柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BLUE SKYの下で。
朝から洗濯機を2回まわし、窓全開で部屋の掃除。

時間とともに気温も上昇し、ポカポカな一日となった愛知県一宮市の片田舎。
屋内に居るより、外に居た方が暖かくて気持ちがいい日。
(花粉症の人は 辛いかもですが)

これはもう いぬんぽ(犬と散歩)に行くしかない!
・・・・・って、他にすることも無かったし・・・・・(汗


と言うことで、午後からは チャッピィと一緒に いつもの公園で いぬんぽ(犬と散歩)。
お金と時間があれば、遠出でもしたいところだけど・・・ね。


画像5 202





青空。 ほんっとに雲ひとつない。


画像5 208


写真は 青空で 画像の悪さ(2002年に購入したデジカメを未だに使っているので)と腕の悪さを
カバーしてもらい、だいぶ助けられております(^^;)>


どこを写してもBLUE SKY。


画像5 232




透き通るような青空、ポカポカとした日差し。


kimochiyoka.gif
<白い文字が 雲に 見えるかな?>

こんな日は・・・・・

どんな人だって ワンコだって ニャンコだって この青空のように この太陽の暖かさのように、
寛容で、ぽかぽかの心になれそう。



可愛い花と へんてこりんな柴犬チャッピィの写真を撮っていると・・・・・


画像5 206



ありゃ!!!


画像5 227


うたた寝してる!?


わたしも 眠くなってきたよ~。
少しベンチに座って休もうかな。


画像5 212



ベンチでくつろぐ へんてこりんな柴犬と飼い主
画像5 213



ポカポカ陽気に へんてこりんな柴犬も まどろむ
画像5 214



寝ちゃったわ・・・・・
画像5 216



たまには こんな風に 太陽の光を浴びながら、のんびりする時間って 精神的にも体力的にも必要。
きょうの天気は 明日も元気に頑張れ って 神様がくれたエールかな^^


*3/15追記 午後10;00現在。ブログ村ランキングサイトで障害発生中です。ポチッとして
いただいてもページがなかなか表示されずポイントが反映されないか、サーバーエラーになるか
携帯サイトに繋がるようです(涙
、 10:30ころ復活したようです^^
この日記を読んでくれた みなさんからは ポチッとエールクリック♪ありがとうございます^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

チルコバ
ホントに気持ちのいい日が続いていますねー。
福岡も今日はポカポカのいい天気でした。
チャッピィちゃんの気持ちのよさそうな顔を見てたら、私までなんだか眠くなってきました。
春眠暁を覚えず──すっかり春ですね。

ポカポカ気持ちよさそうなチャッピイちゃんにポチッとさせて頂きました。
2008/03/15(土) 20:24:43 | URL | [ 編集]
ベリエ
公園はもう春だね♪
お花がいっぱい咲いてる~(*^_^*)
チャッピィちゃん、ポカポカでいぬんぽ中に寝んねしちゃったの?
ウウウ・・・可愛い~♪
FC2・・・最近ダメだよね
ベリエのコメントに迷惑コメントが多いし(-_-;)
FC2って迷惑コメント多いんじゃないか~!っと怒ってます
ベンチに座る時マットを敷いてるなんて!チャッピィちゃんはお譲ちゃまなんだね
今日はスポクラに行って来たので、今とっても眠いです(@_@;)今日は早めに休もうかな(*≧m≦*)ププッ~
2008/03/15(土) 20:44:16 | URL | [ 編集]
まなまな
もうすっかり春ですよね~
今日は結構暖かく春らしい日でしたよね^^
チャッピィ君のトローンとした顔(・∀・)イイですー^^

そんなチャッピィ君に応援ポチ♪
2008/03/15(土) 20:59:18 | URL | [ 編集]
なつみ
チャッピィちゃん可愛いですね。
ウチは団地なので、動物が飼えず。。。。
こうやって、ブログで色々と拝見させていただいて、
和んでいます。

チャッピィちゃんのために、3個ほど応援ポチッ
2008/03/15(土) 21:14:50 | URL | [ 編集]
磨呂の母
本当に今日は暖かな1日でしたよね。
チャッピィちゃんも気持ちよさそうで、見ているこちらもウツウツ...zzz
お金なんてなくったってワンコと一緒なら何したって楽しいですよね!そりゃ~、あるに越したことはないのですが(^^;
私もカーテン洗おう~っと!!
2008/03/15(土) 21:55:01 | URL | [ 編集]
ユウ
うちも今日いぬんぽしてきましたよ。
見事なまでに青空が広がっていたので結構熱いぐらいでした。
そのせいか今もねむねむです。


ひなたぼっこで、ねむねむしてるチャッピィちゃんの気持ちはよくわかりますよ。

でもシャワーは大変でしたね。
シャワー動画を見ましたが、ごほうびがあるとはいえ、シャワーにドライヤー苦手なものばっかりでしたね。
2008/03/15(土) 23:35:19 | URL | [ 編集]
めぐっち
すごい良い天気ですねぇ~。
こちらは今日も雨です・・・。
お天気が良いと何をしてて気分が良く気持ち良いですよねぇ~♪
チャッピィちゃん、ポカポカ陽気で、お昼寝姿が可愛いなぁ~(≧艸≦)
私も一緒にお昼寝したいです。
2008/03/15(土) 23:42:42 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
凄く綺麗な青空ですね~(*´ェ`*)ポッ
チャッピィちゃんとっても気持ち良さそう♪
札幌は今日も天気が悪かったので羨ましいです☆
お外でのんびりするの最高ですよね!!
それより・・・「へんてこりんな柴犬チャッピィ」とゆう
写真のタイトル?に笑ってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そのチャッピィちゃんがまた(*´ρ`*)ポケーとしていて
合っていたもので(ノ∀`*)ニュフフ♪
って失礼だ!!すいません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w
2008/03/15(土) 23:51:25 | URL | [ 編集]
まるこママ
こんばんは~
しばらくご無沙汰しておりました、すみません(汗)
チャッピィののほほん顔に癒されました~
やっぱおひさまのパワーは最高ですね★
あしたも晴れるようなので、またお散歩できますね~!
2008/03/16(日) 00:14:49 | URL | [ 編集]
huusuke
はぁ~♪癒されましたぁ(´∀`)
とってもキレイな青空、とっても可愛いチャッピィちゃん(≧▽≦)
お外でも落ち着いてうたた寝できるなんて、
ユキチャピさんをとっても信頼してるんですね♪
まるで人間のようなチャッピィちゃんに、
また異国の方々のテンションがあがりそうですね♪(* ̄ω ̄)v
おやすみなさい♪いい夢見れそう☆
2008/03/16(日) 01:42:49 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
おはようございます!

抜けるような青空♪
チャッピィちゃんの笑顔も一段と輝いてますね~
白い文字、雲にちゃんと見えてますよ。
ユキチャピさんの足に寄り添って寝ちゃった姿♪
可愛い~~~~~です(yωy*)ポッ
2008/03/16(日) 10:22:22 | URL | [ 編集]
特命係長
あし@から来ました

かわいいワンちゃんですね

食べちゃいたいくらいですwww

かわいすぎるので3個ほど応援クリックします

2008/03/16(日) 16:32:23 | URL | [ 編集]
けろ(手作りのお店P’s)
チャッピィちゃんの寝顔を見て、私も眠くなりました。
ぽかぽか陽気に眠くなるのって、動物だから同じなのかしら?

ところでP’sのメインさいとにリンク完了いたしました。これで、チャチャッとのぞきに来れますわ。
これからも癒されに来ますね♪
2008/03/16(日) 17:12:32 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、気持ちよさそう!
いい天気で、いい散歩日和だったねぇ~w
それに、いいうたた寝日和♪
くまのすけも、クマとうたた寝しよっと^^b
2008/03/16(日) 17:42:57 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん こんばんは^^

コメントありがとうございました^^
楽しく読ませていただきました。
お返事の前に これから皆さんの所へ
遊びにいきますので よろしくお願いします^^
2008/03/16(日) 20:17:17 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆チルコバさんへ
もう春ですね~きょうも暖かい日になりました^^
福岡は暖かいのではなく暑いのでは??
春眠暁を覚えず・・チャッピィさん、今も
こっくりこっくりしています^^
わたしも眠たくなりましたよ~
ポチありがとうございました^^

2008/03/17(月) 14:57:08 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさんへ
いぬんぽ中に寝るワンコも珍しいですよね(笑)
FC2 画像の読込障害もよくおきますよね(泣
迷惑コメントは最近うちでは減っているかな。
コメントを画像認証にしようかどうか迷っています。
スポクラ!ベリエさんは健康的ですね~
2008/03/19(水) 01:00:12 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆まなまなさんへ

春らしい日が続いていますね^^
ワンコも気持ちよくお散歩ができる日^^
ちょこぼ君もぷりんちゃんも散歩楽しんでいるのかな?
2008/03/19(水) 01:02:04 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なつみさんへ
チャッピィでよければ?和んでくださいね^^
わたしもチャッピィだけではなく、
他のワンちゃんたちも見て癒されています^^
応援ありがとうございます^^
2008/03/19(水) 01:04:55 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻呂の母さんへ
暖かい日が続いていますね^^
でも 夜はまだ少し寒いかな?
ワンコが眠そうにしているとこちらまで眠く
なりますよね^^
カーテン洗ったのかな?うちもカーテン洗わないと
って思い出しました。
2008/03/19(水) 01:06:48 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ユウさんへ
わたしも最近ネムネムな日が続いています(笑)
シャワーはチャッピィにとってもわたしにとっても
恐怖?の時間。
まあこれでまた1ヶ月はないので、少しほっとして
います^^
汚れたときは 拭く程度でね。
2008/03/19(水) 01:11:21 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさんへ
あら、そちらは雨でしたか。
雨の日の散歩は大変ですよね。と言うか、ワンコも
人間も雨の中の散歩はしたくないかもです。
わたしも毎日昼寝がしたいって思ってます^^
2008/03/19(水) 01:24:35 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ
ほびたんさんの所も天気が悪かったのですか。
お散歩大好きなアッシュ君、残念だったね。
へんてこりん 受けてくれてありがとう!
だって本当にへんてこりんな柴犬なので(笑)
2008/03/19(水) 01:26:41 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆まるこママさんへ
いやいや、こちらこそご無沙汰していて
すみません。
元気そうで良かったです^^
太陽の力って本当に凄いものがありますよね。
凍った心も溶かしてくれそう^^
2008/03/19(水) 01:28:41 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆huusukeさんへ
外で居眠りするワンコって珍しいですよね?(笑)
わたしが信頼されているからなのかな??
そうだと良いですね^^
異国の方々のテンション上がっるって(笑)


2008/03/19(水) 01:32:34 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ
白い文字に反応してくれてありがとう!!
細かい所まで見ていてくれてますね^^
ヴィント君も外でネンネしちゃいそうな
ワンちゃんだけど・・・どうなのかな?
2008/03/19(水) 01:35:34 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆特命係長さんへ
ご訪問ありがとうございました^^
こうしてコメントを残していただけると
嬉しくて飛び上がってしまいます^^
そして 飼い主にとっては最高に嬉しい言葉も
ありがとうございます^^
応援も感謝感謝です^^
2008/03/19(水) 01:39:34 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆けろさんへ
ポカポカ陽気にはワンコもニャンコも人間も
みんな眠くなりますよね^^
って、わたしは天気が悪くても眠くなるのですが(笑)
リンクありがとうございます!
とっても嬉しいです。
最近バタバタしていて遅くなりましたが、わたしも
リンクさせていただきます。
これからも 仲良くしてくださいね^^
2008/03/19(水) 01:43:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさんへ

クマちゃんもベランダでお昼寝したのかな?
いつも気持ち良さそうにネンネしてますよね~
くまのすけさんも一緒に(笑)
2008/03/19(水) 01:44:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
