柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チャップリケバッグ♪
3月6日は さむーい 日 (ウソ
なんて しょっぱなから さむい冗談 すみません(汗 こんにちは ユキチャピです(^-^)/


画像5 3641



昨日の夕方の出来事。


ピンポーン という 玄関のチャイムの音と わたしより先に ハーイと応答した


画像5 3642


チャッピィの声で、心身の静寂を取り戻すために 瞑想中 だったわたしはハッと我にかえり、
(本当は単に居眠りしていただけという声がどこかから聞こえてくるが)玄関へと出向くと・・・・・

嬉しいお届け物が~♪


ブログの友達 「はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。」の管理人 めっぐちさんから
チャッピィへのプレゼントが届いたのです~


チャッピィさん、何だろうね!!早速開けてみようか!

・・・・・・が、チャッピィの都合?により 昨夜の開封式は本日(3/6)に延期となりました。
釣ったばかりの魚じゃないんだから、一晩寝かせる必要もないんですけどね。


そして 本日 晴天のもとでの開封式。
まずは チャッピィさん ご挨拶をお願いします。


本日 晴れているにもかかわらず、お家の中でPC開いて わたちのブログへ遊びに
来てくれたオタクなみなしゃん

画像5 3331


汗・汗・汗 違うでしょ!チャッピィさん。
それを言うなら わたしとチャッピィも・・・・・でしょ(汗

では 改めまして・・・・・


画像5 3351
<ムーミンに登場する ニョロニョロ のようなポーズで喜びを表現するチャッピィ>


それではみなさん 開封させていただきまーす♪
画像5 3371


チェック魔チャッピィ、中身のチェック チェック チェック
画像5 3391


ちょっと 引っ張りすぎましたかね?(汗
嬉しいお届け物の中身は・・・・・


チャップリケバッグで~す♪
画像5 349


チャッピィの似顔絵のアップリケがポイント!可愛いデニム地のお散歩バッグ(*^-^*)


画像5 3551



めぐっちさんの オリジナル お手製のバッグですよ~。
世界に一つだけの チャップリケバッグ。

めぐっちさん、実は ハンドメイドの犬の服や小物のネットショップ「いちごあいす。」を
今年オープンされたんです。

いつも商品を見て、可愛いな~ わたしも欲しいな~ なんて思っていたら・・・・・
今回の サプライズプレゼントが届いた というわけです。

チャッピィへの誕生日プレゼント♪


この チャップリケバッグ以外にも、


豚ちゃんの被り物
画像5 347


いや違う・・・・・。めっぐちさん家のけんちゃんもお気に入りの 音の鳴る豚のスリッパや
チャッピィの 盗み食いするほど大好きな ジャーキー等も頂きました。
心が温まるメッセージ付きで^^


画像5 343


めぐっちさん ありがとうございました。


画像5 3521


チャップリケバッグ 大事に使わせていただきますね^^




画像5 3611



ジャーキーを食べ、満足し 幸せそうに眠っているチャッピィに、よかったねポチッ♪と
応援クリックお願いします~。ありがとうございます^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ほびたん
はい!オタクです!wPCの事、全然わからない
使えないオタクです!!(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ニョロニョロ!!今日は繁殖してない?キョロ (・v・★))((☆・v・) キョロw
わぁ~☆お届け物~♪凄いチェックしてますねww
チャップリケバッグ可愛い~♪チャッピィちゃんにソックリ!
しかもリバーシブルでヾ(驚゚∀゚*)ノ゙《スゴォオォイッッ!!!!!!!!!))
私も父にお散歩用バッグ作ってくれと何年か前に頼まれて
いるのに未だに・・・どう作ればイイのやらでヾ(´ε`;)ゝ…
大好きなオヤツもいっぱいでチャッピィちゃん
本当幸せそうに眠ってますね(o´∀`o)ニコッ
2008/03/06(木) 18:44:01 | URL | [ 編集]
蘭ママ
可愛いバックですね!アップリケが付いてる事で
この世にたった1つのチャッピィちゃん用って
そうゆうの素敵ですよね♪
↓カレーすごい!レシピ見なかったら
人用のカレーと間違えそう!!!
2008/03/06(木) 19:06:33 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
こんばんわ^^
うわぁ~。すごい豪勢なサプライズプレゼントですね。
チャッピィちゃんアップリケがまたよく似てること。
手づくり出来る人ってほんと尊敬しますわ。
ほんとチャッピィちゃんは幸せなわんこだね
2008/03/06(木) 20:43:59 | URL | [ 編集]
べりーべりー
こんばんわ
初めてお便りします。
チャッピーかわいいですね♪
頭の上に物をのせても嫌がらないんですね。
うちのてつは全然だめなんです。
鼻先に乗せようものなら顔をふりふりして
嫌がります(笑)
また寄らせていただきますね。
2008/03/06(木) 20:46:32 | URL | [ 編集]
麻樹
すごーい!!!
チャップリケバッグ、めっちゃ可愛いんですけど☆
本当にまさに世界にヒトツだけのバッグですね(≧∇≦)
うんうん。チャッピィさん、ソックリですよ♪
いいないいな。こういうの^^
ってか、こんなん手作りできるなんて・・・
世の中、色々な人がいるんですね☆
元祖ブキッチョな私には、想像すらできません><
チャッピィさん&ユキチャピさん、良かったですね~
素敵なプレゼント!
リバーシブルもOKなんて、ほんと凄いです!!!
いやー感動しました~(*´ェ`*)
2008/03/06(木) 20:56:57 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
中をのぞくチャッピィちゃん、可愛いです☆
たくさん貰って良かったね(^^)
そして、チャップリケ☆上手ですね♪そっくり!!
カバンの中には何が入るんだろう?
チャッピィちゃんのおやつかな(^^)応援♪
2008/03/06(木) 21:21:45 | URL | [ 編集]
ベリエ
ケチャップリケバッグ♪可愛い~ヽ(^o^)丿
チャッピィちゃんのプリチーさが120%表現されてるわ♪
めぐっちさん、素晴らしいハンドメイドなお方なんですね
たくさんのウマウマプレゼントも!!!
チャッピィちゃんがニョロニョロになっちゃうのも分かるわぁ
今日のニョロニョロポーズはバランス感覚がグーよ(*^_^*)
腕の上の白い毛の部分がオッパイに見えます(爆)
今度、ブラしないといけないかも!ナンチャッテ~(_≧Д≦)ノ彡
2008/03/06(木) 21:46:31 | URL | [ 編集]
めぐっち
こんばんわ~♪
ブログに紹介して下さってありがとうございます!!
チャッピィちゃんの頭の上にスリッパがぁ~(笑)
すごいバランス感覚ですね!!
見て感動しました(≧∀≦)☆
ニョロニョロポーズもばっちり決まってて、チャッピィちゃんって、本当に芸達者ですね♪

オヤツ少しだけなんですが、うちの子の大好きなオヤツなんで、チャッピィちゃんも気にいってくれるかなぁ~?

バックはお散歩の時に使って下さいね♪
2008/03/06(木) 23:04:51 | URL | [ 編集]
ユウ
かわいい、バッグが届きましたね~
しかもハンドメイドで、チャッピィちゃんの似顔絵アップリケ付きなんて、いいですね。

コメント遅れましたが
ひなまつりのごはんはカレーだったんですね、写真で見る限り、普通のカレーとそん色がないだけに、かなり工夫する必要があったおわかるだけに、さすがユキチャピさんです。

2008/03/07(金) 00:23:21 | URL | [ 編集]
浮雲の相方
素敵なプレゼントですね~。
ニョロニョロポーズ、かわいいですね。器用に立っていますね!!
2008/03/07(金) 02:28:00 | URL | [ 編集]
haccho
ステキなプレゼントが届いてますね~♪ヾ(@^▽^@)ノ
チャッピィちゃんにたくさんのおやつやおもちゃを頂いて、めっちゃ嬉しいですよね♪
でもやっぱり1番嬉しいのは、めぐっちさんオリジナルの手作りバッグですよね!
チャッピィちゃんのアップリケもめっちゃ可愛いし、おまけにリバーシブルなんて、もう完璧じゃないですか!オオーw(*゜o゜*)w

玄関のチャイムにお返事するチャッピィちゃん、やっぱり可愛いですね♪(ノ´∀`*)
きちんとお客さんにお返事するお利口さんチャッピィちゃんに゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/03/07(金) 04:59:42 | URL | [ 編集]
うにん
うわぁ~、素敵^^
アップリケになってもチャッピィちゃんは可愛いですね!
2008/03/07(金) 09:06:19 | URL | [ 編集]
抹茶
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
似てる似てる!!
チャッピィの愛らしい瞳・・・www
すごいですネ゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─ッ♪
ハンドメイドする方々、
ほんっっっっっとにっ!!!!
尊敬しますです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
このバッグ持って、どちらへおでかけしますの?w
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
2008/03/07(金) 11:44:10 | URL | [ 編集]
まなまな
ステキなバックですねー^^
いろいろなものを送っていただいてうらやましいです壁]ω゚)
ぶたちゃんを頭にのせてじっとしているチャッピー君かわいいですね(o・ω´・o)b
2008/03/07(金) 13:29:38 | URL | [ 編集]
くまのすけ
わぁ~w
かわいいバッグだねぇ~w
チャッピィちゃんそっくり^^b
他にも、いろいろプレゼントもらえて、よかったねぇ^^ノ

ニョロニョロ・チャッピィちゃん、なんだか、正座して、挨拶してるみたい^^b
かわいいw
2008/03/07(金) 14:18:01 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんにちは♪

チャッピィちゃん素敵なプレゼント良かったですね~
ユキチャピさんもバッグ持ってお散歩行かなきゃですよ!
アップリケすっごく可愛くって感動です。
売れるんじゃ?って思ったらお店なさってる方なのですね。
ちょこっと覗きに行ってみます♪
2008/03/07(金) 14:34:21 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん こんばんは^^

コメントありがとうございました♪
チャップリケバッグ 可愛いですよね~
早速きょうの散歩で活躍しましたよ^^

みなさんへのコメントのお返事は 以前のも
含めて、土日でさせて頂きます。
遅くなり申し訳ありませんがよろしくお願いします。

2008/03/07(金) 20:16:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
