柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
笑顔は最高の処方箋♪(&閲覧障害についてのお詫び)
2/11の19時以降から23:50頃まで、fc2ブログ110のサーバーが
ダウンし、閲覧障害が発生していました。
この時間帯に訪問して頂いた皆様、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。


わたし自身も日記を更新しようと管理画面に入ろうとアクセスしたら・・・


NOT FOUND
このページは存在しません


なんていきなり表示され、


びっくら~こんこん!!!
002.jpg


しかし、ページが存在しないって??
何??
削除されたの???
なんて焦りましたよー・・・ホント。。。。。


画像4 0121

<そんな声が聞こえてきたような???>

失言???
某エロカワ・セクスィ歌手さんのように??

いやいや、いつも 失言 はしないように気をつけてますよ。
たまに毒舌?って思える表現はあるかもしれないけれどね。

それよりも、チャッピィあなたが、ハニーフラッシュを使って・・・

画像4 0021



こんなエロカワなワンコに変身したから、それがR指定に引っかかったのでは??
00112.jpg

<以前使った写真を再び使用>

なんて、真剣、色々と考えてしまいましたよ。
今までも閲覧障害が発生したことはありますが、NOT FOUND の表示は初めてでしたから。

自分で調べてみて、fc2のサーバーに原因があることが判ったときには・・・・


画像4 0081


いや、切れてませんよ。。。。。。

んにゃーーー久しぶりに切れそうになりましたよ!!!
だって、ダウンした時間って一番ネット利用者が多い時間帯でしょ。
このブログの貴重な?マニアックな?読者さんにも迷惑をかけたわけだし。

普段は滅多に怒ることがないわたしなんですけどね。
怒ると、精神的に疲れるし、何故か体力も消耗するから。
頭に血が上ってきたなって思ったら、大きく深呼吸して、いつも気持ちを落ち着かせています。


しかし、今回は深呼吸しても落ち着かず。。。
焦りからイライラに変わり、そのイライラマグマが上昇し、ついには噴火!?

ってところで、ふと横を見ると・・・・・


画像4 0101


チャッピィさんが、わたしに微笑みかけていた。

この笑顔を見た瞬間、気持ちも落ち着き、復旧作業頑張って下さいね、fc2さん 
なんて思える、いつもの 穏やかな?自分に戻っていました^^


滅多に怒らず、気が長くなったのは年のせい?と思っていたけれど、
実は、このチャッピィの笑顔が 今の穏やかな自分を作り上げているんだなって
今更ながら気付いたユキチャピでした(^-^)


精神的に疲れたり、傷ついたり、そしてイライラしたり・・・・・


チャッピィの笑顔は、そんな自分の心を治療してくれる 最高の処方箋^^


絵文字名を入力してください犬ランキングに参加中でしゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ。ありがとでしゅ^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴犬が大集合しているよ~♪


絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

浮雲
ど~も~。マニアの一人です(笑)
チャッピィちゃんの華麗なる五変化に自分も癒されました(*ノェノ)テレ
NOTFOUNDって怖いですよね…。
自分もたまに携帯から見る時にそうなることがあるので「えぇえぇえっぇdhjhgfd」とパニくります(;´▽`A``
でも直った様で何よりです(≧ω≦)b
今日も(o'▽')σぽちっとな☆
2008/02/12(火) 03:21:52 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~

ぬおぉぉ~~~~!!
不具合またですかぁ
多いですよね、困ります。
しかもNOT FOUND !!これは焦りますっ
以前うちもなったことあったような・・・・
とにかく慌てるし怖いしで泣きそうだった記憶があります。

ブログは無事だったのですね。
良かった良かった♪
バックアップしてますか?しなきゃまずいかもですよね~
今度相談しちゃうかも。その時はよろしくです。
2008/02/12(火) 04:26:33 | URL | [ 編集]
磨呂の母
あら、fc2またそんなことになっていたんですね。何か最近多いですよね。日記を書こうとしても管理者さえ入れない状況は確かにイラっとしますよね。でもニコニコチャッピィちゃんを見たらそりゃ~イライラしてられませんよね。^-^我が家の磨呂はまだまだおチビさんですから、落ち着きもなくイライラさせられることもありますが、寝ている姿を見ると「叱ってごめんね」ってギュッギューてしたくなります
2008/02/12(火) 10:14:07 | URL | [ 編集]
ほびたん
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 夜中には復旧したんですね~^^
一番アクセスが多い時間帯に障害でるのは困りますよね(ノω<;)
でも直って良かった~♪(-´ω`-)ゥンゥンイライラしたり
落ち込んでたりする時、我が子が側に居てくれるだけで
穏やかな気持ちになれますよね(*´ェ`*)
今日もチャッピィちゃんの笑顔を見て午後からも
頑張ろうとゆう気になれました~☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆
2008/02/12(火) 12:53:07 | URL | [ 編集]
くまのすけ
fc2の障害、また発生したんだねぇ~><
どんどん利用者が増えてくると、サーバーとかに負担がかかって、落ちやすくなるのは、仕方がないけど、No Foundは、精神的に、きついねぇ~><;
もう二度と、こんなことが起きないといいね^^b
昨日の湯たんぽ犬、チャッピィちゃんにつづいて、精神安定剤のチャッピィちゃんに心を落ち着けてもらって、がんばれ、ユキチャピさん!
2008/02/12(火) 13:04:40 | URL | [ 編集]
huusuke
こんにちは~♪
愛の処方箋で癒されてういるユキチャピさん、
私もチャッピィちゃんの笑顔にデレデレ癒されてますよ~ヾ(*^。^*)ノ
FC2、またやっちゃいましたか・・・。私のサーバー112もよくあるんです。
この前なんか、記事の中の大事な画像が削除されてしまうという
世にも恐ろしい出来事がありました(´Д`。)
問い合わせしても「復旧してます」の一点張りで、
結局バックアップしてたのを、またUPし直しました。
ユキチャピさんも以前の記事、チェックされた方が宜しいかも~。
2008/02/12(火) 13:23:48 | URL | [ 編集]
抹茶
ユキチャピさん コン(ω・´ )━━ニチ(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

そうそう、携帯閲覧でも 時々出るんですよ、その表示。
『現在、アクセスが集中しております。しばらくたってから・・・』
なんて表示のときは、そのまんま「あぁそうなんだ」って思うけど、
『NOT FOUND
このページは存在しません』
これが出ると
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
でございます、ほんとに。
ブログやめちゃったんですかー!?とか焦ります。
今現在は、アクセス障害でこの表示出る、と気づいたので、大丈夫ですけど。。。
初めて この文字をみたときは ほんっと 心臓痛かったです、はい。

心臓に悪いよ、FC2さんッ!がんばってよ、FC2さんッ!

ってチャッピィ、ちょっとクレームしておいて?(マテ
2008/02/12(火) 14:39:44 | URL | [ 編集]
麻樹
私もー!!
先月、同じ状況になって、かなり焦りましたよ><
ちょうど例のゴタゴタがあった頃で、相手の策略か何か?なんて不安でした;;
不具合は、お願いだから早朝とか、時間帯を考えて欲しいですよね><
チャッピィさん、隣でニコニコですか^^
ユキチャピさんのイライラを感じ取って和ませてくれてるのかな♪
確かに私も、かなり短気な性格でしたが、少しは丸くなりました☆
ほんの少しだけど、ワンのお陰ですね~^^
ワンコとの生活が、ここまで大きいモノだなんて初めは創造もしてませんでしたね~。
2008/02/12(火) 14:43:38 | URL | [ 編集]
めぐっち
私も、昨日、自分のブログで同じような事がおきまして・・・ログインできませんでした!!
おまけに携帯(ソフトバンク)までもが、ウエブに障害おきてて使えませんでした・・・。
なんか最近、いろんなところ(会社)で障害発生していますね・・・。

チャッピィちゃんのハニーフラッシュ可愛い~(≧艸≦)
今度は、どんな子に変身するのかなぁ~♪
2008/02/12(火) 16:44:39 | URL | [ 編集]
なび
fc2の閲覧障害って、たまにありますね。
サーバダウンなら、早くサーバ増設してよ~って感じです。
うちのアメブロさんにも言いたい!!(涙)
なので、今日は早く来ました~♪


2008/02/12(火) 17:57:10 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
ユキチャピさん、NOT FOUND(-_-)ブログどうしちゃったの??
・・・と驚きましたが、不具合だったのですね。
私も以前、何度か同じようなことありました。
ある時は、記事が出来て保存クリック(^^)/
・・・しかし保存されず、書いた記事は消去・・・(>_<)(>_<)なんで~!!!
こういうとき、とても焦ってしまいますよね。
チャッピィちゃんもニコニコと!
やっぱり犬には癒されますね(^^)

応援♪ポチッと!!
2008/02/12(火) 19:24:10 | URL | [ 編集]
こんばんわ♪
検索までしてくれてコメント入れてくれてありがとう。

アメブロも年中メンテナンスしてるし新しい機能バンバン付けてる割には重くてまいるよ

ほんとだよね。
チャッピーちゃんのこの笑顔にあたしも癒されますわ

2008/02/12(火) 21:12:42 | URL | [ 編集]
ベリエ
本当!本当!昨日はびっくりしちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
ユキチャピさん、URL変えたのかな?
チャッピィちゃん、どこ行っちゃったのかなぁ?
捜索願を出したかったけど・・・
どこに出せばいいか分らないしね
参っちゃったよ(_≧Д≦)ノ彡
見事復活されてベリエもホッとしました♪
昨日はチャッピィちゃん、大活躍だったのね
マジ切れ寸前?のユキチャピさんを温かく見守ってあげてたなんて!さすが~チャッピィちゃんだわ♪
チャッピィちゃんの優しい表情はみんなを癒してくれるんだもんね
これからも癒し系ワンコとして頑張ってねヽ(^o^)丿

2008/02/12(火) 22:14:09 | URL | [ 編集]
まるこママ
こんにちは、editaの世界からお先に飛び出して、
ユキチャピさまに初コメントです♪
わんこってほんと癒しのオーラを持っていますよね!
さいごのお写真、チャッピィちんの笑顔、最高です~★
それにしても・・・
どうしてお利口さんに洋服を着てくれるのでしょうか??
いつもコーディネートを楽しみに拝見しています★
うちは洋服だいっきらいで(泣)いつも裸族なので・・・
また遊びに来ますね~♪♪
2008/02/12(火) 23:58:39 | URL | [ 編集]
ユウ
そんな状況だったんですか、知りませんでした。

うちの夏もたまに甘がみしてきてちょっと、いらいらする時もありますが、やっぱりきゃわいいですね。
そして、チャッピィちゃんもユキチャピさんを癒しているのですね。チャピリーナさんはたまにセクシー過ぎていやらし~犬になっちゃってますが(^◇^)
2008/02/13(水) 00:01:36 | URL | [ 編集]
蘭ママ
こんばんゎ。週末の雪はすごかったですね!!!
我が家方面も降りましたよ!積もりましたよ♪
ユキチャピさんと同じく私も蘭丸さんを連れて
出かけたんですが…不覚にもカメラを忘れ…
雪をバックに素敵なショットを抑えたユキチャピさんが
うらやましいですぅ~!!
2008/02/13(水) 00:18:44 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます^^
コメントを頂けるとものすごーく嬉しいです♪

何処のブログサイトも同じような障害が起こっている
ようですね(汗
ブログ人口が急増しているからなんでしょうね、多分。
サーバーがダウンして、過去記事が消える!なんて
最悪な事態が起こる可能性もあるから、バックアップは
こまめにしておいたほうがいいようですね。
面倒だけど。

いつもコメントの返事が遅くてすみません。
明日になると思いますが、個別にお返事させて頂きます。
先に皆さんの所へ遊びにいきますね^^
2008/02/13(水) 20:37:28 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/

まさにその時間に遊びにきたんでちゅが、よかった~。
「ちょこ」っとユキチャピさんに届けにきただよ。
文字だけですが、実物は例の喫茶店で。

チャッピィもたくさん登場していて楽しかったです。
PP
2008/02/15(金) 20:53:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
