柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢トンネルを抜けると・・・・・
朝。


夢トンネルを抜けるとそこは雪国だった♪
画像4 0011


待ちに待った、今シーズン初の積雪だあーーー!!!

チャッピィ、あなたも やっと 犬は喜び庭駆け回り の仲間入りが
できるわよ~(^-^)


画像4 0021


そう、雪ですよ^^
きょうの散歩は楽しくなりそうだね♪

ではでは、スノーワールドへレッツゴー!!!

チャッピィは、レインコートちゃんを着て、わたしはコートにフードを付けて・・・・・・・

あ、あれ???フードが無い??何処??

チャッピィ、あなた知らない?
って聞いても知るわけないか。。。


ん???


15001.jpg


防空頭巾にしてるし・・・・・(汗


ささ、そんなことをして遊んでいる時間がもったいないから、
今度こそ本当に、スノーワールドへレッツゴーですよ~


雪が降ると、何故か童心に返るわたし。
この時ばかりは、純真でけがれのない心を持った乙女になるのですわ*^-^*


チャッピィさんが無邪気に雪の上で遊ぶ姿が見られるのも楽しみ^^


チャッピィ、ようこそスノーワールドへ♪
画像4 006


さあさあ、チャッピィさん、いろんなブログで見かけるワンちゃんみたいに
雪を食べたり、わっせわっせと走ったり、雪まみれになってはしゃいでくださいな♪

バンバン写真を撮るわよ~


画像4 0041


ありゃ?全く動かないな・・・・・


画像4 0101



木に 雪のお花 がしゃいていましゅね。とっても綺麗でしゅ
画像4 007


そうかー。
チャッピィさんは 雪を 目で楽しんでいたんだね^^



無邪気な姿は見られなかったけれど、チャッピィが楽しいって思ってくれるだけで、
それだけで わたしは嬉しいよ^^

ね、チャッピィ♪

画像4 0201



雪だるまと記念撮影---------------------------------------------

画像4 009

-------------------------------------------------------------------

*いつもコメントありがとうございます^^嬉しく読ませていただいています^^
体調を崩したり、忙しかったりでお返事が遅れていますが、ボチボチですが
させて頂きますのでよろしくお願いします。

絵文字名を入力してください犬ランキングに参加中でしゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ。ありがとでしゅ^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴犬が大集合しているよ~♪


絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ゆう
あれぇ~雪ですかぁ?
ココ新潟は全然ナイですよ^^
チャッピィちゃん、初めての雪ですか?
って違いますよね^^;
今日の写真大きくてイイですね。
ボーと雪を見てるチャッピィちゃん
可愛いわ。ポチ☆
2008/02/09(土) 20:38:03 | URL | [ 編集]
磨呂の母
わ~、沢山降りましたね~。こちらもベチャベチャな雪が降りました。もちろん磨呂を連れて散歩に行きました。チャッピィちゃんは落ち着いて雪景色を見ていたんですね。雪は食べたのかしら?でも明日はもっとベチャベチャになって、大変かも....
2008/02/09(土) 21:01:24 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
やっと、待ちに待った積雪ですね(^^)
チャッピィちゃんも、雪の上を走り回って・・・?!
今日は久々の積雪で、雪景色を楽しんだのですね(^^;)
溶ける前にチャッピィちゃん、雪の上を走り回ってね♪
こちらでは、今日は快晴でしたよ!
明日は雪模様のようですが・・・。

積雪に応援♪ポチッと!
2008/02/09(土) 21:25:19 | URL | [ 編集]
しー
こんばんわ♪
雪景色とチャッピィちゃんと見れてしーは
ちょっと嬉しいです♪
似合うなぁって 雪景色♪
綺麗です !

どの写真ひとつとっても♪

ユキチャピさん 体調大丈夫ですか?
どうか 無理をせずお身体を大事にね!


しーより
2008/02/09(土) 22:03:25 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^

今シーズン初の積雪だったんですね~!
そればq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪になりますよね♪
チャッピィちゃんボーっとしちゃってまさか!?この間
言っていた気象病!?と思ったけれどお家に戻ってきて
からはいつものチャッピィちゃんですね(○´・∀`)=зホッ
ちょっと寒かったのかな??
ユキチャピさんも暖かくして風邪をひかないよう
気をつけて下さい(人д〃)ネッ★
2008/02/09(土) 23:11:41 | URL | [ 編集]
ベリエ
愛知県もとうとう雪が降ったのですね!
すご~い!真っ白だわ♪
チャッピィちゃん、雪を目で楽しむなんて(*^_^*)
風情のある子だね
今、冬眠(昼寝じゃなく夜寝?)から目覚めて外を見たら、こっちも雪景色になってました
明日がお休みでよかったです
平日の雪は渋滞しちゃうから・・・キライ(_≧Д≦)ノ彡
2008/02/09(土) 23:32:28 | URL | [ 編集]
ViVi
こんにちは!ViViです。
すごい雪ですね!びっくりです。
雪だるま…。素敵!!!

チャッピイちゃん…。相変わらず素敵!

和みまくりデス。
ありがとう!

                  ViVi.
2008/02/10(日) 00:08:11 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~

そちらの方が雪の降るの速かったですね~
こちらは夜の9時位からちょっと積もって来てました。
チャッピィちゃん、雪を楽しんでくれたかな?
公園が一面の銀世界です~~♪いいなぁ♪
真っ白の雪とチャッピィちゃん!素敵な思い出作りましたね。
雪だるまおっきい~~!! 
2008/02/10(日) 01:00:20 | URL | [ 編集]
めぐっち
見事に積もってますねぇ~。
チャッピィちゃん、お目目で雪景色を楽しんだんですねぇ~(≧m≦)
ユキチャピさん、チャッピィちゃん風邪ひかないようにして下さいね!!
2008/02/10(日) 04:06:30 | URL | [ 編集]
うにん
凄い降りましたね@@
こちらは予報が外れて全然降りませんでしたよ~^^;
チャッピィちゃん、雪見を存分に楽しんだかな?
しかし雪を愛でるなんて、チャッピィちゃんは立派な大和撫子だわ^^
2008/02/10(日) 10:39:07 | URL | [ 編集]
抹茶
雪!積ったんですね!
うちのほうは雨だけでしたぁ~(´・ω・`)
ユキチャピさんのユキは雪なんですかね?ww
でも私も雪みると、なんとなくテンション上がりますww
雪国時代はウンザリだったのにw勝手なものですww

犬は喜び・・・っての、必ずしも当てはまるわけではないんですねw
でも オトナなチャッピィ姫は、
静かに雪を楽しんでおられたのですね(*´∀`*)ホケェ
2008/02/10(日) 10:47:19 | URL | [ 編集]
ユウ
体調良くなさそうなさそうなのに、雪の中のお散歩大丈夫だったでしょうか?
うちにも雪が降ったので、夏も、案の定、雪を食しておりました。(^_^)
チャッピィちゃんは、オトナな女ですね。雪の花に気づくなんて。

個人的にも車の運転が怖い日でしたよー。
2008/02/10(日) 11:36:26 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、雪見で、たのしんだんだねぇ~w
やっぱり、このあと雪見ごはんとか、雪見昼寝を楽しんだのかなぁ~^^b
雪の日、外で、元気に走り回るワンちゃんも、かわいいけど、哲学者の雰囲気を漂わせて、ジッとしているワンちゃんも、見てて、いいもんだよねぇ^^b
2008/02/10(日) 13:34:53 | URL | [ 編集]
もちょ子
こんにちは
久しぶりに遊びに来させてもらいました。

私も風邪をひいていてやっと元気になりましたが
調子はいかがですか?

雪がたくさん降ったみたいですがチャッピィちゃんは
大人の楽しみ方をするんですね^^
私は雪国出身なのでシーズンはじめにはわざと雪にはまったりして楽しむのでチャッピィちゃんの大人の対応を見て少し恥ずかしくなりました。
2008/02/10(日) 17:42:04 | URL | [ 編集]
konkosan
大ファン応援凹♪
たまらん~(><)
ゆっくりしていたいんですが、お急ぎの為,,,,,

またね~チャッピィちゃん♪
2008/02/10(日) 20:49:24 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
コメントありがとうございます^^
コメントを頂けると、ブログ更新の励みにも
なりますし、とっても嬉しいです^^

もう本当に返事がなかなか出来なくてすみませんm(__)m
今夜と言いますか、日付が変わってしまったのですが、
更新&返事をっと思っていたら、サーバー障害が・・(泣
ついてないですね。。。

そのサーバーもなんとか復旧し、
お返事する時間もできたので、次の記事から返事を
させて頂きますのでよろしくお願いします。
2008/02/12(火) 02:32:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
