柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
序章
昨日(3/21)、3時間に及ぶいぬんぽ(犬の散歩)を満喫したチャッピィとユキチャピです。
こんにちは(^-^)/


画像5 019



一昨日の天気予報では 曇り との予報だったので、いぬんぽを少しだけして、
ドッグカフェにでも行こうかなと思っていたけれど・・・・・・


いやいや、すんばらしい天気になったではありませんか!
晴れた日は外で遊ぶ!!


ここ数日、日差しに飢えていたチャッピィとわたし。天気悪いとテンションも下がりますわね。

太陽光を浴びて、減少したと思われる?セロトニンを増やし、元気になろう!!
(本当は朝の日差しがいいらしいが)


画像5 012


お家の中で ウジウジ?している そこのあなた!(花粉症の人は除く?)
太陽とチャッピィが 手招きして呼んでるよ。


画像5 0101


画像5 0311


万物を愛し、暖め、育む太陽(どっかで聞いた台詞)。
太陽のパワーってすごいぞーーー!!!


Image294011.jpg


ん?ま、さらっと聞き流すことにしよう。


心地よい日差しの下での チャッピィとのいぬんぽ。
道中に何があったかは・・・・・次回に続く。


画像5 022



きょうも今からチャッピィと外出します。いつも遊びに来てくださる皆さんの所へは、
帰宅後に訪問させていただきますね^^


・・・・・おまけ・・・・・

いぬんぽの帰りにGETした飼い主用おやつ。
画像5 036


夏に向けてのダイエット!!のはずが・・・・・
赤札と食欲に負けてしまった 意志の弱い飼い主であった。。。。。


太陽のパワーで元気をもらったチャッピィと飼い主ユキチャピ。
ポチッと応援クリックしていただけると、さらに元気倍増!?ありがとうございます^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ豆柴犬柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^

*(重要)相互リンクについ:::3ヶ月以上交流の無い方は、トップページへの
リンクではなく、リンク集のページへリンクを貼りました。交流が復活しましたら戻す予定です。
また、最近相互リンクを希望された方々で、完了後ほとんど交流が無い方はトップページ
ではなく、リンクページへリンクを貼りましたのでよろしくお願いします。
こちらも頻繁に交流するようになり次第戻す予定です。
被リンク稼ぎやGoogleページランクアップ目的の方もいらっしゃるので、予防線として
このようにさせて頂いています。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ahchipuchi
こんにちは!
あし@から来ました。
チャピちゃんほんと嬉しそうですね。
天気のいい日はワンちゃんもご機嫌ですもんね!
2008/03/22(土) 17:14:25 | URL | [ 編集]
まなまな
こんにちは!
3時間もやったんですか!!∑(゜∀゜)
よくチャッピーちゃん体力持つわね~
うちのちょこぼもそれくらいやっていたんですが股関節が悪くなり今は30分~1時間くらいしかやってないです・・・
それにしても今日はアツカッタデショウ?
いぬんぽお疲れさまです~^^
でもそれだけ歩いているならいっぱい食べても太らないわよ~笑
2008/03/22(土) 17:26:23 | URL | [ 編集]
磨呂の母
チャッピィちゃんと青空のカット最高ですね!
いつも笑っているチャッピィちゃん、笑顔の素敵なワンコですな~。
そして、赤札に負けてしまったユキチャピさん。ん~分かる...私も「痩せたい!」と口ばかりで行動が伴いません。甘いものの誘惑って恐ろしい...と思ったのでポチっとな!
2008/03/22(土) 18:30:03 | URL | [ 編集]
ちゃっぴー
こんばんわ^^
そちらもあったかくなったのね。
こちら関東も暖かい1日でしたよ。
チャッピィちゃんも青空の下良い顔してるね。
今日はどこへ行ったのかな。

あたしも今日スーパーで和菓子のセール見つけました。。。なんとか我慢して帰ってきました^^;
2008/03/22(土) 20:22:25 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
さ・3時間・・・(>_<)
聞いただけで 足が凝ってきた。
いったい その3時間で何があったのか気になる。

うぅーー 甘そ~
太りそ~~
だけど 美味そ~~~
2008/03/22(土) 22:30:55 | URL | [ 編集]
ベリエ
すご~い!3時間もお散歩したの~(_≧Д≦)ノ彡
チャッピィちゃん、とっても満足顔だね♪
こんなにお天気がいいのに・・・
ベリエはお出掛けしちゃって、ちーちゃんとたくさん遊べなかったのだぁ(>_<)
明日はたくさん遊ぶぞ~!
ううう~赤札!買っちゃうよね
ベリエも赤札には弱いんだよσ(^_^;)アセアセ...
ついつい買ってしまうんだよねぇ
2008/03/22(土) 22:49:29 | URL | [ 編集]
huusuke
いぬんぽ行かれたんですね~♪
昨日今日ととてもいいお天気だったので、
チャッピィちゃんも、さぞ喜ばれたことでしょう(´∀`)
最後のお写真が、全てを物語ってますね\(≧▽≦)丿
ユキチャピさんもリフレッシュできましたか~(´∀`人)
2008/03/22(土) 23:16:29 | URL | [ 編集]
haccho
とっても気持ち良いくらいの青空ですね♪(o^∇^o)ノ
こんな日は自然豊かな場所で、ゆっくりお散歩を楽しみたいですよね♪
チャッピィちゃんも、とっても気持ち良さそう。
良い表情してるね♪(*´∇`*)

このお散歩の途中に、何かステキなものを見つけたのかな?
それとも嬉しい出会いかしら?(⌒∇⌒)
続きを期待しつつ、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/03/22(土) 23:56:29 | URL | [ 編集]
chaco
はじめまして。
愛嬌たっぷりですね~
3時間も散歩すると疲れませんか?
家のチャコなら途中で動かなくなるかも??
また遊びに来ます。
2008/03/23(日) 01:01:27 | URL | [ 編集]
浮雲
セロトニン、花粉症の浮雲にただ今不足中でございます(汗
日差しってホント気持ちいいですよね~。
今の季節は干せないですが、お日様いっぱい浴びたお布団なんか最高っ!
NHK、自分も会員に当てはまります(笑)

おぉっ!?何だか素敵オヤツセットっ!!
これでは、いぬんぽで消費したカロリーがっ(笑)
危険!危険!!のぽちっとな(^▽^)
2008/03/23(日) 01:06:52 | URL | [ 編集]
ユウ
セロトニン、うつと影響あるみたいですね。
NHKの料金払って,加入しているユウも気をつけねば。

最近はすっかり春らしくなり、暑いくらいです。今日も夏を連れてお散歩行きましたが、途中から半そでで散歩してました。

チャッピィちゃんも、お日様ぽかぽかで暖かそうで、気持ちよさげな顔してますねー。(^o^)
ユキチャピさんも、ダイエットがんばってくださいねー。( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/03/23(日) 03:15:39 | URL | [ 編集]
なび
3時間のいぬんぽはすごいです~☆☆
チャッピィちゃんも楽しそう♪

リンク集はいいですよね♪
ブログを長くやってると、相互リンクも増えてきますもんね!
TOPページにリンクが多いと、その分サイトの評価が下がるそうなんです・・・(涙)
それに、サイトの表示に時間がかかるらしくて、
私はリンク集に切り替えました。
2008/03/23(日) 09:14:30 | URL | [ 編集]
masy
こんにちはq(^o^)p/

おやつの組み合わせがとってもめずらしいです。

こんな組み合わせは、うちの近く(東京多摩方面)では、お目にかかれません。たいてい同じ種類だけで、
5個とか。

あれもこれも食べたい私には、食べきれません(笑)
じゃなかったら、和菓子屋さんで1個ずつ購入→高くなる。

貴重なものが見られました。
こうしてみると、土地土地の特色が発見できて、
ブログの楽しさを感じられます。

おやつの写真、ありがとう!
2008/03/23(日) 11:21:41 | URL | [ 編集]
&か稀億
今年ついに、花粉症?ぎみになってしまいました・・・。
目玉?をかきまくりたくて、しょうがないです。
チャッピィちゃんトローンとしてますね
私もこの時期は、とくに眠くてしょうがないです^^;
(時期のせいではないと思う↑
2008/03/23(日) 11:30:32 | URL | [ 編集]
なつみ
さ・・・3時間・・。

頭が下がります!
応援ぽち
2008/03/23(日) 13:22:31 | URL | [ 編集]
くまのすけ
いぬんぽ、この後、どのようなことが起きたのかな^^b
なんか、笑いあり、人情ありの長編ロマン、大巨編の予感^^ノ
期待してまつw

人間用のおやつw
これで315円だと、ちょびっとお得かな^^b
これだけで、一食分になっちゃいそうだね^^ノ
2008/03/23(日) 15:14:14 | URL | [ 編集]
めぐっち
3時間も、お散歩じゃなくて、いぬんぽしたんですかぁ~w(゜o゜)wすごいですね。
チャッピィちゃん良かったねぇ~♪
天気が良いと部屋の中にいるのがもったいないですもんね!
私もマスクして(花粉症なので)外出するようにしています。
2008/03/23(日) 15:28:40 | URL | [ 編集]
まるこママ
ユキチャピさま、こんにちは~
チャッピィ、いい笑顔してますね~(笑)
きょうのイヌンポはご満悦の様子ですね!

外気がとても穏やかで気持ちよいこの頃。
真夏のじりじり太陽になるまでの数ヶ月を
しっかり満喫したいですね~♪♪

道中の出来事(?)、楽しみにお待ちしています♪
2008/03/23(日) 17:13:46 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
今、岡山のネカフェからで~すw

昨日はいい天気だったんですね~♪
久しぶりに気持ちいお散歩になりましたね♪
チャッピィちゃんも満面の笑みですね~^^

セロトニンが減少すると依存症に陥る!?
パソコン・お菓子etc...まさに私そんな状態?w
ユキチャピさんお団子もう全部食べちゃってそうだなぁw
またお腹壊さないように気をつけてくださいね^^
2008/03/23(日) 19:29:40 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、こんばんは!
コメントありがとうございました^^
楽しく読ませていただきました。
返事が遅くなりますが、少しお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。
2008/03/23(日) 20:29:29 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ahchipuchiさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました^^
前日まで雨だったので満足にお散歩が
出来なかったから、チャピィも
嬉しかったんでしょうね^^
お天気のいい日は、人間も犬も
笑顔になりますね^^
2008/03/23(日) 20:31:52 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆chacoさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました^^
愛嬌ありますか?これで毎日飼い主のわたしも
癒されています^^
3時間散歩はゆっくりのんびり、休憩しながら
だったので大丈夫でしたよ~
はい、こんなブログでよかったら、
いつでも遊びに来てくださいね^^
わたしも後ほど遊びに行きますね^^
2008/03/23(日) 20:37:08 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆まなまなさんへ

はいな!休憩しながらだったので大丈夫ですよ^^
普段は30分~1時間くらいかな。
カロリーはそれなりに消費できたかな?
が、だらだら歩きだったのでどうだろうか?(笑)
2008/03/25(火) 06:30:44 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆磨呂の母さんへ

ありがとうございます^^
青空が写真を綺麗に見せてくれているところもあるけど(笑)
これだけ天気が良いと、ワンコも笑顔になりますね^^
麻呂の母さんも同類?ですか?(笑)
お互い、いぬんぽ頑張りましょう!!
でも、いぬんぽでやせるのかしら???
ポチッとありがとうです^^
2008/03/25(火) 06:36:03 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃっぴーさんへ

天気が良いと、ワンコも笑顔になりますね^^
めろんちゃんもいぬんぽ楽しめたかな?
おー!ちゃっぴーさんは誘惑に負けなかった
のですね~。見習わなければ。。
2008/03/25(火) 06:39:26 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴェルママさんへ

休息も長かったから(汗
オヤツ美味しかったですよ~
体重計には怖いので乗ってませーん。
増えているとおもふ。。。
2008/03/25(火) 06:43:48 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさんへ

あら、ちーちゃんと遊べなかったのですね。
ワンコとずっと一緒にってわけにもいかないしねぇ。
遊べるときに沢山遊んであげればいいのよ~^^
赤札ってとっても魅力的だよね^^
2008/03/25(火) 06:47:11 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆huusukeさんへ

チャッピィ、元気一杯で楽しんでましたよ^^
太陽が沢山のパワーをくれたので^^
わたしもリフレッシュできましたよ♪
楽しい1日でしたわ~
2008/03/25(火) 06:51:57 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hacchoさんへ

気持ちよかったですよ~
やっぱり自然っていいですね^^
心も体もリフレッシュ♪
真之介君たちもお散歩楽しんだのかな?
続き遅くなってごめんなさいね><
2008/03/25(火) 06:55:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さんへ

浮雲さん、花粉症でしたね><
今の季節は辛いですね。
NHKの会員になりたくなくても?
なってしまいますわね。
オヤツセット、危険を承知で食べちゃいました。
あはははは・・・・後の祭り。
2008/03/25(火) 07:02:08 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ユウさんへ

セロトニンが減少すると、憂鬱になったりする
みたいですね。
NHKの料金払って加入しているって(笑)
わたし払ってないけど・・・督促状くるかな?(笑)
あ、誤解の無いように、日本ひきこもり協会(NHK)の
ほうですから。
夏ちゃんもいぬんぽ楽しんだようですね^^
ダイエット・・・・・・。はぁ。。。。。
2008/03/25(火) 07:06:15 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なびさんへ

チャッピィ、本当に楽しかったみたいですよ^^
リンク集のページは以前からあったけれど、
整理をしていなかったんです><
HPを開設していた時は、ちゃんとやっていたんですけど。
そうそう、サイト表示が、重くて遅くなるのも
困りますよね><
新着情報も他ページへ移さなければ・・・
2008/03/25(火) 07:13:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆masyさんへ

めずらしいですか??
こちらでは たまにありますよ^^
同じ種類のものが5個とかで販売されていることが
普通ですが、
これを見つけたときには即買いですよ(笑)
2008/03/25(火) 07:19:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
