柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
撮影を邪魔する犬(前回の続きはもう少し待ってね)
なんだかバタバタとしていて、日記の更新やお返事が遅れています。
みなさん、こんばんは。ユキチャピです(汗

数時間後に続きをアップすると書いておきながら 誠に申し訳ないですm(__)m
24時間経っちゃいましたね。
この 大嘘つきな奴 ユキチャピめ!! と叱ってやってくださいませ(汗


なかなか 自分が思うように時間って取れないですね。


きょうは1日病院へ行ってまして・・・
と言っても急病とかではないので、ご心配なく。


1日中留守番していたチャッピィの相手をし、家事をし、今PCを開いたばかり。

続きを書きたいところですが、もうしばらくお待ちください。ほんっとにすみません。


今回は 手抜き第4弾?


先週の土曜日にチャッピィと、とある場所へ行ってきたわけですが、
(あ、あそこかな?とわかった方もいるのでは?)

そこで購入した、 


手作りの 黒ごま入りプチケーキとはっさくのクッキー。
画像5 335


飼い主用のオヤツ。
和菓子に続き、今回は洋菓子。
甘い誘惑には どうしても勝てないなぁ(汗


で、このオヤツを、いちご柄の毛布の上に置いて、可愛く撮ろうと思ったら・・・・・


1匹の犬が・・・・・


撮影を邪魔する犬/動画




あ、チャッピィ、ダメだよー!
クッキーが ボロボロになるよーーーー!!!




みんないちゅも見に来てくれてありがとうでしゅ。あしたはちゃんとした日記をかきましゅね^^画像5 325



いつも応援してくださるみなさん、ありがとうとざいます^^只今ランキング↓中です。
みなさんに応援していただけるような日記を書いていかなくては!ね。もちろん自分も
楽しみながら。今回は手抜きなので ポチっとしてもらうのは恐縮ですが、小さな声で・・
よろしかったら・・・お願いします。ありがとうございます^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴犬が大集合しているよ~♪

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッと♪してくれたりゃ、わたち、大変嬉しゅうごじゃいましゅ!!
↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ちゃるる
またまた、か~な~りご無沙汰しちゃいましたm(__)m
2月にマイコプラズマ菌にやられて復活した後、3月に入って胃腸カゼにやられ、体調不良が続き。。。(;-;)
やっと温かさと共に元気になってきました☆
過去の日記もさかのぼって見せていただきましたが、相変わらずチャピたんとの楽しい毎日で、いぬんぽもたくさんされてますね♪
私もしっかり歩いて丈夫な体をつくらなくっちゃ!
一緒にお花見行きたいなぁ~☆
2008/03/24(月) 22:19:58 | URL | [ 編集]
ベリエ
(*≧m≦*)ププッ~
今日もユキチャピさん用のオヤツをゲットしちゃったんだね(笑)
チャッピィちゃん、オヤツを隠そうとしてるんじゃない?
「あたちのオヤツじゃないのね。隠してやる~」って感じに見えました(*≧m≦*)ププッ~
お散歩の後編がとっても気になります(_≧Д≦)ノ彡
次回を楽しみにしてますね♪
ベリエはやっぱりドッグカフェに行ったと思うよ!
お洒落なドッグカフェ♪
このオヤツはドッグカフェのお土産では???
ヒエ~!大当たり?ナンチャッテ~σ(^_^;)アセアセ...
2008/03/24(月) 22:30:57 | URL | [ 編集]
なつみ
お散歩の後編かと・・・ww

応援2こぽち!
2008/03/24(月) 23:28:05 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/

ちょっと急いでます、またね~
2008/03/24(月) 23:29:04 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!チャッピィちゃん必死で隠してますね!この時は周りが見えていませんね。
家の子は、これやり過ぎて鼻擦り剥けた事あったので気をつけて下さい。その時は心配と同時に笑えましたけど。
2008/03/24(月) 23:31:56 | URL | [ 編集]
haccho
予定は未定!
記事の更新は、ゆとりある時間にゆっくりと♪
それが私のブログ論です・・・。(●´ω`●)ゞ

みなさん、それぞれに生活があるんですもの。
ブログを第一優先にでもしてないと、なかなか予定通りにはいかないもんですよ!
ユキチャピさん、マイペースでね~♪ヽ(^◇^*)/

美味しそうなお菓子ですね~。( ̄~; ̄)
私も甘いもの大好きです♪
お菓子の撮影を邪魔してるチャッピィちゃん、なんで隠してるの?
もしかしてユキチャピさんからお菓子を隠して、あとでこっそりひとわん占めする気満々?(*≧m≦*)ププッ

今日も可愛いチャッピィちゃんに、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/03/24(月) 23:57:01 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~☆

ブログ更新ってどうしても時間がかかりますものね。
すご~く良くわかります。
皆さんも同じだと思いますよ(*´ω`)っ
のんびりマイペースがいいのかなぁ~って最近思います。

甘い物の誘惑♪
かなり魅かれますよね(笑)
私もついついデザート買っちゃいますよん。
チャッピィちゃんも食べたいからついつい。。。だよね。
2008/03/25(火) 00:09:48 | URL | [ 編集]
chaco
こんばんわ
可愛い顔ですね~
瞳が大きいですね~
なんだか人間の女の子に見えるのは私だけでしょうか?
それにしても、本能で美味しいものを隠そうとする姿がとてもかわいくて、思わず笑顔になります。
応援ポチッ・ポチッ
2008/03/25(火) 02:04:04 | URL | [ 編集]
磨呂の母
あ~、隠してる~。『これはあとであたちがいただきましゅ』って感じでしょうか。かわいい~。クッキーは形残っていましたでしょうか(^^; いつもながらクリクリお目目のかわいいチャッピィちゃんに、ポチっとな!
2008/03/25(火) 08:14:20 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
こんばんは^^

コメントありがとうございます!
楽しく読ませていただきました^^
そう、これは隠す行為なんですよね。
以前も 隠す犬 で動画やら その前には画像を
アップしたことがありますが、
今回は、なんだか邪魔をしているみたいに見えて、
面白くて、タイトルを変えてアップしてみました^^
お鼻は擦り剥けないように、途中でストップさせた
ので、ご心配なく^^
以前、わたしが見ていないところでこれを
やりすぎて、擦り剥いてしまったことがあるので(汗
先にみなさんのところへ訪問させていただきますので
よろしくお願いします^^
2008/03/25(火) 22:51:08 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃるるさんへ

またまたやられちゃったんですね。大丈夫ですか?過去の日記まで読んでいただいたなんて嬉しい~。ありがとうございます^^今の季節だったら、マシュウ君も気持ちよくお散歩できますね^^うんうん、一緒にお花見行きましょう!!また連絡するね♪
2008/03/27(木) 09:18:24 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさんへ

そうそう、隠しているんですよ~。わたしの目の前で堂々と(笑)以前、ちーちゃんのようにお鼻が擦り剥けたことがあります。だから、気をつけてはいるんです。今まで10ワンと付き合ったきたけれど、この行動は他の子はやらなかったですね。やっていたかもしれないけれど、記憶にないです。
2008/03/27(木) 09:26:16 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なつみさんへ

ごめんなさいねぇ。こんな日もあります。でも応援してくれてありがとうです^^


☆masyさんへ

忙しい中遊びに来てくれてありがとうございます^^また時間があるときにゆっくり来てね^^
2008/03/27(木) 09:29:10 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ahchipuchiさんへ

そうなんです、隠すときはいつも必死ですね。うちも以前鼻が擦り剥けたことがあり、気をつけているんですよ^^わたしも笑ってしまったことを思い出しました。わたしの言葉が足りなかったようで、心配をおかけし、すみませんでした。今後は気をつけますね^^ありがとうございます。
2008/03/27(木) 09:35:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hacchoさんへ

予定は未定ですよね~。マイペースでやっていかないと続かないですもんね♪楽しみながら^^そうそう、後でこっそり食べるつもりだったんでしょうね(笑)わたしが見てるからバレバレなのに(笑)いつも応援ありがとね^^
2008/03/27(木) 09:55:11 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ

マイペースで楽しくですよね^^アクセス数を気にすると毎日更新しなきゃってなるけれど、カウンター外しちゃおうかな?(笑)甘いものの誘惑には勝てそうもないですねぇ。チャッピィなんていつもより激しかったわぁ(笑)
2008/03/27(木) 09:58:23 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆chacoさんへ

ありがとうございます^^人間の女の子に見えますか?(笑)チャッピィも自分のことを人間だと思っているみたいです(笑)この隠す行為を見ると、わたしもいつも顔がにやけてしまいます。W応援ありがとうございます!すごく嬉しいです^^
2008/03/27(木) 10:02:00 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻呂の母さんへ

ね、激しく隠してますよね(笑)お菓子を置いた途端、ぐいぐいきましたからね~(笑)よほどいい匂いがしたんでしょうね^^クッキー少しだけボロッとなっちゃいました(汗 いつもいつも応援ありがとうございます!すごく励みになってますよ~^^
2008/03/27(木) 10:07:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
