柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンクの羽を広げた天使(*^-^*)
------------------------------------------------------------------
*追記:夜の時間帯に入り、FC2ブログ全体で 画像の読込障害が起こっています。
最近ずっとそうなんですけどね(汗 もし画像が表示されないようであれば、更新ボタンを
何度か押してみてください。そうすれば表示されます。お手数をお掛けしますが
よろしくお願い致しますm(__)m おーーーーいFC2さんよー、何とかしてくださいよー。
------------------------------------------------------------------


きょうのわたしって もしかして 暇? 本日2本目の更新♪
(1本目も見てくださいね~)

いや、暇じゃないんですけど、どうしても アップしたい写真があるので。


OBS(親ばか推進委員会)の会長さんから、
>もっと公けで親ばかになっちゃってくださいな♪(●´艸`)´艸`)´艸`)
なんてコメントを頂いたものですから、

1本目の日記で ちょいと親ばか やってみて、
今回は も少し進化したものを~


日記タイトルも わたしのイメージじゃないんだけど・・・・・ 
自分にしては ものすごーく 照れくさいものにしてみました(*^-^*)




ピンクの羽を広げた天使♪
190024.jpg

おっと!間違えました(ホントに間違えたんです・汗)
これは サナギなチャッピィ でし。


失礼しましたm(__)m


では 改めまして・・・・・


ピンクの羽を広げた天使♪
190025.jpg


うほっ(*^-^*)


会長さ~ん、これで入会OKですか???(勝手に会長にしてごめんねぇ)


あ・・・・・うほっ ではなくて、キャワイイ とか 書かなくちゃダメ?????


しかし、これを見た 昔からの友人達は ウヘッ!? なんて驚くだろうなぁ。。。


OB(親ばか)な方も、そうでない方も、ちょいと頑張った?わたしに
ポチっと応援クリックしてくれたら・・・・・これからも頑張りますよ~ 気が向いたときだけ(ボソ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

Yuuri
こんばんは。
ご無沙汰で~す。
今、たまたまネットカフェに来ていて動画もしっかり見えましたよ♪
すっごーい、異国の方からの暖かいコメントもあったのですね!!
でも、チャッピィちゃん・・・優しい顔してますもの!だからでしょうね(^^)
親バカばんざ~~い♪
2008/02/25(月) 19:01:14 | URL | [ 編集]
しー
こんばんわ♪
最近読み逃げ常習犯になりつつある しーです(笑)
動画も拝見しました♪
世界から愛されるチャッピーちゃん♪
そして ユキチャピさん♪に応援ポチ♪

写真もあいらしかったぁ♪
かわいいよー!!
2008/02/25(月) 20:03:30 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
こんばんわ^^

あ~ん。何で??
さなぎチャッピィさん見れたのに、天使のチャッピィさんがみれなかった。。。
OBSあたしも入会したいわ
2008/02/25(月) 20:20:44 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
最近なかなか訪問できませんでした・・・。

チャッピィちゃん、とっても気持ち良さそう♪
良い夢見ているんですかね??
天使の羽、枕もしっかり使って可愛い☆

応援♪
2008/02/25(月) 20:47:14 | URL | [ 編集]
浮雲
ぬおぉおぉおお~~!写真が見れないっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もしや心が汚れていると見れないのか!って思ったらFC2さんの障害のせいだったんですね(;´▽`A``
良かった、心の汚さがばれなくて(笑)
さなぎのチャッピィちゃんも天使の羽を広げたチャッピィちゃんも可愛いっ(*ノェノ)テレ
どちらも天使さまでございます(≧ω≦)b
可愛いチャッピィちゃんに(o'▽')σぽちっとな☆
2008/02/25(月) 21:36:54 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/


う~んカワイイカワイイ。
抱きしめちゃいたい!

お見舞いありがとうございまちゅ。

何とも堅くなった私の左側です。
痛いって大変なんですね、
元気いっぱいだったので、
痛みを持っている人の気持ちがちょこっとだけ、
フムフムしました。
2008/02/25(月) 22:13:21 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~(2回目♪)

チャッピィちゃん、可愛いですよ~~
さなぎの方もなかなかどうして(笑)
どうしてそんなに丸くなれるの?って聞きたくなりますよね。
親ばか万歳!!わが子は本当に可愛いですものね~


2008/02/26(火) 00:08:17 | URL | [ 編集]
蘭ママ
天使かぁ~( ´艸`)
うちの蘭丸さんの場合は…
寝顔は天使。起きたら・・・破壊王です(爆)
2008/02/26(火) 01:22:08 | URL | [ 編集]
ゆう
いやぁ~ん^^
可愛いです。ウチも丸くなって
寝ていますが本当に可愛いですよね♪
↓凄いですね^^v
世界でもチャッピィちゃん
人気者なのね^^
甘える声もすっごく可愛い><
ユキチャピさん待て!って言ってるのでしょうか?
ジット動かないでカメラ目線・・・
本当にお利口さんですよね^^v
2008/02/26(火) 01:26:18 | URL | [ 編集]
ほびたん
ユキチャピさんこんばんわ^^

また障害が起きていたんですね(´ー`A;) アセアセ
最近、混んでいそうな時間をなるべく避けているので
気付きませんでした(o>д<o)ゞ アチャポー
教えて頂きましてありがとうございます♪

サナギチャッピィちゃん体柔い!!w
毎日ストレッチしてるからかなぁ(((uдu*)ゥンゥンw
ピンクの羽を広げた天使チャッピィちゃん
ちゃんと枕までしてて可愛い~(w´∀`w)キャ♪
2008/02/26(火) 01:28:55 | URL | [ 編集]
チノママ
コメントありがとうございます!
めっちゃうれしかったです

 私も親ばか組合にいれてくださ~い^^

うちのピットブルをわが子のように
  可愛がっております

ユキチャピさん、また遊びに来ますので
     ヨロシクです♪
2008/02/26(火) 04:29:06 | URL | [ 編集]
麻樹
親バカ最高!!!
ピンクの羽を広げた天使・・・まさに!!
ほんと優しい表情から、ユキチャピさんの愛情を感じますよー☆
私は親バカではない(つもり)ですけど♪
異人さんに褒められるなんて、凄い事ですね~。
なかなかナイでしょ><
You Tube・・・投稿してみようかしら?
あ。これは親バカ発言かしら^^;
英語は意味は通じても書く事はできません><
頑張ってお返事してくださいな♪
ブログの紹介文?なかなか笑える内容でしたね(≧m≦)ぷぷ
2008/02/26(火) 08:43:21 | URL | [ 編集]
抹茶
いやん、会長になっちゃったww(*ノωノ*)キャ
巷には親バカが溢れていらっしゃったのですねwww
今日は 親バカ推進に加えて、自画自賛協会会員も披露しました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いいんです、いいんです!!!
うちの子かわいいでしょ~~wみてみて~w
そのアピールしまくっていきましょうwww
親が我が子を褒めずして誰が褒める!ってくらいの勢いを持ってwww
さすがにかわいいですわ、羽根チャッピィ…(*´д`*)ハァハァ
いえいえ、さなぎチャッピィも。*゚:.:+゚ヵヮィィ(*p・ω・q*)ポッ♪+:.:゚*。

実は私も本日3つ更新しましたwwww
ユキチャピさんが先日載せていた、脳内検索もしてみましたよぅ♪
2008/02/26(火) 10:14:03 | URL | [ 編集]
huusuke
OBS、どうやったら入れるんでしょう?v( ̄∇ ̄)ニャハッ
チャッピィちゃんなら、OBになってあたり前!!
ピンクの羽が付いてるんですものね~♪
いつものあの表情、うるうるお目め、可愛くて仕方ないですねo(^▽^)o
2008/02/26(火) 11:34:50 | URL | [ 編集]
くまのすけ
ピンクの羽を広げたチャッピィちゃん、かわいいねぇ~w
さなぎのチャッピィちゃんも、魅力的だけどw
チャッピィちゃん、そのかわゆさで、みんなに、幸せを運んできてね^^b
2008/02/26(火) 14:34:22 | URL | [ 編集]
konkosan
ワンコではない雰囲気??
幸せを運ぶ天使のようですね、、、
ユキチャピさんに幸せをずーーっと
送り続けているんでしょうね~♪
2008/02/26(火) 14:39:30 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。
ちょっとしたトラブルが発生し、日記もやっと
更新が出来たところです。
これからみなさんの所へ訪問させていただきます。
深夜になると思いますが、質問などにお答えさせて
いただきますので、よろしくお願いしますm(__)m
2008/02/26(火) 21:15:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
