柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハクション!!
ニャンコちゃんのように毛づくろいをしはじめたチャッピィ。


*以前アップした写真
画像5 50702


動画では撮ったことがなかったので、撮ってみた。


すると・・・・・意外な展開に??/動画



空気の入れ替えのため、窓を開けていたので、ホコリが入ってきて、
鼻がムズムズしたんでしょうね。

鼻を前脚でスリスリしていたかと思ったら、思いっきり ハクション!!!
その後のガウガウは・・・自分のくしゃみにびっくりしたから?

くしゃみなんて滅多にしないから(頻繁にしている場合、鼻炎などの病気の可能性があるかも)、
この動画は貴重なもの?になるかもね^^



昨日の日記に、暖かいコメントをくださったみなさん、ありがとうございました^^
きょうもチャッピィさんは、鶏のササミを食べ、少しだけ散歩に行き、


画像5 5063


今はぐっすりと眠っています。


画像5 5076




画像5 5075



早く、元気いっぱいに いぬんぽ が出来るようになるといいね^^のポチポチッと♪
よろしければ、応援クリックお願いします。ありがとうございます^^
↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪柴犬も大集合しているよ~♪


*遅くなりましたが、昨日、一昨日の日記へのコメントのお返事を
させていただきました。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

はる
お久しぶりです♪お元気でしたか?
↓ちょっと来ないうちにチャピたんが病院行ってる(涙)
ささみ食べていっぱいいっぱい元気になりますように☆

くしゃみの動画きゃわゆいですね♪自分のくしゃみに驚いてるチャピたんかわいすぎる♪
ひさしぶりに相変わらずやさしいお顔のチャピたんに会えて癒されました♪♪♪
また来るね~♪
2008/04/04(金) 19:56:01 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
暖かい日差しにお昼寝のチャッピィちゃん(^^)
とっても可愛いです。こっちまで眠くなってきます。
やっぱり犬には癒されますね。
2008/04/04(金) 20:33:23 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~

チャッピィちゃんの毛づくろい♪
にゃんこみたいで可愛いですね~
くしゃみ。。。空は頻繁なのですよ(涙)
最近アレルギーも出ちゃったし。。。
チャッピィちゃんのようにたま~になら安心ですけどね。

Pの方もささみと日向ぼっこでふっ飛ばしちゃえ!
早くいぬんぽいっぱい行かなきゃですよん。
2008/04/04(金) 21:21:20 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
チャッピィちゃん可愛い~キャ━━(*ノдノ)━━ァ
こんな風におめめをいじったりお手手をいじったり
している姿って何度見ても萌え~~ですよね(笑)
チャッピィちゃんいつものフードはまだ食べれないんだぁ;
けれど窓から入ってくる日差しが気持ち良さそうに
良いお顔して眠っていますね~(*´ェ`*)ポッ
いっぱい寝て早く体調回復するといいですね^^
2008/04/04(金) 22:53:42 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
チャッピィちゃん最高です。
お口が気になってるんでしょうね。
その後しばしのボーがまたまた可愛いです。
2008/04/04(金) 23:01:28 | URL | [ 編集]
あきたいぬ
動画の最中、2歳の娘がPCのモニターをナデナデして「可愛いね」と言っています。チャッピー可愛いですね。
2008/04/04(金) 23:19:38 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/

チャッピィ、花粉症犬になっちゃった?

まるで人間みたいですね。

チャッピィ、カワイソーだけど、カワイイ、
マイッタワン!
2008/04/05(土) 01:02:49 | URL | [ 編集]
まなまな
動画かわいいね^^
チャッピィちゃんのくしゃみとっても。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
2008/04/05(土) 13:16:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 17:41:32 | | [ 編集]
ホリヌキマント
チャッピィちゃんの動作が、可愛いらしく
本当に、くしゃみしていましたね♪
大も昨日、シャックリしていました・・・
人間と同じことをしてると、何か不思議な感じがしていますね。

2008/04/05(土) 19:16:34 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
こんばんは^^

コメントありがとうございました^^
お返事は遅くなり申し訳ないのですが、
明日の朝にさせていただきます。
先にみなさんのところへ遊びに行きたいので
よろしくお願いします^^
2008/04/05(土) 22:08:59 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
こんばんは^^

お返事、朝にさせていただく予定だったのですが、
きょうは1日PC前に座ることができず、
やっと先程立ち上げたばかりです。
今からきょうの日記の更新をし、その後
みなさんのところへ遊びに行きますので、
お返事が遅くなります。少しお待ちくださいね。
2008/04/06(日) 19:35:19 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
こんばんは^^

なかなかPC前に座ることが出来ず、お返事があーー
ほんっとに申し訳ないです(汗

はるさん、お久しぶりです^^
お元気そうでなによりです。
更新はなんとか毎日していますが、返事ができたり
遅かったりとしています。
そんな感じですが、よかったらまた遊びに
来てくださいね^^

2008/04/11(金) 00:31:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
