柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとうでしゅ♪
うふふ(*^-^*) みなさん こんにちは~

きょうは とっても ご機嫌な チャッピィとユキチャピです(^-^)/

なんとなんと、ブログのお友達のヴィンままさんから
プレゼントが届いたのです~


チャッピィへの誕生日プレゼント♪
画像4 0011



可愛い 肉球のメッセージカードとヴィント君の名詞付き♪画像4 006


このカード、肉球フェチにはたまりませんね!
とっても綺麗な肉球ですわ 壁|ω-o)゚+. ポッ


画像4 0051


チャッピィさん、どうやら ベロンチョ舌だし王子ヴィント君に
恋しちゃったようす゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


画像4 0041


チャッピィの誕生日は 1月14日ですが、
実は・・・・わたくし・・・・その日にヴィンままさんから
プレゼントを贈りたいので住所を教えて欲しいという内容の
メールを頂いていたのに・・・・見逃してましたのーーーー><

先週メールのチェックをしていて気がつきました。

ヴィンままさん 本当にごめんなさいね(汗
B型の天然なので・・・・こんなことは日常茶飯事でして。。。(汗


画像4 0031


ヴィンままさんは、わたしがブログを開設した当初から
仲良くしていただいている 貴重な?ワンコ友達。

何故貴重かって?

それは、わたしの日記にはクセがあり、純粋なワンコの可愛さが
見たい人には嫌われる傾向があるから。多分??


画像4 0221


あ、いつも遊びに来ていただいているみなさんも
わたしにとっては 貴重な人ですよ^^

こんな アホなブログを見に来て、絡んでいただいて。。。
涙が出るほど嬉しいですわ。


画像4 0221


変な服着せたり、メガネを掛けさせたり、帽子を被らせたり。。。
虐待してるんじゃ?なんて思う人もいるかも。

しかーし、ワンコとは子供の頃からずっと一緒に暮らしているわたし。
ワンコのことはそれなりに理解しています。
Sな?わたしですが?本当にワンコが嫌がるようなことは一切いたしません
(躾は除いて)


過去記事を読んでいただければ、わたしの、犬やその他動物、
そしてチャッピィに対する思いをわかっていただけると思います。


しょんな話どうでもいいでしゅから・・・
画像4 0211


ごめーん、チャッピィさん。
プレゼントの話が何処かへいっちゃったね(汗
でもね、ちょっと思う所があったので。。。


B型マイペースなわたし。
これからも 自分のペースで、楽しくチャッピィとの日々を
日記に書いていきますね^^


さーってと、プレゼントは・・・何かな???


画像4 0071



わたちの・・・・・
画像4 0082


あ、いや・・・・それは・・・・・
わたくしの ホームソックスですよ(汗
(ヴィンままさん、ごめんなさいねー。お約束?なんで)

ヴィンままさん、わたしにまでプレゼントをくださって
ありがとうございます^^

って、いきなり ユキチャピへのプレゼントの紹介かえ!?

はい、すみません。
チャッピィへのプレゼントの紹介は明日の日記で。

何かな?なーにかな??


最後に。
ヴィンままさん、嬉しいプレゼントをありがとう!
ベリエさんも 素敵な演出付きのプレゼントをありがとう!
そして、いつも こんな日記に絡んでくれている 皆さんも
ありがとう!!


なーんて、ヴィンままさんからのプレゼントを前にして、
そんな気持ちになったユキチャピでした。


絵文字名を入力してください犬ランキングに参加中でしゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ。ありがとでしゅ^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴犬が大集合しているよ~♪


絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ちゃっぴー
こんにちわ^^
あら素敵なプレゼントが届きましたね。
メールを見逃しているとは。。。ユキチャピさんB型だったんだぁ。
チャッピィちゃんのプレゼント楽しみだぁ
2008/01/29(火) 16:47:59 | URL | [ 編集]
麻樹
あらま~チャッピィさん、プレゼントが届いたんですね^^
ユキチャピさんにも入ってたなんて、感激ですね☆
そうそう。メールに気付かないとか、私もよくヤリます(T▽T)
本当にA型なのか、疑われまくりな日々。
ユキチャピさんが、チャッピィさんを大事にしてるのは、よーく分かりますよ^^
それこそ私も、ブログでは絶対に「カワイイ」だの言わないし。
バカだのブサイクだの、言いたい放題です^^;
最近はいいけど、昔は本当に虐待だと言われるんじゃないかと心配な記事が多かったです(爆)
ヴィント君に恋したチャッピィさんも、耳がヌクヌクなチャッピィさんも、めちゃくちゃ可愛いですよー(〃▽〃)
2008/01/29(火) 16:53:28 | URL | [ 編集]
konkosan
ブログを通じて沢山の温かな輪が広がる事を
konkosanも深く願っています♪
そしてシンノスケ君の発見も祈りたいです。
チャッピィちゃんおめでとう!!!
2008/01/29(火) 17:14:49 | URL | [ 編集]
磨呂の母
人に何かしてもらうとかしてあげるってとても大事なことで、素敵なことですよね。していただいたら「次は私が」って思いますしね。でも何かしてもらえる人って知らない間にその人に優しいことをしているんだと思います。ユキチャピさんもチャッピィちゃんとの日常を楽しくつづっていて、見ている私たちをしっかり癒して下さってますよ!明日はプレゼントの中身が分かるのですね。何だかこちらもワクワクしちゃいます。
2008/01/29(火) 18:16:40 | URL | [ 編集]
ほびたん
ユキチャピさんこんばんわぁヽ(*´∪`*)
お友達からプレゼントが届いたんですね~♪
チャッピィちゃんチュウしちゃってキャ━━(*ノдノ)━━ァ
私は最近ユキチャピさんと出会いましたがユキチャピさんのブログは面白くて大好きですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
色々被せたりするのも愛情表現のひとつ♪
私のワンコも帽子かぶせると固まって動けなくなっちゃいますがそんな姿が可愛くてついつい被せてしまいますw
イヤーウォーマーには大爆笑でしたwww
チャッピィちゃんの表情がまたベリ②(b゚д゚*)good☆
明日も楽しみにしてますね~♪
2008/01/29(火) 20:04:39 | URL | [ 編集]
浮雲
いやいや、虐待かそうでないかは見ていて分かりますよ。
と言ったら自分もmocoに被り物させては、mocoのテンションがダダ下がりしているので自分の方が虐待かもしれません_| ̄|○
ユキチャピさんのブログが愛されているのは、チャッピィちゃんへの愛が溢れるブログだからですよ(≧ω≦)b
お決まりのオチ、やっぱり最高です(笑)
今日もぽちっと!
2008/01/29(火) 21:16:12 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
サプライズかな??
素敵なプレゼントが届き良かったですね♪
チャッピィちゃんも嬉しそう!!
ブログから広がるお友達って良いですよね。
チャッピィちゃんのプレゼントの中身が気になりますね(^^;)

応援♪ポチッと!
2008/01/29(火) 21:18:33 | URL | [ 編集]
ベリエ
チャッピィちゃんへのプレゼントが気になるベリエですσ(^_^;)アセアセ...
明日!明日発表なんですね
楽しみにしてます♪
「お約束」きっとしてくれると思ってました(爆)
イヤーウオーマーぴったりサイズでしたね(*≧m≦*)ププッ~

2008/01/29(火) 22:03:27 | URL | [ 編集]
me母
こんばんわ^^お久しぶりです。
チャッピィちゃんプレゼント
何かな何かなって感じに
うかがっている顔がなんとも可愛い^m^
2008/01/29(火) 22:23:29 | URL | [ 編集]
めぐっち
私は、ユキチャピさんのブログ好きですよぉ~。

チャッピィちゃんに、お誕生日プレゼントですかぁ~♪
サプライズ的なプレゼントって嬉しいですよねぇ~(≧艸≦)
プレゼントは何かなぁ~。

チャッピィちゃん良かったねぇ~。
2008/01/29(火) 22:36:48 | URL | [ 編集]
蘭ママ
ユキチャピさんのブログ癖強いかなぁ?
そんな嫌われるなんて事無いと思いますよ♪
そ・それとも…私が変で気付いてないだけとか(爆)
(冗談ですよん(笑)怒らないで下さいね(汗))
靴下がイヤーマフ…(゚^∀^゚)゚。チャッピィちゃん
上手い事はめてて笑っちゃった~(笑)
2008/01/29(火) 23:45:16 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~♪

ユキチャピさん&チャッピィちゃんに喜んでいただけて幸せでっす!
こちらの方こそいつもお世話になっていて
ユキチャピさんに感謝!なのですよ~
楽しい記事の更新も待ち遠しいし。

ちなみに私もB型・・・むふふぅ~~一緒です。
メールチェック忘れることもありますよ~
これからも末長くよろしくお願いしま~す。
2008/01/30(水) 02:10:20 | URL | [ 編集]
haccho
ステキな贈り物が届いてますね♪(o^∇^o)ノ
これもひとえに、ユキチャピさんとチャッピーちゃんのお人柄&わんこ柄のおかげですね!

ユキチャピさんのブログを見て、虐待とか思う人居るんですか~?Σ(‘ε ’;)
私全部の記事を拝見していますが、一度もそんな印象を思った事ないですよ♪
いつも愛情たっぷりなブログです。(〃▽〃)ノ

メールチェック、私も全然忘れてるタイプです。
なんせ私も、むちゃくちゃバーガーを作る型なもんで・・・。(*´▽`*)ノ゛
2008/01/30(水) 05:39:42 | URL | [ 編集]
うにん
メールってこまめにチェックしている時はたいしたメールは来ないのに、ちょっと怠っていると大事なメールが来てたりするんですよね^^;
私にも経験ありますよw

世の中には様々な人がいるもんで、洋服や被り物を虐待の一種として受け止める方がいらっしゃるようですね。
でもここに集まってきている人には、ユキチャピさんがどんなにチャッピィちゃんを愛しているか良く判ってますよ^^

プレゼントの中身、なんだろう?
今日の記事も楽しみにしています^^
2008/01/30(水) 11:05:53 | URL | [ 編集]
くまのすけ
あらら^^;
メール見逃して、いたんだねぇ^^;
でも、ちゃんと、チャッピィちゃんのプレゼントが届いてよかったねぇ^^b
一体、どんなプレゼントだったんだろう?
明日がたのしみ、たのしみw
2008/01/30(水) 15:00:38 | URL | [ 編集]
ぴんくま
こんにちは~!
相変わらずチャッピィかわいい~♪
「はやくあけてあげてくだしゃーい!」って、
思わず(笑)。
2008/01/30(水) 15:02:25 | URL | [ 編集]
huusuke
チャッピィちゃんの表情を見てたら分かります!!
幸せワンコだってこと(*゚ー゚)♪
だから大丈夫ですよ♪このままの可愛い楽しい“Happyたいむ”で(*ゝ∀・)v

肉球のカード可愛い♪偶然にも昨日、リフの肉球をUPしようと、
全部のあんよの肉球を撮影したんですよ~!
チャッピィちゃん、プレゼントなんだろうね♪楽しみだね└(´▽`*)┘
2008/01/30(水) 15:31:51 | URL | [ 編集]
ミントママ
はじめまして!コメントありがとうございましたm(_ _)m
素敵なプレゼントですね~♪
暖かそうなイヤーウォーマー(´艸`)あっ、靴下!
チャッピィちゃんのプレゼントは何だったのかな?
次の記事が楽しみです!
2008/01/30(水) 15:55:33 | URL | [ 編集]
ベリエ
更新まだですね
応援だけして帰ります♪
昨日、チャッピィちゃんチッコ間に合ったでしょうか?(_≧Д≦)ノ彡
2008/01/30(水) 21:26:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
