柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロス疑惑ならぬルス疑惑??
みなさんこんばんは!
またまた日記を書いている最中に、トラブルが発生し 涙涙のユキチャピです。
こまめに 保存 しながらやっていくしかないですね。


さて、ここ数日、連日連夜マスメディアで取り上げられているロス疑惑。
新たな証拠が見つかったとか、見つからなかったとか。


どうなることやら?気になります。


疑惑といえば・・・・・
本日、我が家では、わたしの留守の間に ルス疑惑なる事件が勃発しました。


ちょっとした用事で数時間外出。
帰宅したわたしの目に飛び込んできた光景は・・・


画像5 0021


うわーーーーー!!!
やられてしまった。。。。。


出かける前、慌てていたわたしは、オヤツの袋を片付けるのを忘れていました。
何たる失態を犯してしまったのでしょうか。。。。。反省。。。。。


もちろん、袋の中身は空っぽです。
幸い袋の中には、2、3個の小さめのビスケットしか入っていませんでしたが。


片付けなかった わたしが もちろん悪いのですが、
盗み食いのようなことはしないように 躾 をしたはずなのに・・・(泣


わたしゃ 悲しいよ・・・・・。


盗人みたいなことをして。。。。。


画像5 0131


そう、あなた。
普段は、絶対に袋に入っているオヤツは食べないのに。
何があったの?どうして?


画像5 0201


食べていない?
でも、わたしの留守の間にこの部屋にいたのはチャッピィだけでしょう。
チャッピィ以外に、オヤツを食べることが出来る犬もしくは人は いないじゃない。


画像5 0211


え?何があったの?


-----オヤツを食べた疑惑を掛けられている容疑犬の証言-----


わたちがストレッチしている時にね、ワンコ友達のさくらちゃんが遊びにきたんでしゅ。
画像5 0041


ユキチャピ、お客様が来た時にはお茶とお菓子をだしゅでしょ。だからわたちも。。。
画像5 0051

って、さくらちゃんにオヤツをお出ししたのでしゅ。


おー、ちゃんとおもてなしをしたんだね!いいこだぁ~


なわけないでしょ。


チャッピィが食べてしまったことは明らか。
しかし、この容疑犬、なかなか本当のことを自白しそうにない。
そして、確たる証拠も残っていない。


画像5 0261


疑惑だけでは容疑犬を処罰(叱る)することは出来ない。
また仮に証拠がみつかったとしても、処罰(叱る)することは出来ない。
処罰(叱る)出来るのは、現場を押さえたときだけ。
それが犬世界の掟。


そのことを知っているのか知らないのか??


勝ち誇ったように 高笑いしている 1匹の容疑犬。
画像5 024



2008年2月26日。
愛知県の片田舎、ユキチャピ家で起こった 

家主が留守の間に オヤツが消えた という未解決事件。

容疑犬はいるものの、事件はこのまま闇に葬られそうである。


わたしは この事件を ルス疑惑 と名付けた。


って、ちょっと ロス疑惑にひっかけただけですけどね~


みなさんの家にも 容疑犬 になりうるワンコがいると思います。
わたしのように、ワンコに罪を犯させないように 気をつけましょうね~^^


このような事件が他でも起きないことを知らせる為にも
ポチッと応援クリックお願いします。。。って、何か違いますね(汗 猛反省中。。。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

花花紅葉
こんばんは!
チャッピィちゃん、やるなぁ~(^^;)
夢中でモクモク食べちゃったのでしょうね。
でも、2、3個残っていた?残していたのは凄い!
ちゃっぴーだったら、残さずペロリです、きっと(^^)応援♪
2008/02/26(火) 22:26:04 | URL | [ 編集]
めぐっち
最近どこのサーバーも調子悪いですよね・・・。

ルス疑惑ですかぁ~(≧m≦)
チャッピィちゃん盗み食いは美味しかったでしょぉ~♪
白状しちゃおうよぉ~。

私も、昔げんが留守中に鰹節を盗み食いしまして・・・。
部屋に鰹節が散乱してて、後片付けが大変でした(T_T)
げんは、怒られると思って、めっちゃビクビクしてるし(苦笑)
ちゃんと悪い事をしたって分かってるんですよねぇ~(^ω^;)
もちろん、私は叱りましたけどね・・・。
現行犯じゃなくっても、私はいちよう叱ってます(苦笑)本人も分かってるようなので・・・。

チャッピィちゃん、水玉のヘアバンド似合ってますね♪
赤ずきんちゃんみたいで可愛い~。
2008/02/26(火) 22:29:27 | URL | [ 編集]
ょこ
ルス疑惑ぅ~~~~(>∀<。)
タイムリーな事件にかけてあるなんて…思わず爆笑でした!!

チャッピィちゃん、かわゆすぎ☆
”おもてなし”されたいなぁ~(人∀`)

たしかに現行犯逮捕しかわんこの世界には認められないもんね(笑)
2008/02/26(火) 22:40:54 | URL | [ 編集]
ほびたん
ユキチャピさんうまいっ!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
いつもどうしてこんな風に書けるのか・・・本当尊敬です~☆
たぶん?(笑)チャッピィちゃんが食べちゃったん
ですね~ヽ(′Д`;)ノ アゥア...
しらばっくれているチャッピィちゃんの笑みが・・・w
ウチでも何度かこの様な事がありましたよ_| ̄|○ ガクッ
しかも2・3個ではなく大量に入っていたオヤツの箱が空っぽに;
置いておく場所が悪かったので叱る事も出来ず(っエ`o)ウゥ
気をつけないとですよね~。

前後しましたが、またトラブル発生しちゃったんですね~><
私もつい先日、もう終盤まで書いた時にリンクちゃんと
飛ぶかな?と確認した所、別窓ではなく同じ窓で( ;∀;) ウヒャ…w
凄くショックでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ユキチャピさんもご苦労様です(;´ p-q`)ヽ(´- `;)ヨシヨシ
2008/02/26(火) 23:13:09 | URL | [ 編集]
まるこママ
ユキチャピさま、こんばんは~♪
当方のブログでも、この間、記事保存のポチを押したら
ぜ~んぶ消えてしまった事件がありました(泣)
FC2、大丈夫なんでしょうか・・・

さてさて、チャッピィ容疑犬、
なかなかわる~いお顔してますねっ(笑)
七変化の表情を見ていて大爆笑!
さすがです。
今回は、チャッピィの勝ちでしたね~
2008/02/26(火) 23:14:30 | URL | [ 編集]
ユウ
御苦労さまで、ユキチャピさん、苦労して作ったものが消されると腹が立ちますよね。

ログイン状態が解除されてしまうからですかね。
ユウも何度か今までの苦労を台無しにされたことはあります。戻ろうとしてもなぜか期限切れみたいな表示が出てました。

それからは文章だけはWORDで打つようにしています。
画像がないので、すごく書きづらいですが、トラブルに巻き込まれないだけいいのかなとも思っております。


ルス疑惑、
まさにチャッピィちゃんの完全犯罪が達成しましたね。(^_^)
物証まででてきても、現行犯でないと処罰できないとは
犬法(ケンポウ)は厳しかったりしますね。

まさかロス疑惑の振りが最後にきいてくるとは、構成の仕方がうまいですね。
2008/02/26(火) 23:45:37 | URL | [ 編集]
浮雲の相方
ルス疑惑とはお見事っ(笑)
現行犯逮捕以外に道は無い…自分も何度涙を飲んだか(;´▽`A``
チャッピィちゃん、お顔が満足気で、ますますこんちくしょーーでございますね( ̄∀ ̄*)
アメブロさんも画像表示がおかしくなってたみたいで_| ̄|○
ホント何とかして欲しいですね・・・
今日も(o'▽')σぽちっとな☆
2008/02/27(水) 00:10:29 | URL | [ 編集]
うにん
あちゃ~、チャッピィちゃん食べちゃいましたか^^;
ウチも過去に何度か体験しているので…お気持ちお察しします。
2008/02/27(水) 03:22:41 | URL | [ 編集]
haccho
ルス疑惑、我が家でも過去に何度か起きたことがあります・・・。( ̄o ̄;)
ちゃんと管理出来ていなかった私に問題アリなんですけどね~。
ついつい忘れてしまう事があったりするんですよね~。
おバカな私でも最近は学習したらしく、ココのところはルス疑惑も発生してないんですけどね。(●´ω`●)ゞ
常に注意は必要ですよね。

ほっかむりチャッピィちゃん、勝ち誇ってますね~!(*≧m≦*)
でもそんな姿もまた可愛いんですけど♪
今回は、チャッピィちゃんの作戦勝ちですね!

パソコンの不調、パソコン本体のせいですか?
それとも通信ケーブルやサーバーの問題?
早く改善されると良いですね。(*^▽^*)ノ

それでは最後に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/02/27(水) 04:27:19 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは☆

最近調子がおかしいこと多いですよね(涙)
なんで?なんで?ってことありますもの!
新旧管理画面の統合のせいなのでしょうか?

るす疑惑。。。。笑っちゃいましたよ~
確かに片づけ忘れなければ、疑惑もなかったのですよね。
でもでも、普段はしないことを多分したであろうチャッピィちゃん。
置いて行かれたのが寂しかったのかも。

でもあんな可愛いお顔されたら私なら追及もできませんっ
2008/02/27(水) 04:37:32 | URL | [ 編集]
なび
今回もタイムリーで絶妙です!!笑っちゃいました~
いつも感心しちゃいます☆

そうそう、こっそり食べるのって美味しいのよね♪

2008/02/27(水) 10:26:16 | URL | [ 編集]
麻樹
あはは!!ルス疑惑って、ユキチャピさん面白いです(>m<*)
容疑犬、なかなか賢い??
言い訳と高笑いがまた、なんともー☆
いやー。我が家、容疑犬が3ワンもいるので・・・
なかなか難しいですわ><
まま、今回の被害はそんな大きく無かったようで、良かったですね♪
2008/02/27(水) 12:09:29 | URL | [ 編集]
しー
おほほほほ!
という 笑い声が聞こえて来ましたよ(笑!!)
ちゃっぴぃちゃん やりましたね♪ラッキーだったね♪

確かにこっそり食べるのって
美味しいんだろうなぁ♪
うふ♪

今回も写真が面白かったぁ♪

2008/02/27(水) 13:01:04 | URL | [ 編集]
くまのすけ
あらら^^;
ルス疑惑、早く解決するといいね^^b
犬の世界では、現行犯逮捕が鉄則^^;
それを承知しているのか、チャッピィちゃん、ドロンジョみたいな高笑いだねぇ~w
2008/02/27(水) 14:36:24 | URL | [ 編集]
konkosan
あっはっはっはー♪
数年後にFBIの捜査で明らかになるかもしれませんね~♪
ナイスな高笑いですな~♪
あーっはっはー♪
2008/02/27(水) 17:37:02 | URL | [ 編集]
huusuke
FC2、やってくれましたね~(`ω´)私も危うかったです。
チャッピィちゃん、なかなか落ちないんですね!
敏腕ユキチャピさんでも、さすがにルス疑惑を解決できずかぁ(笑
でも、おやつがあまり入ってなくて良かったです♪
たくさん食べちゃって、チャッピィちゃんがお腹を壊したら悲しいですもの~0(>_<)0
2008/02/27(水) 18:01:25 | URL | [ 編集]
もちょ子
こんばんは!
発覚時のチャッピィちゃんの様子が目に浮かんできます。
片付けなかったほうが悪いんだけど見つけた時はなんともいえない気分になりますよね^^;

家でもハウスから脱獄しテーブルの上にあったゴマ団子を盗み食いし顔中ゴマをつけてお出迎えしてくれたパグが一匹います。
2008/02/27(水) 18:19:32 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん こんばんは^^
コメントありがとうございます!
楽しく読ませていただいています^^
自分で思っていたより、ルス疑惑 が受けたので
ビックリしております@@
嬉しいです♪ 乗りのいいみなさんが大好き
ですよ~☆ありがとうございますっ
2008/02/27(水) 21:42:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
