柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何を狙っているの?
-----------------------------------------------------------------
3/19午前0時15分追記:昨夜(3/18)PCにトラブルが発生し、今復旧したばかりです。
日記は更新できたのですが、訪問、コメントのお返事が遅れています。
ご了承の程よろしくお願い致しますm(__)m 

*3/19午前9:30追記:3/17記事までのコメントのお返事させていただきました^^
-----------------------------------------------------------------

きょうは1日 バタバタしていて、たった今遅い夕食を終えたばかり。
何気なくTVをつけてみたら・・・・・

タレント?でもある 某女医さんが おネエ★MANSの特番?で メイクのダメだしを
されていた。

ボディコン時代の名残がある 古いメイク だって!?


チャッピィさん、わたしに 何か言いたいの?
240002.jpg


え?そのメイクは いつも見ているって?

はいはい・・・・・・そうだよね。
あなたの飼い主も・・・・・って・・くぉらっ!!

なんて怒れないわ。
確かに。。。。。。。。。。。。

若い頃のように 最新メイクの研究?もしなくなったからね。
時間をかけて 気合入れてメイクしていたものねぇ。


今じゃあ・・・・
ボディコン時代の名残メイクどころか・・・・・
メイク時間10分かかっていないかも?(汗


ま、ナチュラルメイクっ てことで。。。


さて、冒頭にも書きましたが、きょうは1日 なんやかやと忙しく、チャッピィの大好きな
いぬんぽ(犬の散歩)も満足に出来なかった日。


画像5 204



途中で 大好きなニャンコちゃんを見つけて
画像5 1131



遊びたがっていたチャッピィだけど・・・
画像5 1126



ごめん><きょうは無理っす!!


ちゃっちゃと チャッピィの用事?だけ済ませて30分もしないうちに帰宅。
(ちなみに 朝のいぬんぽ 40分)



いつもなら いぬんぽから帰ってくると ぐっすりと眠ってしまうチャッピィ。
が、きょうは それほど疲れていないせいか? 部屋の中を ウロウロと歩きまわっていた。


ちょっと 休憩している わたしの傍にきて・・・・・


ん?何かを狙っている?
画像5 156



確実に 何かを狙っている
240003.jpg



ありゃ?両手のお手で お願いしてくる?
画像5 1648



オヤツを狙ってるの?
オヤツが欲しいの?


いんや、違いまっす^^


そこまで お願いされたからには・・・・ちょっとだけね^^


はい、どうぞ!!チャッピィさん。


うれしそうな 顔してるね~
画像5 011
<行儀が悪くてすみませんm(__)m>

狙っていたのは わたしの足。と言うか靴下?
チャッピィが 靴下フェチ であることは ここへいつも遊びに来てくださるみなさんも
ご存知かと思いますが、

靴下をはいた足で 遊んでもらうのも大好きなチャッピィ。
(注:決してわたしの足にマウンティングすることはありません)

靴下の感触が好きなのかな?


ウットリとしたお顔(*^-^*)
画像5 012
<またまた行儀が悪くてすみません>


そして 遊び?に満足した後は、喜びの舞 ならぬ


喜びのスリスリ^^
240004.jpg



やっと 眠くなったのかな
画像4 247


前脚と 後脚 を交差させてる(笑)

こんな 何でもない事で 満足してくれて ありがとうチャッピィ^^


明日は 沢山 いぬんぽが出来ますように!チャッピィさん! 飼い主頼むよ~と
ポチッとクリックお願いします♪ありがとうございます^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

めぐっち
こんばんわ~♪
私も同じテレビを見てましたよぉ~。
毎回、メイクは、すごく勉強になりますよねぇ~。
でも、私もメイク時間10分くらいで終了しちゃいますが・・・。
今日もチャッピィちゃん可愛いですね。
2008/03/18(火) 23:13:43 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
メイク・・・確かに私も昔は時間をかけて丁寧に
塗り塗り書き書きしていましたが今じゃパパっとで
終了ですね(´ー`A;) アセアセ

チャッピィちゃんそんなに靴下が好きなんですね~(o´∀`o)ニコッ
靴下を履いている足で遊んでもらって凄く幸せそうな
表情しているけれど、どんどん興奮してきて齧られちゃう
事はないのかな?
今日も豪快にスリスリしているからなさそうですね(ノ∀`*)ニュフフ♪
2008/03/18(火) 23:28:41 | URL | [ 編集]
浮雲
メイクのダメだし、同性から言われるとグッときますよね(;´▽`A``
えー、聞こえなーい聞こえなーい(笑)
チャッピィちゃんのいぬんぽ、いつも気持ち良さそう(≧ω≦)b
我が家の近所は商店街などばかりで自然とは程遠く_| ̄|○
ユキチャピさんの香りがギュッと凝縮された靴下、お気に召す気持ちが何となくわかります(≧∀≦)
今日もぽちぽちっとな!
2008/03/18(火) 23:31:04 | URL | [ 編集]
haccho
私は職業上、普段あまりメイクとかキッチリ出来ないから、お休みの日もあまりメイクしなくなっちゃってますね・・・。(*´ο`*)=3
そんな自分をあらためて考えると、どうなの?って思っちゃいます・・・。
一度お化粧しないクセがついちゃうと、女としてダメですよね・・・。(≡д≡)

今日は何故かしら画像の表示が上手くいかないようです・・・。(  ̄´Д` ̄)
だから後日あらためて記事を拝見させて頂きま~す!

最後に、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/03/18(火) 23:59:58 | URL | [ 編集]
まなまな
相変わらずチャッピイ君かわいい
特に喜びのスリスリ
わたしなんてほとんど化粧しないわよ~(笑
チャッピイ君マウントしないなんて偉い子ね~
うちのちょこぼはよくやります(笑
靴下フェチなかわいいチャッピイ君に応援ポチ
2008/03/19(水) 00:59:38 | URL | [ 編集]
huusuke
こんばんは♪
おネエ★MANS、私も見ましたよ~!
いつもスゴイなぁって見てます。私もメイク時間10分位(笑
今日も靴下と戯れる可愛いチャッピィちゃん(´∀`)
きっとユキチャピさんのおみ足込みで、好きなんでしょうね(*´ー`*人)
明日(もう今日ですね)はいんぬぽ、たくさん行けるといいですね♪
って、こちらは雨の予報。ユキチャピさんの所はどうかな~
2008/03/19(水) 01:58:41 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~

私ももちろんナチュラル?メイクでっす(笑)
10分。。。確かにその間に仕上がってますね~

我が家のサーバーもおかしくって大変でした(涙)
こんな時間になってますから~~
チャッピィちゃんの可愛いお顔&寝顔に癒されたので
やっと寝れますよ。。。 
2008/03/19(水) 05:21:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさんへ
めぐっちさんもみてましたか!
うんうん、勉強になりますね。
でもすぐに忘れてしまいます、わたし(汗
10分あれば とりあえず塗ることはできますよね(笑)
2008/03/19(水) 12:06:40 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ
そうそう、本当にちゃちゃっと済ませてしまいます。
慣れたのもあるのかな?ムフ^^
昔はよく靴下を引っ張って脱がされたことが
あったけれど、今はそこまでしなくなりましたねー。
なんか スリスリされることが嬉しいみたいです^^
真のフェチですね(笑)
2008/03/19(水) 12:11:39 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さんへ
同姓からのダメだしはうざくて、男性からのは
ショックかな???聞こえないふりしたく
なりますね(笑)
家の近所も自然はそれほどないです。
ここは公園なんですよ~。結構広いんですけどね^^
公園から1歩外へ出ると、車がガンガン走っています(汗
流石浮雲さん、わかりますよね?(意味深笑)
2008/03/19(水) 12:17:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hacchoさんへ
そうそう、化粧しないクセがつくと、たまの化粧が
面倒くさくなりますね(汗
近所への外出はノーメイクだからねぇ。
夜の時間帯になると、FC2ブログ全体で、
画像読み込み障害が頻繁に起こっているようです。
ブログ更新時の画像のアップロードも出来ない事が
あるんですよーーーーー!!!
折角訪問してくれたのにごめんね><
何度か更新ボタンを押せば表示されるんですが、
もう・・ほんっとにどうにかしてほしいです。
2008/03/19(水) 12:24:10 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆まなまなさんへ
ありがとうございます^^
わたしもチャッピィのスリスリ姿が好きなんです*^-^*
まなまなさんもほとんど化粧しないんですねー。
実はわたしもでっす。
昔のわたしを知っている人はびっくりしますよ~(笑)
ちょこぼ君マウントするんですね。
ぷりんちゃんがいるからかな???
2008/03/19(水) 12:28:36 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆huusukeさんへ
見てましたか?面白いですよね~
特にダメだしがね(笑)
自分がダメだしされたら嫌ですけど(笑)
チャッピィのフェチ度はますますエスカレート
してしまうのかしら?ちょっと心配??
あー・・・・雨降ってます今。昨日忙しくて
天気予報確認してませんでした(涙
2008/03/19(水) 12:32:27 | URL | [ 編集]
抹茶
ユキチャピさん、チャッピィちゃん、こんにちは!!
PC大丈夫ですか~~?
たびたび不調になると なんだかブルーになりますよね?
私だけか?(´・ω・`)
ユキチャピさんのPCも大丈夫でありますように・・・!

昨日、その番組、ちらっとだけみました。
メイク・・・・全然してないです!
っていうか、持ってる化粧品、全部使えるかどうか・・・
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ああいうものも期限ってありますよね、確か(-"-;)

靴下遊び、ほんとに好きなんですね♪
満足して眠りにつく・・・かわいいなぁ・・・・!
ほんと癒されますね~(*´∀`*)ホケェ

ところで・・・
記事とはまったく関係無いのですが
今朝ユキチャピさんが訪問してくださった@で
投票内容変更しました ゴメソ_| ̄|●))((○| ̄|_スマソ
いやぁ やっぱアレは無理があるかなとΣ(ノ∀`*)ペチ
いきあたりばったりで 思いつきで記事を書いているのが
バレバレですね、ごめんなさい・・・!
2008/03/19(水) 12:33:34 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ
ヴィンままさんもナチュラルメイク派なんですね(笑)
やっぱり自然が一番でしょう!!!
あら、ヴィンままさんのところも不調でしたか><
最近多いですね・・・・・。
特に日記を更新しようとしているときになると
イライラしますよねー。
わたしもヴィント君をみて落ち着くことありますよ~^^
2008/03/19(水) 12:37:34 | URL | [ 編集]
くまのすけ
PC大丈夫でしたかぁ?
こう、たびたびだと、心配だねぇ~><

そっかぁ~^^;
あの人の顔って、なんか違和感があるなぁ~って、前から思っていたけど、そういうことだったのね^^;
なるほど、なるほど^^;

チャッピィちゃん、靴下大好きだねぇ^^b
喜びのスリスリもかわいいw
2008/03/19(水) 13:04:55 | URL | [ 編集]
fumi*
初めましてo(*,",)o
わが家もその番組がなんとなくつけっぱなしの
テレビに映っていたと思います(*^-^)

PCの調子よくなりましたか?
私のPCも最近ご機嫌ナナメでよく落ちます(涙)
そろそろ買い換えたい…
チャッピィさん靴下が好きなんですね~
ブログで脱いだ靴下で遊ぶワンコは見かけますが
履いている靴下がいいんですね!!
お散歩短かった分靴下で満足して寝ちゃうなんて
可愛いですヾ(*^-^*)ナデナデ
また遊びに来させていただきますね☆
2008/03/19(水) 16:16:41 | URL | [ 編集]
ラムあられ
はじめまして!どっぐりんくから飛んできました。
うちの近所にも柴がいるんですが、足がながくて、やんちゃで、いつも楽しそうに散歩しているので可愛いなぁと見とれています。

最後の手をそろえて寝ちゃった写真がなんともいえず可愛い!ですね。思わずコメントしてしまいました。

ではでは、いきなり失礼いたしました♪
2008/03/19(水) 17:15:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 19:26:32 | | [ 編集]
yama
こんばんは~お初です!
コメ&あし@~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ☆
2008/03/19(水) 19:39:52 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆抹茶さんへ
PCの不調もサーバーの不調もブルーになりますわ><
抹茶さんも見てましたか!
化粧品、期限ありますよ~。
わたしも化粧しなくなりましたね(汗
記事内容変更?後で見に行きますね~。


2008/03/21(金) 07:37:34 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさんへ
そうなんです。
このPCは2002年の2月に買い換えたのですが、
そろそろ寿命?
でも、その前のPCは元気に動いているのに。
あの人の顔、確かに違和感ありますね。
やはり古いメイクだからでしょうか??
と言うことは・・・わたしも違和感あるなんて
思われているかも(笑)
2008/03/21(金) 07:41:39 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆fumi*さんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
とても嬉しいです^^
お返事が遅くなりすみませんでした。
PCはなんとか復活しましたが、やはり不安定ですね><
買い換えたいけれど・・・先立つものがーーー><
靴下が好きなワンコって多いですよね^^
飼い主のニオイがするからでしょうね。
うちのチャッピィはパピーの頃から
靴下をはいた足と戯れるのが好きなんですよ^^
ありがとうございます!また来てくださいね^^
わたしも遊びに行きますね☆


2008/03/21(金) 07:47:05 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ラムあられさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました^^
とても嬉しいです^^
お返事が遅くなりすみませんでした。
わたしは逆に足が短いワンちゃんがチョコチョコと
可愛く歩いている姿に見とれていますよ~
思わずコメント大歓迎です!
コメントへの返事が遅いわたしですが、また
よかったらコメントしてくださいね!
2008/03/21(金) 07:53:08 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆yamaさんへ
いえ、こちらこそ^^
いつもこんな拙いブログへ訪問してくださり
ありがとうございます^^
2008/03/21(金) 07:55:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
