柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
決心
今朝は5:30起床。
おはようございます、ユキチャピです(^-^)/

きょうもさぶーーーいですね><
北日本では雪が降ったり吹雪いたりだとか。。。
外出される方、気をつけてくださいね。

特に車でお出かけの方、

ボクシング世界タイトルマッチで反則を繰り返し、1年間の資格停止中の某亀○大○さん
みたいに、「車っちゅうのはぶつけるもんや」なんて言って、横着な運転などせず、
慎重に。。。お願いしまーす^^



しかし、5:30起床なんて早くね?何時に寝たの?22時頃?なんて思っている方もいるのでは。

いんや、寝たのは深夜1時過ぎ。

どんなに遅く寝ても、早朝に目が覚めるわたし。


00113.jpg


チャッピィさん、きょうもあなたの 『フッ。。。発言』で わたしをいじくりまわす
おつもりですか?(汗


いえ、冬はですね、寒くて目が覚めるんですよ。そう、で、夏は暑くて。。。。
春はやんわりとした空気を感じて、そして秋は少しひんやり澄んだ空気を感じて。。。ね^^

って、年中じゃない。。。やっぱり年かな??(自爆)


そうそう、年をとると言えば・・・・
暑さ寒さに対する体温調節機能が年をとるにつれて衰えてくるんですよねー。
ワンコも然り。


昨日も北風がピューピューと吹き荒れ、とても寒い日だったにも拘らず、
わたしったら、チャッピィさんをハダカンボで散歩に連れて行ってしまいました><
年若いワンコだったら平気かもしれませんが、チャッピィにはちとキツかったようす(汗


00114.jpg


いつも くるりんちょっとなっている巻き尾も だらりんちょと。。。
こりゃ やばいですわ!!!と思い、用だけ済ませ、さっさと帰宅することに。

が・・・・・

途中通りかかったコンビニの駐車場前で、ふと足を止めるチャッピィさん。
そしていきなりわたしをぐいぐいと引っ張り再び歩きだし・・・・

ん?どうしたんだろう?


そっか!チャッピィの大好きなニャンコちゃんを見つけたんだね!
画像4 1251

<自分より小さい動物が大好きなチャッピィ>


傍に行って、フガフガしたいんだよね~^^
でもね、ニャンコちゃん、チャッピィのことを警戒してるよ。


画像4 1241


このニャンコちゃん、コンビニで最近よくみかける仔。
薄汚れた感じでもないので、野良猫ではなさそう。
看板ネコ?それともお客さんが連れてきているのかな?

なんて思っていたのですが、

この時グッドタイミングでコンビニの店員さんが外に出てきたので、聞いてみると・・・

迷いネコ?らしい   とのこと。


コンビニに来るお客さんがフードを与えるので、住み着いてしまったとか。


この寒い中、お外にずっといるんだ。。。。
かわいそう。。。。


チャッピィをコンビニ隅に繋いで、
おいで、おいでってニャンコを呼んでみたら、人馴れしているらしく
ニャーゴって甘えた声を出し、わたしに近づいてきました。


画像4 1291


画像4 1261


と言う、

時々現れるチャッピィ・マリア様の心の声が聞こえてきたような気がしたわたし。
00114_20080213081634.jpg

<以前も使用した写真>

そうだね、寒いしね。一時保護してあげようか。
そう決心し、コンビニでキャットフードを購入して、店員さんに保護する旨を伝えた。


しかーし・・・・・ニャンコちゃんを抱っこはしたものの、チャッピィの傍へ連れて行くと
フギャフギャと騒いで大暴れ。

こりゃ無理だな。。。。

とりあえず、一旦家に帰り、チャッピィを置いて再びコンビニへ。


あれれ???
ニャンちゃんが居ない???

周りを探してみたけれど、見つからず。。。。

誰かが連れて行ったのか??
それとも暖かい場所を求めて移動したのか???

いずれにしても、無事であって欲しい。


家に帰ると、チャッピィが毛布から顔を出し、


画像4 1341


ごめんね、居なかったの。

ニャンコちゃんも、チャッピィのようにどこかのお家で暖かい毛布に包まって
スヤスヤと眠っているといいね^^



ニャンコちゃーーーん!きょうもコンビニへ行って、あなたを探すから。
もしまだ誰にも保護されていないようだったら、そこで待ってておくれよ~


絵文字名を入力してください犬ランキングに参加中でしゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ。ありがとでしゅ^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴犬が大集合しているよ~♪


絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

チルコバ
こんにちは! ホントに寒いですね~。
福岡にも朝から雪が降り積もっております。

この寒い中ネコちゃんは心配ですね。
寒くない場所へきちんと避難していてくれればいいんですけど……。
うちの近所はやけにノラのネコちゃんが多くて、犬とは違って迷子なのかなんなのか判断し兼ねるところです。
しかも逃げ足がかなーり早くて。
賢そうな子たちなので、こういう日はきっとどこかで暖をとってることでしょう。

チャッピィちゃんも寂しそうですね。
うちのシンノスケもニャンコが大好きで大好きで、近寄っては猛烈に拒絶されてました(笑)。
2008/02/13(水) 09:10:51 | URL | [ 編集]
huusuke
おはようございます♪
あぁ 女神様~*:.。☆..。.(´∀`人)
なんてお優しいんでしょう、ユキチャピさんとチャッピィちゃん!
このニャンコさん、今日もいるといいですね。
もちろん、飼い主の方の元へ戻ってると一番いいのですが。
今日の女神様たちは、何をして過ごすのかな~♪
2008/02/13(水) 09:28:38 | URL | [ 編集]
抹茶
コン(ω・´ )━━ニチ(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

チャッピィもユキチャピさんも優しいなぁ(*´∀`*)
名古屋近郊に住んでる私の友達も
やっぱり『コンビニの主』猫を 時々 写メしてくれるんですが
・・・同じコンビニだったりして?

というか。。。
コンビニ周辺には 猫がたむろしやすいようです。
食べ残りのモノを ゴミ箱から漁ったりすることもあり、
以前、ゴミ箱から顔を出す猫を激写していた友人。
どこで寝泊りしているんだろう・・・・。

どの子も・・・ 暖かい場所で眠って
美味しいご飯 食べられるといいのにね(´・ω・`)
2008/02/13(水) 09:58:13 | URL | [ 編集]
ちゃるる
ご無沙汰です~!
また変な菌にやられ、しばらくダウンしてました。。。
ユキさんも体調悪くなったり、サーバーの調子悪くなったり大変でしたね。
ホント、最近寒くて寒くてイヤになっちゃいますね~。
寒いとなかなか布団から出られず起きられない私は、早起きできるユキさんがうらやましいですわぁ~☆
そして、寒い中でもちゃんとお散歩行って、エライ!
チャピたんも、寒くてシッポ下げながらもちゃんと歩いて元気ですね~♪
ニャンコちゃん、どこ行ったのかな?またコンビニに現れるかな?
ユキさんみたいに、ちゃんと保護しようとするならいいけど、ただその場でエサだけあげるのは無責任ですよね。
中途半端な情けでは本当に救ったことにならないし。。。
ちゃんと責任を持ってかわいがってくれる飼い主さんが見つかりますよーに!!
2008/02/13(水) 13:22:11 | URL | [ 編集]
めぐっち
こんにちわ~。
今、さっき起きました。
うちの子は、まだお布団の中で寝ています。すっぽり潜ってるので、姿させ見えません(f≧ロ≦)
チャッピィちゃんは早起きで偉いねぇ~。

迷子の猫ちゃんですか・・・・。
可愛い猫ちゃんですね。
この寒空の中、迷子だなんて・・・(>_<)お家の方たちも心配して探してらっしゃるんじゃないかと思うと、とってもせつなくなります。
ユキチャピさん、本当に尊敬します!!
一時預かりを決心するなんて。
なかなかできない事だと思うんですよ。
チャッピィちゃんは、猫ちゃん平気でも猫ちゃんの方は嫌がってるので、そんな中、連れて帰ろうと思うなんて、本当に相当の決心が必要ですよねぇ~。
猫ちゃん、無事にお家に帰れますように。
2008/02/13(水) 14:01:43 | URL | [ 編集]
くまのすけ
あらら><
ニャンコちゃん、どこへ行っちゃったのかな?
だれか、保護してくれる人を見つけられたのかな?
心配だねぇ~><
こんど、ユキチャピさんが探しに行ったときにでも、現れてくれるといいね^^b
それで、ユキチャピさんも、魅惑の猫バカ仲間に・・・・・^^b
2008/02/13(水) 14:07:28 | URL | [ 編集]
うにん
チャッピィちゃんは、本当にに心優しいですよね^^でもニャンコちゃん、何処に行っちゃったんでしょうね;;
心ある人のところに身を寄せていると良いんですけど…。
2008/02/13(水) 15:59:42 | URL | [ 編集]
浮雲
深夜1時に寝て5時半起きは辛いです(;´▽`A``
でもここ1,2年は何故か90分ごとに目が覚め、深く眠れず_| ̄|○
若い頃のように15時間睡眠とかしてみたいのですが、寝るのも食べるのもパワーがいりますね(T∀T)
ニャンコちゃん、何処へ行ってしまったのでしょう?
心優しい方に保護されていることを願うばかりです…
優しい心の持ち主・チャッピィちゃんとユキチャピさんに(o'▽')σぽちっとな☆
2008/02/13(水) 16:56:48 | URL | [ 編集]
麻樹
あー!!チャッピィさんの尻尾が下がってるの初めて見たかもです☆
かなり寒かったんですね;;
でもニャンコ発見で、またクルっと♪
ニャンコさん・・・どこかで暖かくしてると良いですね><
そして次回また会えたら、チャッピィさんとの共同生活の始まりですか♪
ま、我が家ではご存知の通り、絶対に無理なんですが(T▽T)
2008/02/13(水) 18:17:53 | URL | [ 編集]
ぴんくま
ユキチャピさん、優しい~。
ネコちゃん居なくて残念でしたが、
どこかであたたかく過ごしていたらいいですね。
それにしても、超怒ったニャンコ、
ナイスショットでした!
2008/02/13(水) 18:41:04 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
ほんと毎日寒いですね。
あたしも毎日5時半には起床してますよ。
暗いうちに起きるのって嫌だよね。

チャッピィちゃんとってもいい子なのにニャンコちゃんに警戒されたんだ。
寒い夜にまだ一人でいるのかな。。。
でもユキチャピさんってほんと優しい素敵な方だわぁ
2008/02/13(水) 19:07:39 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
ユキチャピさん全然寝てないじゃないですか!?
大丈夫ですか!?ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
今日はグッスリ眠れるといいですね~☆

チャッピィちゃんも寒そう~(´Д`〃)))
ネコちゃん好きなんですね^^
自分より小さい動物が好きってノーマンも一緒です♪
バンダナと首輪しているって事はやっぱり迷子に
なっちゃったのかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
ちゃんとお家に帰れてたらいいなぁ☆
2008/02/13(水) 19:44:05 | URL | [ 編集]
磨呂の母
ニャンコたん、写真を見る限りでは本当飼い猫って感じですね。ニャンコも甘え上手だから、きっと良い人についていったのでは...私が住んでいるところも捨て猫ニャンコがいっぱいです。こっそり餌をやっている方もいます。飼う時も人間の勝手、捨てる時も人間の勝手なんて動物がかわいそ過ぎますよね。命あるものを飼うと決めたからには、最後までお世話してあげて欲しいと思います。
2008/02/13(水) 20:23:44 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
猫ちゃん、どこへ行ってしまったんでしょうね。
私は猫も大好きなので心配です。
チャッピィちゃんは、仲良くなろうとして良いですね(^^)
ちゃっぴーは ・・・ (^^;)

応援♪ポチッと!
2008/02/13(水) 20:26:02 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
人慣れしてるようだから 保護しても大丈夫かもしれないけど・・・
野良ニャンだったら家に入れると 大変だよ。
特に チャッピィちゃんが居るし・・・・・
外でのびのびと暮らしてたニャンだから
家猫になったら ストレスも溜まるだろうし・・・・

でも ニャンの居る生活は楽しいよ~。
一度ニャンと暮らすと やめられえなくなるよ。
手触りはフカフカだし 甘え上手だし etc・etc

ユキチャピさんちで 飼えるんなら 飼ってあげて欲しいな。

2008/02/13(水) 21:23:26 | URL | [ 編集]
ベリエ
ユキチャピさん、早起きさんなんですね
羨ましい(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんに寝坊介って言ってるけど・・・
実はベリエも朝は苦手ですσ(^_^;)アセアセ...
会社なので仕方なく起きてるけどね
今日は雪が降ってたのでいつもより早く家を出ました
何だか疲れちゃったなぁ
でもね・・・チャッピィちゃんに癒されたよ♪
特にマリアチャッピィちゃんにね(*^_^*)
ニャンコちゃん、飼い主さんが見つかればいいね
2008/02/13(水) 21:53:21 | URL | [ 編集]
ViVi
こんにちは。ViVi.です。
なんか心が温かくなりました。

チャッピィちゃん優しいです。
ネコちゃんが幸せでありますよう!

                ViVi.
2008/02/13(水) 22:57:22 | URL | [ 編集]
ユウ
ユキチャピさん、早起きですねー。
ユウは朝が苦手です。寒いし布団から抜けられませんよ。
夜型が染みついたせいか、早朝に寝ることはあっても、
起きることはできません。

ユキチャピさんはすごいですね、自分なら結局は見て見ぬふりをしてしまうに違いないので、行動に移したということがすごいと思ってしまいますよ。

ネコちゃん、迷子ということなら飼い主さんが見つかればいいね。
2008/02/14(木) 01:32:25 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
おはようございます・・・かな?

ユキチャピさん、にゃんこちゃん心配ですね・・・
首輪もしているのに(涙)
チャッピィちゃんとの相性が気になるところですが
この寒さです・・・もしまた見かけたら抱きしめてあげてください。
飼い主の方、探しているのでしょうね・・・
あったかいところで休んでいてくれるといいのですが。
2008/02/14(木) 04:40:39 | URL | [ 編集]
haccho
ココ最近、特に寒さが増していますよね・・・。((((~~▽~~ ;)))
お体お変わりないですか?
空気が寒いと、ウイルス感染をし易い状況ですので、お風邪などひかれませんようご自愛下さいね。

にゃんこちゃん、ドコに行ったんでしょうね・・・。
ちょっと気になります。( ̄ヘ ̄;)
何事も無くドコかで無事に暖が取れてたら良いのですが。
私もこんな子を見掛けたら、ほっておけない性分なんですよね~。(●´ω`●)ゞ
にゃんこちゃん、まだお家に帰れてないなら、ユキチャピさんのところに出ておいで~!( 」´0`)」オォーイ!
2008/02/14(木) 16:09:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 21:40:36 | | [ 編集]
ユキチャピ
☆チルコバさんへ
きょうも寒い日です><愛知県もにわか雪が降るとか。
ニャンコちゃんは結局見つからず、本当に心配です。
暖かいところにいればいいのですが。
シンノスケ君もにゃんちゃんが好きなんですね^^
優しいワンコ♪でも、やっぱり拒絶されますね(汗
チルコバさんも毎日大変かと思いますが、寒い日が
続いるので、暖かくして風邪などひかぬように
気をつけてくださいね^^
2008/02/15(金) 07:52:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆huusukeさんへ
女神様なんて(テレテレ)
チャッピィが女神様にしてくれているのかも。
ニャンコちゃんは結局見つからず心配しています。
何処にいるのかな?飼い主さんのところに戻って
いればいいですけどね。そう願っています。
この日は パラダイス(天国?)で、人間界を見物しながら 
まったーりと過ごしていましたよ~^^
2008/02/15(金) 07:56:06 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆抹茶さん
チャッピィがわたしを優しくしてくれているんですよ^^
コンビニのゴミ箱はゴミが取りやすいですものね。
きっと昼間の暖かいうちはコンビニ前で過ごして、
夜はどこかの家のガレージ等で休んでいるんでしょうね。
そうそう、野良ちゃん達のことも心配だね。
2008/02/15(金) 08:01:20 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃるるさんへ
あらら。大丈夫ですか?
寒いから抵抗力も弱ってきているんでしょうね。
早く暖かくなってほしいね~。散歩も辛いわ><
ニャンコちゃんは結局何処に居るのかわからないの。
元気にしてるかな??
そうそう、えさだけ与える行為って問題になってるよね。
うちの近所の公園もそう。難しい問題だけれど、
ペット先進国のように、殺処分無しの保護センターが
あればいいのに。。と思っている今日この頃です。
2008/02/15(金) 08:09:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさんへ
けんちゃんはネボスケさん?(笑)
チャッピィは私が起きると一緒に起きますよ^^
猫ちゃん、結局見つけられなかった。
家に戻っているといいんだけどね。。。。。
連れて帰るのは迷ったけれど、あの目を見たら、ね。
ネコちゃんとチャッピィは別々の部屋にすれば
いいかな?と思って。
コンビにはほぼ毎日行くので、きょうも探してみます。
2008/02/15(金) 08:15:56 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさんへ
結局この日以降、ニャンコちゃんの姿を見ることは無く、
心配しています。誰かに保護されているか、
家に戻っていればいいけれど。。。。
ニャンコちゃんは飼ったことが無いけれど好きですよ^^
動物が大好きなので。猫バカにはすぐになれそうです~^^
2008/02/15(金) 08:19:47 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆うにんさんへ
チャッピィは小さい子に対しては優しいですよ^^
自分より大きな動物にはビビって近寄りませんが(汗
ニャンコちゃん、見つからないけれど、誰かに
保護されたのかな?家に戻っていればいいなぁ。
2008/02/15(金) 08:23:39 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さん
90分ごとって・・・・辛いですね><
睡眠のバイオリズムに正確に目が覚めている!!
そうですね、寝るのも食べるのも体力いるから。
体力落ちましたよーーー(泣
ニャンコちゃん、どうしてるのか心配です。
保護されたか、家に戻っていることを願っています。
2008/02/15(金) 08:28:55 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻樹さんへ
そうそう、めちゃ寒かったから。
尻尾も下がりっぱなしでしたよ(汗
ニャンコちゃん何処にいるのかな???
心配・・・・・。きょうも探してみます。
杏ちゃん達はニャンコと大きさがほとんど
変わらないからなのかも。
子猫ちゃんなら大丈夫なのでは??やっぱ無理かな?
3ワンズ、毎日激しい戦いを?してるからね(笑)
2008/02/15(金) 08:34:55 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ぴんくまさん
チャッピィがわたしを優しくしてくれているん
ですよ^^
ネコちゃん、保護されているといいですね。
きょうも寒い日になるようですしね。
ネコちゃんはよく動くので写真を撮るのが難しい
のですが、シャッターを押したタイミングが
良かったみたいです^^
2008/02/15(金) 08:38:39 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
コメントへのお返事が途中ですが、
ちょっとやる事があるので、9時以降に
またさせて頂きますので、よろしくお願いします。
2008/02/15(金) 08:42:00 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃっぴーさんへ
おーちゃっぴーさんも5:30起きですか!!
ちゃっぴーさんは家事に子育てに仕事にと
忙しいからきついですよね><
ニャンコちゃん無事に元気でいるといいんですが。
チャッピィがわたしを優しくしてくれているのですよ^^
2008/02/15(金) 10:04:47 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさん
大丈夫ですよ^^もう慣れてしまったので。
少しくらいの寒さだったら、チャッピィも
風の子元気な子なんですけどね。最近の
この厳しい寒さはちときつい><
ノーマン君は優しいワンコだからねぇ^^
うんうん、綺麗なニャンコちゃんだったので
大事に育てられていたんでしょうね。
無事に家に戻れたかな?
2008/02/15(金) 10:09:52 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻呂の母さんへ
全く汚れていなかったし、人馴れしているから、
どこかの家で大事に育てられていたんでしょうね。
わたしが家に帰っている間に誰かが連れていったのかな?
無事だといいのですが。
そうそう、無責任な飼い主もいますね。
子犬や子猫が産まれて、自分のところでは飼えない、
引き取り手もない。だから捨てるっていう人も。
命の重さは人間も動物も同じなのにね。
2008/02/15(金) 10:16:21 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆花花紅葉さんへ
本当に何処へいっちゃったんでしょうね。
心配です。無事でいてくれればいいのですが。
花花紅葉さんもニャンコちゃんが好きなんですね^^
ちゃっぴーちゃんは苦手なんだ!
鳥は平気なのに。やっぱりニャンコちゃんは
警戒してフガーッて鳴くから、それが怖い?のかな?
2008/02/15(金) 10:41:08 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴェルママさんへ
ニャンコちゃん、あれから姿がみえないの。
家に戻れたのか?保護されたのか?
いずれにしても無事でいてくれたら。。。
野良ちゃんは無理でしょうね。
チャッピィがやられてしまう可能性が(汗
もしまたコンビニでみかけたら、
必ず保護します。
このニャンコちゃんも手触りが良かったですよ~
2008/02/15(金) 10:48:56 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさんへ
わたしも以前は朝が超苦手な低血圧な人だったよー。
平日は仕事で朝早く起きなければならなかったから
もー辛いのなんのって(汗
ベリエさんも10年後?には朝OKの人になるかも?
マリアチャッピィは全ての人を癒す力を
持っています^^親ばか。
ニャンコちゃん無事かな??心配。。。
2008/02/15(金) 10:53:53 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ViViさん
ありがとうございます^^
ViViさんのブログもいつも温かな心にしてくれますよ^^
チャッピィはニャンコが好きですから。
いつも振られますけどね(笑)
わたしもニャンコちゃんが、無事でいてくれることを
願っています。
2008/02/15(金) 10:57:43 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ユウさんへ
わたしも以前は朝は全くダメでしたよ~
低血圧でしたし。そうそう、冬は寒くて起きられないし。
何年くらい前からだったかな?急に夜も朝も
強くなりました。やっぱり年ですね(自爆)
犬を飼っている人が猫ちゃんも となると難しい
ですね。まだ子猫ならいいのですが。
ニャンコちゃん、今頃何処にいるのかな?
無事であってほしいです。
2008/02/15(金) 11:02:21 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hacchoさんへ
きょうも風が強くて寒いですよ><
朝、雪がちらほらと降っていました。
すでに少し体調を崩しているので気をつけなければ!
抵抗力も弱っていると思うのでね。
うんうん、hacchoさんもそうでしょうね。
ニャンコちゃんどうしてるのかな??
コンビニの人に聞いても知らないみたいですし。
無事だったらいいのですが。
きょうも探してみます!!近くにいたら出ておいで~
2008/02/15(金) 11:09:11 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ
ニャンコちゃん何処へいっちゃったんでしょうね。
本当に心配です。
もしまたコンビニに現れたら、抱きしめて
ナデナデしてあげますよ^^そして家へ連れ帰ります。
しばらく飼い主さんを探して、もしみつからなくて、
チャッピィとの相性がOKならそのまま飼うつもりです。
無理なら里親を探します。
2008/02/15(金) 11:14:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
