柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウァレンティヌスの犬?が運んできた物は(*^-^*)
ウァレンティヌスの犬。
って、フランダースの犬みたいなもの?


170091.jpg


・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。


170111.jpg


それは フラダンスの犬 でっしゃろ。ふ・ら・ん・だーすの犬だって。
きょうも しょーもないボケが冴えてますね、チャッピィさん。

っていうか、フランダースの犬も関係なくて、ウァレンティヌスの犬の話しがしたいんだわ(いきなり名古屋弁)


あれは3日前、止めるあなた(チャッピィ)家に残し 動き始めたバスにひとり飛びのった~
(ちあきなおみ 喝采風に)←古すぎますかね(汗

と バレンタインデーの日、チャッピィを残し外出したわたし。
(本当はこの日記、2/14にアップする予定でした。写真も14日に撮影)

バレンタインデーの外出???むふふ(*^-^*)


000031.jpg


はいはい、あなたの仰る通りです。
さびちいわたしは 義理チョコ配りに行ってきただけですわ。

ま、そんなことはどーでもよくて。。。
この日は思いのほか帰宅が遅くなってしまい、長時間留守番犬のチャッピィも
少しいぢけ犬になっていました。

ごめんよ~チャッピィ。
早く帰ってくるなんて ウソついたから怒っているんだよね。

玄関で一瞬だけ喜んでくれたけれど、すぐにそっぽを向いて、部屋へと戻って
しまったチャッピィ。


なんだか、泥酔して帰ってきたダンナを、冷たく迎える奥様みたい。


それでも わたしはめげずに チャッピィを構いたくて チャッピィの後を追い
部屋へと小走りに向かった。

怒っていたって、ちょっとわたしが 甘い声を出して ナデナデしてあげれば、
すぐにデレッとしてくるだろうという期待もあり。。


しかし、部屋に入ってきたわたしを見て、チャッピィは これまたどこかの奥様のように?
横になりながら 冷たく一言。。。。。


あ、しょうしょう、おきゃくしゃんがきてるよ
000041.jpg

<しかも、耳かきしながらかい!!>

え?お客様?誰だろう???

・・・・・・・・・。

チャッピィの視線の先に目を向けると、そこには・・・・・


画像4 0071


ん?


画像4 0091


あ、寝ないで!!

は!しゅみましぇん。待ちくたびれてねみゅくなってしまいまちた。わたちは
画像4 0271

<眠そうですね。それに服装が乱れていますわ>

ウァレンティヌスの犬?

はい。聖ウァレンティヌスに飼われている犬、
画像4 0171


チャレンタイヌ さん?
で、チャレンタイヌさんが何故ここに?

きょうはバレンタインデー。ウァレンティヌスしゃまに頼まれて、ここへ
画像4 0061

<昨年の11月の日記に登場したハート届け犬チャッピィがグレードアップ♪>

ここへ 愛を届けに?
わたしとチャッピィにですか?

はい。しょして、ここへあそびにくりゅ
画像4 0101

<やっぱり眠そう>


画像4 0241


受け取ってくだしゃいね^^
画像4 0161


ありがとう チャレンタイヌ様。いっぱいの愛を受け取りましたよ♪
バレンタインデーの予想外な素敵な贈り物☆

チャレンタイヌ様。。。。どことなく 話し方や笑ったお顔がチャッピィに似ているような
気がするのですが。。。ま、いいか(^-^)


沢山の 愛というスィーツ をお腹一杯食べて眠くなっちゃたね、チャッピィ^^
17010.jpg


そして遅くまで付き合ってくれてありがとう☆



絵文字名を入力してください犬ランキングに参加中でしゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ。ありがとでしゅ^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

抹茶
ユキチャピさん、チャッピィちゃん、。・∀・)ノ゛ こんつぁo

PC調子悪くなっていたんですね!
でも復活してくれて よかったぁ!!!!!!

おかげで かわいらしい チャレンタイヌしゃまも
拝見できましたwww(●´艸`)´艸`)´艸`)

「早く帰ってくるって言ったじゃないの!」
ってな チャッピィちゃん グレグレの様子・・・・
なんとか機嫌を取ろうとする ユキチャピさん・・・
お二人の夫婦喧嘩(?)も交えて(喧嘩してないけど)
今回も楽しみましたwww
なんとか 早く帰らないといけませんね、ユキチャピさんww
2008/02/17(日) 11:44:11 | URL | [ 編集]
くまのすけ
ぐふふw
チャレンタイヌ様から、聖ウァレンティヌス様のあふれる愛をもらえてよかったねぇ~w
ちょっとうらやましいかも^^b

PC回復したみたいで、よかったね^^b
もう、不調とか、なければいいね^^b
2008/02/17(日) 17:34:10 | URL | [ 編集]
ほびたん
ユキチャピさんヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ
PCが無事で本当良かったですウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
私一度もPCの中を掃除した事ないのでしなきゃですね;

フラダンスの犬wwwそして「ケッ」のチャッピィちゃん
のお顔がまたww好きです(。-3-)ブチュw
チャレンタイヌ様可愛すぎる~♪
私も受け取りましたよ~(〃艸〃)ムフッ
また来年もチャレンタイヌ様来てくれるかな♪
○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)
2008/02/17(日) 17:37:38 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
泥酔して帰ってきたダンナを、冷たく迎える奥様みたい。
笑わしてもらいました。
かわいいチャッピィちゃんでもプイって事があるんだね。

チャレンタイヌすごいわ。
チャッピィちゃんてほんとなにされても怒らないのね。
今回の衣装が飾りが多くて作る方も着る方も大変でしたね。
チャレンタイヌ。ぜひ我が家にも来てほしいものです
2008/02/17(日) 19:17:52 | URL | [ 編集]
浮雲の相方
「泥酔して帰ってきたダンナを、冷たく迎える奥様」に笑ってしまいました~(笑)。
それを追っかける気持ちもすごいわかりますよ~(笑)。
2008/02/17(日) 21:44:19 | URL | [ 編集]
ベリエ
やられた~(_≧Д≦)ノ彡
フランダースの犬と思いきや!!!
フラダンスだったのねぇ(爆)
チャレンタイヌさん(*≧m≦*)ププッ~
嬉しそうに見えるのはベリエだけかな?
2008/02/17(日) 22:01:52 | URL | [ 編集]
ゆう
チャッピィちゃん、相変わらずイイ表情ですね^^v
眠いのに・・・寂しかったのに・・・
ナンデも着てくれてお利口さんですぅ。
小道具もステキ^^
チャッピィちゃんの「小島よしお」
最高!!で。。。寝顔はもっと最高!!
すっごく可愛い。
見ていて顔がゆがんでいきます><
2008/02/17(日) 22:20:58 | URL | [ 編集]
めぐっち
ウァレンティヌスの犬。って、何だろう?って思ったら・・・・なるほどぉ~(^-^)

チャレンタイヌ様から、愛を頂きましたぁ~♪

帰りが遅くて怒ってるチャッピィちゃんの、ご機嫌はなおりましたか?
2008/02/17(日) 22:27:35 | URL | [ 編集]
うにん
チャレンタイヌ様からの愛、しっかり届きましたよ~^^

↑今日もよしおに爆笑でした~w
2008/02/17(日) 23:10:35 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんはヾ(。・ω・)ノ☆

チャレンタイヌさんのむふっのお顔にメロメロですよ~♪
可愛いったらもうっ!
愛を届けてくれてありがと~~ですね。
そして。。。ちあきなおみ風に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
思わず口もとのほくろを思い出しました。
ちゃんとわかりますよん♪
コスぷれチャッピィちゃんも堪能しました!
寝顔が笑ってて幸せそう~

うちのぶろぐの表示がおかしかったみたいですみません(涙)
へんかな?とは思っていたので教えていただいてありがたいでっす。
またなにかあったら教えてくださいね。
2008/02/18(月) 03:44:48 | URL | [ 編集]
huusuke
あぁチャレンタイヌ様~、大きな愛を有難う~〆(≧∀≦*)
眠い体にムチ打って、みなさんに愛を届けて下さるなんて、
健気ですわ~(嬉´;▽;) ゥレシナキ
“フラダンスの犬”笑っちゃいました♪
2008/02/18(月) 11:28:00 | URL | [ 編集]
haccho
ウァレンティヌスのわんこがお客さんだとは!w(゜ー゜;)w
まさにバレンタインにはこれ以上無いお客さんですね♪
しかしウァレンティヌスのわんこさんも、いろいろ訪問しないといけない所がたくさんあって大変なんでしょうね。
随分と眠そうでお疲れのご様子!(; ̄ー ̄A
でも頑張って来てくれたおかげで、私も大きな愛を頂いちゃいました♪
ウァレンティヌスのわんこさん、ありがとう!O(≧▽≦)O
2008/02/18(月) 22:40:24 | URL | [ 編集]
ペッティー
初めまして、ペッティーですっ!
本格的ですね~!!美味しそう♪
私もトライして、家の子に食べさせてみます!!
まぁ、彼には味なんて関係無いでしょうけどね・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
2008/02/19(火) 17:48:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
コメントありがとうございました^^
コメントをいただけると更新する励みにもなります。
毎日バタバタしていてお返事ができず、すみません。
でもしっかり読んでいます。
今回はフィクションっぽい日記でしたが、
沢山の方に絡んでもらえてとっても嬉しいです^^
乗りのいいみんな、大好きですよ~

2008/02/20(水) 01:23:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
