柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩日和パート1「迷う犬編」
凶暴な柴犬チャッピィと バカ飼い主のユキチャピです。こんばんは(^-^)/

凶暴 柴犬 そして バカ飼い主・・・・・。
某検索サイトで 見事に?HITしたキーワードでございます(笑)

このキーワードでお越しいただいた方、バカ飼い主はご希望に叶ったかと思うのですが、
チャッピィは凶暴ではないので申し訳ございませんでしたm(__)m



3月7日、本日も晴天なり~♪
風は少し冷たかったのですが、絶好のお散歩日和^^

久しぶりに 案内犬チャッピィの出番といきますか~
(チャッピィ主導のもとでの散歩・行きたい方向へ行かせる)


今回は何処へ連れて行ってくれるのかな?ワクワク♪


チャッピィさん、まずは ウンウンする場所を求めて セッセッセッセと歩いていきます。
所々で 「わたち きょう ここを通ったのよ~」というチッチメッセージも忘れずに残しながら。
でも そのメッセージは わたしがすぐに 水で流しちゃうんですけどね(ごめんよ チャッピィ。


そんなこんなで しばらく歩いていたら・・・・・


おや?どうしたの???チャッピィったら・・・・・急に立ち止まってしまったわ。


工事中
画像5 0031



画像5 0011


チャッピイさん、普段見慣れないものを目の前にして 戸惑っているようす。


画像5 0021


側溝の網ふた や マンホールのふた を 必ず避けて通る チャッピィですが、
今回は避けて通れないようですなΣ(-∀-;)


さてさて どうするチャッピィ???


画像5 0081


助けを求めるような目で わたしを見つめているチャッピィ。
はい・・・・助け・・・・・ませんですよ。
ここは チャッピィがどうするのか もうしばらく様子を見ることに。
だって、悩みながらウロウロしている姿が面白いったらあ~りゃしな~い・・からヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


画像5 0041


腰が引けている・・・・・クス(・m・*)クス


画像5 0092


さあーーどうする どうする チャッピィよ~
みなさんのワンちゃんやみなさんだったら こういう場合 どうするのかな~?


パート2へと続く・・・・・。


パート2ではこの日記の続きと、その後の散歩の様子をアップしますね^^


チャッピィが困っている様子を見て 喜んでいるわたしって やっぱりやっぱりS?
そう思う人も思わない人も ポチッとクリック投票お願いします~。ありがとうございます^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ほびたん
こんばんわ^^
これは難関ですねぇ・・・(・∀・i)タラー・・・
きっとウチの子も通れなくて腰がひけると思います(☆´pq`)グフフ♪
チャッピィちゃんの訴える目が・・・(っ´ェ`c)キュキューン♪
けれど私でももう少し様子を見ちゃうかもですw
どちらかと言うとMだと思っていたけれど私も結構S
なのかな?(*´艸`*)ァハ♪
どう回避したか楽しみですね~ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
2008/03/07(金) 20:22:03 | URL | [ 編集]
めぐっち
うふふ~(≧艸≦)
チャッピィちゃん困ってますねぇ~可愛い♪
うちのけんも、マンホールの蓋とか避けて歩くので、たぶんこの場合、Uターンして、もと来た道を戻ってしまうと思う。
それか、私が先頭で歩いて無理矢理引っ張って歩かせるか・・・抱っこしちゃう・・・(苦笑)

さて・・・・チャッピィちゃんはいったいどうしたんだろう?
明日の日記が楽しみO(≧∇≦)
2008/03/07(金) 22:00:52 | URL | [ 編集]
ベリエ
この後どうなったんだろう?
ウ~(_≧Д≦)ノ彡
気になります!
答えは『吠えた!』
当たってる?(*≧m≦*)ププッ~
ユキチャピさんに助けを求めちゃうなんて、チャッピィちゃん可愛いわね♪
見上げる表情がカワユイ(*^_^*)

例のブツ・・・届いたんですね♪
郵便だったからどっか行っちゃったのかなぁ?なんて思ってたの(>_<)
届いててよかったで~すヽ(^o^)丿
2008/03/07(金) 22:09:34 | URL | [ 編集]
蘭ママ
チャッピィちゃん本当に困った顔してるヾ(≧▽≦)ノ
この後どうしたんだろう~気になるなぁ~(笑)
2008/03/08(土) 00:18:45 | URL | [ 編集]
浮雲
はいはいっ!隠れSの浮雲でございます(笑)
これはチャッピィちゃんピンチっ!!
我が家ならmocoが立ち止まってもそのままツッコミますが・・・(;´▽`A``
賢い&コスプレ女王チャッピィちゃんなので、ここはドラえもんに変身してタケコプターで回避っ。
すみません、調子に乗りすぎました_| ̄|○
今日も(o'▽')σぽちっとな☆
2008/03/08(土) 02:25:17 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
(。uωu)<こんばんゎ
そちらはいいお天気だったのかぁ
東京は怪しい空模様からやっぱり雨へと変わりました。

チャッピィちゃん、工事のプレートが怖いのですね~
なんか女の子らしくって可愛いです♪
右側からなら無理すればいけそうかな?
多分我が家のヴィントはコーンをなぎ倒しそうになりながら突き進みます(笑)

続き気になりますねぇ(*゚∀゚)ドキドキ
2008/03/08(土) 03:08:21 | URL | [ 編集]
ユウ
めずらしく、休日に早起きしてまーす。

うちの夏も排水溝の網ふたジャンプして飛び越えていますが、これはチャッピィちゃんでも飛び越えるのは、難しそうですぞ。でかすぎる!
どうやってこの難局を乗り越えたか気になるところですねー。

Sと思ったので、クリックしときましたよ~。(あまり思ったことはないんですが、今回の記事でそう思いました)(^o^)
2008/03/08(土) 07:21:51 | URL | [ 編集]
まなまな
うわーゆきちゃぴさんSですね笑
私もそうですけれど笑
ワンコが悩む姿は実に楽しい・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
この後チャッピィ君がどうやって乗り越えるか!
気になるところですねー(*´・∀・)ニヤニヤ
2008/03/08(土) 11:23:41 | URL | [ 編集]
抹茶
ユキチャピさん こんにちは~w
凶暴て・・・!!バカ飼い主て・・・!!!
でも検索ワードって すごい変なのありますよね(´▽`A;)アセアセ
うちも「なんでそれで訪問できるんですか!」ってのありますwww

避けたいんだ・・・!!!
しかし方法が無いんだ・・・・!!!!
ユキチャピさんったら・・・・
ドSですね=====○)д`);.・;゛;ブッ
もちろん冗談ですが ゴメソ_| ̄|●))((○| ̄|_スマソ

でも「タスケテ・・・」「どうしよう・・・」なチャッピィ、
たしかにかわいいwwwwwww

ぁ~~続きがものすごく気になります・・・・w
2008/03/08(土) 11:38:32 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、このあと、どうしたのかな?
別の道へ行くことにして、見事に迷子になっちゃうとか^^b
それとも、勇気を出して、上をのっかっていったのかなw
いずれにしろ、次回が楽しみだねぇ^^b
2008/03/08(土) 17:28:24 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
ポチ逃げでごめんね~~~。
2008/03/08(土) 20:32:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 22:10:10 | | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ

ほびたん家のワンズ達もビビリますか?
怖がるワンコが多いようですね。
はーい ほびたんさんも間違いなくSですな(笑)
この後どうなったかの報告ははもう少しお待ち
くださいね^^
2008/03/09(日) 07:55:26 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさんへ

チャッピィ、かなり困っていましたよ~
ウロウローウロウローッとしてましたから。
けんちゃんもやっぱり無理ですか。
めぐっちさんのことだから 抱っこ?かな?
けんちゃん小さくて軽いからね^^
2008/03/09(日) 07:59:35 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさんへ

答え・・・・もう少しお待ちくださいね~
ちーちゃんなら ガウガウ 言いそうですね(笑)
例のブツありがとうございました。
天然なわたしを許してね><美味しかったよ~
2008/03/09(日) 08:01:49 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさんへ

ね、本当に困ってましたから。
あんなに困った顔をするのも珍しいかも。
それを見て楽しんでいるわたしは 
ひどい飼い主ですね(笑)
2008/03/09(日) 08:03:59 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さんへ

浮雲さん、隠れてないような気がするのですが(笑)
だってmocoちゃんが・・・・・(爆)
浮雲家はスパルタ教育ですね(笑)
タケコプター!!!いいアイデアです。次回からの
散歩には持参して行きます~
2008/03/09(日) 08:07:35 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ

そっか、東京は天気悪かったんですねー。
ヴィント君ならなぎ倒して
突き進んでいきそうですよ(笑)
なんか想像したら笑えてきてしまったわ~
2008/03/09(日) 08:09:57 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ユウさんへ

早朝訪問とは 本当に珍しいですね(笑)
夏ちゃんもやはり苦手ですか。
さてさて どうしたのか その答えは今夜。
お!!Sに1票入りましたね~(笑)
乗ってくれてありがとです^^
2008/03/09(日) 08:12:43 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆まなまなさんへ

あら、まなまなさんもS仲間でしたか(笑)
ワンが悩んでとる行動って見ていて面白いですよね~
本当は動画で撮りたかったけれど、電池切れに
なりそうだったので。
この後どうなったかは・・・・今夜の日記でね^^
2008/03/09(日) 08:16:32 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆抹茶さんへ

そうそう、なんでこのキーワードで来るの?って
首を傾げてしまうことありますね。
ふふ・・・Sにドが付く。。。。。(笑)
おっとこのコメントのワードに誰かがHITするかも(笑)
続き気にしてね~ じらすのってとっても
楽しいわ~ Sだから(笑)
2008/03/09(日) 08:20:17 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさんへ

散歩中に本当に迷子になったことありますよー(汗
今回は・・・・・さてさてどうなったのでしょうか?
今夜アップしますね^^
2008/03/09(日) 08:21:59 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴェルママさんへ

あら!応援してくれたんですね~
ありがとうございました♪
気持ちが嬉しいですよ~
2008/03/09(日) 08:23:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
