柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひな祭りが○○祭りに・・・!?
3月3日は ひな祭り。女の子のお祭り(*^-^*)
我が家にも オンナワンコがいます。


画像5 1632


特に人形を飾ったりするわけではないけれど、
チャピ嬢にも 無病息災 を願って 特別料理 でも作ってやろうと思い、
外出していたわたしは、帰宅途中に スーパーへ立ち寄った。


チャッピィの喜ぶ顔を想像しながらの買い物は 実に楽しいものです^^


スーパーの袋を抱えて帰宅したわたしを、満面の笑みで迎えてくれたチャッピィ。


画像5 1658


早速わたしに飛びつき、お帰りのチューを・・・・・・


いや・・・・・スーパーの袋の中身のチェック開始。


ま、そんなもんでしょう。。。。。(ちょっと さびちい



しかし きょうは いつものお迎えより やけに機嫌がいいような気がするわたし。


画像5 1640


チャッピィさん、特別料理を作ってもらえることが わかっているのかな???


よしよし、今作ってあげるからね、待っててね~♪


沢山の 愛 というスパイスの効いた特別料理の完成☆
(料理の画像等は後日の日記で)

ささ、食べてくだされ~
(この様子も後日の日記で)

今回も 気持ちの良い食べっぷりを見せてくれたチャッピィさん^^


ハッピィーなハッピィーなひな祭り(*^-^*)



と終わりたかったところですが・・・・・・・・・・・・・・。


とんでもないものを発見してしまったわたし。


チャッピィが食べ終わったお皿を片付けているとき、ふと壁と棚の隅間に目を向けると・・・・


ぬぁんと


画像5 16381


片付けたはずなのに・・・・・何故?
最近のわたし やっぱり ボケ がきてるのかな???


だから 機嫌がよかったんだね、チャッピィさん。
それにしても よく食べる娘だ。底無し沼のような胃。
お腹を壊すのでは?とちょっと心配(汗


今回は ちょっと 問い詰めてみました。


チャッピィ、また 盗み食いをしちゃったでしょう?
これは あなたが 食べたんだよね?


必死に言い訳するチャッピィ?/動画



きょうも さくらちゃんが遊びにきたの~ なんて
言い訳しながら?も ジャーキーが2個残っている袋が気になるようで、
ちらちらと 視線を向けている(汗


そして よよよ・・・・・と泣き崩れる?チャッピィ。


画像5 16461


・・・・・・・・・・・。

盗み食いのことに もっと早く気付いていれば、特別料理は 明日以降にしたんだけどね。
しょうがないか・・・・・。


画像5 16551


我が家の ひな祭りは 後の祭り となってしまった 2008年3月3日。


特別料理は後日の日記でアップしますね^^
でも チャッピィさん、お腹大丈夫かな????心配だよーーーー><
また アホなことをやってしまった飼い主。こらっとお叱りのポチでもしてください(汗
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ほびたん
こんばんは^^
チャッピィさんもスーパーの袋確認するなんて意外です!w
やっぱりどこもそうなのかな(ノ∀`*)ニュフフ♪
またオヤツ盗み食いされちゃったんですね><
チャッピィちゃんの言い訳が・・・ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
なんとも言えない声でこっちまで泣きそうになっちゃう~
もうわかったから泣かないで~!って感じですねw
オヤツも特別料理も食べてお腹いっぱいで今頃
幸せそうに眠っているだろうなぁ(*´∀`) ニタァー

(;`゚因゚)ぁ…そうそう。今日はまたFC2の障害?なのでしょうかね?
私のブログ更新できないようです(´ー`A;) アセアセ
まだ来てなければイイですが・・・すいません┏○ペコ
2008/03/03(月) 23:48:07 | URL | [ 編集]
浮雲
ルス疑惑といい、後の祭りと良い、ユキチャピさんからは勉強させてもらってます(笑)
チャッピィちゃんの何と切ない声…
そうじゃないのよ…誤解なのよ…
って聞こえてきそうです(;´▽`A``
mocoが、「どうしただわさっ!!?」ってパソコンを覗き込んでおります( ̄∀ ̄*)
今日も(o'▽')σぽちっとな☆
2008/03/04(火) 02:01:44 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~☆

確かに後の祭りですねぇ~(笑)
それにしてもしまってある袋からおやつを食べるなんてっ!
チャッピィちゃんすご過ぎっ
あんなに切ない声を出されたらやってないよね♪
って思っちゃいそうです~(*´ω`pq゛ポワァン

女の子がいない我が家はいたって普通の3月3日でした。
特別料理の写真が早く見たいで~す!
2008/03/04(火) 03:39:41 | URL | [ 編集]
麻樹
あはは!!何祭になったのかと思ったら(>m<*)
またしてもお友達が遊びに来たんですね^^
我が家にもオンナワンコいたけど・・・
ほんとイベントスルーな我が家で申し訳ない><
どんな特別メニューだったのか、期待大ですわ☆
最初のチャッピィさんの写真、なんだか今までの中で一番可愛いかも♪
2008/03/04(火) 12:34:00 | URL | [ 編集]
めぐっち
チャッッピィちゃん、またまた食べちゃったんですかぁ~(≧m≦)
隠れて食べるのは美味しいですもんね♪
げんも、留守の時に隠れて食べてましたよ・・・(苦笑)けんは、あまり食べ物に執着がないので大丈夫なんですけどねぇ~。
チャッッピィちゃんの声に、けんが首をかしげてました(^◇^)
2008/03/04(火) 19:49:50 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
チャッピィちゃん、特別料理いいなぁ~豪華なんでしょうね☆
でも、また食べちゃって・・・ちゃっぴー同様、食いしん坊ですね。
袋を見つめるチャッピィちゃん可愛い(^^)応援♪
2008/03/04(火) 20:27:53 | URL | [ 編集]
huusuke
こんばんは~♪
今回の盗み食べは、結構たくさん食べちゃったのかな?チャッピィちゃん。
食べ過ぎると、やっぱり心配ですよね~∋(o´Д`)
うちのは消化不良で、すぐお腹ピーピーになっちゃいます。
豪華なお料理、楽しみだな~(´∀`)
チャッピィちゃん、美味しかったかな~\(≧▽≦)丿
2008/03/04(火) 21:12:45 | URL | [ 編集]
ベリエ
チャッピィちゃんの必死な訴え・・・
ベリエには届いたよ~
うんうん!チャッピィちゃんは盗み食いしてないよね
なんて思ってたら・・・
後の祭り?!
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ユキチャピさんにヤラレタ~(爆)

料理、楽しみです♪
どんな料理なのかなヽ(^o^)丿
2008/03/04(火) 22:33:04 | URL | [ 編集]
蘭ママ
お料理どんなのか楽しみ~♪
それにしてもチャッピィちゃんやるぅ~♪♪
つまみ食い(盗み食い?)を見つからずにやるなんて
なかなか策士ですなっっ(笑)
2008/03/04(火) 23:43:16 | URL | [ 編集]
Yuuri
こんばんは。
あはははは・・・袋の中身・・・Kikiもよく物色してます。
チャッピィちゃん、同じですね~(苦笑)
でも、こっそり盗み食いはダメですよぉ~~!
言い訳している、チャッピィちゃんは後日拝見しますね。
ウチのパソコンでは見れないので・・・
2008/03/04(火) 23:53:30 | URL | [ 編集]
ユウ
うちにもちょっとだけひな祭りしました。といってもひなあられ食べただけんなんですが。

チャッピィちゃん、またつまみ食いしてしまいましたか、発覚したのがご飯食べた後でよかったね。
でもどんな料理が出されてたか、気になるところです。

ちゃんといい訳も考えているあたり、常習犯?というところなのかな。(^_^)

2008/03/04(火) 23:57:39 | URL | [ 編集]
haccho
チャッピィちゃん、おひな祭りに特別料理を作ってもらったんだぁ~♪(〃▽〃)ノ
嬉しいおひな祭りだったね!
どんな特別料理を作ってもらったのかなぁ?
それが気になって寝れないやぁ~。ヾ(´ε`*)ゝ

チャッピィちゃんの訴え動画、何とも可愛い姿ですね~♪(ノ´∀`*)
やっぱりお客さんが来たから、おやつを出してあげたんですよ!
あの切実な訴え方が、それを物語ってますって!(@⌒ο⌒@)b

後の祭りに参加したい気持ちを込めて゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/03/05(水) 05:42:31 | URL | [ 編集]
抹茶
はっぴーなお祭りがあとの祭りになるとは・・!!
あなどれない・・!!wwwww

言い訳?しているチャッピィ・・・
なんだか、「反省してるの、ごめんなさい」
ってな声にも聞こえるような?

どんなご馳走並んだのかしら~w
期待していますね♪
それにしても・・・チャッピィさん・・・・
おなか壊しませんように(´▽`A;)アセアセ
2008/03/05(水) 10:53:44 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
こんにちは!コメントありがとうございます♪
いつも楽しく読ませていただいています。
お返事が遅れていますが、必ずさせて頂きますので
よろしくお願いします。

今、料理の日記をアップしようとしているのですが、
アクセス集中?とかで管理画面に入れません(泣
くぉらーーーFC2さんよーーーー!!!
またですか・・・・・。。
2008/03/05(水) 12:33:21 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
こんばんわ^^
すごいわ。わんこカレーと思ったのもつかの間
チャッピィさんやってくれましたね。
でも3月3日は女の子に日だし。。。ユキチャピさん許してあげて。。。

FC2も調子悪そうね。
調子悪いのアメブロだけかと思ったよ。
2008/03/05(水) 21:23:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
