柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
至福の時♪
まだまだ厳しい寒さが続いています。
きょうの愛知県は、天気は良いのですが、

やっぱり さぶーーーいです><

こんにちは、ユキチャピです(^-^)/


チャッピィのスタジオ?兼くつろぎ場にも『電気ストーブ』を置き、
毛布を敷いてあげたら、コタツで暖を取っていたチャッピィが、
のこのことやってきました。


毛布大好きなチャッピィ。早速毛布の上でくつろぎ始めた・・・

いや、

ポーズを決めてくれた
画像4 17091


さすが モデル? としてのプロ意識が高いチャッピィだわ。

でも、きょうはモデルの仕事?はお休みだから、くつろいでもいいのよ、チャッピィさん^^

と言うと、安心したかのように 今度は本当にくつろぎ始めました。


画像4 17071



画像4 17041


って、いきなり へそ天かい!!


毛づくろいをしてみたり♪
画像4 1710



画像4 17121



画像4 17111



こんなに気持ち良さそうにくつろいでいるチャッピィを見て、
ムラムラとしてきたSっポイ?ユキチャピは、ちょっと意地悪をしてみたくなり、

毛布をズズッと引っ張ってみた。


画像4 17011



画像4 16981



画像4 17031


なんだかわたしにはチャッピィが喜んでいるように見えるのですが??

いやよいやよも好きのうち♪

実はチャッピィさん、わたしとの毛布の取りあい遊び が大好きなんですよ^^ 


その後に 最高のリラックスタイム があることを知っているので。


わたしと一緒に遊んでくれたチャッピィへのご褒美


毛布をかけたユキチャピのひざの上でのくつろぎタイム♪
画像4 1697



画像4 1700


チャッピィとわたしにとっての至福の時(^-^)


そうそう、例のケーキ(前記事の)。
わたしがひとりで全部食べましたわよ~^^
甘い誘惑に負けたのではなく?もったいないから・・・ね??


*相変わらずコメントへの返事が遅く申し訳ありません。
皆様のところへ先に訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


☆のんびり犬ランキングに参加中でしゅ
絵文字名を入力してくださいきょうのわたちは可愛いね、ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬カテゴリーに参加しています^^

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

くまのすけ
チャッピィちゃん、ホント、気持ちよさそうw
いっぱいあったまって、ユキチャピさんに甘えて、こころの底から、幸せって感じが、にじみ出てるねぇ~^^b
まだまだ寒い冬が続くけど、身も心も、ヌクヌクで、乗り切ってね^^ノ
2008/01/22(火) 14:21:48 | URL | [ 編集]
huusuke
わぁ♪とっても幸せそう(´∀`) そしてキャワイイ♪
“至福の時”ホントにその言葉がぴったりですね\(≧▽≦)丿
きっとチャッピィちゃんのとろ~んとした表情の様に、
ユキチャピさんもとろろ~ん♪とされてるんだろうなぁ(*´ー`*人)。
2008/01/22(火) 14:53:04 | URL | [ 編集]
磨呂の母
フカフカ毛布気持ち良さそ~。
ベッタリ甘えてこないチャッピィちゃんが磨呂の母は大好きです。ケーキのお味はいかがでしたか?チャッピィちゃんの鋭い視線を浴びながら食べるケーキはきっとゆっくり味わっていられなかったことでしょうね。
2008/01/22(火) 16:43:39 | URL | [ 編集]
さんちゃん♪
毛布にくるまり冬の日だまりの中で
お昼寝した~~い☆

「もったいない」は大切です^^
2008/01/22(火) 16:48:31 | URL | [ 編集]
麻樹
今日のチャッピィさん、めちゃくちゃ可愛いです☆
ユキチャピさん、Sだったんですね(笑)
なーんて、ちょっとイタズラしたくなる気持ち、分かりますよ~♪
でもでも、至福の時が待ってたんですね!
私それ・・・疎かにしてました><
そのチャッピィさんの幸せそうな顔、良いですね^^
2008/01/22(火) 18:14:14 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
チャッピィちゃん、温かくて気持ちよさそう♪
毛布にくるまって甘えて幸せそう(*^_^*)
ちゃっぴーも部屋に置いてあった毛布を欲しがっていました(^^;)
わかるんですね。温かいものだというのが。

応援♪ポチッと!
2008/01/22(火) 20:21:52 | URL | [ 編集]
めぐっち
チャッピィちゃん、幸せ~ってお顔してますねぇ~。
本当に至福の時ですね(≧艸≦)
可愛いなぁ~。
穏やかな時間がゆっくりと流れてるって感じが見てて分かりますね。

ユキチャピさんってSだったんですか?(≧m≦)
2008/01/22(火) 21:01:41 | URL | [ 編集]
うにん
そんな可愛い顔されたら、つい毛布も引っ張りたくなっちゃいますよね^^
うんうん!至福って言葉がピッタリの幸せな寝顔だぁw
2008/01/22(火) 21:11:44 | URL | [ 編集]
ベリエ
チャッピィちゃん、ヌクヌクで気持ち良さそうだね♪
正に至福の時だね
ちーちゃんはヒーター前が苦手なんですよ~(_≧Д≦)ノ彡
温かくて気持ちいいのにね!
変なちーちゃんでしょ?
昨日のケーキ可愛い(今日、記事を拝見しました)
えっ!ユキチャピさんが一人でたべちゃったの?(爆)
甘い誘惑には勝てないよねσ(^_^;)アセアセ...
2008/01/22(火) 21:25:43 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
もったいないからネ^m^
昨日は ケーキ以外は何も食べてないのよね???

ウチもストーブの前 コタツの中 私の膝の上
と至福の時を過ごしてるショコランですよ~。
2008/01/22(火) 21:58:00 | URL | [ 編集]
浮雲
自分もかなりS度高めなので、わかります(笑)
悲しそうな顔とか困惑した顔を見るとグッとくるんですよね(*ノェノ)テレ←ダメ飼い主。
チャッピィちゃんの切ないお顔もまたそそられますね!
いよっ!名女優(≧ω≦)b
※昨日は悩み相談に乗って頂きありがとうございました!ゆっくり頑張ってみます\(≧▽≦)/
今日もぽちっと!
2008/01/22(火) 22:35:34 | URL | [ 編集]
なおみ
チャッピー気持ちよさそうですね。こっちまであったかくなりました。
2008/01/22(火) 23:01:38 | URL | [ 編集]
ちゃるる
毛布の取りあい遊びとは、かわいいですねぇ~☆
マシュウは、そんなことすると「ガウッ!」と、本気で怒ります(*~*;)
爆睡してる時は、「何が起こった?」って、キョトンとしてるけど。。。

あら、ホールのケーキを1人で?大変でしたね~(^^;)
私も呼んでいただければ、お手伝いしましたのに☆な~んてね!(≧m≦)
2月にうちのマンション1階にケーキ屋さんがオープンするのです。
毎日誘惑されちゃうよぉ~(汗っ!)

P.S.カピバラに会ってきました♪またお時間あったら日記を見に来てくださいね☆
2008/01/23(水) 00:13:23 | URL | [ 編集]
蘭ママ
えぇぇぇっ!?ケーキ1ホール一人で食べたんですか?
・・・・・・・・・・・・・・羨ますぃぃぃぃヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
って突っ込み間違い!?(笑)驚く所がずれてるかしら(爆)

チャッピィちゃん最高にまったりしてますねo(*^▽^*)o~♪
また今週は強い寒気が入るそうなんで風邪引かない様に
チャッピィちゃんもユキチャピさんも暖かくしていてくださいね~
2008/01/23(水) 00:23:17 | URL | [ 編集]
ユウ
チャッピィちゃん、気持ちよさそうですねー、かわいい寝顔ですわ。

ゆったりしていい時間過ごす、なかなかできないだけに、チャッピィちゃんうらやましいです。

うちもたまに寄ってきて一緒にこたつで寝ることがありあますが、パジャマのボタンが気になってフガフガしてただけみたいです。(^_^)、
そして間違ってユウの体まで噛んで、痛みで目を覚ますこともあります。
至福の時間はなかなかできそうにありませんよ。(>_<)

2008/01/23(水) 01:06:31 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~☆

至福の時♪
ホントにそうですよね~
寄り添ってくつろぐ時間が1番幸せです。
柔らか~い毛布とユキチャピさんのぬくもりで
チャッピィちゃんは幸せです~
こんなに優しいお顔になれるのも
ユキチャピさんの愛情たっぷりのおかげですよね。
2008/01/23(水) 02:48:18 | URL | [ 編集]
抹茶
ご無沙汰しちゃいました!
遅ればせながら お誕生日おめでとう!チャッピィ!
けど あのケーキは食べられなかったのね・・・残念。
おいしそーなケーキでございました!

寒いです(★´・д)(д・`★)ネー
うちのほうは 今日の午後から雪になる予報です。
引きこもりに拍車がかかります(´゚ω゚).:゚*ブッ

2008/01/23(水) 10:19:57 | URL | [ 編集]
Fish
可愛い犬!
2008/01/23(水) 16:40:37 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
こんばんわ^^
こっち関東地方は今朝雪ふりました。
こと冬一番の寒さだそうです。

ほんとチャッピィちゃんよりユキチャピさんの方がうれしそうね。
しかしチャッピィちゃんてホントモデル気質だね。
柴犬がCMとかで多く出てる意味が分かるよ。
チャッピィちゃんの幸せそうな寝顔をみるとこっちも眠くなる。。。
2008/01/23(水) 19:10:25 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさんへ
>幸せって感じが、にじみ出てるねぇ
いつも幸せいっぱいですよ^^


☆huusukeさんへ
>ユキチャピさんもとろろ~ん♪とされてるんだろうなぁ
まるで見られていたような(笑)とろけっぱなしです^^


☆麻呂の母さんへ
>ベッタリ甘えてこないチャッピィちゃんが磨呂の母は大好きです
そうなんです。あまりベタベタしてこないんですよ。
ケーキを食べているときの視線は痛かったですよ><


☆さんちゃんさんへ
毛布に包まってのお昼寝は最高に気持ちが良いですv(^-^)


☆麻樹さんへ
>ユキチャピさん、Sだったんですね(笑)
カミングアウトしました(笑)いやいや、可愛い子ほど?虐めたくなる?というやつです^^


☆花花紅葉さん
>わかるんですね。温かいものだというのが。
ワンコって、ストーブ、こたつ、毛布は大好きですよね^^


☆めぐっちさんへ
>ユキチャピさんってSだったんですか
ははは(笑)チャッピィを見てるとつい・・・って、可愛い?Sですよん^^
2008/01/25(金) 03:59:02 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆うにんさんへ
わかりますよね?このいたずら心(笑)


☆ベリエさんへ
ちーちゃんは熱い破壊王の血が体中を巡っているので、ヒーターは必要ないのよー(笑)


☆ヴェルママさんへ
ははは・・・ケーキはオヤツですよ♪3食&ケーキ(汗


☆浮雲さんへ
>自分もかなりS度高めなので、わかります(笑)
お仲間ですね~♪だからmocoちゃんは疲れているのでしょうか?(笑)


☆なおみさんへ
チャッピィは、毛布に包まっているときが1番幸せそうな顔をしていますよ^^


☆ちゃるるさんへ
マシュウ君は怒るタイプなんだー。温厚そうに見えるけどね^^カピパラ日記、後で見に行きますね^^


☆蘭ママさんへ
はいな!食べちゃいましたよ~(笑)ホントに寒いですよね。風邪ひきそうなので気をつけなければです><
2008/01/25(金) 04:15:47 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ユウさんへ
夏ちゃんはまだまだおこちゃまだから、何かにじゃれて遊んでいるのが至福の時なんですよね^^


☆ヴィンままさんへ
ヴィンままさんのところは、ヴィント君と空君が寄り添って寝ているときが幸せを感じる時なんでしょうね^^


☆抹茶さんへ
ありがとうございます♪本当に寒いですよね><わたしもヒッキーになりそうですわ。


☆Fishさんへ
>可愛い犬!
ありがとうございます^^わたしにとっては最高に可愛い犬ですよ^^


☆ちゃっぴーさんへ
そうそう、わたしの方が喜んでいるんですよ~^^言われてみると、柴犬ってCMでよく見かけますわね。

2008/01/25(金) 04:30:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
