柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダメダメ飼い主、きょうも・・あちゃっ><
きょうのいぬんぽ(犬の散歩)風景
画像5 217


なんて・・・・・。


みなさん こんばんは。
ところで、きょうの愛知県の天気はどうだったのでしょうか?
いやね、とある世界へワープしていたので・・・・・

夢の世界へ。


うはっ!!!
寝ちゃいましたよーーーーーー。
昨夜も充分睡眠時間はとっているはずなのに、朝食を食べた後 また眠くなり・・・

気付いたら 夜になっていたーーーーー><


健康注意報発令中!!寝不足も寝すぎも、血糖値を高くするらしい。


夢と現実の世界を彷徨っている最中に?チャッピィが布団の上に乗っかってきて
重みを感じ ちょっとだけ目を覚ましたりもしたのだが・・・・・。


画像5 2211
<以前のいぬんぽ風景・未アップ写真>


画像5 2201


という、チャッピィの声?も聞こえたような気もしたのだが・・・・・。


その声も 飼い主には 夢の中で楽しく散歩している チャッピィの喜びの声にしか
聴こえなかった。。。。。あちゃっ><


画像5 218


昨日に引き続き(昨日はわたしのせいじゃないけれど) きょうもチャッピィに謝る
ダメダメ飼い主なわたし。


明日の愛知県は 天気予報では曇り。
雨さえ降らなければ、明日こそは!!!


画像5 228


こんな 笑顔が見られるかな?


それにしても・・・・・・
頭が痛い。寝すぎると頭が痛くなることってありませんか?


なんの犬ネタもない きょうの日記。それでもポチッとしてくれる優しい方がいらっしゃったら
お願いします。ありがとうございます^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

なつみ
こんにちは。
そうそう!
寝すぎると頭痛くなります!!
同じですねぇぇ。
って、皆そうなのかな?
応援ぽち
2008/03/20(木) 23:38:04 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
夢の世界へワープしていたんですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
寝不足も寝すぎも、血糖値を高くするんですか!
私いつも寝すぎだから血糖値高いって前に病院で
言われたのかなぁ・・・それともただ単に甘い物の食べ過ぎ?w

私も寝すぎると頭痛くなりますよ~(´ー`A;) アセアセ
あまり辛いようなら無理せずお薬飲んでスッキリ
しちゃって下さいね^^
チャッピィちゃん明日は雨降らずにルンルンお散歩
出来るといいね♪
2008/03/20(木) 23:53:49 | URL | [ 編集]
huusuke
こんばんは~♪
なりますなります!!寝すぎると頭痛く~(○´д`A)
私も今日は昼前まで寝てましたっ!久々にヾ(;´▽`A``
チャッピィちゃん、今日はユキチャピさんと一緒に
長~いベッタリ寝んねが出来て良かったね♪(笑
明日は長~いベッタリいぬんぽが出来るとイイですね(´∀`)
2008/03/21(金) 01:44:10 | URL | [ 編集]
ティーママ
私も若かりし頃、
夜眠って次の日起きて、二度寝してから起きたら、
日付が日付が変わってそのまた次の日だった時がありましたよ~(@_@;)ありえない・・・
家族も起こしてよ…^_^;;
2008/03/21(金) 06:08:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 11:12:00 | | [ 編集]
ユキチャピ
☆なつみさんへ
やっぱり頭痛くなりますよね><
寝すぎはよくないよという信号なんでしょうね。
気をつけなきゃ(汗
いつも応援ありがとうでっす^^
2008/03/21(金) 11:35:57 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ
うーーーん、どうなんだろう??
どちらも可能性有りかな??
わたしもだけど・・あひゃっ><
心配かけてごめんなさいね!
今はスッキリ爽快ですよ~
きょうは天気もよくなってきたので
いぬんぽ楽しんできますね^^
2008/03/21(金) 11:39:20 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆huusukeさんへ
やっぱり寝すぎると頭痛くなりますよね><
あら、huusukeさんも?長い時間ワープ
していたんですね~
リフ君お越しにこなかったのかな???
わたしの薄っすらとした記憶では、
チャッピィさん、わたしの傍らにいたようです。
きょうは天気もよくなったので、べったり
いぬんぽ楽しんできますね^^
2008/03/21(金) 11:43:43 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ティーママさんへ
日付が変わっていたとは!
1日損したような気になりますね(汗
そうそう、誰か起こしてくれればいいのにって
思いますよねー。
寝るにも体力がいるもの。
若い頃って本当によく眠りましたね。
今回、こんなに眠れたのが不思議ですよ~。
2008/03/21(金) 11:49:22 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~

訪問が遅れてしまっております。。。
最近用事が立て込んでいて寝不足なのです(涙)
寝過ぎも寝不足も血糖値が上がるのかぁ
知りませんでした(汗)
でもチャッピィちゃんにあんな顔で
「起きてくらは~い」って言われたら嬉しくって目が覚めそう!
すっごい可愛いです~~♪
2008/03/22(土) 02:31:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
