柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
抱きしめて寝たい柴犬?
抱きしめて寝たい柴犬



って・・・・この娘のこと???
↓↓↓
おにいしゃ~ん おねえしゃ~ん カモ~ン
画像4 022


アクセス解析で 検索キーワード(自ブログへ検索サイトからどんなキーワードで訪れているか)を
調べていたら、 抱きしめて寝たい柴犬 というキーワードで訪問されている方が。


確かにうちの 湯たんぽ犬、抱きしめると とても暖かい。この寒い時期、わたくし 毎晩 
お世話になっております。


画像4 224

<きょうの散歩風景>

しかし、どこでこのキーワードが引っかかったのか?自分で検索をしてみたら、
どうやら湯たんぽ犬の記事に対してのコメントが引っかかったようです。


この 湯たんぽ犬、体を温めてくれるだけではなく、わたしの凍結しかかった?
ハートまでをも暖めてくれる優れもの。別名 Heart-warming dog(ハート・ウォーミング・ドッグ)。
あなたのお宅にも一犬どうですか?



さて、昨日の大雪がウソのように、きょうは春のようなポカポカした気持ちいい日でした。
各地で行楽を楽しまれた方も多いのでは?


わたしは・・・・・金もなけりゃー デートの相手もいにゃい
そんな訳で、午前中は家で洗濯とお布団干し~ と家事にいそしみ、
午後からはチャッピィとお散歩。


いつもと変わらぬ日常。


朝方まで少し残っていた雪も溶け、

雪の花はどこでしゅか???
画像4 202


あら、雪の花、溶けちゃったね(昨日の記事見てね)。

花の命は短し。。。か。。。。

花の命は儚くて、命短し恋せよ乙女~ なんて言葉を思いだしたけれど、
花=年齢的に若い女性ってことですよね?

年齢から言えば、若い時期 は確かに短いかも。

若いときに沢山恋をしなさいってこと。


まあ言いたいことは解りますが、あまりにも寂しすぎませんか?
年をとったって恋してもOKですよね?あ、浮気はダメですよ~・・・念のため。
でも、恋心を持つくらいなら・・・・ね^^

ジャニーズ事務所所属の素敵な男の子達や、韓流スターに夢中になったりとか(*^-^*)


ユキチャピは キムタクとマツジュン がしゅきなんでしゅよね?
画像4 215

<きょうの散歩風景>

はいな~(*^-^*)


チャッピィ、あなただって 素敵な男の子ワンコ が好きでしょ?


いつも こーんな顔して見てるじゃない^^
画像4 208


と言うことで、チャッピィとわたしは 

万年咲く花。命も長し恋せよ万年乙女なのでした~^^

いくつになっても 抱きしめて寝たい なんて言われるような 身も心も暖かい、そして
乙女心も濃い心・・いや、恋心忘れない ワンコと女性でありたい という願いも込めて♪



日中の暖かさとは打って変わって、夜はやはり寒いです。


さみゅい夜は温泉に浸かって ババンバ バンバン バーン♪
onsenchapi.jpg

<以前記事にしたワンコプリクラの写真>

温泉には入れないけれど、お風呂に湯のもとでも入れて、ゆっくりしてから、
今夜も 抱きしめて寝たい柴犬 を ギュッと抱きしめながら眠りまーす♪


絵文字名を入力してください犬ランキングに参加中でしゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ。ありがとでしゅ^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴犬が大集合しているよ~♪


絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ベリエ
アクセス解析ってベリエもやってるけど・・・
オモロイよね
たまにとっても変な言葉があったりして、一人でニヤケてます(*≧m≦*)ププッ~
すっかり雪が溶けちゃったんだね(>_<)
ベリエ地方は昨夜降って、今朝は積もってたんですよ~
うんうん!気温はこっちも高めだったので、午後には溶けてました
日陰にちょっぴり残ってるけど・・・
ユキチャピさん、チャッピィちゃんと一緒に寝んねしてるんだ~
羨ましいなぁ
ベリエもいつかはちーちゃんと寝んねしてみたいです!
2008/02/10(日) 21:56:36 | URL | [ 編集]
huusuke
こんばんは♪
私はプロフィールのチャッピィのお写真に惹かれて、
こちらにおじゃましたのを覚えています(´∀`)
アクセス解析って、面白そうですね!

ユキチャピさんは「キムタクとマツジュンがしゅき」なんですね(≧▽≦)
実は私もジャニーズの○○さんが・・・。
リフブログのバトンの記事で紹介するつもりです♪(* ̄ω ̄)v
ババンババンバンのチャッピィちゃん、気持ち良さそうできゃわいい~☆(´∀`人)
2008/02/10(日) 22:31:44 | URL | [ 編集]
浮雲
アクセス解析、面白いですよね~!
我が家も一昔前は某大手車メーカーのMOCOでいらっしゃる方が多かったです(笑)
チャッピィちゃんを抱きしめて…自分もやりたいです!(*ノェノ)テレ
あ、なんならユキチャピさんごと(笑)
今日もぽちっと!
2008/02/11(月) 00:14:25 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは☆

うちも解析で不思議なワードありました!
あれってなんで?っていうの結構ありますよね(笑)
最近でも多いのはドッグスリングかなぁ~

チャッピィちゃんと一緒に寝たら暖かそう♪
柴犬の毛ってとっても密で防寒性が高そう。
毎晩チャッピィちゃんと寝たら寒さも忘れちゃいますね。
2008/02/11(月) 01:15:48 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ~^^
私もチャッピィちゃん抱きしめたいです~☆
もう雪溶けちゃったんですね;
札幌も大通りは綺麗に溶けちゃって今年は雪かきが
あまりなくて楽チンです♪これからドッときそうですが・・・w
ワンコプリクラの記事見ました~!!
ワンコプリクラがあるなんて知らなかったので
ビックリです!ワンコがいる友達とよくワンコと一緒に
プリクラ撮れればイイのにね~なんて話をしてたの
ですがあるんですね~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
チャッピィちゃん本当に温泉に入ってるみたいで
気持ち良さそうなお顔してる(ノ∀`*)
2008/02/11(月) 02:14:33 | URL | [ 編集]
めぐっち
私のところの解析もへんなのありますよぉ~。
笑ったのが、【チワワ尻毛伸びる】でしたぁ~(笑)
すっかり雪解けましたねぇ~。
やっぱり、そちらは降ってもすぐ溶けるんですね。

チャッピィちゃん、気持ち良さそうに温泉に入っているプリクラですね。
2008/02/11(月) 04:30:53 | URL | [ 編集]
くまのすけ
あらら^^;
もう、雪は溶けちゃったんだねぇ~^^;
素敵な雪の花が見れないとは、残念><

ともあれ、まだまだ寒いので、温泉のもとを入れたお風呂で、あったまって、チャッピィちゃん湯たんぽを抱きしめて、身も心も、あったかくして、おやすみなさーい^^ノ
2008/02/11(月) 14:02:47 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
こんにちわ^^
うちはなんと言ってもダイエット犬でひっかかるかなww

キーワード検索ってたまにすると笑えたり全然関係ないじゃんってのもあるよね。

あたしもチャッピーちゃんに一緒に寝ましょうって誘っていただきたいですわ。
極度の冷え性なもんで。。。
2008/02/11(月) 16:32:40 | URL | [ 編集]
ナッツ
温泉で暖かそうですね。
ワンコユタンポ、いいなあ。
2008/02/11(月) 17:46:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 23:46:54 | | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさんへ
うちにも変なキーワードで結構きてますよ(笑)
ここに書くとまた引っかかるので書かないけれど(笑)
ワンコと寝るのって人にはお勧めできないけれど、
アレルギーが出たり、病気になる人もいるから。
わたしは子供の頃からそうしていたので、免疫が
あるのかも?あと、ワンコも顔や口を舐めたりしない
ようにしつけをしてあるからいいのかな?
2008/02/12(火) 02:38:10 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆huusukeさんへ
なんと、プロフィールの写真が気に入ってくれたなんて!!
嬉しいですわ~~
アクセス解析は、検索キーワードはもちろん、
自分のブログへ訪問してくれたリンク元がわかったり、
時間帯別訪問者数が調べられたり、と、ブログを
管理していく上で、プラスになる情報を得ることが
出来るのでいいですよ~
huusukeさんの好きな人って誰だろう???
調べなくちゃ!!!
2008/02/12(火) 02:44:15 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さんへ
そうそう、そんな人もいますよね(笑)
アクセスしてみてガックリしてる?でしょうね。
あ、でも可愛いmocoちゃんを見て、逆に
ラッキーって思っている人もいるかもしれません。
チャッピィは抱き心地がいいですよ~^^
わたしは????(自爆)
2008/02/12(火) 02:48:45 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ
たまにマニアックなワードで来る人いますよね(笑)
日記の文章とコメントの文章で検索されるからかな?
それでも、何故?って判らないものもあるけど(笑)
ドッグスリング!!!思い出した。これ欲しいんですよ~
あ、ここにドッグスリングって書いたから、うちの
ブログにもこのキーワードで引っかかる人がいるかも?(笑)
チャッピィの毛皮は防寒性抜群ですよ^^
2008/02/12(火) 02:53:43 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさん
温暖化のせいか、北海道も毎年雪が少なく
なってきていますよね。
雪かきは大変だけど、冬はやっぱり雪が降らないとね!
ワンコプリクラは多分そちらにもあるのでは?
ネットで調べるとわかるかもです。
3ワンズのプリクラ撮ったらアップしてくださいね~^^
2008/02/12(火) 02:58:51 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさんへ
チワワ尻毛伸びる って(笑)
また、それでアクセスがあったってことは、
めぐっちさんのブログが検索でトップページか
2ページ目くらいに表示されたってことですよね。
ぷぷぷ(笑)
こちらは、積雪状態が何日も続くってことは無いですねー。
2008/02/12(火) 03:03:35 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさん
なかなか積雪日が続くってことは無いですね。
生活するにはそれはそれでいいのかもしれないけれど、
少し寂しいです。冬は雪やこんこ と沢山雪が降ってこそ
これぞの日本の冬って思えるんですけどね~
2008/02/12(火) 03:08:46 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃっぴーさんへ
めろんちゃんは ダイエット犬ですか~。
これは ワンコダイエットの記事を書かねば!
ですね(笑)
わたしも冷え性。
だからいつもチャッピィに暖めてもらっています^^
2008/02/12(火) 03:12:18 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ナッツさんへ
温泉は体の芯から温まりますよね^^
冬には重宝する湯たんぽ犬(笑)
もう放せませんですよ^^
2008/02/12(火) 03:14:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
