柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チワワんちゃんの幸せを願って・・・
どしゃ降りの雨の中

友達のマシュウ君と地元のドッグカフェへ。


Image145.jpg
<携帯画像:デジカメ故障中・画像が悪くてすみません>

こんな日は他にお客様もおらず、
私達の貸しきり状態!



カフェにはペットショップも併設されています。
カワユイ子犬ちゃん達が親切な飼い主さんを待っている。

その中で、成犬のチワワんちゃんが6万円で販売されていました

チワワんちゃん、私達が帰るまで
つぶらな瞳でずっと私達を見続けていました。


あ~連れて帰りたい。


チワワんちゃんもそれを望んでいるでしょう。

後ろ髪を引かれる思いで帰宅。

チワワんちゃんに良い飼い主さんが見つかりますようにキラキラ



さて、チャッピィの今夜のディナーは


本場讃岐のワンコうどん
Image103.jpg


そして私は普通の日本そば・・・

☆本場讃岐のワンコうどんはヤフーショップのお土産本舗さんで
販売していますよ~。日本初の販売だそうです。
ちなみに私はプレゼントキャンペーンで当選してタダでGETしました♪


☆チャッピィが可愛い!と思った方、ぜひプチッと押して下さい
↓↓↓
犬ブログ

☆脳内メーカーのシリーズ、戦闘部隊編。
チャッピィの戦闘部隊、チャッピィジャー、笑えます。

☆コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
プチッと押してください。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

璃々夜
ドッグカフェっていいなぁ。。。
私はまだ行ったことないです;;
私が知ってるドッグカフェもペットショップと一緒にあります。
ペットショップのわんちゃんは、
ホントみんなかわいいですよねvv
でも、最近売り出され始めるのが低月齢化してるから、ちょっと心配;;
チワワちゃん、幸せになるといいですね^^
2007/07/04(水) 22:47:43 | URL | [ 編集]
蘭ママ
チワワちゃん。素敵な人と出会えると良いですねi-189
ワンコうどん!?初めて見ました!!!
チャッピィちゃぁ~んお味はどぉ~???

犬との生活のコミュ。実はエディタマガジンを作ったら
しばらくして、いつの間にかコミュニティーも作られてたの(笑)
でも、参加者が増えてくれて嬉しい限りです。
盛り上がれば良いなぁ…( ̄m ̄* )ムフッ♪
この調子でマガジンの編集員も増えてくれたら
色々な情報が集められるのですけどね…

マガジンの方の本登録完了しました~i-233
マガジンに記事取得してますので~i-178
マガジンURL↓↓↓
http://www.edita.jp/love-jrt-ranmaru-run/
2007/07/05(木) 01:04:38 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆璃々夜さん

たくさんのワンちゃん達に囲まれてると
幸せを感じますね!

低月齢化・・・
そういえば
このショップにフレブルの子犬がいたんだけど
マシュウ君の飼い主さんが
小さすぎるって心配してました。。。
2007/07/05(木) 07:16:21 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさん

麺類大好きのチャッピィ、
はじめての「つゆ付き」うどんを
狂ったように食べていました(^^;)

マガジン、拝見させていただきました。
チャッピィが掲載されてる~
とってもうれしいです♪

2007/07/05(木) 07:20:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
チワワチワワ#メキシコのチワワ州、あるいはそこの州都チワワ。イヌの品種名。本稿で著述。----チワワはイヌ|犬の一種である。世界一小さな犬。体の大きさの割りに勝気な性格である。近年、ダックスフントやプードルなどとともに、人気が急上昇している。.wikilis{font-size
2007/07/30(月) 08:03:51 | ペットあれこれ

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
