柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チャッピィもわたしも絶好調!!ポーズも進化?
昨日は1日寝込んでしまったユキチャピです。
こんにちは(><)


いったい何時間眠っていたのでしょうか?


画像4 11321


おそらくチャッピィより長い時間眠っていたかも。

今朝目覚めて外を見たら、近所の家の屋根に薄っすらと雪が
積もっていました。

雪が降ったことにも気付かなかったわ@@

みなさんには 心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
1日ぐっすり眠ったおかげで、すっかり元気になりましたよ~^^


画像4 11331


そうそう。
チャッピィもずっとわたしの横についていてくれたよね。

たまーに 生きているのか死んでいるのか?確認もしてくれたね?
思いっきり頭をガリガリってされたから。。。(汗

でも、チャッピィありがとう!!
あなたが傍にいてくれたおかげで、寂しさも無く、安心して
ゆっくりと休むことができたよ^^




と言うことで、思考回路のスイッチも 睡眠 という修復材で
修理することができ、ついでに 切れかかった電池の充電もできました^^

わたしの電池は古いタイプなのか?長い充電時間が必要なのです(汗


チャッピィも 特別休暇?が貰えたおかげで、
リフレッシュできたようですよ^^


お菓子をくわえたままの 待てポーズも たった1日の充電期間で
こんなにも進化?しました?


こちらが いつもの くわえたまま待てポーズ
画像4 0091


おメメもウルウルで、今にも泣き出しそう。

それが・・・・・

進化した くわえたまま待てポーズ
画像4 11403


少し上目遣いで まだですか?って聞いているみたいですね^^


わたしの膝に頭を乗っけて 待てポーズ
画像4 11406


笑みを浮かべているように見え、余裕すら感じる@@


ちょっと おどけた 待てポーズ
画像4 11409


完全に笑ってますがな@@


画像4 114071


そっか!
わたしを元気付けてくれているのかな?


わたち、きのうは オヤツをじぇんじぇん貰えなかったの。
だかりゃ、きょうは いっぱい サービスして、きのうの分まで
もりゃうんだじょーーーー


画像4 114101


なんて、チャッピィの策略?にはまり、
きょうも チャッピィに いいこだねーっすごいねーって
喜んで、オヤツを与えるわたし。
(注:カロリー計算はしています)

ま、とりあえず、チャッピィさんの 思考回路も絶好調のようなので、
よしとしますか^^


絵文字名を入力してください犬ランキングに参加中でしゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ。ありがとでしゅ^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴犬が大集合しているよ~♪



絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

磨呂の母
くわえて待て!ができるなんてスゴイ~!!
また、かわいいし...ユキチャピさん爆睡だったんですね。でも疲れが取れて良かったわ。チャッピィちゃんも生死の確認(?)してくれるなんて、飼い主思いのいいこ。私も昼寝してたら鼻掃除してもらったり、頭踏みつけられたり...寝てられません。
2008/02/03(日) 14:42:12 | URL | [ 編集]
konkosan
いつもいつも、癒しをア・リ・ガ・ト♪
2008/02/03(日) 16:08:20 | URL | [ 編集]
めぐっち
ユキチャピさん、爆睡して充電したんですねぇ~。
私と一緒ですよぉ~~~(≧m≦)
寝るのが一番だと思います♪
チャッピィちゃん、可愛い~~。
ユキチャピさんの生死の確認をするなんて・・・(笑)
頭をガリガリされたら目も覚めますね。
2008/02/03(日) 17:23:13 | URL | [ 編集]
ほびたん
ユキチャピさんグッスリ眠れて疲れが取れたようで(o´∀`o)ニコッ
私も疲れてはいないのに何時間寝たんだか・・・w

てゆうか、チャッピィちゃん偉すぎます!
何故そこで待てるの!?スゴィッ(*゚д゚ノノ
上目使いがまた可愛い~(w´ω`w)ポォォ
チャッピィちゃんはホント表情豊かですよね~♪
いっぱいオヤツ貰えてよかったね^^
2008/02/03(日) 17:25:41 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
くわえたままの待て・・・凄いですね(^^)
ウルウル目になっても、ちゃんと待っているからチャッピィちゃん偉い!!
ちゃっぴーは、口に入れたら待ては出来ないと思います。
食べているときに、待てと言えば
食べることを止めて待つことは出来るんですけどね(^^;)
2008/02/03(日) 19:29:39 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
こんばんわ^^
思考回路が壊れたのは風邪に前兆だったのね。
ゆっくり休んで回復して良かったわww

でも。。。
チャッピーちゃん一生懸命看護婦さんしたのに。。。
待てばっかりじゃねぇ~(笑)

がんばれ!チャッピーちゃん
2008/02/03(日) 19:53:59 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
私もここ何日か疲れっちゃって思考回路が停止状態。
コメント入れようとしても 言葉が出てこず・・・
夕べは ブログ訪問もやめて 夜9時から寝てしまいました。
こういう時は 寝るに限りますね!!
チャッピーちゃん 咥えたままの待ては辛いよねえ
一生懸命看病したのに そのお返しがこれじゃ・・・
と 思ったら
ユキチャピさんを元気付けてたのね~
偉いぞ~ チャッピーちゃん
いっぱいおやつ貰ってね!!
2008/02/03(日) 21:02:46 | URL | [ 編集]
ベリエ
眠れる森の美女!
イヤ・・・眠れる名古屋の美女さん
おはようさ~ん(*^_^*)
たくさん睡眠をとって充電できたかしら(笑)
チャッピィちゃん、ポーズがバッチリきまってるね♪
いつも思うけど、チャッピィちゃんは写真を撮りやすい子だよね
いつもポーズが決まってるんだもん!羨ましいです
ブログ村・・・そんなことがあるの?!
驚いちまった~(_≧Д≦)ノ彡
2008/02/03(日) 21:12:19 | URL | [ 編集]
ViVi
最初の写真が特に❤
カワイイチャッピィにキュン!とします!

 いつも本当にありがとう!
 感謝感謝です!

                 ViVi.
2008/02/03(日) 23:38:01 | URL | [ 編集]
ユウ
ユキチャピさん、一時体調くずされてたんですね。
やっぱり睡眠が大事ですよ。
ユウもブログの更新が深夜に及び一時体調を崩しましたが、単なる寝不足が原因だと判明してからは、睡眠をよくとるようにしてます。

うちの夏の場合、ユウが寝ていると鼻の穴に舌をねじ込んできます。(^_^)

チャッピィちゃん、くわえて待てができるなんてすごいですね。
しかも、進化というか、なんかだんだんセクシーポーズを決めてきているような気がしないでもないですが。
2008/02/04(月) 01:05:30 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
(●・ω・)ノ☆こんばんは

うきききのチャッピィちゃん最高です~
可愛いったらもぉ~~
いつもながら見事な『待て』ですよね。
うちは隙あらばって感じです・・・

ゆっくり休んで充電完了!
これはとっても大切だと思います。
たまにはの~んびりしないと!ですよね。
2008/02/04(月) 03:45:48 | URL | [ 編集]
huusuke
ユキチャピさん、チャッピィちゃんに見守られて
た~くさん眠れて良かったですね\(´∀`)丿
充電完了で、チャッピィちゃんも安心だねU^◇^U
“くわえたまま待てポーズ”秒殺されちゃいました(*ノωノ)
チャッピィちゃん、可愛すぎるわ~ん\(≧▽≦)丿
2008/02/04(月) 09:46:19 | URL | [ 編集]
抹茶
ユキチャピさん、チャッピィ、こんにちは~!
私も体調崩してました(´▽`A;)アセアセ
お体、もう大丈夫ですか?
無理せず ゆっくり のんびり いきましょうね~♪

くわえて待て!すごい!
こんなこともできるなんて・・・!なんて立派なの!
5枚目の画像なんてウィンクしてるじゃないですかwww
おりこうさんヾ(・∀・。)ノダ-!!
チャッピィもサービス、ユキチャピさんもおやつのサービスw
お互いに嬉しい時間を過ごしたようです(*・ω)(ω・*)ネー
かわいらしいです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

2008/02/04(月) 11:25:58 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、早く食べたくて仕方がないって、表情から、わたち、おりこうさんでちゅ~って表情になったねぇ~w
どっちもかわいいけど、芸の幅が広がったねぇ~w
この調子で、どんどんポーズが進化して、魅力的になっちゃいそうだね^^b
2008/02/04(月) 12:42:23 | URL | [ 編集]
ぴんくま
昨日はおやつをもらえず…だからガリガリ!?
ユキチャピさん、ごブジで良かったです~。
元気になって何より!
今日はコチラはだいぶ暖かですが、
そちらはどうでしょう~?
2008/02/04(月) 16:00:59 | URL | [ 編集]
うにん
爆睡しちゃうなんて、よっぽどお疲れだったんですねぇ。
でもスッキリリフレッシュできたみたいで良かったですね^^
これもチャッピィちゃんの看病の賜物かしら?
いっぱいサービスして、昨日の分のおやつもしっかり貰わなくっちゃw
2008/02/04(月) 16:26:56 | URL | [ 編集]
me母
ユキチャピさん充電できたみたいで
良かったです^^
チャッピィチャンは銜えお菓子のプロですね
(。-∀-)ニヒ♪
2008/02/04(月) 18:42:45 | URL | [ 編集]
蘭ママ
お元気になられたようで良かったです。
睡眠時間が少なかったり疲れてたり気持ちが沈んでると
思考回路って止まっちゃいますよね。
私も同じです~。
そんな時は寝てリセットすることも大事ですね(⌒^⌒)b
2008/02/04(月) 20:49:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
