柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じゃれているのは犬?飼い主?
昨夜遅く、お腹が空いて どうにもこうにもがまんできなくなり、
コンビニへダッシュ。

「えび好み」60g入り一袋 と 「チョコビスケット」90g入り一袋 を購入し、
一気に半分以上食べてしまい・・・・・どうやらお腹を壊してしまったらしい。。。。。

なんて いつもの如く ーけた事 (・・・*名古屋弁・アホな事・・・ にアクセントをおいて
読んで下さい・・・) をやっているユキチャピです。こんばんは(^-^;)>
*ちなみに たーけ(ばか あほ)の使い方例・・たーけた事言わんでちょー
                            (ばかげた事は言わないで下さい) 


さて、本日の チャッピィさんのごようすは??? の日記を更新する前に
昨夜撮った動画をアップします。
(本日のチャッピィさんの日記は数時間後・・日付がかわるかも?に更新予定)


タイトル/じゃれているのは犬?飼い主?/動画



動画を見る限りでは、飼い主(ユキチャピ)がじゃれているように見えるかな?


甘えてくることはあっても、じゃれてくることは 滅多にないチャッピィ。

最初は もっとおちりを突き出して 頭はスリスリ状態 というすごい格好で
わたしの足にじゃれてきていたんですけどね。


動画を撮り始めたら 何故か急に大人しくなってしまったのです。
それでも、ちいさなガウガウ声をあげながら 喜んでいるのがわかりますよね?

再度言っておきますが、これは チャッピィがじゃれてきた のであって、
わたしが チャッピィに じゃれついていったのではありません!(キッパリ!?


いや、これは絶対に飼い主が犬にじゃれついていると思う人は ポチッと♪下のバナーをクリック
投票。そう思わなかった方もポチッと♪投票していただけると嬉しいです。ありがとうございます^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

まなまな
あはは二人してじゃれていてカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!笑
ユキチャピさんが絶対じゃれついていると思うのでポチッと押しちゃいます笑
ちょこぼは動画を撮ろうと思ってもなんかカメラが気になって動けないので・・・^^;
2008/03/16(日) 20:21:43 | URL | [ 編集]
ベリエ
じゃれてる!じゃれてる!
ユキチャピさんが・・・(爆)
うそうそ!チャッピィちゃんがユキチャピさんの手にじゃれてるね
とっても可愛い~
ちーちゃんはじゃれて遊んでると段々本気になってくるので怖いです(_≧Д≦)ノ彡

ユキチャピさんも食欲を止められない時があるんですね!ベリエもたまにすごい食欲に襲われます(_≧Д≦)ノ彡
ダメだ!って分っていても食べちゃうの・・・
2008/03/16(日) 20:57:30 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
犬にじゃれられると、ついこちらも楽しんでしまいますよね(^^)
いつでも遊んでくれる優しい飼い主さんで、
チャッピィちゃんも幸せですね☆応援♪
2008/03/16(日) 21:44:02 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
(。uωu)<こんばんは

これは。。。。
ユキチャピさんがじゃれてるかもヾ(▽≦)ノ━ッ!!
チャッピィちゃんに遊んでもらった?(笑)
ワンコと遊んでいるとたま~に思います。
自分が遊んでもらってるような気がしてならない!
カメラを構えるとあれ?ってことよくありますよねぇ
2008/03/16(日) 21:52:56 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ~^^
ポチッポチッ!!ですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
同じく?(笑)私もジャレまくりますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
チャッピィちゃんのおててが可愛い~♪
チャッピィちゃんは最初の方が激しいんですね(☆´pq`)グフフ♪
ウチは後からどんどん激しくなって本気になって?
噛んでくるので痛いですよ~><

ところでお腹大丈夫ですか!?ヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎ
私も食べ過ぎなのかお腹の調子がイマイチです(ノω<;)
やっぱり一気食いがよくないのかな?(笑)
でも食べ始めると止まらないですよ(*>д<)(>д<*)ネー
2008/03/16(日) 22:00:25 | URL | [ 編集]
浮雲
ユキチャピさん、体調大丈夫ですか?!
自分なら全て一気食い間違いなしです_| ̄|○
そして翌日もすこぶる快調、ただしおトイレ絶不調、ゆえに脂肪…そして死亡(T▽T)
とラップが一曲できてしまいそうです( ̄▽ ̄;
セイィエ~~。

っと、自分の「深夜おかし食い脂肪行き」の歌はともかく…
チャッピィちゃんじゃれてますね~(^-^)b
この勝負、じゃれあっていると言うことで引き分け~(笑)
なのでぽちぽちっとしてきますっ!
2008/03/16(日) 22:44:31 | URL | [ 編集]
haccho
ユキチャピさん、お腹大丈夫ですか?( ̄o ̄;)
その程度のお菓子でお腹壊しちゃうなんて、ユキチャピさん繊細な
お♪ か♪ た♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu
でも本当にお大事になさって下さいね!

動画、どちらがジャレてるかって?
そりゃ~、
ユキチャピさん&チャッピィちゃん、双方でしょう!(⌒^⌒)b
お互い相思相愛だってことですよね♪

そんな仲良しユキチャピさん&チャッピィちゃんに、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/03/16(日) 23:27:51 | URL | [ 編集]
ユウ
じゃれてますねー、ユキチャピさん
きっかけはもうどっちだったかとうことは、もはや関係なく、からみあっちょります。
ほほえましい、感じがグッドです。

名古屋弁でアホな事を、たーけた事っていうんですねー。
ユウの苗字と似ているー、本気では気にしないまでも、
Σ(゚д゚lll)ガーン

2008/03/17(月) 01:00:59 | URL | [ 編集]
ホリヌキマント
ユキチャピさん、お腹大丈夫ですか?
夜中のおやつは、肥満の元。。  ダメ・ダメですよ我慢で~す。

動画を見た限りでは、私も二人がじゃれ合ってるように見えるけど・・
チャッピィちゃんは、本当は嫌がってたかもね♪
ワンコは、遊んでくれるの嬉しいもんね!
2008/03/17(月) 09:10:49 | URL | [ 編集]
なつみ
こんにちは。
体調大丈夫ですか??
具合が悪い時には、ゆぅぅっくりしてくださいね(^^)
画像・・・。
絡み具合がなんとも!
私も、一緒に絡みたいですww
思わず沢山応援ポチッ!
2008/03/17(月) 14:50:12 | URL | [ 編集]
くまのすけ
おなか大丈夫ですか?
お大事に^^b

楽しそうにじゃれあってるねぇ~w
ユキチャピさんが、チャッピィちゃんにちょっかいを出しているんだねぇ~w 決して、その逆ではなく^^b
チャッピィちゃんたのしそうw
でも、カメラを意識してるんだねぇ^^;
女優犬の素質あり!?
2008/03/17(月) 14:56:25 | URL | [ 編集]
蘭ママ
あらら。。。ユキチャピさん大丈夫?
食べあわせが悪かったのかしら???
チョコとえびとか???
お大事にしてくださいね~!!

チャッピィちゃん楽しそうにじゃれてますね。
蘭丸さんなら興奮しすぎて大変な事に…
2008/03/17(月) 19:05:20 | URL | [ 編集]
めぐっち
お腹大丈夫ですか?
私もすぐお腹が痛くなるので、正露丸必需品になってます。
早く治ると良いですか・・・。お大事にどうぞぉ~。

チャッピィちゃんと一緒に私もじゃれあいたいです(≧∀≦)楽しそうですね♪
2008/03/17(月) 19:51:23 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆まなまなさんへ
やっぱりわたしがじゃれているように見えますか?
ポチッとありがとうです^^
ワンコの動画を撮るのって難しいですよね><
うんうん、うちもカメラ意識しますよ!
最近は少しなれたみたいですが。
2008/03/19(水) 01:50:36 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさんへ
やっぱりわたしがじゃれているように見えますね(笑)
ちーちゃん、本気モードになっちゃうんだ!
まだ若いからかも。うちもそうだったよ^^
お互い食べすぎには注意しないとですね><
今もお腹空いてます・・あはは・・・
2008/03/19(水) 01:53:10 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆花花紅葉さんへ
ちゃっぴぃーちゃんもじゃれてきますか?
うんうん、じゃれてこられると 忙しくても
一緒に遊んでしまいますね^^
和みの一時です^^
2008/03/19(水) 01:56:32 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ
やっぱりわたしがじゃれているように見えます?(笑)
そうか~。飼い主が遊んであげているんじゃなくて、
ワンコに遊んでもらっているんだ。
言われてみるとそうかも。
ヴィンままさんも毎日ヴィント君に遊んでもらってますね^^
2008/03/19(水) 02:01:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ
ほびたんさんちは3ワンズだから楽しさ3倍ですね^^
どこのワンもじゃれているとテンション上がって
くるみたいですが、うちはだんだん下がってくるの。
と言うか、一気にテンションハイになってすぐ
下がると言った方がいいかな。
食べすぎにはお互いに注意が必要ですね~
2008/03/19(水) 07:18:37 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さんへ
「深夜おかし食い脂肪行き」 これ爆笑!!
さすがだわ~浮雲さん。
ってか、本当にそうなんですよね(汗
わかっていても やめられません。
勝負は引き分けですか!ぽちぽちありがとうです^^
2008/03/19(水) 07:22:52 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hacchoさんへ
そう、わたしって繊細なんです。。って
お腹のことですよね..ははは。
おそらく、夕飯も食べ過ぎたからだと思います(汗
ダイエットするはずが・・・・ですわ~
じゃれ勝負?は引き分けですね^^
相思相愛!いい言葉です^^
2008/03/19(水) 07:26:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ユウさんへ
もはやきっかけはどちらでもいい。。。
何故かジーンとくる言葉。
ワンコとじゃれている(遊んでいる)時って
幸せを感じますね^^
あら、ユウサンの苗字がたーけた事に似ている?
それは・・・ちょっとショック??
2008/03/19(水) 07:32:59 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆マントさんへ
なんとかお腹はよくなりました。
ありがとうございます^^
夜中のオヤツは肥満のもとなんですよねー。
わかっているのに 意志が弱いわたしです(汗
ワンコと遊ぶのって本当に楽しいですね^^
たまに うざいって顔で見られても気にしませーん(笑)
2008/03/19(水) 07:37:55 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なつみさんへ
お腹はよくなりましたよ。
ありがとうございます^^
調子が悪いときはゆっくりと休むのが一番ですね^^
体が休息したいってサインを出していたのかも。
ワンコとの絡み合いは楽しいですよ~
なつみさんも バーチャルの世界で絡んでくださいな^^
思わず沢山ポチっとありがとうです^^
2008/03/19(水) 07:41:52 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさんへ
やっぱりわたしがじゃれているように見えますよね(汗
ちょうど動画を撮り始めたとき、チャッピィの動きが
止まったのです。それまでは本当に激しかったの
ですよ~。女優犬ですか!ありがとうございます^^
2008/03/19(水) 07:45:32 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさんへ
そっか。食べあわせが悪かったのかな?
いずれにしても 食べすぎには注意しなければと
反省。。。
蘭丸君は男の子だからかな?
それとも若いから?
チャッピィも昔はもう少し激しくじゃれてましたよ~
わたしの手なんて傷だらけになったし(笑)
2008/03/19(水) 07:51:10 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさんへ
正露丸うちにもありますよ~
わたしはどちらかというと丈夫なほうなんですけど、
今回は疲れていたのかな?
なんとかよくなりました。ありがとうございます^^
めぐっちさんも 可愛いけんちゃんと
毎日じゃれているじゃないですか~
どなたかがヤキモチやくのでは?(笑)
2008/03/19(水) 07:54:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
