柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思考回路 本稼動せず(><)
ここ2日ほど、自分の頭の中の思考回路を稼動させるONスイッチが
錆付いてきているようで?ボーっとしているユキチャピです。
こんにちは><

そんな訳で、昨日も日記の更新をお休みしてしまいました。

なんとかスイッチを入れることは出来ましたが?本稼動はしていません。
回路自体も錆付いてきているのかな?(汗



きょうは少し風が強いのですが、 とても天気がよく気持ちが良い日です。

画像4 2321


気分転換も兼ねて、午前中にチャッピィと近くの公園で散歩。

画像4 2305


画像4 2306


画像4 2307


画像4 2311


画像4 2310


特に何をするとも無く、ただ歩いていただけですが、
なんだか気分はスッキリした気がします。

それでも、まだ 思考回路はうまく稼動せず。。
濃い珈琲を飲んではみたものの、全く効き目ナッシング。

これから 私用で出かけるのですが、

画像4 11351


出かける気力もナッシング。
出来ることならば、仮病でも使って用事を断り、チャッピィと
家でゴロゴロ、まったりと過ごしたい気分。

画像4 11361


不思議なことに、仮病を使おうと思うと、
本当に頭が痛くなったり、お腹が痛くなったり、
気分が悪くなったりします。

正に 病は気から ってことでしょうね。


画像4 1137


いやいや。。。こんなことを考えていてはダメ!!
出かける支度をしなくては。

自分の心の中に棲んでいる なまけもの と只今格闘中のわたし。

画像4 11401

(なまけものを 応援するなんて・・・チャッピィさん・・汗)

留守番嫌いなチャッピィ、あなたの気持ちは痛いほどわかりますが、
少しだけ お留守番たのみますね^^

画像4 11391


と言うことで、今から3時間ほど外出します。
通りすがりのみなさん、時間があったらチャッピィと遊んでやってくださいませ。

ひとりで このように 靴下遊びをしているとは思いますが、
kutsushitaasobi01.gif


あなたの姿を見たら、きっと 遊んでって催促すると思います。

画像4 11231


さみしがりやの チャッピィを よろしくです~
ではでは、行ってきまーす♪

外出ついでに思考回路のスイッチの修理もしてこようかしら??
きょうの日記も自分で何を書いているのか解らなくなってきたわ(自爆)


絵文字名を入力してください犬ランキングに参加中でしゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ。ありがとでしゅ^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴犬が大集合しているよ~♪


絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぴんくま
ユキチャピさん、
花粉症でしたっけ?
わたし、チガウはずなのですが、
昨日今日と息苦しい感じがします。
ボーッとなっちゃう感じです~。
2008/02/01(金) 15:01:51 | URL | [ 編集]
くまのすけ
ちょっと前の、とても寒いときから比べて、ちょこっとあったかくなってきたから、思考カイロ働かないよねぇ~^^;
くまのすけは、年中働いていないような気もするけど^^;
散歩、気持ちよさそうだねぇ^^b
青い空って、きもちいい!
あとで、クマと、散歩してこよっと^^b
2008/02/01(金) 15:05:10 | URL | [ 編集]
磨呂の母
うんうん、仮病を使いたくなることあります。全然気分ものってこないし...チャッピィちゃんはいつもお利口にお留守番しているから、留守番は平気なのかと思っていました。でもやっぱり寂しいんですね。かわいい...
帰ってきて歓迎してくれると本当嬉しいですよね。
我が家もお父さんを玄関で迎えてくれるのは磨呂だけなので、とてもかわいいみたいです。
2008/02/01(金) 16:27:34 | URL | [ 編集]
konkosan
まだ仮病と言えるところで安心ですなぁ~♪
まだまだ頑張って、ユキチャピさんには
皆さんを癒すブログを頑張ってほしいので、
応援します♪
ヾ(;☆ω☆)ノ
2008/02/01(金) 16:45:50 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
はい!わかります!!
何もしたくない時、仮病を使いたくなる時ってありますよね。
でも、チャッピィちゃんに癒されて、外の空気に癒されて、
頑張るユキチャピさん!!偉い!!頑張ってください(^^;)

応援♪ポチッと!
2008/02/01(金) 17:16:06 | URL | [ 編集]
me母
ありますねそんな時
(・益・。(-益-。(・益・。(-益-。)ぅんぅん
うちはそんな時だらけのような
ははは・・・<(´ё`;)
2008/02/01(金) 17:40:46 | URL | [ 編集]
hiro
こんにちは(o^-^o)
実は私もここ数日なんとなくぼーっとしてしまって、体調もイマイチ。。。かなりテンションの低い日々を過ごしてました(゜ー゜;A気候や気温の関係もあるのかもしれないですねぇ。そう言うときはあまり何も考えず、のんびり静かに過ごすのが一番だと思います(^_^)v人間も時には充電しないと、電池切れちゃいますからねーr(^ω^*)))
2008/02/01(金) 18:38:55 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
こんばんわ^^
分かる。分かる。
思考回路のスイッチがオフになっちゃうこと。
そんな時のお出かけは辛いよね。
でも逆に治ってしまったりするしね。

はぁ~い。
あたしがチャッピーちゃんと遊んであげますよ
2008/02/01(金) 19:29:28 | URL | [ 編集]
しー
仮病といえば・・
子供のころ 大嫌いだった マラソンを
しながら 今お腹が痛くなれば いいのにと
思いながら走っていたことを思い出しました。

チャッピーちゃんはブロガーの皆と
お留守番だね♪
2008/02/01(金) 20:04:48 | URL | [ 編集]
ほびたん
*:.。☆..。.('v`人)わぁぁ♪凄い広い公園♪
お天気も良くて気持ち良さそうですね~^^
北海道とは大違い(@゚Д゚)ノダァァー!!w

何もしないで(´゚σд゚`)ホヶ゙ェ~としていたい時
ありますよね~!私も未だにたま~にですが仮病
使っちゃう時ありますw
ダルイだろうけどユキチャピさんガンバ(*´□`)ゞデシッ!!

よ~し!チャッピィちゃん遊ぼ~♪♪♪
靴下持ってきて~(・∀・)ニヤニヤ
…(゚Д゚)…ぁ…よだれでベチョベチョだ・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/02/01(金) 20:43:46 | URL | [ 編集]
haccho
私は万年思考回路停止状態です・・・・。( ̄Д ̄;)
どうやったら、錆付いた思考回路のスイッチって修理出来るんでしょうね~?
ユキチャピさん、それが分かったら教えて下さいね♪(*´∇`*)

チャッピィちゃん、お願いする姿がめっちゃ可愛いし面白いです♪
こんなに「行かないで~」てお願いされたら、ついついお出掛けを止めちゃいそうになりそうです。(*^.^*)
2008/02/01(金) 21:09:46 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/

チャッピィ目を細めて気持ちよさそうじゃ~。

そういえば、先日テレビで、名古屋の得盛を紹介していました。

ユキチャピさんの行くこーひー屋さんのことと、
モチロン、ユキチャピさんや、チャッピィのこと
つい考えていました。

元気にしているだろうな~♪
2008/02/01(金) 21:49:47 | URL | [ 編集]
ベリエ
ユキチャピさん、思考回路が本調子じゃないのね
ベリエなんていつもだよ(爆)
お~ステキなパラパラ写真♪
スロー動画みたいだぁ
カメラの位置を変えずに連写したのかしら?!
ベリエも今度挑戦してみよう~
2008/02/01(金) 22:30:03 | URL | [ 編集]
なおみ
こんにちは♪チャッピィお外では眠そうなおめめですね。おうちでは くりくりになっててかわいい!
3時間も靴下と遊んでいられるんでしょうか?チャッピィの毎日は のんびり~と過ぎていくんですね。
2008/02/01(金) 23:34:14 | URL | [ 編集]
うにん
判りますよ~、ユキチャピさんのその気持ちが!w
ありますよね、そんな時。
家を出ると結構平気になったりするのに、家を出るまでがの気持ちの切り替えが一苦労なんですよね^^;
2008/02/02(土) 00:00:14 | URL | [ 編集]
めぐっち
こんばんわ。
散歩中のチャッピィちゃんの写真・・・・全部目つぶってる?(≧m≦)
ユキチャピさんが、今、思考回路停止してるので(苦笑)チャッピィちゃんも、ボ~~~ッてしてるのかな?
2008/02/02(土) 00:29:32 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
おはようございます~

ユキチャピさんの気持ちわかりますよ(笑)
私も記事を書いていて途中で???とかありますから~
調子のいい時はサササーッと書けるんですよね。

お留守番嫌いなチャッピィちゃん。
こんなお顔されたら出かけるの嫌になりますよ。
切ないお目目です~
2008/02/02(土) 05:54:57 | URL | [ 編集]
麻樹
思考回路、大丈夫ですか?どうしたんでしょう?
私もよくある現象ですが、そういう時って精神が病んでますね。
ユキチャピさんは大丈夫かしら?
チャッピィさん、留守番は嫌だけど出掛ける応援してくれるんですね^^
いやいやいやー!のチャッピィさん、今日の一番ですわ☆
靴下遊び、その手が可愛いですよねー(^m^*)
2008/02/02(土) 10:46:32 | URL | [ 編集]
浮雲
きっと忙しくて体がSOSを発信しているのかな?
こういう時はチャッピィちゃんにたっぷり癒して貰って下さいね!
自分は年がら年中どっかヒューズが飛んでいますが(笑)
チャッピィちゃん、浮雲さんがお留守番のお相手願いますぞ~!
今日もぽちっと!
2008/02/02(土) 16:44:07 | URL | [ 編集]
huusuke
わ~ん(>_<。)~ユキチャピさん大丈夫ですか~?
ユキチャピさんとチャッピィちゃんは人気者だから、
コメントもたくさんだし、優しいユキチャピさんは、
皆さんのところにも、ちゃ~んと遊びに行かれて、
コメ残されてるので、すご~く大変で、お疲れだと思います。
きっと体が休んでサインを出してるんでしょうね。
チャッピィちゃんのお相手、頑張らせていただきますo(^▽^)o
ユキチャピさん!ゆっくり休んでリフレッシュして下さいね(´∀`)
2008/02/02(土) 20:30:48 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 20:35:03 | | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/

チャッピィちゃんお留守番でちゅか、
masyもお留守番です。
DVDたまったのかなり消化しました。

ようやく「篤姫」みはじめました。
結構おもしろいです。

ユキチャピさん、おやすみなさい。
2008/02/02(土) 22:46:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
コメントありがとうございます^^
記事に書いるように、最近思考回路が停止状態で、
お返事もできなくてすみませんでした。

留守中にチャッピィと遊んでくれたようで
ありがとうございます♪
帰宅したときは、とてもご機嫌なチャッピィでしたよ^^

もう少し落ち着いたら、いただいたコメントへ
きちっとお返事させて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m
2008/02/05(火) 08:38:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
