柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンちゃんのおもしろ動画 
とにかく笑えます

funny dogs




きょうのうちのfunny dog は
久しぶりに雨が上がり、おおハシャギでお散歩へ^^

Image132.jpg

<携帯画像:デジカメ故障中・画像が悪くてすみません>

いつもの公園に着くと,
そこにはチャッピィの大敵、猫ちゃんが><


Image149.jpg

<携帯画像:デジカメ故障中・画像が悪くてすみません>

しばし2匹でにらみ合い。

この猫ちゃん、なかなか肝が据わってる。

ジッとチャッピィをにらんだまま動かない。

結局チャッピィの負け

スタコラさっさと退散でーす

Image150.jpg


でも明日は・・・

これで勝負は決まりだね

Image153.jpg


☆チャッピィが可愛い!と思った方、ぜひプチッと押して下さい
↓↓↓
犬ブログ

☆コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
プチッと押してください。

☆本日、キャンペーン当選品のお届け物が!!1つ前にUPしてあります

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

璃々夜
動画かわいいvv
てか、たまに本気ですげぇ!!って犬がいますね^^

猫って意外と強いですよね。。。
うちのわんこにも喧嘩売ってきます;;
2007/07/06(金) 00:04:39 | URL | [ 編集]
ちゃるる
夜中に声出して、めっちゃ笑っちゃった☆
どれもこれも、かわいくて笑える~!!

チャピたん、久々にお出かけできて良かったですね~♪
サングラス姿がキマってるぅ~!!
2007/07/06(金) 00:59:12 | URL | [ 編集]
蘭ママ
You Tubeの動画面白いよねww
私もよく見ます~(笑)

チャッピィちゃんサイコー!!!
サングラス(≧∇≦)ъ ナイス!
コレで明日はライバルに勝てそうねv( ̄ー ̄)v
2007/07/06(金) 01:16:35 | URL | [ 編集]
はる
チャッピーちゃんのサングラスには参った~(笑)すっごいかわゆいv-10
今度は猫ちゃんに勝てるよ!

動画、すっごい面白かったです♪音楽もぴったりですよね☆
2007/07/06(金) 10:25:04 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆璃々夜さん

以前TVで見たことがある超犬ワンコも
出てましたね~

昔は犬のほうが強かったような・・・
最近のワンコたちは甘やかされているから
弱くなったのかな??


☆ちゃるるさん

私もひとりで笑ってたよ~

いつも何故か笑えるマシュウ君、
マシュウ君の動画も投稿してみたら?
絶対に受けると思うよ~!!


☆蘭ママさん

私もはまってしまって・・・
観だしたら切りがないですよね~

今日もチャッピィ、猫チンに勝負を挑んだけれど、
やっぱり負けちゃいました・・・トホホ


☆はるさん

チャッピィのサングラス姿、
ちょっとお姉さまって感じがしませんか~?

今日も負け戦でした・・・。
花ちゃんは猫ちゃん、大丈夫ですか~?






2007/07/06(金) 16:11:06 | URL | [ 編集]
はる
こんちはっv-22
また来ちゃいましたぁv-20

花も猫ちゃん苦手なんですよー。
勝ったことないです。常に敗北・・・
ちなみにワンコも苦手で困ってます。
どんな友好的なワンコにもしっぽたらして逃げちゃうヘタレ犬です。
2007/07/06(金) 16:54:04 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆はるさん

いつでも何度でもいらして下さい~
大歓迎です(^-^)

花ちゃん、猫も犬も苦手なんですね。
チャッピィは自分より大きな犬が苦手です。
小さいワンコには
嫌われても嫌われても
しつこく追い回します(^^;)

結局はチャッピィも花ちゃんと同じ
へタレ犬ですね(笑)
2007/07/06(金) 21:57:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
