柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
玩具には興味無いけれど・・・
昨夜23時過ぎに更新した 飼い主の失態日記? を消し去るかのように
早朝に日記更新。

みなさん おはようございます(^-^)/


昨日は、日記にも書いてある通り、日中は とある世界へ ワープしていたわたし。
そんな訳で、お昼間に 我が家のお嬢、チャッピィ様が何をしていたのかは不明。
おそらく、わたしと一緒に 彼女もワープしていた と思うのですが。


夜になり、慌てて 散歩(夜の散歩は いぬんぽというイメージがない)に行き、
フードを与え、落ち着いた頃、玩具で遊んであげた。


と言っても、チャッピィは既に玩具で遊ぶ年齢ではない。
犬も、成長するに従い、玩具(子供用の)には興味を示さなくなる。
だから、わたしが 玩具とチャッピィ で楽しんでいただけかもしれない。


どこにでもある 普通の音の出る犬用の玩具
画像5 0062


随分前に購入した オヤツのお徳セット に付いてきたもの。
噛んで遊んだりしないので 未だに綺麗なまま。
数年前だったら、この玩具も今頃・・・・・><


まずは お約束?頭に乗せてみる。


色が似ているので モヒカン頭 のようにも見えなくもない?
画像5 063



こちらの写真の方が それっぽく見えるかな?
画像5 066


と言うか、角度を変えて写真を撮っているときに気付いたのだが、
玩具に魂が宿って チャッピィにじゃれているように見えてきた。


画像5 064


ねぇねぇ チャッピィちゃん、わたしと遊ぼうよ! って言っているように見えませんか?


画像5 069



そんな玩具を 優しく迎え入れる?チャッピィ。

画像5 070



画像5 071



画像5 072



仔犬が母犬に甘えているようにも見えるかな?

いや、チャッピィが パピーチャッピィ に戻ったように見える。


玩具を抱いたまま 眠ってしまったチャッピィ。


画像5 067


あら!チャッピィちゃん 寝ちゃったの?と言いたげな顔の玩具ちゃん。


画像5 068


玩具ちゃん、
「チャッピィちゃん寝ないでよー! もっと遊んでよ~」とでも言っているのかな?

ごめんね、玩具ちゃん。
このまま眠らせてあげてね^^


玩具とチャッピィで ちょっと楽しんでみよう!と思っていたわたし。
こんな ほのぼのとした結末?になるとはね^^



きょうは幸いにも雨が降っていない愛知県。チャッピィと一緒に久しぶりにちょいとお出かけでも
しようかな♪帰宅したら ポチッと応援クリックが少しでもあったら嬉しいな~。
ありがとうございますっと先にお礼を言わせていただきます(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

fumi*
おはよぉございます(*^▽^*)ノ
昨日の豊橋はお天気最悪でした(┰_┰)
雨だけならまだしも風邪も強くて
2日も続けてお外に出れないワン達は
ストレス溜まってやたら吠えますΣ(|||▽||| )
昨日はお昼寝で正解かも(笑)
今日はやっと晴天ヾ(≧▽≦)〃
チャッピィちゃんいぬんぽ行けるね~
おもちゃも大切にされて喜んでるように見えるよ~
最後の写真なんて凄く癒される~~~♪
2008/03/21(金) 10:17:07 | URL | [ 編集]
抹茶
いや~~~んwww
なんか チャッピィの母性を垣間見た感じですねwww
。*゚:.:+゚ヵヮィィ(*p・ω・q*)ポッ♪+:.:゚*。

玩具で遊ぶ、って歳じゃないとしても、
小さい動物好きなチャッピィだから、
かわいがってくれるのではないでしょうか??www

これみてたら 私も隣で寝たくなりますね(。-∀-)ニヒッ
2008/03/21(金) 11:14:25 | URL | [ 編集]
まなまな
あ・・・今まで私チャッピィチャンが男だと思ってました・・・ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
君付けで今まで呼んでて・・・うわーやばーい(((( ;゚д゚)))
今日はクモリだからいぬんぽいけますね~^^
楽しい散歩楽しんできてください^^
年をとるほどおもちゃで遊ばなくなるのかぁ・・・
でもおもちゃと一緒に寝ているチャッピィちゃんかわいいですね!
2008/03/21(金) 12:17:27 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんにちわ~^^お昼休みに登場(*´∪`*)ゞでしゅっ
といってももう戻らないと午後も遅刻だ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw

今日のチャッピィちゃんも可愛いですね~(*´∀`) ニタァー
特に7枚目のチャッピィちゃんが可愛すぎます~♪
それにしてもモヒカン玩具をよく落とさずこんなに
色んな表情をするなんて凄いなぁ☆
そしてチャッピィママちゃんになって(*´ェ`*)ポッ
私も抱いて下さい"○j乙 ォ願ィシマスデス。w
もうお散歩行ってきたのかな~?
雨降らなくて良かったね^^チャッピィちゃん♪
2008/03/21(金) 12:59:47 | URL | [ 編集]
蘭ママ
昨日は関西も雨でしたよぉ~
因みに今日はすっごく天気が良いです(*゚▽゚)ノ
ユキチャピさんのところはどうですか???
チャッピィちゃん今日は沢山いぬんぽ出来たかな?
2008/03/21(金) 13:23:12 | URL | [ 編集]
くまのすけ
ふふふw
アザラシ(?)、オットセイ(?)のオモチャであそんでる姿かわいいw
って、ほとんど、オモチャの方がチャッピィちゃんにじゃれ付いているように見えるけど^^;
オモチャをこれからも、大事にして、ほのぼのとした様子も、見せてね^^b
2008/03/21(金) 15:08:12 | URL | [ 編集]
ティーママ
チャッピィちゃん、やさしぃ表情がかわい~(#^.^#)
うちのワンに玩具渡したら即日破壊…(;一_一)
もう分厚いゴム製の玩具しか渡せませんわ…^_^;
おもちゃと一緒にねちゃったチャッピィ・・・
ほのぼのするなぁ♪
2008/03/21(金) 18:51:41 | URL | [ 編集]
浮雲
ホントだホントだ(笑)
ぬいぐるみさんがチャッピィちゃんの一部に(≧∀≦)アハハ!
でも最後は抱っこするように眠る姿は癒されますね~(*ノェノ)テレ
mocoは随分破壊女王から陰を潜めてきましたが、まだまだぶんぶん振り回す姿は健在。
いつか遊ばなくなっちゃうのかな…それも寂しいですね(ノДT)アゥゥ
癒しの女王・チャッピィちゃんに(o'▽')σぽちっとな☆
2008/03/21(金) 19:41:02 | URL | [ 編集]
ベリエ
チャッピィちゃん、玩具と寝んねしちゃうなんて!
可愛い過ぎる~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんももう少し大人になったら玩具に興味を示さなくなるのかなぁ?
頭にちょこんと乗せちゃうなんて!
チャッピィちゃんは本当に大人しいお利口ワンコだね
ワンコの性格?育った環境?
同じワンコなのに・・・あまりにも違いすぎるので考えてしまうベリエです(@_@;)

2008/03/21(金) 22:00:42 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/

かわいくって、かわいくって
鼻なめたくなっちゃう(笑)
2008/03/22(土) 00:09:07 | URL | [ 編集]
めぐっち
チャッピィちゃん、もうオモチャで遊ばないんですねぇ~。
うちのけんは、もうすぐ4歳になりますが、まだまだオモチャ大好きで破壊しまくってます・・・・(>_<)

オモチャがチャッピィちゃんの子供に見える(≧艸≦)
可愛い~~♪
2008/03/22(土) 00:24:42 | URL | [ 編集]
haccho
チャッピィちゃん、おもちゃに関心を示さないんですね。(・ω・ )
実は我が家の13わんたちも、ほとんどおもちゃに興味を示さないんですよね~。
1番若いわんこは、まだ1歳になりたてだと言うのに。
たま~にしか、おもちゃで遊ばない状況です。( ̄ヘ ̄;)

そんな我が家のわんこたちを見て、最近思うことなのですが、人とのコミュニケーションが充分取れてるわんこって、年齢に関係無くおもちゃ遊びをしない気がします。(⌒∇⌒)
おもちゃで遊ぶより、人と遊ぶ方が何倍も楽しいのでは?
そう思ってみると、チャッピィちゃんもユキチャピさんとのコミュニケーションが十分取れてるから、おもちゃに関心が無いんじゃないですかね~♪ヽ(^◇^*)/
チャッピィちゃん、まだまだ若々しい子だもの。
きっとそうですよ♪

だからチャッピィちゃん、いつも満たされた穏やかなお顔をしてるんですね♪(ノ´∀`*)
あの穏やかな表情に、いつも癒しを貰ってる気がします。
今日のチャッピィちゃんも、とっても可愛い♪

寝すぎると頭が痛くなりますよね!Σ(>д<)
私も思い当たるフシがありますので、賛同の゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/03/22(土) 05:11:31 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^
楽しく読ませていただきました!
お返事遅くなりますが、少しお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。
2008/03/23(日) 20:24:17 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、おはようございます^^
いただいたコメントは何度も楽しく
読ませていただいています^^
なかなかコメントへのお返事ができなくて
申し訳ないです。
ブログの更新とみなさんの所への訪問を
優先させていますので、ご了承くださいませ。

2008/03/25(火) 06:27:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
