柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日
1月14日。
きょうはチャッピィさんの11回目の誕生日。
大きな病気一つせず、元気に迎えることができ、
ベリーハッピィなチャッピィとユキチャピです。こんばんは^^


画像4 0162


11歳は人間の年齢にすると、おおよそ60歳。
(犬種や大きさにより多少違います)


歯も鋭さがなくなり、先が丸くなってきましたが、
ありがたいことに、チャッピィさんは、カリカリフードや
犬のビスケットなども 元気よく 実に美味しそうに食べてくれます^^


画像4 0163


ソファーやベッドの上にも、ピョンって軽やかに飛び乗ることも
出来るんですよ^^


お尻だって ほら、垂れていませんよ~
画像4 0491


飼い主共々、若さを保つために日々努力していますから(ホントか?


これからも、チャッピィが、健康で幸せに暮らしていけるように、
わたくし管理人ユキチャピは、テンコ盛りの愛をチャッピィに捧げて
いく所存でございます。



前記事での沢山のお祝いコメントありがとうございました^^
みなさんの温かい愛が感じられ、チャッピィもわたしも泣いて喜んでおります。


そしてプレゼントを贈ってくれた、ベリエさん、友人君、
ほんとうにほんとうにありがとうございました^^


ベリエさんからのプレゼントは、きょう開封させて頂きました。


開封式?には主役のチャッピィさんも列席。



袋の中に顔を突っ込んでプレゼントを確認中
画像4 051



いい匂いでもするのかな?


さてさて中身はなんでしょうか?



おー!!チャッピィの大好きなオヤツがいっぱいだね~
画像4 054



そして・・・・・・


こんなものまでいただいちゃいました♪
画像4 0571


使い方まちがってましゅ。。。。。


画像4 0611


ですね。。。。(汗


そしてもう一つ♪
画像4 062




ズラバンド~♪
画像4 059



ベリエさん、沢山のプレゼントありがとうございました。
特にズラバンドは最高です(爆)



さて、肝心のわたしとチャッピィとの誕生日デートですが、
明日の記事で報告しますのでお楽しみに^^



*最近、コメントへのお返事が遅れております。
申し訳ありませんm(__)m



絵文字名を入力してくださいハッピィバースデイポチッと♪応援クリックお願いしましゅ(2日連続はずうずうしい?)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬カテゴリーに参加しています^^

絵文字名を入力してくださいお誕生日プレゼントにポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ヴィンまま
こんばんは&改めまして~

チャッピィちゃん、
11歳のお誕生日おめでとう(●・ω・)ノ☆☆☆

いつも元気なチャッピィちゃんの笑顔に癒されています。
とっても沢山の愛に包まれて育ったからこその素敵な笑顔。
可愛いヅラも大好きです♪
これからも笑いと癒しを私たち読者に与え続けてくださいね。
そしてありがと~~
2008/01/15(火) 00:59:04 | URL | [ 編集]
ユウ
さすが、ベリエさんですね。
おやつやバンダナなど、よかったね。チャッピィちゃん

うちも今日バンダナを購入しましたが、正しいつけかたがいまいちわからなかったので参考になりました。

ほっかむり装着が正装だったんですね~!

そしてズラバンドまでご用意されているとは
シャワーから上がって頭にバスタオルつけている人みたいでチャッピィちゃんいいですよ~。
2008/01/15(火) 01:01:26 | URL | [ 編集]
浮雲
チャッピィちゃん、お誕生日おめでとうございます!
人間にすると還暦でございますかΣ(・ω・ノ)ノ!
そうは見えない体型・・・ぜひともその美貌の秘訣を教えてくださいませ(笑)
それにしてもプレゼントのほっかむりと良い、バンダナと良い、ツボを押さえていらっしゃる(≧ω≦)b
プレゼント代わりにポチッとな!
2008/01/15(火) 01:33:19 | URL | [ 編集]
MyuMyu
♪チャッピィちゃん、お誕生日おめでとう♪
そしていつも癒しをありがとうね。
これからもチャッピィちゃんの笑顔、コスプレを本当に楽しみにしてます(*^_^*)
でも11歳には見えませんね~
いつまでも若々しいレディでいてくださいね♪
2008/01/15(火) 06:07:15 | URL | [ 編集]
huusuke
チャッピィちゃん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますぅ~\(´∀`)丿
ホントに!!11歳とは思えないくらい、若くてカワイイ~\(≧▽≦)丿
プレゼントもた~くさんもらって、幸せだね~o(^▽^)o
今日もヅラ犬チャッピィちゃん♪
ヅラバンドがすごぉ~くお似合いですぅ~(*ノωノ)
これからもず~っと、カワイイチャッピィちゃんを応援させて下さいね♪
本当におめでと~(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:

2008/01/15(火) 10:57:02 | URL | [ 編集]
なび
チャッピィちゃん お誕生日おめでとう~♪♪♪
いつまでも元気で幸せでいてほしいですね。
ズラバンドが似合いすぎて、
だんだんチャッピィちゃんが人間に見えてきた・・・
さすがベリエさんですね♪



2008/01/15(火) 11:15:16 | URL | [ 編集]
麻樹
チャッピィさん、今度は遅くなってしまったけど、改めて・・・
誕生日おめでとうございます☆
11歳とは思えない素敵な笑顔♪
これからも毎年ずっと一緒にお祝いしたいですね^^
プレゼント・・・オヤツ沢山で嬉しいですね♪
そして・・・ズラバンド最高(>m<*)
そういうの、大好きだわ~♪
チャッピィさん、まだまだ可愛い乙女です☆
2008/01/15(火) 12:16:29 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、誕生日のプレゼント、いっぱいもらえてよかったねぇ~^^b
バンダナしてるチャッピィちゃん、かわいいねぇ~w
それに、ズラバンドも最高^^ノ
これからも、元気で、かわいいチャッピィちゃんでいてねぇ~^^ノ
2008/01/15(火) 13:23:28 | URL | [ 編集]
Yuuri
☆おめでとうございます☆
プレゼントもたくさん貰えてステキなバースディになりましたね♪
チャッピィちゃん、これからも元気で可愛い笑顔を見せて下さいね(^^)

・・・ところで、ごめんなさい!
どこでそう思ったのか、勘違いをしていました。
チャッピィちゃんて、8歳で今年9歳になるんだと思い込んでました。
11歳になったのですね、すんごい勘違いm(__)m
そんだけ若く見えるってコトですよ♪(と、ごまかす)
ホント、おめでとーさんでした(*^-^*)
2008/01/15(火) 18:24:34 | URL | [ 編集]
ベリエ
わ~い(^◇^)
チャッピィちゃん♪ヘアバンドならぬヅラバンド?!
とっても似合ってて、ベリエ嬉しいです
風呂上りみたいで色っぽいよぉ
ハンカチもほっかむりしてくれてありがとう!
きっと、ほっかむりしてくださると思ってたの・・・
予想を裏切らないユキチャピさんだわ(*≧m≦*)ププッ~
チャッピィちゃん、人間だったら60歳かぁ
これからは熟女の魅力で皆をメロメロにしてくださいね
お誕生日デートの記事も楽しみにしてま~す♪
チャッピィちゃん、本当にお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
2008/01/15(火) 20:56:00 | URL | [ 編集]
磨呂の母
チャッピィちゃんおやつ沢山もらって良かったね。おやつはいくつ戴いても困りませんよね^^
またかつらがよく似合うこと...。今回はズラ弁がなかったですね。今年も話題の多いチャッピィちゃんが楽しみですわ。誕生日どんな良いことがあったのかな~。アップが楽しみ!
2008/01/15(火) 21:18:02 | URL | [ 編集]
めぐっち
チャッピィちゃん、お誕生日おめでとう。
まだまだ若いチャッピィちゃん、素敵な一年になりますように(≧∇≦)
お誕生日プレゼントいっぱい貰えたんですね。いいなぁ~。

私的に、ズラバンド最高です!!
すっごい可愛いですく~。
2008/01/15(火) 22:43:31 | URL | [ 編集]
みぃ
チャッピィちゃん11歳のお誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

とっても綺麗だし可愛い笑顔
熟女はまだまだこれからよ
これからも可愛いチャッピィちゃんの日記を楽しみにしていま~す。
2008/01/15(火) 22:52:27 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
チャッピィちゃん、たくさんのプレゼント良かったですね♪
そして、今日もカツラショット(^^;)可愛い!!
11歳でも、元気が一番ですね!!
元気過ぎて歳を疑っちゃうときってありますよね。

元気なチャッピィちゃんを応援♪ポチッと!
2008/01/15(火) 23:25:23 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
チャッピィちゃん 楽しい一日になったかな?
ズラバンド ユキチャピさんに取られないようにね!!
2008/01/15(火) 23:43:45 | URL | [ 編集]
hiro
チャッピィちゃんお誕生日おめでとうデス(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
可愛いプレゼントも届いたんですね(o^-^o)
私もウサのお誕生日は盛大にお祝いしています(^_^)v
本人わかってるんだか、微妙ですがw色々もらえてみんながおめでとーと言ってくれるので「主役の雰囲気」にはなってるみたいで、いつもより若干威張った表情(←普段から態度は大きいのですが更に。。。w)になります(o_ _)ノ彡☆
2008/01/16(水) 01:12:05 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
沢山のお祝いコメントありがとうございます^^
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m


☆ヴィンままさん
ありがとうございます!
これからもチャッピィがいつも笑顔でいられるように大事に育てていきますね^^笑いと癒し。良い言葉ですね。拙いブログですが、これからも楽しく続けていきますので、よろしくお願いします♪


☆ユウさん
ベリエさんの贈り物は最高でした(笑い)夏ちゃん、バンダナ初体験なんですね?正しい装着方法をしっかり守って?付けてあげてくださいね(笑)ユウさんの突っ込み所にはいつも笑わせてもらっています♪


☆MyuMyuさん
ありがとうございます!
チャッピィは動きが少ないワンなので、笑顔とコスプレで勝負しています(笑)それを楽しみと言っていただけると本当に嬉しいですよ♪11歳でも若いもんには負けませんよ~(たもやん君の言葉を借りました)



☆浮雲さん
ありがとうございます!
還暦!そうなんですよね。すっかり忘れていました(汗
美貌の秘訣。。。。若いワンコのエキスをいただいてます(ウソ 浮雲さんのツッコミにもいつも笑わせてもらってもますよ!さすがです。


☆huusukeさん
ありがとうございます!
チャッピィはまだまだ元気ですよ~。そしてコスプレヅラ犬チャッピィは永遠に不滅です♪huusukeさんのいつものコメントでの絵文字に負けないくらい?可愛いチャッピィであり続けたいですね^^


☆なびさん
ありがとうございます!
今までも大きな病気一つせず育ってきたチャッピィ。これからもずーっと元気なチャッピィでいてくれるように大切に育てていきますね。ズラバンドは最高の贈り物ですよね(笑)


☆麻樹さん
ありがとうございます!
毎年一緒にお祝いだなんて嬉しいお言葉。永遠の乙女、チャッピィさん。長生きしますから今後もよろしくです~v(^-^)そしてズラバンド。わたしもこういうの好きなんですよ~(笑)



2008/01/16(水) 13:52:10 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさん
ありがとうございます!
いつまでもみなさんから可愛いっていっていただけるようなチャッピィでいてほしいです。素敵な笑顔でいられるように、わたしも大切に育てていきますね^^


☆Yuuriさん
ありがとうございます^^
楽しい誕生日の1日を過ごすことができましたよ^^うんうん、いつも笑顔なチャッピィでいられるように、わたしも今まで以上に愛を傾け大切に育てますね!若く見てくれてありがとうです。嬉しいわ~


☆ベリエさん
ありがとうございます!
そして沢山のプレゼントも本当にありがとう!ブログネタになるようなプレゼント(笑)あ、バンダナじゃなくてハンカチだったの?(汗ごめんねー 熟女の魅力ですか?(笑)年を重ねた分、芸なら沢山ありますよ~


☆麻呂の母さん
ありがとうございます!
お菓子のプレゼントは本当に助かりますわv(^-^)これでしばらく買わなくてもOK♪年を重ねた分話題も多いのかもしれませんね^^いつまでもファンだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。拙いブログですが、これからも楽しく続けていきますのでよろしくお願いします~^^


☆めぐっちさん
ありがとうございます!
そうですよー、まだまだ若いですからチャッピィさん。この1年も元気で暮らしていけるように、大切に育てていきますね^^めぐっちさんもズラバンドがお気に入りですか?可愛いですよね*^-^*
2008/01/16(水) 14:11:59 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆みぃさん
ありがとうございます!
11回目の誕生日を、大きな病気一つせず元気に迎えられたことに幸せを感じています^^これからは熟女の魅力炸裂で(笑)頑張っていきますね^^拙いブログですが、楽しんで続けていきたいと思っています♪


☆花花紅葉さん
ありがとうございます!
プレゼント、ありがたいですよね本当に。カツラショットはお約束なので(笑)ちゃっぴーちゃんもチャッピィも年のわりには元気ですよね!お互いがんばりましょうね~。わたしも年を忘れることありますよ^^


☆ヴェルママさん
誕生日デートは楽しかったですよ~^^チャッピィも最高の笑顔を見せてくれましたv(^-^)ズラバンド、実は狙っていた・・・・ヴェルママさん何でわっかたのー?(笑)


☆hiroさん
ありがとうございます!
ペットも家族の一員。誕生日は他の家族と同じように祝ってあげたいですね^^うさちゃん盛大にお祝いしてもらえるなんて羨ましいですわ♪
2008/01/16(水) 14:22:34 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
239ネオニートさん、あのねー誕生日という大切な記事に宣伝のコメントなんか書くなっちゅうの!失礼きわまり無い人ですね。プロフィール読みましたか?宣伝コメントはNGですってば。
         @管理人ユキチャピ
2008/01/16(水) 14:27:30 | URL | [ 編集]
しー
ちゃっぴぃちゃん お誕生日おめでとうございます!!
これからも沢山の幸せがチャッピィーちゃんとユキチャピさんに訪れますように!!

次の記事の「あざらし」可愛かったですぅ♪
ポチっと!!
2008/01/16(水) 15:34:07 | URL | [ 編集]
さくらPaPa≡Slowlife
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ0

こんにちは一月も半ばを過ぎて毎日寒い日が・・
寒くなり風邪など引かれて無いですか?

ネットサーフィンしましょう 
http://netsurf.notetuj.in/ 
新しく生まれたBlog遊泳

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
2008/01/16(水) 16:34:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
