柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Leeのお洋服を着て♪
ここ数日の ハンドボールに対しての注目度、
そして昨日、きょうの やり直し試合 日本vs韓国を見ていて、
日本人って 相変わらずミーハーだなーって 冷静に眺めていた
ユキチャピです。こんばんは(^-^)/


と言いながら、わたしも スポーツニュースを見まくっていましたけどね(笑)



さて、
昨日の続きですよ~
ヴィンままさんからいただいたチャッピィへのプレゼント。


その中身は???





まず1つめ。


手作りさつまいもクッキー♪
画像4 009


このクッキー、ヴィンままさんのワンコ チワワの空君 の大好物だそうです^^

普段はワンコのオヤツの味見はしないわたしですが、
食べたくなっちゃう美味しそうな見た目!!
誘惑に負けてしまいましたわ~ ・・・ 食べました。。。

人間用のクッキーより味は薄いのですが、意外に美味しかったですよ^^


チャッピィさん あまりの美味しさに、クッキーを口に含んだまま
しばしフリーズ!???

よだれちゃんたらしてフリーズしているチャッピィ/動画
こちらでご覧下さ~い


感動して おメメもウルウル!?


あは、実は これは わたしが 待て って命令したんですけどね。
ちょっと 意地悪しちゃったかな??ごめんね、チャッピィ。


で、お次は??


チャッピィのお洋服♪
画像4 011





おすましポーズで パシャッ♪
画像4 019


画像4 0121


画像4 017


お腹側でサイズの微調整ができるようになっているので、
ピッタリフィット!!!

とっても暖かそうで、この寒い冬には 寒がりチャッピィも大喜びですよ^^


画像4 018


さてさて、ここで終わることはないだろう?って
思っているあなた。

はい、そのあなたの期待に 今回もお応えしますわよ~(^-^)


画像4 224


あ、やっぱり メガネは嫌なのかな???(汗

いやいや、そんなことはないようです^^


画像4 228


これで終わり???

まーさか!!!

お待たせしました~(待ってない?)


モデルも交代!!

スペシャルなゲスト、某雑誌のトップモデル!!!

チャピリーナ さんの登場で~す


画像4 2301



PCの前にいる そこの あなた・・・・・・


お顔が こーんな風になっていませんか??
画像4 0241



画像4 2291


あー・・・・・・また これで 嫌われちゃうかな?(自爆)



最後は癒しの笑顔で♪

画像4 227



*前回の記事では沢山の嬉しいコメントありがとうございました。
わたしのつぶやきにつきあってくださって感謝しています。


絵文字名を入力してください犬ランキングに参加中でしゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ。ありがとでしゅ^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴犬が大集合しているよ~♪


絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

花花紅葉
こんばんは!!
あら~チャッピィちゃん、可愛い♪
お菓子にお洋服に(^^)良かったですね!!
お洋服似合いますよ!!
チャッピィちゃんお気に入りかな?!
これを着て、今度はお散歩ですね!!

応援♪ポチッと!
2008/01/30(水) 23:11:58 | URL | [ 編集]
蘭ママ
私…たまにやっちゃいますよ味見(爆)
だって最近のワンコ用のおやつって
無添加だったりして普通に人も食べれますし(爆)
でも、ものすごくちょこっとだけですけどね(笑)
2008/01/31(木) 00:47:26 | URL | [ 編集]
浮雲
もしやとカバーを見ていたら見事によだれでビッチョビチョになってますね(笑)
ユキチャピさんの小悪魔っぷりを垣間見た瞬間でもありました( ̄∀ ̄*)
チャッピィちゃん、メガネもカツラも見事なまでにこなしておられる(≧ω≦)b
mocoならもううなだれちゃってこんなに立派には撮れませんて(;´▽`A``
今日もぽちっと!
2008/01/31(木) 01:14:41 | URL | [ 編集]
磨呂の母
お洋服におやつと、チャッピィちゃん良かったね。
手作りクッキーなんて素敵です!私も磨呂に作ってあげたい....と思っているだけで行動に移りません。だから、サラっとこんなことの出来る方を尊敬しますわ。チャッピィちゃんお洋服に慣れていて羨ましい。
多分着せ方が強引なのか、むちゃくちゃ嫌がるんです。着たらとてもかわいいんだけどな~。
2008/01/31(木) 08:36:05 | URL | [ 編集]
うにん
さすがモデル!
今日もポーズが決まってますねぇ^^
しかし眼鏡を載せられても嫌がらないなんて…ウチの仔では考えられませんよw
2008/01/31(木) 12:23:08 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、お洋服、似合ってるねぇ~w
かわいいw

ばッ、ばれたか!?
PCの前で、ウヘヘ、ウハハとだらしない顔で、見ていました^^;
チャッピィちゃんみると、仕方がないね^^b
2008/01/31(木) 14:12:34 | URL | [ 編集]
huusuke
とっても律儀なユキチャピさん♪
昨日はせっかく来て頂いたのに、更新してなくてすみましぇんでした~(>_<。)~
最近時々サボってますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ そんな時は、
「ちぇっ、更新サボってんじゃんよ~」と突っ込んで、しれ~と閉じてやって下さいね!

登場してくれましたね♪トップモデル、チャピリーナさん(´∀`)
お洋服、あったかそうで、とっても似合ってますぅ!可愛い♪
クッキーも美味しそうに食べてますね☆チャッピィちゃん、舌が長~いw(゚o゚)w
2008/01/31(木) 17:00:01 | URL | [ 編集]
me母
めちゃんこ美味しそうに食べてますね
(ノ益`*)んふふ
ウヒヒっってほんとそんな顔になってました(笑
2008/01/31(木) 17:42:44 | URL | [ 編集]
konkosan
チャッピィちゃんみると、こっちもニタ~っ♪
っとしちゃいますね☆
(゜ー゜* )( *゜ー゜)
そしてそして、二人の絆の強さが伺えますなぁ~♪
(^^)
2008/01/31(木) 18:09:52 | URL | [ 編集]
&か稀億
またまたお久しぶりです。
お菓子・・・っ。
正月に食べ過ぎたせいか、体重が増えて・・・。
チャッピィちゃんの服のように、
お腹の、微調整ができる服ほしいです。
2008/01/31(木) 19:18:22 | URL | [ 編集]
ほびたん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ「ウヒヒヒ~」ってなりましたww
本当ユキチャピさん面白いです!
チャッピィちゃんの表情も最高ですね!
ワンコじゃなくて人間ですよ(○゜ェ゜))コクコク

さつまいもクッキーおいしそう~(〃'σ`ゴクッッ..
私も絶対味見しちゃいますねコレは♪
チャッピィちゃん半口でヨダレたらしちゃって可愛い♪
お洋服もピッタリで似合ってますね~^^
暖かそうで.゚+.(o´┏∀┓`o)゚+.゚イイ!!
2008/01/31(木) 20:47:41 | URL | [ 編集]
ベリエ
待ってました♪チャピリーナさん(*≧m≦*)ププッ~
今回はヅラにサングラスなのね♪
お洋服ともピッタリンコでナイスなチャピリーナさんだと思うよ~!
あっ!モザイクが・・・(爆)
モザイク・・・目を凝らして見つめたベリエを許してね
チャッピィちゃん、プレゼントとってもお気に召したみたいだね
笑顔が眩しいです(*^_^*)
2008/01/31(木) 21:10:36 | URL | [ 編集]
めぐっち
可愛いお洋服ですね。
チャッピィちゃん似合ってますよぉ~(≧∀≦)
お菓子も美味しそう♪
人間が食べても美味しいんですね(o´∀`o)
私も食べたいです~。
いいなぁ~。
チャッピィちゃん、美味しいオヤツ貰えて良かったねぇ~☆
2008/01/31(木) 23:28:58 | URL | [ 編集]
ユウ
チャピリーナさん,おしゃれですわ。
寒がりなチャッピィちゃんにもばっちりな服ですわ。

でもチャピリーナなぜかモザイクがかかっているのは、チャピリーナが大胆だからでしょうか。(^o^)

昨日の記事にコメント間に合いませんでしたが、ユウもユキチャピさんのブログ楽しみにしていますよー。
チャッピィちゃんが嫌がっているようには全然見えませんし、むしろ愛情を持って接しているなと思うばかりです。

うちのわんこは、嫌な時は嫌な顔しているので。(^o^)
これからも楽しみにしてまーす。



2008/02/01(金) 00:44:16 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~☆

チャッピィちゃん、サイズOKです~
良かった良かった♪♪
お会いしたことが無いので悩んだんですよ~
クッキーもあんなによだれをっ(笑)
美味しく食べてもらえて幸せでっす!
大好きなチャッピィちゃんとユキチャピさん♪
これからも楽しい記事をお願いしますね~

モデルチャッピィちゃん、素敵だよ~~ん。
2008/02/01(金) 01:34:33 | URL | [ 編集]
麻樹
あー!このクッキー私も食べた事ありますよ^^
甘くはないけど、美味しいんですよね♪
そして・・・洋服まで頂いたんですか☆
なかなか可愛いし暖かそうですね(^▽^)
そして・・・チャピリーナさんの登場に大ウケです(>▽<*)
某雑誌のモデルさんなんですね!!!
でも・・・うへ~って顔がやっぱり一番好きですわ☆
2008/02/01(金) 07:56:38 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
コメントありがとうございます^^
体調を崩したり、時間がなくて、お返事が
できなく、すみませんでした。

みなさん、ウヘーとかウヒヒヒって顔に
なっていただいたようで、わたしの期待通りの
反応にうれしいかぎりですわ~♪

チャピリーナのモザイクをじっと見ているあなた、
よくぞ気付いてくださいました(笑)

チャピリーナは プレイ○ー○のプレイメ○ト
さんなんです(謎笑)
2008/02/05(火) 08:22:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
