柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
『チャッピィinハワイ』予告編???
アロハ~ハイビ


pric09.jpg

<ハワイで撮ったプリクラ>


年末年始の休暇をみなさんはどのように過ごされるのでしょうか。
帰省されますか?旅行に行きますか?家でのんびり家族と過ごしますか?
あ、お仕事の方もいらっしゃいますね。お疲れ様です。



わたしとチャッピィは・・・・・

ハワイでバカンスを楽しんでおります~


ワイキキビーチ(後方に見えるのがダイヤモンドヘッド)
hawa462.jpg




海は気持ち良いですね^^
sea.jpg




アラモアナショッピングセンターでお買い物♪
ara01.jpg




ランチはヘルシーにサラダ☆
arala.jpg

すごいボリューム@@



ハワイ島にも行ってきました~
hawai05.jpg




ブラック・サンド・ビーチ(黒砂海岸)
bsb.jpg

1983年に噴火した『キラウエア火山』。
そこから流れ出た熱い溶岩流が冷たい海水で急激に冷やされて
細かく砕け、それが長い間に黒い砂となった海岸。

緑のヤシと黒砂に白い波のコントランスが実に美しいです。


そして・・・・・

年末年始のハワイには、日本から多くの芸能人が訪れます。
チャッピィも歩けば芸能人に当たる。

あ、こんな人にも当たっちゃいましたわ@@

マイケル・ジャクソ~ン&マドンナ
lgd02.jpg

って、マイケル・ジャクソンは日本の芸能人じゃないし。
お正月にハワイには来ないでしょ。

そっくりさん。
マドンナは、ん??似てねー!と思いましたが、
マイケルさんはそっくりでびっくり!!

ちなみに、そっくりさんではなく、本物の 梅宮アンナさんにも
当たりましたよ^^



hawa07.jpg


なんて・・・・・
年末年始をハワイで過ごしたのは何年も前のこと。
遠い昔の思い出。。。。。

あの頃は元気だったなぁ。
今じゃあすっかり出不精になってしまって・・・・・

家でチャッピィとまったりしている時が一番幸せを感じる。

今年も 大晦日は すき焼きを食べてTVを観て、
正月はゴロゴロ寝正月かな?

もちろんチャッピィも一緒にね^^


---------------
チャッピィの世界旅行in南の島をリクエストしてくださった方へ。
今回は予告編です?年末で時間も無く、衣装も間に合わず。
手抜きも多々あり(汗
なので、いつになるかわからないのですが、本編を楽しみに?
待っていてください^^
---------------


最後に・・・
今年の日記の更新はきょうが最後です(注・ 日記 はですよ!?)
いつもこの拙いブログへ遊びに来てくださったみなさま、
そして仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました。

hana03.jpg

来年も変わらずよろしくお願いいたします^m(__)m

風邪などひかぬよう気をつけて、良き年をお迎えくださいね^^


絵文字名を入力してください犬ランキングに参加中でしゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬カテゴリーに参加しています^^

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたら、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

さんちゃん♪
ワイハで新年を迎えるような
のんびり正月してみたいですね^^

今年はブログを通じて知り合って
仲良くして頂いてありがとうございました☆
来年も今年以上に^^
どうぞよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えください^^
2007/12/30(日) 19:00:34 | URL | [ 編集]
ゆう
本当にのんびりハワイで過ごす
年末年始って良いですよね^^
いつか私もまったりのんびり
過ごしてみたいです。
チャッピィちゃん、ユキチャピさん
今年は仲良くしてくれてありがとう。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
ポチ☆
2007/12/30(日) 20:06:44 | URL | [ 編集]
めぐっち
ハワイでまったり、お正月いいですねぇ~。
一度は、ハワイでお正月してみたいです(o´д`o)=3
もちろん、けんを連れて(≧艸≦)
今年は、ユキチャピさんとお知り合いになれて、とても嬉しい一年でした(^-^)♪
来年もよろしくお願いします。
2007/12/30(日) 21:31:17 | URL | [ 編集]
ベリエ
ユキチャピさん&チャッピィちゃん♪
ワイハですか~?!
芸能人なみだね(笑)
今年はチャッピィちゃんとお友達になれて嬉しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお願いしま~す(*^_^*)
2007/12/30(日) 22:25:57 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
年越しをハワイで過ごしたときも
あるのですね☆素敵です(^^)
今年は、同じ名前のチャッピィちゃんと
ユキチャピさんとお知り合いになれて
楽しかったです♪
来年もよろしくお願いします!!

良いお年に応援♪ポチッと!
2007/12/30(日) 22:52:38 | URL | [ 編集]
磨呂の母
いいな~ハワイ。ユキチャピさんもチャッピィちゃんも楽しそう。磨呂も連れて行ってやって下さい。
マドンナ、マイケルとの写真は、確かにスゴイけど...今年はこちらに遊びに来れて良かったです。
また来年も楽しい記事をお願いします。
おうちでまったりのお正月でも良いじゃないですか。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2007/12/30(日) 23:03:57 | URL | [ 編集]
ふわふわ。
こんばんは。
私が昔昔にハワイに行った時の写真ととても被っていたので、とても懐かしかったです。
私はマイケルとマドンナには会えませんでしたが…。
チャッピィちゃんの世界旅行、次回も楽しみにしています。
今年はユキチャピさんとチャッピィちゃんとお知り合いになれてとても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
2007/12/30(日) 23:24:50 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~♪
 
HAWAIIだぁ~~~っ!
ん~~私は独身時代に行ったきりですよぉ~
大好きなんですけどねぇ
我が子を置いて来決心が付かないのです。

チャッピィちゃん&ユキチャピさん
今年は本当にお世話になりました!
来年も仲良くしてくださいね~
良いお年を♪ 
2007/12/31(月) 02:39:16 | URL | [ 編集]
麻樹
ハワイだ~!!でも私は行った事ありません><
年末年始をハワイでだなんて、憧れます♪
マイケルの写真のチャッピィさん、イイわ(≧m≦)ぷぷ
芸能人・・・当たった事があるのは嘉門達夫と野々村真くらいかな?

今年は色々とお世話になりました^^
また来年も宜しくお願いしますね♪
それでは、よいお年を~♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/12/31(月) 11:29:02 | URL | [ 編集]
くまのすけ
いいなぁ~w
ハワイで正月^^b
再来年は、そんな正月を送ってみたいねぇ~^^;
そのためには、来年がんばらなくっちゃ^^b
ガンバろっと^^ノ
2007/12/31(月) 12:38:10 | URL | [ 編集]
蘭ママ
>チャッピィの世界旅行in南の島をリクエストしてくださった方へ。

ちゃんとメッセージ受け取りました!
そして、ゴメンナサイ時間が無いので足跡だけ…
次回楽しみにしてます!!!
今年は仲良くしてくださって
ありがとうございました!
では!良いお年を~!!!
2007/12/31(月) 16:11:15 | URL | [ 編集]
MyuMyu
こんにちは!
ハワイですか~
行ってみたいとは思うんですが、何せ飛行機がダメなんですよ^^;
怖くて冷や汗ダラダラです・・・
ユキチャピさん、今年は本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞ宜しくお願いします♪
よいお年をお迎えください。
チャッピィちゃん、いつも応援してますよ~(*^_^*)
2007/12/31(月) 17:02:11 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
ハワイでお正月なんてチャッピィさん芸能人のようだねぇ。

そうそう。お正月はどこも混んでるし家でマッタリ過ごすのが1番よ。

今年は年末のなってお知り合いになれてうれしかったです。
チャッピィちゃんと名前もおんなじだしねぇ。

皆さんで楽しいお正月を過ごしてくださいね。
来年も仲良くしてくださいね♪
2007/12/31(月) 17:13:39 | URL | [ 編集]
ホリヌキマント
ハワイといえばお正月、チャッピィちゃんも芸能人の仲間入りだネ♪
私も行って見たいよ~!
チャッピィちゃんの笑顔で癒されました☆

来年も宜しく! 良いお年をお迎えくださいネ。。
2007/12/31(月) 20:05:39 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
チャッピィちゃんは ハワイかぁ~
いいなぁぁぁぁ~~~
わたしゃ やっとお節作り終え 今年の仕事収めが出来たっていうのに・・・・
ハワイから 帰ってきたら
また 仲良くしてやって下さいね。
来年も 宜しくです。
2007/12/31(月) 21:49:15 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
コメントありがとうございました。
そしてお返事が大変遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m
結局年末はバタバタしてしまって(汗
コメントを頂いた皆様のところへは訪問させて
頂きました。

皆様とブログを通じて交流が出来き、
昨年は本当に楽しい年でした。
また、こうしてブログを続けていけるのも
皆様のお陰です。本当にありがとうございます。
今年も引き続き仲良くしてくださいね^^
2008/01/01(火) 07:36:26 | URL | [ 編集]
さんちゃんさんへ
わたしもさんちゃんさんと知り合えて
本当に良かったです。
美味しいものがてんこもりなブログ、
いつも楽しく拝見させていただいています。
今年も沢山の美味しいものを届けて
下さいね^^
2008/01/01(火) 07:39:04 | URL | [ 編集]
ゆうさんへ
昨年はゆうさんにとって大変な
年でしたね。
でも、負けずに頑張っているゆうさんに
わたしも元気を貰っています^^
ゆうさんと知り合えて本当に
良かったです。
今年も変わらず仲良くして下さいね^^
2008/01/01(火) 07:42:08 | URL | [ 編集]
めぐっちさんへ
ワンコと海外でのんびりするのも
良いものですよね^^
ぜひけんちゃんとね!
わたしもめぐっちさんと知り合えて良かったです^^
チワワちゃんがますます好きになりましたわ*^^*
と言うか、飼いたくなりました^^
今年もけんちゃんの可愛さ炸裂のブログを
楽しく拝見させていただきますね^^
よろしくお願いします^^
2008/01/01(火) 07:48:43 | URL | [ 編集]
ベリエさんへ
うふふ。
気分だけはハワイアン~♪
わたしもベリエさんとお友達になれて
良かったです^^
ちーちゃんからは破壊の極意を教えてもらえたし(笑)
そして何よりいつも明るいベリエさんから
いっぱい元気を貰いました。
今年も変わらず仲良くして下さいね^^
2008/01/01(火) 07:52:10 | URL | [ 編集]
花花紅葉さんへ
犬ブログコミュをスタートさせて
良かったです。だって、花花紅葉さんと
知り合いになれたんですもの^^
ワンコの名前が同じなので、親しみを感じて^^
花や植物の勉強も沢山させて頂きました。
ありがとうございます。
今年も引き続き仲良くして下さいね^^
2008/01/01(火) 07:56:01 | URL | [ 編集]
さんちゃん♪
明けましておめでとうございます^^

今年も仲良くお願いいたします☆
2008/01/01(火) 07:57:32 | URL | [ 編集]
磨呂の母さんへ
では次回は麻呂ちゃんも一緒に!
写真を貸して頂けるのであればぜひ(笑)
わたしも可愛い柴の麻呂ちゃんと麻呂の母さんと
知り合えて本当に良かったです。
麻呂ちゃんを見ていると、チャッピィの
子供の頃の思い出が蘇ってきます。
いつもひとりでニマニマしながら記事を拝見
させて頂いてます^^
今年も沢山の可愛い麻呂ちゃんを見せてくださいね^^
2008/01/01(火) 08:03:16 | URL | [ 編集]
ふわふわさんへ
そうなんです。
とりあえずハワイの名所は写真に収めて
おかないとですね(笑)
ふわふわさんとこうして知り合えたのが
奇跡としか思えません。
ブログを通じて競馬の友達ができるとは
想像もしていませんでした。
今年も変わらず仲良くしてくださいね。
競馬場でも会いたいですね~
2008/01/01(火) 08:13:02 | URL | [ 編集]
ヴィンままさんへ
そうなんですよねー。
ワンコがいるとなかなか泊りがけの
旅行が出来ません。
気になって気になってしょうがないから。
ヴィンままさん、昨年は本当に
ありがとうございました。
無理なお願いまで聞いて下さったし。
感謝しています。
今年も変わらずよろしくお願いします☆
できるならばヴィント君と会いたいです~。
2008/01/01(火) 08:19:33 | URL | [ 編集]
麻樹さんへ
ハワイは良いところですよ~
マイケルにフニフニしてるチャッピィに
気がついてくれましたか!嬉しいですわ^^
麻樹さんのブログはいつも楽しくて
遊びに行く度に元気を貰っています。
今年ものんびりマイペースでいいので、
3ワンズの活躍ぶりを見せてくださいね^^
よろしくです♪
2008/01/01(火) 08:23:08 | URL | [ 編集]
くまのすけさんへ
来年はハワイでお正月!
良いですね~頑張ってください^^
いつもクマちゃんの可愛らしいお姿を
見ては和ませて頂いています。
今年もよろしくお願いしますね♪
わたしもくまのすけさんを見習って
毎日更新を目指しますね!
2008/01/01(火) 08:26:54 | URL | [ 編集]
蘭ままさんへ
忙しいのに訪問ありがとうございました^^
とっても嬉しいです^^
南の島チャッピィは気合入れて記事にしますので
楽しみにしていてください^^
昨年はお世話になりました。
今年も引き続き仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪
2008/01/01(火) 08:30:06 | URL | [ 編集]
MyuMyuさんへ
きゃん!訪問ありがとうございます^^
そうですね、MyuMyuさんは飛行機が苦手でしたね。
でも、日本国内にものんびりできる所は
沢山ありますから。温泉なんかも良いですよね^^
こちらこそ昨年はありがとうございました。
読み逃げが多くてすみません(汗
でも毎日たもやん君の日記は楽しんでいるんですよ^^
今年も変わらず仲良くして下さいね。
よろしくお願いします^^
2008/01/01(火) 08:34:42 | URL | [ 編集]
ちゃっぴーさんへ
年末年始は本当に何処へいっても
混雑していて疲れますね。
家でのんびりまったりするのが1番ですね^^
わたしも、名前が一緒なので、思わず初訪問で
コメントさせて頂きました。
でもそれをきっかけに、こうして楽しく交流が
出来るようになり良かったです^^
今年も変わらず仲良くして下さいね^^
2008/01/01(火) 08:39:19 | URL | [ 編集]
マントさんへ
ハワイは良いところですよ~
芸能人がこぞって行くのがわかります。
マントさんとはブログをスタートさせた頃からの
お付き合いですね。
ずっと仲良くしていただいて本当にありがとう
ございます。
わたしも大ちゃんにいつも癒されていますよ^^
今年も引き続きよろしくお願いしますね^^
2008/01/01(火) 08:42:42 | URL | [ 編集]
ヴェルママさんへ
お節作りお疲れ様でした^^
チャッピィとわたしはのんびりハワイで
すみませーん(笑)
いやいや、わたしもお節作りましたよ~。
自分の好きなものばかり(笑)
蘭丸君にとってははじめてのお正月。
どんな風に過ごしたのかな??
今年もショコラ君、蘭丸君の可愛い兄弟の
活躍ぶりを楽しませてもらいますね~
よろしくお願いします♪
2008/01/01(火) 08:47:35 | URL | [ 編集]
さんちゃんさんへ
おー早々と新年のご挨拶ありがとうございます^^
こちらこそ昨年同様よろしくお願い致します♪
2008/01/01(火) 08:49:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
