柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
部屋と靴下とわたち(*^-^*)
部屋と靴下とわたち・作品?その1
画像5 1541



部屋と靴下とわたち・作品?その2
画像5 1631




あなた(オヤジ仕様靴下)のニホイがしゅき
画像5 153




だれにも あなた(オヤジ仕様靴下) を渡しゃない!!
画像5 162




いちゅも あなた(オヤジ仕様靴下)の 温もりを感じていたいでしゅ
画像5 159




あなた(オヤジ仕様靴下)といりゅ時が 幸せを感じる時でしゅ
画像5 157




お気に入りの部屋と靴下と わたち・・・・・
画像5 152




そして・・・・・・・・・・



愛しゅる もう一人?のあなた(ユキチャピ)・・・・・(*^-^*)
画像5 160
<わたし(ユキチャピ)のお腹の上に頭を乗せてくつろいでいるチャッピィ>



チャッピィ、オヤジ仕様靴下とわたし(ユキチャピ)とどちらが大事なの?



画像5 1611




部屋と靴下とチャッピィとわたし。


なんでもない 午後のひととき。
                        

           参考資料?;平松愛理さん「部屋とYシャツと私」


ひとり暮らしの女の部屋にオヤジ仕様靴下?ムフフと思った人も、サラッと流した人も・・・
その秘密を知りたい人はポチッと♪クリックね^^ ありがとうございます^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

ね、誰の靴下かわかったでしょ~♪ チャッピィのお気に入りだから処分できないの><

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ベリエ
オヤジ靴下・・・
もしや?ユキチャピさん、デカ足?!(_≧Д≦)ノ彡
あっ!オヤジ靴下じゃなくてオヤジ仕様靴下だねσ(^_^;)アセアセ...
ヒエ~!失礼しました
幸せな午後のひと時って感じ♪
すごくフワ~ンとしてるのが伝わってきました
日差しも温かくて♪お昼寝には最高だね!チャッピィちゃん
2008/03/02(日) 23:18:46 | URL | [ 編集]
めぐっち
靴下をくわえているチャッピィちゃん、とっても可愛いですねぇ~(≧艸≦)
オヤジ使用靴下が好きなんですね(笑)
ユキチャピさんの靴下ではダメなんですか?
2008/03/02(日) 23:44:59 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^

凄いwwオヤジ使用・・・じゃなくて(笑)
オヤジ仕様靴下でこんなに書けるなんてww
チャッピィちゃん姿勢よくうたた寝してる~(*´艸`*)ァハ♪
ユキチャピさんに寄り添って上目使いのチャッピィちゃん
可愛すぎますね~(*´ェ`*)ほわんほわ~ん♪
そんなにムギュムギュしちゃって(ノ∀`*)ニュフフ♪
やっぱり靴下よりユキチャピさんですよね^^
幸せいっぱい(o´∀`o)ニコッ
2008/03/02(日) 23:48:22 | URL | [ 編集]
ユウ
チャッピィちゃんは、オヤジ使用靴下が好きなんですね。

なるほど、なるほど、オヤジ使用靴下でよければ、供給可能ですよ。(^◇^)
でもよくよく考えたら使用済みたる必要もありませんねー。
すいません。

前回記事も見せてもらいましたが、
伏せといわれて通称女豹ポーズができるなんて、チャッピィちゃんセクシーですね。
夏にもやってくれないかな。
2008/03/02(日) 23:51:43 | URL | [ 編集]
クロ美
ユキチャピさ~ん、お久しぶりで~す♪
お元気そうでよかった❤
チャッピィちゃんも変わりないようで(笑)
相変わらずオヤジ靴下が好きなのね~( ´艸`)
最後の写真のホッペがムニュッとしてて可愛いよォ~
オテテもユキチャピさんに甘えてるし(〃∇〃)
また来ますニャ~
2008/03/03(月) 00:32:20 | URL | [ 編集]
浮雲の相方
オヤジ仕様靴下が何回も出てきて頭から離れないですよ~(笑)。
うちにはかなりたくさんのオヤジ仕様靴下があります。自分が履いたらなんでもオヤジ仕様靴下に成り下がるようです(笑)。
2008/03/03(月) 01:41:39 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
(。uωu)<こんばんは~

懐かしい歌。。。
でもチャッピィちゃんバージョンの方が好き♪
おやじ仕様靴下うちにもたっくさんありますよ(笑)
しかもわたしのっ!
親指は独立してます(足袋仕様):・(*>▽<*)ゞ

チャッピィちゃん切なくるつ下を見つめ照ると思ったら~
おでこにのっけてもじ~っとしてる!!
お利口さんです(≧∀≦)b
ポチっとしましたっ!秘密教えてくださ~い(笑)
2008/03/03(月) 03:28:35 | URL | [ 編集]
抹茶
うっわぁ~・・・・
トロトロやんwトロけるやんw
一緒にゴロゴロしてまどろみたい・・・w
その陽だまりの中でww
かわいいなぁ・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
幸せのひととき、ですねぇ?w
戯れているのが おやじ仕様靴下であっても(´゚ω゚).:゚*ブッ
っていうか、靴下って好きみたいですね?
他のとこでも見かけますね、靴下と戯れるとこww
でもでも、お気に入りがあるようで。。。
「わたちはコレなの!」ってチャッピィ姫が言うのなら、
確かに捨てるのは難しそうですねぇ・・・w
2008/03/03(月) 09:28:42 | URL | [ 編集]
ビーママ
チャッピィちゃん、相変わらず愛くるしいですね~♪
オヤジ仕様靴下を大切にしてるし・・(笑)

これは一体どなたの靴下ですか?
オヤジ仕様・・というのにうけてしまいました
2008/03/03(月) 10:57:58 | URL | [ 編集]
くまのすけ
平松チャッピィ『部屋と靴下とあたち』

お願いがあるのよ あなたの家族になるあたち
大事に思うならば ちゃんと聞いてほしい
飲み過ぎて帰っても 3日酔いまでは許すけど
4日目 つぶれた夜 恐れて実家に帰らないで

部屋と靴下とあたち 愛するユキチャピのため
毎日磨いていたいから
時々服を着せてね 愛するブログのため
きれいでいさせて
2008/03/03(月) 13:28:59 | URL | [ 編集]
huusuke
思わず歌いながら読んじゃってました^^
しかも頭の中は、平松愛理さんの声で( ̄▼ ̄*)
この靴下、チャッピィちゃん大好きなんですね~♪
どなたの香りが付いてるのかな?
ユキチャピさんの香りが付いてるものなら、
チャッピィちゃんは、なんでもお気に入りなんでしょうね(´∀`)
いつか私のお腹にも、お顔をのっけて欲しいわんU^ェ^U
2008/03/03(月) 15:36:48 | URL | [ 編集]
haccho
チャッピィちゃん、どんだけ
「おやじ仕様の靴下」
が好きなの・・・?Σ(‘ε ’;)
お顔が完全にトロけちゃってる~♪(ノ´∀`*)

平松愛理さんの
「部屋とYシャツと私」
懐かしいですね~♪ヽ(*^^*)ノ


おやじ仕様靴下の存在に疑問を抱きつつ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/03/03(月) 17:13:06 | URL | [ 編集]
磨呂の母
おやじ仕様靴下?色?長さ?...私がよく愛用してる5本指ソックスはおばさん仕様靴下?!決して「おやじ使用靴下」ではないですよね。(^^; ワンコってなんでそんなに靴下が好きなんですかね~。あ~、磨呂に邪魔されてコメントが打てない><
2008/03/03(月) 18:19:44 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 21:38:44 | | [ 編集]
ユキチャピ
こんにちは!コメントありがとうございます♪
いつも楽しく読ませていただいています。
お返事が遅れていますが、必ずさせて頂きますので
よろしくお願いします。

今、料理の日記をアップしようとしているのですが、
アクセス集中?とかで管理画面に入れません(泣
くぉらーーーFC2さんよーーーー!!!
2008/03/05(水) 12:34:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
