柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プラスマイナスゼロな日
今朝、一足早いチャッピィの誕生日プレゼントが届き、
朝からルンルンランランしていたユキチャピです。
こんばんは(^-^)/


友人からのプレゼント
画像3


UCギフトカード。
これで好きなものでも買ってあげてね♪
というメッセージ付きで。




きょうはラッキーな日だわ^^
何か他にも良いことがありそう♪



空は曇っていましたが、気分は晴れマーク。
そこで、昨日行けなかったドッグランへ行くことにしました。


もちろん念のためランのHPを確認して。

きょうは特に お知らせ が無かったので、大丈夫。

そして持ち物も確認(前回のチャッピィとのお出かけでデジカメを忘れたので・汗)

チャッピィさんも確認してくださーい♪

画像3 24941




画像3 24921




画像3 24911




画像3 2496


はは・・・・ジョークですよ(汗
今回は小道具はいっさい持って行きませんので。
すんません、チャッピィ。。


という事で、忘れ物が無いようにしっかりとチェックをし、
歩いていくのには少し遠いので、タクシーで、
ドッグランへと向かいました。


ほどなくしてドッグランに到着。
チャッピィも遊べることが解っているのか、
タクシーを降りる前から大興奮。

タクシー料金を払って、いざドッグランへ!


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


画像3 24831


うっしょーーーん!!

ちゃんとHPで営業日も営業時間も確認したのに。。。
何故、なぜ、ナーゼ????


表の立て看板に電話番号が記載されていたので、
電話して聞いてみよう。

っと・・・・・あれ???
なな、なんと!!!




画像3 2482



きょう金曜日は営業日じゃないの?
月・火・木・土・日・祝日オープン?
定休日は水曜日と、第1・3・5日曜日。
はい、定休日はしっかりHPで確認しました。

って、金曜日が何処にも記載されていないのは何故??
不定期営業ってことなのかな?
うーーん、よくわからない。。。。

いずれにしても、鍵は閉まっているし、人も居ないようだったので、
あきらめてまたタクシーに乗り帰宅。。。。


はぁ。。。。
きょう1日はラッキーな日だったのかそれともアンラッキーな日だったのか。。
プラマイゼロの日だったのね、きっと。


ユキチャピ・・・
画像3 24991


そうだね、またひとつ勉強になったし。

これからはHPをチェックするだけではなく、電話もかけてから
出かけることにしよう。


絵文字名を入力してください犬ランキングに参加していましゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬カテゴリーに参加しています^^

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ベリエ
今日はデジカメ持って行ったんだね(笑)
チャッピィちゃんの肩にかけてるお洋服♪可愛いね
ベリエも同じ茶色の持ってるよ!
お揃いだねぇ
嬉しいな(*^_^*)
お友達太っ腹ですね!
ありがたや~!ありがたや~!持つものはデジカメとお友達だぁ!
ドッグランは残念~(_≧Д≦)ノ彡
たまたま休みだったのかなぁ?
2008/01/11(金) 23:21:43 | URL | [ 編集]
蘭ママ
うゎぁぁ!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
忘れられた金曜日…どこへ行っちゃったんでしょ 涙

↓昨日の記事の昭和30年代の写真!
凄いですね~まるで3丁目の夕日の世界!!!
(確かアレも昭和30年代でしたよね?)
又見たいです~リク♪リク♫

↓名古屋のプチ情報面白かった~!
友人が名古屋に住んでいるんですが
面白い喫茶店が多いって聞きましたよぉ~!
あと、モーニングが豪華だとか色々と☆
2008/01/12(土) 01:23:13 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
えぇぇぇぇ~~~~
おっといけない・・・こんばんは♪

ユキチャピさん、ちゃんと確認したのにお休みだったなんて(泣)
せっかくだったのにホントショックですよねぇ
営業日ってHPだと更新していなかったりするのでしょうか?
ん~~それじゃあ意味無いのに。しかも困りますよね。

次回こそはチャッピィちゃんと楽しく走り回れますように・・・
かつらを置いて行ったのが良くなかったとか?(笑)
2008/01/12(土) 03:32:40 | URL | [ 編集]
麻樹
ええええー!!
ちゃんと色々と準備して確認してから行ったのに。
それはそれは、ショーック!!ですね><
タクシーまで使ったのに・・・。
それにしても豪華なプレゼントが届きましたね!!
それで・・・また小道具が増えたりするのかしら^^
近々またランで走れると良いですね☆
チャッピィさん、もうちょっとで誕生日ですね☆
一足早いけど、おめでとうございます(≧∇≦)
2008/01/12(土) 10:06:16 | URL | [ 編集]
ちょこまま
こんにちは!

わはは~っと笑ってしまいました。途中まで私も金曜日のお休みには気がつきませんでした・・・。

きっと私も同じくのこのこと出かけていって、あれっと、それでもぼけっとしてると思いますよ。

それにしてもチャッピイちゃんのお誕生日のプレゼントは豪華なんでは~!うらやましい・・・。
2008/01/12(土) 12:20:54 | URL | [ 編集]
うにん
こんにちは、読者登録有難うございました。
このランの金曜日の営業がどうなっているのか、本当に不思議です。
いつか解明されたら教えてくださいw
2008/01/12(土) 15:42:19 | URL | [ 編集]
さんちゃん♪
商品券って嬉しいプレゼントですね♪
チャッピーにご馳走イッパイ用意してあげなきゃ^^

ありゃりゃ~^^;
なかなか行けませんね。。。。。。
2008/01/12(土) 15:49:29 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
こんにちわ^^
チャッピーちゃんもうすぐお誕生日なのね。
しかし太っ腹な方がいるのね。
これで新しいかつら購入かしら。。。ウソウソ

せっかくタクシーに乗って行ったのに失礼だよね。
タクシーでおとなしくするなんてさすがチャッピーちゃんいい子だわ
2008/01/12(土) 16:11:40 | URL | [ 編集]
くまのすけ
なんだか、不思議なドッグランだねぇ~@@
金曜日は、お休みってことかなぁ~?
わけがわらないねぇ~^^;
ともあれ、今度は、ちゃんと営業しているときに、いけるといいね^^b
2008/01/12(土) 16:44:35 | URL | [ 編集]
浮雲
ヅラが出てきた時はどうなるのかと思いました(笑)
そうそう、HPってマメに手を入れているお店とそうでないところが多いので我が家も面倒ですが電話でチェックしてます_| ̄|○
以前HPはあってもお店自体無かったことがあったので、気分は「ちくしょ~~@小梅太夫」でした(;´▽`A``
2008/01/12(土) 17:56:40 | URL | [ 編集]
浮雲
2重投稿すみませんっ(汗
リンクの件、ありがとうございました!
自分も相互させて下さい\(≧▽≦)/

※あとタイトル何ですが「moko日記」ではなく「moco日記」なのでそちらもお願いします(;´▽`A``
2008/01/12(土) 17:58:36 | URL | [ 編集]
磨呂の母
ええ、何だかウキウキだった気分も一気にクールーダウンって感じですよね。金曜日の記載がないなんて...不親切。私だったら家についても怒っているかも。
「どんまい」なんて言ってくれるチャッピィちゃんがいたら、いつまでも怒ってられませんよね。
ユキチャピさんはチャッピィちゃんのプレゼントどんな物を買うのかな~。14日が楽しみです。
2008/01/12(土) 18:48:39 | URL | [ 編集]
めぐっち
商品券での誕生日プレゼントですかぁ~♪
素敵です!!
好きなものを買って下さいって・・・。羨ましい~~~!!
チャッピィちゃん、好きなものが買ってもらえるよぉ~。良かったねぇ~(≧∇≦)

そして、ドックランは、お休みだったんですね(>д<)
金曜日がどこにも記載されていないなんて・・・。
そんな落とし穴があったとはっ!!
今度は電話して確認した方が良いですねぇ~。
タクシーまで乗って行ったのに・・・。
お疲れ様でした(ノД≦)
2008/01/12(土) 19:20:04 | URL | [ 編集]
しー
ゆきちゃぴさん お疲れ様でした~!!
ありますよね アっ て ウソ~ ってなる日。
でもね しーはカツラで大笑いして
ユキチャピさんとチャッピーちゃんに
HAPPYをもらったよん ありがとう!!応援もポチ♪
2008/01/12(土) 19:36:53 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
コメントありがとうございます♪

☆ベリエさんへ
デジカメは1番にカバンの中へ入れましたよ(笑)
あら、ベリエさんとチャッピィがペアールックとは!
わたしも同じものを買えばスリーペア!って言わないか(汗



☆蘭ママさんへ
30年代のリクエストありがとうです^^
そうそう、映画の世界ですよん♪
近いうちにアップしますね~
名古屋のモーニングはそりゃあすごいですわよ@@


☆ヴィンままさんへ
どうやらHPはあまり当てにならないのかも。
次回からは電話での確認も必要ですね><
あ、そうか!カツラを置いて行ったからなんですね(爆)


☆麻樹さんへ
はいな、地獄へと突き落とされましたわ><
タクシー往復3000円が・・・・(泣
友人からもらった商品券とわたしのお金を足して
高価なカツラ・・いえ服か何かを買ってあげます^^
2008/01/13(日) 18:33:40 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちょこままさんへ
そうそう、わたしも金曜日のことは
途中まで気が付かなくて、なんで休みなんだろうって
思っていました。しばらく呆然としていましたよ(笑)
ちょこままさんも、もしかしたらわたしと同じタイプかな?・・・失礼(笑)
プレゼントはなんでも嬉しいものですね^^



☆うにんさんへ
いえいえ、こちらこそご訪問&コメントありがとう
ございます^^
仮に金曜日が不定期なのであれば、そのように
記載してくれてもいいのに と思うのですが。。
今度行くときに電話で聞いてみますね^^



☆さんちゃんさんへ
自分のものが買いたくなってしまいますね(笑)
いやいや、これでチャッピィに美味しいものと
服でも買ってあげます^^
そうなんです、このドッグランに嫌われているので
しょうか。。(泣



☆ちゃっぴーさんへ
やっぱりプレゼントはカツラでしょうかね?(笑)
友人は独身でリッチウーマンですから^^
いつも誰に対してもこんな調子です。
タクシー料金往復3000円。。。。(泣

2008/01/13(日) 18:49:00 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさんへ
きっとこのドッグランに嫌われているんですね(泣
金曜日の謎、今度解明します。
こうなったら意地でも行ってやるーーー(笑)



☆浮雲さんへ
そうそう、電話での確認は必要ですね。
HPがあっても店が無いなんて最悪ですわ@@
リンクありがとうございます^^
あ、RSSのほうのブログタイトルが間違って
いましたね(汗 申し訳ありません。
訂正しましたの、これからもよろしくお願いします^^


☆麻呂の母さんへ
わたしも家に帰ってからも怒ってましたよー。
だってタクシー料金が往復3000円パーに
なったんですから。まあでもこれも勉強代ですね。
プレゼント何にしようか考え中です^^
2008/01/13(日) 18:57:32 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさんへ
明日この商品券とわたしのお金を足して、
プレゼントを買います。
何にするかはまだわかりません。カツラ?(笑)
金曜日はどうなっているんでしょうかね?
なんでたまたま金曜日になんか行ったのかな?わたし。ま、ブログのネタになったのでよしと
します(笑)



☆しーさんへ
わたしなんてしょちゅう アレッ?うっそー?
ですから(笑)
計画性が無く、行き当たりばったりで
生きているので(笑)
カツラでツボってくれてどうもありがとうございます^^
狙っていたので(笑)
2008/01/13(日) 19:04:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
