柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウォンテッド!!
shimeitehaicha.gif


昨夜の脳内検索メーカーと一緒に、こんなものもやってみました。


只今22時ちょい過ぎ。やっとPCの前に座ることができたユキチャピです。こんばんは(汗


裸に靴下ですかー。本当にこんな罪を犯してしまいそうなほど、
チャッピィは靴下フェチですけどね(笑)
そのフェチぶりは、過去記事で 動画を含め、何度か紹介しています。
(リンクするのが面倒なので、暇な方は探してみてね・・・不親切でごめんです)


でも、靴下そのものを身につけるのは何故かNG。
以前穿かせようとしたことがあるのですが、いやそーな顔で じとーっとわたしを見つめ、
無言の 拒否サイン を送ってきたので、それ以来穿かせたことはありません。
服も帽子もメガネも嫌がらないのにね。


この子が 靴下 だけ穿いた姿ってどんな感じになるのかなぁ?


18003.jpg


むふっ(*^-^*)

って、変なおやぢ のように妄想しているわたしって、やっぱり???


あー・・・きょうは時間が無く 手抜きな日記になってしまいましたね(汗
たまにはこんなのも あり という事で。


*昨日(2/21)の日記にコメントを下さった皆様、ありがとうございます。
いつも返事が一括になったり遅れたりですみません(汗
そして、前々回の日記の続きは明日以降になりそうです。
*2/21のコメントへのお返事、只今(2/23・12時)させていただいています。

絵文字名を入力してください犬ランキングに参加中でしゅ。ポチッと♪応援クリックお願いしましゅ。ありがとでしゅ^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ベリエ
ユキチャピさん、忘れてるよ!
チャッピィちゃんは服も帽子もメガネも嫌がらないのにね。
↑ヅラを忘れてるよ(*≧m≦*)ププッ~
靴下はNGなんだね
暖かくてよさそうだけどなぁ
以前、ちーちゃんにワンコ用靴を履かせたことがありました
が!モチロン破壊されました(爆)
2008/02/22(金) 23:18:58 | URL | [ 編集]
めぐっち
こんばんわ~。
ワンコに靴下穿かせると可愛いですよね。
うちのけんには、穿かせた事ないんですが・・・(笑)
色んな方のブログで、靴下を穿かせているのを見ます。チャッピィちゃん、靴下は嫌がるんですか?
コスプレは平気なのに(≧m≦)
2008/02/23(土) 00:10:00 | URL | [ 編集]
浮雲の相方
ワンコの靴下って小さいからきっとぬいぐるみみたいなかわいさになるんじゃないかな~。
うちは絶対嫌がると思うので、なかなかできないかなぁ・・。
2008/02/23(土) 01:16:29 | URL | [ 編集]
huusuke
こんな時間にこんばんは~♪
チャッピィちゃん、裸に靴下ですか♪(* ̄ω ̄)v
確かにワイセツですね~(笑
でもチャッピィちゃんがしたなら、全然猥褻じゃな~い!!
むしろキュートだわぁ\(≧▽≦)丿
リフは靴下履いてランしてたら、1つずつ脱げていきましたよ(# ̄ー ̄#)
2008/02/23(土) 01:24:33 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
遅い時間にЮヽ(-ω-*)おじゃまします☆

チャッピィちゃんの罪状に大爆笑です。
確かに靴下好きだよなぁ~
当たるのかも(笑)

ブログはのんびりマイペース!が1番ですよ~
今日もきじも手抜きには感じないですよ♪ 
2008/02/23(土) 05:27:51 | URL | [ 編集]
ユウ
裸靴下ですか、チャッピィちゃんもわかってますねー
わんちゃんの靴下はむしろかわいいですね。

うちの夏もパンストをおもちゃ代わりにしているので、
履かせようと親切にしてあげましたが、当然顔の方に!
嫌がっちゃいましたので、やめときました。

チャッピィちゃんは、靴下の締め付け感がいやなのかな。コスプレは見事なのに。

2008/02/23(土) 13:51:09 | URL | [ 編集]
haccho
私は、わんこに靴下履かせたこと無いですね~。(○´ε`○)
たまに靴は履かせたりしましたが。
チャッピィちゃんは靴下履くのが苦手なのに、裸に靴下猥褻罪で指名手配されちゃってるんだぁ・・・。
フェチの世界は奥が深そうですね。(*≧m≦*)ププッ

そんなマニアのチャッピィちゃんに゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/02/23(土) 15:03:17 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、靴下大好きなのに、履くのは、いやなんだねぇ~^^;
冬場に履けば、もっとあったかくすごせるのにね^^b
やっぱり、自由に砂とか掻けなくなるから、いやなのかな^^;
寒気が南下しているとか、しもやけにならないように、気をつけてねぇ^^ノ
2008/02/23(土) 16:58:21 | URL | [ 編集]
ビーママ
こんにちは。
B!B!B!のYumikoです
ご無沙汰しておりました

この度、B!B!B!をリニューアルいたしました
それに伴い、HNも変更です
こちらをそのままリンクさせて頂きました
宜しければ、変更をお願い致します


コミニュティーの方も改めて登録させて頂きますね!!
これからも宜しくお願いします


↑、コレ、うちもやってみまーす
2008/02/23(土) 17:51:45 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
こんなのもあるんですね~♪面白い(ノ∀`*)ニュフフ♪
チャッピィちゃんも靴下履くのは嫌いなんだぁ;
でも暴れずに無言の訴えですかwえらいなぁ☆
冬は暖かいですし可愛いのにウチの子達も嫌いなようで
履かせようとしたら暴れる&私の手を齧るですよw
もちろん靴下をオモチャとして遊ぶのは大好きです
けれどね(oつ゜∀`o)アヒャッ━♪
2008/02/23(土) 18:15:42 | URL | [ 編集]
なび
このサイトも面白いですね!!

靴下って気持ち悪いんでしょうか・・・??
息子(人間4歳)も家では履くのを嫌がるんですよね。
チャッピィちゃんと一緒ですね♪
2008/02/23(土) 21:37:49 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
コメントありがとうございます♪
お返事が遅れてすみません。
遅くなりますが、後ほどお返事させていただき
ますのでよろしくお願いします。

2008/02/24(日) 21:30:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
