピさん チャッピィーちゃん
こんにちは!
新しいお洋服とっても似合っていますよ♪

今年も後少しで終わりですね!
今年はブログを通じて ユキチャピさんと
チャッピーちゃんとお知り合いになれて
嬉しかったです♪

どうぞよいお年をお迎え下さいね!!
そして来年もユキチャピさんとチャッピーちゃんに
とって 
よい年になりますように
心からお祈りしたいと思います♪
2007/12/29(土) 15:38:19 | URL | [ 編集]
Yuuri
お久しぶりです。
今年もあと僅かですね・・・おそらくユックリとパソコンいじりをする時間がなくなると思うので、年末の挨拶回りをしています。

ううっ、ユキチャピさん・・・大掃除の日記だ・・・
なんだか、現実逃避したくなりますぅ(>_<)
まだ手付かず状態なの~~
ユキチャピさんとチャッピィちゃん(?)はお疲れ様でした。

今年はいろいろと有難うございました!
それでは、良いお年をお迎え下さいね☆

2007/12/29(土) 16:35:08 | URL | [ 編集]
蘭ママ
あれれ???
犬はコタツで丸くなる♪でしたっけ(笑)
チャッピィちゃん熱くないのかなぁ?
火傷しないでね~(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
2007/12/29(土) 18:37:38 | URL | [ 編集]
クロ美
ユキチャピさん、年賀状お疲れ様でした~
チャッピィちゃんったら障子張替えのお手伝い(?)してくれるなんてお利口さんですね(笑)
大掃除もお疲れ様!私大掃除してないわ・・・。
お洋服すっごく可愛いです~(≧∇≦)
パンツもあるんですね!!
それにあったかそう♪似合ってるよ!チャッピィちゃん^^♪
2007/12/29(土) 20:36:37 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!!
年賀状も完成したのですね!!
私は ・・・ まだです(^^;)
大掃除もしなければ!!
チャッピィちゃんのお洋服、素敵☆
思い立ったら、即行動!!いいですね♪

目標に応援です♪ポチッと!
2007/12/29(土) 21:28:14 | URL | [ 編集]
ベリエ
大掃除・・・なかなか終わりません!
面倒なのでもう止めようか?と思ってます(爆)
ユキチャピさん、台所が終わったのですね
ベリエはトイレだけ・・・
1日かけてトイレだけです(_≧Д≦)ノ彡
明日また大掃除だぁ!
2007/12/29(土) 21:31:18 | URL | [ 編集]
マツ
こんばんは

お久し振りですm(_ _)m
ユキチャピさんもチャッピィちゃんも元気そうでなによりです♪

年賀状作りお疲れ様でした。
今年は25日までに出そうと思ってたんですが不精な性格なので無理でした(;´д` )

チャッピィちゃんはいつも可愛いお洋服を着ていますが、いったい何着くらいあるんですか?
2007/12/29(土) 22:52:44 | URL | [ 編集]
麻樹
おはようございます☆
今日から正月休みなのに、ワンコがいると起きる時間も規則正しくなっちゃいますね^^;
ユキチャピさん、年賀状は無事に元旦に届けられそうですか^^?
全国的に天気悪いようですね。
チャッピィさんも雨が嫌いとは><
ストーブの前で寝る姿、どこのワンコも一緒なんでしょうか^^
ウィンク、可愛いですよ♪
そして洋服も・・・なんだか女の子らしくって素敵です☆
今日から休みの私、何もしないで休みが終わりそうですよ^^;
ユキチャピさんは何か予定があるのかしら^^

ちょっと早いかも知れないけど、今年は大変お世話になりました!
また来年も・・・ボチボチな私で申し訳ないですが
宜しくお願いします♪
ユkチャピさん&チャッピィさん・・・よいお年を☆
2007/12/30(日) 07:52:18 | URL | [ 編集]
hiro
こんにちは(^^ゞ
私も「即行動」はいつも自分に言い聞かせています(゜ー゜;A
動き出すと頑張れるんですけど、エンジンが掛かるまで時間が掛かるんですよ私。友達には「高級車と同じでしょ?」と言ってるんですが「それは違う!」と即否定されてます(o_ _)ノ彡☆
我が家も今日からお正休みに入るので、更新も不定期になるかと思いますが、来年からも引き続き仲良くしてやって下さいね(o^-^o)
今年一年ありがとうございました!
ユキチャピさん&チャッピィちゃんも良いお年をお迎え下さい(^_^)/
2007/12/30(日) 17:16:50 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
こんばんは^^

いつもコメントのお返事が遅くなり申し訳
ありません(汗
この年末は特別なのですが。
本日も1日大掃除をしておりました。
それでもまだ終わりません(汗・汗
個別へのお返事は今夜遅くになりそうです。
どうかご了承下さいますよう、お願い致しますm(__)m
2007/12/30(日) 17:53:17 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
大変申し訳ありませんm(__)m
結局年末はバタバタしてしまい、お返事が
出来ませんでした。
皆様の所へは訪問させて頂きました。
あー元旦の朝から謝罪で始まるとは(汗
コメントをいただけると、ブログ更新の励みに
なります。いつも本当にありがとうございます。
そしてコメントを頂いた方の所へは必ず
訪問させていただきます(宣伝書き込みや
あきらかにあちこちにコピペ等で適当に書き込み
されていると判断できる書き込みの方の所へは
行きません)ので、これに懲りずによろしく
お願い致しますm(__)m
2008/01/01(火) 07:27:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
