柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さみゅ~いでしゅ
明日(1/14)は(と言ってももうすぐ日付が変わりますが)成人の日。
全国の成人の日を迎える皆様、おめでとうございます^^


じぇんこくの成犬の日を迎えるワンちゃんも
kimono01(3)1.jpg

<頭部はあんチャピ姫で胴体はわたくし管理人ユキチャピ>

とおーーーーい昔の自分の成人式の時の写真を見ながら、
懐かしい思い出に浸っているユキチャピです。こんばんは(^-^)/



きょうは天気は良かったのですが、朝から北風がピューピューと吹き荒れ、
寒い一日でした。、

明日も冷え込むようですね。
全国的に厳しい寒さが続くようなので、みなさん風邪などひかぬように
気をつけてくださいね。


明日はチャッピィと誕生日デートをする予定なんだけど・・・
外はさぶいよねー><どうしよう・・・。



こんな日のワンコの散歩は辛いですね。
散歩オフ日にしたいところですが、うちのチャッピィさん、
お散歩でしか○P(オーピーとは読まないでね)をしてくれないので。

わたしもチャッピィもしっかりと防寒して散歩へと繰り出しました。


・・・・あっ!!!しまった!!!!

なんかお尻の辺りが寒いと思ったら・・・・・・


スカートをはくのを忘れていた!!(え??





チャッピィさん。
画像4 1391


この服は、このようにスカートが付いています
画像4 146


なんだか本当にお尻が寒そうなんですが・・・
(己がはかすのを忘れたのに他人事のように言うな!)


画像4 135


チャッピィさん、あまりの寒さでへっぴり腰になっています。

でも、スカートをはかすために家に戻ると、再度散歩に出かける気が
無くなりそうだったので、このまま続行することに。


寒い!!寒い!!とにかく寒い!!


画像4 1431



画像4 1452



とチャッピィに催促され、済ませるものだけ済ませ、
北風に押されながら帰宅。


家に帰ると、チャッピィさんは、運動不足を解消するべく、
早速エアロビを始めました?

ea.gif



このお洋服、伸縮性があるので、運動するのにはピッタリです。
お勧めですよん♪


ちなみに、前部分のファスナーを上までしっかりと上げると。。。。


画像4 147


お猿さんみたいなお顔になってしまうのでご注意を。


あらららら・・・・もうこんな時間。
もうすぐチャッピィの誕生日ですね^^


ハッピィバースデイ チャッピィ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

明日は思い出の1ページに残る1日にしようね^^



絵文字名を入力してくださいハッピィバースデイポチッと♪応援クリックお願いしましゅ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬カテゴリーに参加しています^^

絵文字名を入力してくださいお誕生日プレゼントにポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^



スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

さんちゃん♪
まもなく誕生日ですね♪
一足早く一番乗り☆
「お誕生日おめでと~♪」

明日は楽しいデートにしましょうね^^

酔っぱらいの日曜日にフラフラ応援^^;
2008/01/14(月) 00:02:29 | URL | [ 編集]
ユウ
誕生日、おめでとー、チャッピィちゃん
寒い日は確かに散歩行きたくないですね~

チャッピィちゃん、スカート忘れて、イヤーン、セクシーな感じになってますが、それ以上に首が細くなって、顔がかなり大きくなって見える服ですね。(>_<)合成かと思えるぐらい
おもわず、笑ってしまいました。


では、いいお誕生日デートにしてくださ~い。
2008/01/14(月) 00:18:17 | URL | [ 編集]
なおみ
チャッピィのお洋服かわいぃ~★
お猿さん顔に癒されますね♪
鳥さんにもお洋服があればいいのに…
2008/01/14(月) 00:20:41 | URL | [ 編集]
浮雲の相方
チャッピィちゃん、お誕生日おめでとう!!
もちろんお誕生日プレゼントのクリック応援も忘れませんよ~。今年1年も元気で過ごせますように!
それにしても今日は本当に寒かったですね。風邪を引かないように気をつけないといけないですね!
2008/01/14(月) 01:34:00 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
チャッピィちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

この連休は本当に寒いですよね~
こちらも13日は特に北風が強く厳しい寒さでした。
お天気が良くなったのがせめてもの救い・・・

スカート忘れた!にまさかユキチャピさん??
とかなり焦ってしまった私・・・・
チャッピィちゃんでホッとしました(笑)
14日のお誕生日当日は、チャッピィちゃんと
素敵な1日をお過ごしください。

アップ待ってますね♪ 
2008/01/14(月) 04:18:29 | URL | [ 編集]
ベリエ
今日も寒いです・・・
これから散歩なんだけど、ちーちゃん寝てるよ~(爆)
スカート履き忘れ、ユキチャピさんだと思ってびっくりしちゃったσ(^_^;)アセアセ...
チャッピィちゃん、エアロ上手~(*^_^*)
ベリエも頑張らばらなくっちゃ!
2008/01/14(月) 08:40:18 | URL | [ 編集]
磨呂の母
チャッピィちゃん、お誕生日おめでとう!
今日はお誕生日デートなんですね。どこで、どんなおいしい物食べるのかな~。しっかり楽しんで来てくださいね。今年も1年病気や怪我などない元気なチャッピィちゃんでいてくださいね。磨呂母はずっとチャッピィちゃんのファンです。
2008/01/14(月) 08:55:37 | URL | [ 編集]
うにん
チャッピィちゃん!お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
今日はデートなんですねぇ。何処までお出掛けしているんでしょ?
お出掛けレポ、楽しみにしていますね^^

今日も寒いので、風邪引かないように注意してくださいね~。
2008/01/14(月) 12:32:05 | URL | [ 編集]
ちゃるる
チャピたん、お誕生日おめでとぉ~♪(*^-^)/▽☆▽\(^-^*)
いつまでも若々しくかわいらしいチャピたんで、これからも色んなコスプレして私達を楽しませてね☆

昨日は、日差しは暖かかったけど、外は風が強くて寒かったですねぇ~。
お散歩大好きなチャピたんもさすがに早く帰りたがるほど。
スカート履いてたら、も少しお散歩できたかな?(^m^)
2008/01/14(月) 12:41:16 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、お誕生日おめでとう^^b
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Happy Birthday!
これからの一年、元気で、たのしい、幸せにあふれた一年になるといいね^^b
でも、寒い中、散歩に行って、風邪ひかないようにしてね^^b
2008/01/14(月) 13:32:37 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
HAPPY BIRTHDAY~(^_-)-☆
今日は どんな誕生日を迎えたのかな?
チャッピィちゃん この一年も病気知らずで 元気に行こうね!!
ユキチャピさんと 幸せな一年になりますように・・・
(*^^)v
2008/01/14(月) 19:11:30 | URL | [ 編集]
ホリヌキマント
チャッピィちゃん、成人式・・イヤイヤ
お誕生日おめでとうございます♪
今年も元気で、可愛い笑顔を見せてね☆

寒いからお尻は冷やさないでね。
うちのワンコ、トリミング行ったから桃尻が丸見え・・・
2008/01/14(月) 19:36:02 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!!
チャッピィちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも元気にね!!幸あれ~!!
ちゃっぴーもお祝いしてま~す(^_^)v
誕生日デートどんなお祝いだったのでしょう??
そして、成人式バージョン、ビックリしましたよ(^^;)
ユキチャピさん、合成も上手いですね!!

誕生日に応援♪ポチッと!
2008/01/14(月) 20:02:25 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
こんばんわ^^
チャッピーちゃんお誕生日おめでとう♪
今日はすてきな誕生日になったかな。

あらなんとスカート忘れちゃったんだ。
ほんと寒そう&なんとなくHっぽく見えるのはアタシだけかしら??
2008/01/14(月) 20:38:29 | URL | [ 編集]
めぐっち
チャッピィちゃん、お誕生日おめでとう!!
今頃は、美味しいご馳走を食べてるのかなぁ~♪

成人の日の合成写真が、あまりにもハマっていて笑ってしまいましたよぉ~。
お散歩は寒いと、さっさと帰りたくなりますよね!!
毎日、お散歩御苦労さまです。
2008/01/14(月) 21:06:33 | URL | [ 編集]
ベリエ
朝にコメ忘れちゃった!σ(^_^;)アセアセ...

チャッピィちゃん♪お誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも可愛いチャッピィちゃんでいてくださいね
2008/01/14(月) 21:43:34 | URL | [ 編集]
PROUD
チャッピィ嬢お誕生日オメデトウ\(^o^)/
大切な日にスカートを忘れちゃうなんて~
風邪引かないでね。
最後のお猿さん顔も凄いですが合成写真凄過ぎですよ、
ユキチャピさん。^^


2008/01/14(月) 23:46:57 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
沢山の愛の込められた誕生日のお祝いコメントありがとうございます^^
わたしもチャッピィもうれし泣きしております。
最近バタバタしていて、お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

☆さんちゃんさん
一番乗りありがとうございます!
当日は天気にも恵まれ、楽しいデートができました^^
日曜日くらいは酔っ払いもOKですよ^^


☆ユウさん
ありがとうございます!
セクシーですか?*^^*チャッピィもまだまだいけますね(笑)
最後の写真、わたしも見てびっくり。こんなに顔が大きく写っているとは(笑)


☆なおみさん
ありがとうございます!
鳥の服ですねー。見たこと無いですよね。
小さなリボンなんかを首に付けると可愛いかもしれませんね^^


☆浮雲の相方さん
ありがとうございます!
この日は本当に寒かったですね><周りにも風邪をひいている人がけっこういるので気をつけます。


☆ヴィンままさん
ありがとうございます^^
スカート・・・・焦りましたか?絡んでくれてありがとうです♪
ちょっと狙っていたので(笑)14日はお陰さまで天気も良く、楽しいときを過ごせましたよ^^


☆ベリエさん
そちらも寒いよね。ちーちゃん、自作ポンチョに包まって寝てるのかな(笑)
スカートの件、絡んでくれてありがとう♪何気に狙っていたので(笑)ベリエさんはちーちゃん音頭でバレエ頑張ってね♪
2008/01/16(水) 12:37:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻呂の母さん
ありがとうございます!
デート楽しんできましたよ~^^美味しいもの?もしっかり食べてきました。こんな拙いブログでもファンって言っていただいて最高に嬉しいです*^-^*これからも楽しく続けていきますね^^



☆うにんさん
ありがとうございます!
デート楽しんできましたよ~^^写真を大量に撮ってきたので、整理するのに悪戦苦闘しています(汗
周りに風邪を引いている人が結構いるので気をつけなければいけませんね。


☆ちゃるるさん
ありがとうございます!
はいはい、チャッピィはまだまだ元気なので、コスプレも頑張りますよ~(笑)そうそう、スカートを履いていたらもう少し散歩ができたかも?(笑)


☆くまのすけさん
ありがとうございます!
この1年も元気に、そしてますますパワーアップして頑張りますよ~^^風邪なんてひいてられませんね^^


☆ヴェルママさん
ありがとうございます!
誕生日デート、とっても楽しかったですよ~。
11年間、チャッピィは大きな病気もなく元気に育ってくれました。本当にありがたや~!チャッピィに感謝していますよ^^


☆マントさん
ありがとうございます^^
何回目の成人式なんだろうか???(笑)
大ちゃん、本当にスッキリしましたね!綺麗なモモ尻でしたよ*^-^*お誕生日、2日違いだったんですね。大ちゃんも誕生日おめでとうございます♪
2008/01/16(水) 13:02:22 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆花花紅葉さん
ありがとうございます!
チャッピィもちゃっぴーちゃんも老犬だけど、まだまだ元気ですよねv(^-^)誕生日は本当に楽しく過ごせましたよ。合成写真はですね、昔から結構こういうことをするのが好きなんですよ~^^


☆ちゃっぴーさん
ありがとうございます!
誕生日当日はお陰さまで楽しく過ごすことができましたよ^^スカート履き忘れたチャッピィさん、言われて見て、再度写真をじっと見てみたら・・・確かにエッチぽいかも(笑)


☆めぐっちさん
ありがとうございます^^
誕生日なのでチャッピィには特別なものを?食べさせましたよ^^合成写真にはまってくれてありがとうです!狙ってアップしたものに絡んでくれると、とっても嬉しいですわ♪


☆ベリエさん
わざわざ2度の訪問ありがとうです!
チャッピィは大往生するまでラブリーで居続けますよv(^-^)


☆PROUDさん
ありがとうございます!
スカート忘れ、またまた天然ボケを発揮してしまいましたわ(笑)合成写真に絡んでくれてありがとうです!時間を掛けて作ったかいがありますわ^^



2008/01/16(水) 13:29:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
