柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
癒しの顔。
先日の日記でも触れたが、チャッピィは 本当に色々な表情をわたしに見せてくれる。
その全てを写真に収めておきたいくらい。

みなさんも 同じなのでは?

お友達のブログへ遊びに行くと 様々な表情をしたワンが わたしを迎えてくれる。


画像5 11294


おすまし顔で。


画像5 11292


可愛らしい笑顔で癒してくれたり


画像5 11299


ちょっと おどけたような表情であったり


画像5 11297


ふざけた?ような顔をしていたり


画像5 11293


優しい顔だったり・・・・・




チャッピィさん、きょうも いろんな顔を見せてくれてありがとう。
嫌な出来事も忘れたし、1日の疲れが吹っ飛んだよ^^


画像5 11296


穢れ(けがれ)を知らない少女のような顔を見せているチャッピィ。
今から あなたの大嫌いな シャワータイム が待っているとは知らずに。。。。。ムフッ(~-~)



本日 時間が無く、チャッピィの写真でごまかしたような?日記になってしまったけれど、
ごめんです。で、この後のシャワータイムの様子 見たいですか?見たいと思った方は
ポチッと♪応援クリックお願いします^^あ、見たくない人も、チャッピィのきょうの顔芸?で
癒された?のであれば、同じくポチッとね。ありがとうございます^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

花花紅葉
こんばんは!
犬の表情って本当に癒されますよね♪
チャッピィちゃんの大嫌いなシャンプーですねぇ(^^;)頑張れ~!!
落ち着いてシャンプー出来たかな?? 応援(^^)/
2008/03/13(木) 21:57:37 | URL | [ 編集]
磨呂の母
はじめてこちらに遊びにきた時のブログがシャンプーの記事でした。で、明日もシャンプーの記事?ですか。楽しみ~。チャッピィちゃんはお水ダメなんですよね。でもほんのちょっと頑張ったらきれいになるしね。あなたを洗って乾かすユキチャピさんは、もっと大変なのよ。だからユキチャピさんにも「ありがと~」って感謝してね。
2008/03/13(木) 22:09:40 | URL | [ 編集]
ベリエ
ベリエはチャッピィちゃんの優しい表情が大好きです♪
写真撮影にも協力的だしね
ちーちゃんは・・・写真撮影に非協力的なんだもんσ(^_^;)アセアセ...
え~!チャッピィちゃんのシャワータイム?!
見たいで~すヽ(^o^)丿
でも、シャワータイムの撮影は至難の業なんじゃないかな?ユキチャピさん、大丈夫かしら?
2008/03/13(木) 22:32:31 | URL | [ 編集]
うにん
魅惑のシャワータイム見たいです~w
なので勿論ポチッとなww
2008/03/13(木) 22:51:45 | URL | [ 編集]
蘭ママ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆シャワーが待ってるから
シャワーキャップ姿(ヘアバンド?)だったんですね(*∩_∩*)
シャワーキャップ姿もよくお似合いですね♪
まるでミニーちゃんみたい!!!
2008/03/13(木) 23:30:48 | URL | [ 編集]
浮雲の相方
ワンコって本当いろんな表情を見せてくれて、見ているだけで癒されますよね~。
チャッピィちゃんに癒されましたー。ぽちっと!
2008/03/13(木) 23:45:43 | URL | [ 編集]
ユウ
チャッピィちゃんの笑顔いいですね。
しかも、このあとシャワーだなんて、知らずにいい表情を見せてくれるチャッピィちゃんかわいいです。

ぜひ、このあとのシャワータイムもみたいので、ユウも気合いを入れて、でんぐり返ししてぽちしときます。
2008/03/14(金) 00:28:38 | URL | [ 編集]
まなまな
チャッピィ君のいろいろな表情見れてわたしもスッゴく癒されました(もちろん応援ポチッとな(´∀`)
写真一枚一枚でもよく見れば違う表情をしている
そこが面白いですよね
チャッピィ君はシャワーのあとどんな風に変わるのでしょう?
楽しみにしてます
2008/03/14(金) 02:05:44 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~

チャッピィちゃんの3枚目のお写真が好きです~
お鼻がちょびっと横を向いていて可愛いっ(/´З`)/チュ
みにーちゃんも似合ってますね(笑)
表情を微妙に変化させていくチャッピィちゃん。
すっごく女の子らしいお顔しますよね。

シャワータイム、かなり気になります!!
お水自体が嫌いなのですか?
シャワーの音が嫌いなのかな?
2008/03/14(金) 02:05:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 08:35:53 | | [ 編集]
ティーママ
おじゃましまぁ~す♪

ちゃっぴぃちゃんかわいい❤

ちゃっぴぃちゃんもシャワータイム♪が苦手なの?
うちの紀州犬は、ドライヤーの音でパニックります^_^;
なので、今は拭くていど。

シャワータイムが気になるから、また来ます♪

2008/03/14(金) 14:35:02 | URL | [ 編集]
ホリヌキマント
被り物大好きなチャッピィちゃん、可愛いよ~☆
ディズニーグッズが、好きな私・・・

チャッピィちゃんの笑顔にいつも癒されますね。
うちは被り物がダメで、被らすと怒ってます*.*

うちもシャワータイムを更新してま~す。
私も気になるから、またお邪魔しま~す♪
2008/03/14(金) 15:03:17 | URL | [ 編集]
huusuke
こんにちは♪
“その全てを写真に~みなさんも 同じなのでは?”
はい!そのとおりです♪私もチャッピィちゃんのお姿、
全てカメラに納めたいです♪(* ̄ω ̄)v そういう意味ではない?(笑
ミニーちゃんのヘアバンド、ようお似合いで(≧▽≦)カワイイ
由美かおるばりの入浴シーン、期待しています( ̄▼ ̄*)
2008/03/14(金) 15:27:11 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん こんばんは^^

コメントありがとうございます!
楽しく読ませていただきました。
お返事は明日になります^^
いつも遅くてすみませんが よろしく
お願いします。
先にみなさんのところへ訪問させていただきますね^^
2008/03/14(金) 22:07:58 | URL | [ 編集]
ほびたん
ヾ(;・`ω・´)ノ゙アレアレー?昨日来た時はコメント欄が
なくって応援だけして帰ったのですが・・・
あるじゃない!!w なんだったんだろ?
今もね、今日の記事読んでいたらやっぱりコメント欄
がなくってなんでだろう?と思ってこの記事を開いたら
コメント欄出現ヽ(○゚ヽ□゚)おおぉぉぉぉ!

って事でコメントさせて頂きます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
チャッピィちゃんやっぱり女の子だけあって
赤がよく似合ってて可愛いですね~(*´ェ`*)ポッ
2枚目と3枚目のチャッピィちゃんが可愛すぎる~♪
2008/03/14(金) 22:41:58 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆花花紅葉さん
シャンプー落ち着いてできませんでしたよー><
ちゃっぴーちゃんはいつも気持ち良さそうに
シャンプーされてますよね^^
2008/03/16(日) 18:56:26 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻呂の母さんへ
初めて訪問して頂いたときの記事がシャンプー
だったんですね!!
今回は前回より抵抗されました(泣
本当にお水が嫌いなんですよ><
そうそう、感謝して欲しいんですけどね^^
2008/03/16(日) 18:59:24 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさん
ありがとう!!ちーちゃんも優しい顔してるよ^^
ちーちゃんはまだ若いワンコだからかも。
うちは歳をとって落ち着いてきているからね^^
撮影は チャッピィが固まっていて動かなかったので
楽でしたよ~
2008/03/16(日) 19:02:12 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆うにんさんへ
魅惑のシャワータイムがホラーな世界?に
なってしまいました(笑)
応援ありがとうございました^^
2008/03/16(日) 19:03:46 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさんへ
そうなんですよ~
気付いてくれてありがとうです^^
蘭ママさんっていつも細かい所まで見てくれて
いますね!はまって欲しいところではまって
くれるので 嬉しいです^^
2008/03/16(日) 19:06:05 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲の相方さんへ
わたしは毎日mocoちゃんの可愛い仕草と
だわさ~ に癒されています^^
きょうもポチッとありがとうです^^
2008/03/16(日) 19:08:03 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ユウさんへ
いつもわたしが意図していることを察知しての
コメントありがとうございます^^
でんぐり返ししてポチッとって(笑)
ありがとうございます^^
2008/03/16(日) 19:10:27 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
コメントのお返しの途中ですが、
少し中断します。
またのちほど~
2008/03/16(日) 19:12:52 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆まなまなさんへ
ワンコも感情があるから、当然それが顔に
表れますよね^^
悲しい顔ではなく、いつも笑顔・優しい顔を
見ていたいですね~^^
シャンプー、本当に大変でしたよ(汗
2008/03/17(月) 13:25:04 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ
言われてみると、鼻が横を向いてましたね(笑)
ヴィント君の顔芸とはまた違うものがあるでしょ?(笑)
男の子と女の子の違いですね。
水が大嫌いなのです>< 柴犬は水が嫌いな子が
多いみたいですよ~
2008/03/17(月) 13:28:58 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ティーママさんへ
いらっしゃいませ^^
シャワーはほんっとに大嫌いです。
ティーママさんのワンちゃんはドライヤーが
苦手なんですね。うちのもダメで、
いやーな顔しますよ~。今回も大変でした><
日本犬って水が苦手な子が多いのかしらね??
2008/03/17(月) 13:38:50 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆マントさんへ
ディズニーグッズって可愛いですよね~^^
大ちゃんは 被り物嫌いなんですか?
お耳が大きいからかな?
大ちゃんのシャワータイム見ましたよ^^
男前になりましたね~^^
2008/03/17(月) 13:42:16 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆huusukeさんへ
はい、そう意味ではないですよ~(笑)
でも嬉しいですわ^^
わたしもリフ君の写真がほしいかもです。
由美かおる(笑)
このシーンの時は視聴率がいきなり上がってた
ようですね~
で、うちはアクセスがあがるか???(笑)
2008/03/17(月) 13:46:07 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ
最近どこのサーバーも画像読込障害やら
サーバーエラーやらと本当に色々な問題が
起こってますね。ネット人口が増えてきている
からかもですね。なんとかしてちょーって思います。
オンナワンコはこおいう楽しみがあります^^
ほびたんさんちは3オトコワンズですけど、
ミニーちゃんバンド似合いそう(^-^)
2008/03/17(月) 14:06:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
