柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飼い主の悪戯
昨日のチャッピィ。


画像5 3257


本当によく眠っていたな~。
チャッピィ用の 小物や服 などに付けようと思い、アクセサリー等をいくつか買ってきて、
その内のひとつ、お花とニャンコのホルダー付きのヘアゴムを、なんとなく頭の上に置いてみたが、
微動だにせず。


画像5 3258
<タグが付いたままだけど、さらっと流してくださいな・汗>

普段、チャッピィが寝ている時は、触らないようにしているが(ストレスになるとかわいそうなので)、
可愛い寝顔(飼い主のわたしにとっては)を見ていると、たまーに悪戯をしたくなる。

この系統の犬は、オトコワンコに間違えられることが多いけれど(さすがにブリブリ服を着ている時は
間違えられないが)、こうしてお花を身につけてみると、それなりにオンナワンコらしく見えるんだね~。


チャッピィ、わたしが悪戯している事に気付かないほど熟睡している?
熟睡なんて、野生の動物では考えられないよね。完全にリラックス状態。

それとも・・・・・・気付いているけど、アホな飼い主を、ただ単に無視しているだけなのか?(汗


実験?鼻の上に、チャッピィの大好きなワンコ用の・・・・・


画像5 3259


にぼしを置いてみた。。けど・・動かない。

やっぱり気付いてないんだね。
まったく緊張感のない、ニヤケた顔してよく寝てる。
もしかしたら、夢の中で、にぼしを食べてる?(笑)


いつも応援ありがとうございます^^きょうもポチっと♪下のバナーをクリックして、
アホな飼い主に悪戯されても、元気に明るく生きている?チャッピィを応援してね^^

↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへペット(犬)ランキングに参加しています^^


こちらも応援ポチッとしていただけたら嬉しいな~。Wのポチッとありがとうございます^^
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪
柴犬が大集合しているよ~♪

ここ最近、戴いたコメントへのお返事をすることができず、今回もコメント欄を閉じようと
思ったのですが、みなさんが、遊びに来たよっという足跡にもなるので、開けることにしました。
コメントはいつも楽しく読ませていただいています。ブログ更新の励みにもなってます^^
お返事は遅くなるか、出来ないかもしれませんが、それでもよかったらコメントして下さいね^^


昨夜もコソッと日記を更新しています。大した内容ではないのですが、お時間があったら
見てくださいね^^


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

抹茶
熟睡ですねwww((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
すご~~~く安心しきっているんですねwww
チャッピィは ユキチャピさんのそばが
安全&安心と思っているのでしょうw
それも愛♪あれも愛♪多分愛♪きっと愛♪
古過ぎる 昭和代表ですか?,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

いろいろ値上げですね!ガソリンは安くなりますけど!
昨日買い込めばよかったかしら(´・ω・`)
2008/04/01(火) 12:15:22 | URL | [ 編集]
fumi*
本気で寝てますね(笑)
熟睡しているワンコ見るといたずらしたくなりますよね~
私も同じヾ(≧▽≦)〃ダックスは耳が長いので
頭の上に重ねたり鼻ふさいでみたり(ノ∇≦*)キャ♪
でも気が付かないんだもん!!
野生では絶対に生きていけません。
にぼしは置いた事なかった…
食べ物の匂いにも反応しないなんてチャッピィちゃん
そうとう熟睡ね!
うちは食べ物なら起きると思うよ(笑)
2008/04/01(火) 14:02:39 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、熟睡だねぇ~w
安心しきっちゃって、かわいいw
これも、ユキチャピさんのおかげだね^^b
これからも、素敵な寝顔を見てみたいね^^ノ
2008/04/01(火) 16:55:57 | URL | [ 編集]
めぐっち
チャッピィちゃん熟睡してますねぇ~。
煮干しをお鼻の上においても起きないなんて(*´∀`)
うちのけんは、警戒心強いので、すぐ起きちゃいます・・・彡(-_-;)彡
2008/04/01(火) 17:37:43 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんにちわ~^^
チャッピィちゃんの大好きなにぼしをお鼻の上に
置かれても気付かないなんて!!
ユキチャピさんが側にいるから安心して熟睡して
いるんですね~(o´∀`o)ニコッ
チャッピィちゃんやっぱり女の子だからお花がよく
似合っていて可愛いです~(〃´ x ` 〃)ポッ
2008/04/01(火) 17:54:27 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは。お久しぶりです。
チャッピィちゃん、ぐっすり寝てますね(^^)にぼしには誘われず・・・。
食いしん坊ちゃっぴーなら・・・起きそうだなぁ。応援♪
2008/04/01(火) 20:38:54 | URL | [ 編集]
まなまな
あはは!
チャッピィちゃんもう完璧に眠っちゃってるね~^^
夢の中ではきっとユキチャピさんと一緒に居る夢だよ~(´∀`*)ウフフ
ちなみにうちのちょこぼなら絶対起きるかな?笑
2008/04/01(火) 21:04:23 | URL | [ 編集]
べりーべりー
こんばんわ☆
相変わらず可愛いチャッピーですね♪
ユキチャピさんのいたずらにも気づかず
さらに鼻に煮干ときても気づかず
熟睡中とは大物かも(*≧m≦*)ププッ
2008/04/01(火) 21:13:38 | URL | [ 編集]
まるこママ
ユキチャピさま、こんばんは~
うちもオトコワンコにすぐ間違われます(汗)
日本犬の宿命でしょうね・・・

チャッピィ、爆睡していてかわいい!
ヒャンヒャン寝言を言ったりしませんか??
うちは、鳴いたりうなったり、
毎日寝言三昧でございます(笑)
2008/04/01(火) 21:40:01 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~

チャッピィちゃん、女の子に見えてますよん。
だって優しいお顔だもの~
熟睡できるって素晴らしいと思います。
信頼関係ができてなくっちゃまずないですから。

コメントのお返事、無理ぜずに!
2008/04/01(火) 22:18:15 | URL | [ 編集]
ベリエ
チャッピィちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
にぼしの匂いにも気付かずに熟睡?!
とっても可愛い寝顔だわぁ(*^_^*)
2008/04/01(火) 23:51:41 | URL | [ 編集]
ティーママ
あははっ(^◇^)♪
チャッピィ!チャッピィ~!
イタズラされてるよ~っ!
起きないと、顔に絵を描かれかねないよ~っ!(=^・・^=)
2008/04/02(水) 06:01:06 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
こんにちは!

コメントありがとうございます^^
みなさんのワンコも熟睡しますよね~。
でも、さすがに鼻先で食べ物のにおいがすれば
起きますよね(笑)
ここまで熟睡していると、ティーママさんの
コメントで書いてあるように、
顔に絵を描かれても気付かないのでは(笑)
今度やってみまーす!??

抹茶さん、懐かしい歌。松坂慶子さんの歌ですよね(笑)

まるこママさん、まるちゃん寝言を言うんですね^^
可愛いな~。うちはほとんど聞いたことがないかな?
2008/04/03(木) 14:13:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
