柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チャッピィもウッーウッーウマウマ♪
みなさん こんばんは(^-^)/ ユキチャピです。

きょうは昨日の日記の続き・・・・の予定でしたが、時間が無く。。。。。
どうなったのか気になったいる人、誠に申し訳ないです。


本日は 手抜きのような日記?第3弾(かな?)


みなさんは、「ウッーウッーウマウマ」といって両手を上げて腰を振って踊る
そんな動画が にこにこ動画やYouTube で今年の2月あたりから流行っているのを
ご存知ですか?

*ウッーウッーウマウマとはなんぞや?と思った方はここをクリック(はてなダイアリーへ飛びます)


ちなみに わたしがYouTubeで観た 面白い&可愛い!と思った ウマウマダンスは


アニメ サザエさん に登場する ネコのタマちゃんバージョンです/動画・タマ☆ウマ




この曲「CARAMELLDANSEN」は日本では未発売とのこと。

クエイクホールディングスが今年の4月16日発売の20曲入りの
CDアルバム 「ウマウマできるトランスを作ってみた」 に収録するそうです。

わたしには 初めて聴いたときから 何度聴いても ウアウア にしか聞こえないのですが??
まあ もともと Uah Uah って歌っているようですけど。


ウマウマ と言えば、いろんなワンちゃん友達のブログで目にする言葉。
おいちいオヤツやごはんを 幸せそうなお顔で ウマウマ 食べる☆


わたしも このチャッピィウマウマバージョンを動画で作成してみたいな
なんて思っているのですが、時間が無い。。。。。


なので パラパラ動画で チャッピィの ウッーウッーウマウマ♪

ウッーウッー
umauma03.gif




ウマウマ~
umauma02.gif



動画でわんちゃんの ウッーウッーウマウマ みなさんも作ってみてはいかだでしょうか?


昨日の日記の続きは明日アップします。こんな手抜きな日記になってしまいましたが、
ウッーウッーポチピチ とポチッとお願いします♪ありがとうございます^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^

 
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ほびたん
こんばんわ~^^
今この「ウッーウッーウマウマ」てのが流行っている
んですね~!!確かに耳に残って(д|l!)ぁ゙…
この間の「アララの呪文」並に夜眠れないかもですw
サザエさんバージョン面白い~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
波平さんやマスオさん凄いノリノリでwww
チャッピィちゃんのウマウマは(*´艸`萌*)ですね~☆
二つ目のウマウマ~の方、本当に美味しそうだし~♪
私も作ろうかな(*´∀`) ニタァー
でもウチの子達食べるの早いから良い写真撮れなさそう~w
2008/03/08(土) 22:52:34 | URL | [ 編集]
haccho
この「CARAMELLDANSEN」って曲、今日初めて聴きました。(・ω・ )
今流行ってるんだぁ~。
私には、どう聴いてみてたところで、
「うわぁうわぁ♪」
としか聴こえてきません・・・。(-ω-;)
これも歳のせいなのか?
ちょっとマズイのかも・・・。Σ(T▽T;)

世間の流行に敏感なチャッピィちゃん、早速ウマウマって歌ってる~♪(*'▽'*)ノ
磯野さん家のタマちゃんより、チャッピィちゃんの方が可愛い~!

思いがけない工事現場にタジタジなチャッピィちゃんが、あの後どうなったのか気になって眠れませ~ん!(*≧m≦*)
その続きを期待しつつ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/03/08(土) 23:48:33 | URL | [ 編集]
うにん
曲よりも、浪平さんとマスオさんのソロダンスに目を奪われました^^;

↓この時期、道路工事が多くて困りますよね~><
あの後どうなったんでしょうか?今後の参考に教えてくだされ~w
2008/03/09(日) 00:13:45 | URL | [ 編集]
ナッツ
タマちゃんのフリフリがかわいい♡
2008/03/09(日) 01:00:17 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~☆

「ウッーウッーウマウマ」知りませんでしたよっ!
たまちゃんバージョン見ておぉ~と言ってしまいました(笑)
縦海苔で踊るシルエットがこれまたつぼにはまりますヾ(≧∇≦)〃
楽しい気持ちになれました~
チャッピィちゃんのぱらぱら動画も癒される~~
ユキチャピさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2008/03/09(日) 03:18:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 08:43:46 | | [ 編集]
くまのすけ
たしかに、たまは、ウマウマダンスしてたねぇ~w
アイディアだねぇ~w
いつか、だれか、ペットでウマウマ踊ってくれないかなぁ~w

チャッピィちゃんのウーッウーッウマウマも、かわいいねぇ~w
2008/03/09(日) 16:19:03 | URL | [ 編集]
めぐっち
チャッピィちゃんのパラパラ画像可愛いですねえ~♪
ユキチャピさん作るの上手ですね。

ありがとうの日にチャッピィちゃんが、家族になったんですね。
ありがとうって、とても素敵な言葉ですよね。
2008/03/09(日) 18:03:31 | URL | [ 編集]
まなまな
チャッピーくん可愛いです~^^
3月9日に来たんですか~
まさにサンキューの日ですよね!
私も大人になるにつれてありがとうと感謝することが少なくなっていってるような気がします。
やっぱりありがとうって思わないでこれくらい当たり前と思ってしまうからでしょうね;

きちんとやっぱり感謝して毎日を過ごしたいと思います^^

あと画像のパラパラ素敵ですね!
2008/03/09(日) 18:10:04 | URL | [ 編集]
ベリエ
そうか!今日はありがとうの日なんだね
ありがとう!はベリエも大好きな言葉です
チャッピィちゃんがありがとうの日に家族になったなんて素敵~ヽ(^o^)丿
この動画・・・
ベリエもお気に入りに追加したんです(*^_^*)
偶然でびっくりしちゃった~
YouTube♪いろいろな動画があって面白いですよね
2008/03/09(日) 20:00:03 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
チャッピィちゃんがやって来たサンキュウの日は
絶対に忘れないですね!!ちっちゃい時も可愛い♪
ウマウマチャッピィちゃん(^^)面白すぎます!!
そして、こちらまで笑顔になっちゃいますね!応援♪
2008/03/09(日) 20:08:31 | URL | [ 編集]
浮雲
訪問が遅れている中で、遊びに来て頂きありがとうございました!

これこれ!耳にしていたのですが、初めて動画を拝見しました!!まさかユキチャピさんとこで見れるとは(笑)
いろんなバージョンがあるんですね~!
それにしてもかわいいっ(^-^)b
チャッピィちゃんのウマウマもぜひBGM付きでみたいですね(笑)
サンキューの日、いつも楽しい日記を見せて頂き、こちらもありがとう!
今日もダブルのぽちっといってきます!
2008/03/09(日) 23:37:50 | URL | [ 編集]
麻樹
ごめんなさい!この記事ではなく、3月9日の記事へのコメントをさせてください><

ちょうど書かれていた内容、今本当に私が実感している事と同じで、凄く感動?感激?でした☆
「ごめんね」よりも「ありがとう」を言おう。
それ、今の同居人とつい先日約束したんです。
「ごめんね」もたまには必要だけど、あまり建設的な言葉じゃないですもんね。
そして昔の自分は感謝の気持ちも持たずに生きていたような。。。
ワンコと出会い、少しずつ気持ちに変化が現れて。
そして同居人との生活で私、すごく変わったような気がします。
という事で…ユキチャピさん、一足お先に!?独身を卒業させて頂きますね!?!?

迎えた頃のチャッピィさん、ほんと今の優しい笑顔とは、またちょっと違うけど。
凄く可愛いお顔だったんですね♪
2008/03/10(月) 09:25:59 | URL | [ 編集]
抹茶
あ~~ やっぱり やっちゃってた・・・!
私の場合はァゥァゥ∑(´□`;)でした・・・!

昨日訪問してコメしたつもりだったんですが、
やっぱりコメ残ってなかった(´▽`A;)アセアセ
たまに やっちゃうんですよね、PCが不調のせいか・・・。
不安でありつつも、ちょっと急いでいたもので。。。
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

あらためて コメをw
ウァウァ、に聞こえますねwww
初めて知りました~w
チャッピィのウマウマも。*゚:.:+゚ヵヮィィ(*p・ω・q*)ポッ♪+:.:゚*。

サンキューの日にきたんですね、チャッピィ。
「ありがとう」の使者、
ありがとうを広める大使なのですねぇ♪♪
「ありがとう」は ちょっとのことでも伝えていきたいです。
普段のことでも「当たり前」と思い込まず、
感謝を伝えていけるといいですよ(*・ω)(ω・*)ネー

新しい話題や ほのぼのとしたあたたかい話題、
ペット事情や 見知らぬ情報などなど・・・
いつも教えてくれてありがとう、ユキチャピさん♪
2008/03/10(月) 11:01:03 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん こんにちは^^

コメントありがとうございます♪
この記事をアップした翌日、ウマウマ検索で
沢山の人が訪れてくれていました^^
やはり流行しているんですね~
そして、ありがとうの記事に対してのコメントも
ありがとうございました。
みなさんのコメントを読んで ちょっと
うるうるしてしまったわたしです。
本当に本当にありがとうございました!!
2008/03/10(月) 11:42:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
