柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛犬生活習慣ウォーターって&当選品
犬好きの方ならご存知でしょう。
今年の4月から発売されている 犬専用のカロリーコントロール&健康&美の飲料水。

先月まで おためしキャンペーンをおこなっていて、応募したわたし。

すっかり忘れていけれど、どうやら当選したようで・・・・・


昨日品物が届きました~♪
Image1591.jpg
<携帯画像:デジカメ故障中・画像が悪くてすみません>


中身はスリムウォーターコタラ 350mlX3本
     プラセンタウォーター  350mlX3本

雑誌「愛犬チャンプ」の公式HPでも紹介されていました。




早速チャッピィに与えてみました。

さあ、もっと美しくなって! という願いを込めて・・・・・。



ん?美味しいのかな??喜んで飲んでる~

私も少し飲んでみたいな・・・と思ったけれど・・・・・

使用上の注意に

「ペット(犬)専用です。人の飲料はお避けください。」

と書かれていた・・・・・危なかったー(汗

ちなみにこの商品は全国のペットショップやドラックストアー、楽天ショップ等で販売されていますよ~


-------------------------------------------------------------
ついでに??

一昨日は、私の大好きなコーヒーのお届け物がありました。

楽天ショップの「神戸ベイサイドカフェ」さんから

ドリップコーヒー10袋。

引き続きコーヒーのプレゼントキャンペーンを行っています。

大量当選なので当選する確率は高いですよ~

応募期間は7/4~9/2

応募はこちらからです


☆本日もプチッと応援お願いします♪
↓↓↓
犬ブログ

☆愛犬の性格を無料で占えますよ~
犬の性格占い
Cesarさんのホロスコープ

☆コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
プチッと押してください。確認画面にタイトル、メールアドレス、
URLの記入欄がありますが、記入しなくても問題はありません。
訂正が無ければそのまま「再送信」を押していただければ反映されます。


スポンサーサイト

ちゃるる
当選おめでとうございマシュウ~v-315
チャピたん、ますます美しく健康になってねv-353
でも、「ペット(犬)専用です。人の飲料はお避けください。」
っていうの、人が飲んだらどうなるの?って気になりますよね~??
前、マシュウにこういう感じのを飲ませたら、なぜか飲まなくて。。。
それで水をあげたら飲んだのでノドは乾いてたみたいですが、
なんでも食べちゃう食いしん坊なのに、不思議~。。。
よく分からん子ですe-263
2007/07/11(水) 09:53:15 | URL | [ 編集]
ぴんくま
先ほど我が家にも同じものが!
あやうく飲むところでした。
ユキチャピさんのお蔭で、セーフ!(笑)
2007/07/11(水) 13:12:35 | URL | [ 編集]
kei
いつもフード買うお店がイベントやってて買い物したら貰えた!!
でも・・・ウチの子好きじゃなかったみたい。。。
ダイエットは必要じゃないからプラセンタの方貰ったけど・・・
ミネラルウォーターの方が喜ぶ(笑)
2007/07/11(水) 16:07:03 | URL | [ 編集]
蘭ママ
おめでとうございまっす!
チャッピィちゃん~お味はどうでしたか???
スリムウォーターコタラ & プラセンタウォーター  
私もこんなネーミング見たら…
飲みたくなってしまうわ(爆)
2007/07/11(水) 20:43:49 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃるるさん

ありがとうございマシュウ~v-353

うーん、人が飲んだらどうなるんでしょうか???
危うく飲みそうになった私も気になりますぅ。

マシュウ君は普通のお水でも
ホントに美味しそうにがぶがぶ飲みますよね~

マシュウ君はきっと
「僕には関係ないやい!このままで十分可愛いやい」
って思っているから飲まないのかも(^-^)


☆ぴんくまさん

おーやはりぴんくまさんもGETですね~
おめでとうございます!

考えることはみんな同じですね(笑)
ひょっとしたら間違って飲んでしまった人もいるのでは???

とりあえずお役に立てて良かったです!

ぴんくまさんのワンちゃんの反応も
機会があったらUPして下さいね~

☆keiさん

keiさんもGETしてたのね~!

でも
keiさんちのワンコちゃん達は
お気に召さなかったようで・・・
臭いか味にくせでもあるのかな???

うちのはカルキくさい?水道の水しか飲んでないから
くせのある飲料水でも大丈夫なのかも(笑)


☆蘭ママさん

ありがとうございます~
チャッピィは気に入ったようですよv-354

そうそう!ネーミングに惹かれますよね☆
飲んだら本当に綺麗になりそう(笑)

チャッピィより私のほうが飲む必要があるのでは・・・(自爆)



2007/07/11(水) 23:08:17 | URL | [ 編集]
璃々夜
おぉ、チャッピーちゃん飲んだんですね!
ちょっと気になってたんだけど、
多分うちの子は飲まないなぁと。
飲み物に対しては結構味にうるさいんですよ。。。
食べ物は結構なんでも食べるくせに、
飲み物は無味無臭の浄水しか飲まない。謎だ。

んー、人間は飲んじゃいけないのか。。。
まぁ、ドッグフードは(人間にとっては)超絶まずいって言うし、
味的な問題ですかね。
2007/07/11(水) 23:14:02 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆璃々夜さん

璃々夜さんちのワンちゃんも苦手ですか~
この飲料水、ワンコには不評ですねぇ。
チャッピィは何故飲んだんだろうか?
ひょっとして綺麗になりたいと言う欲望があったのかな(笑)

味的な問題か~。
多分そうでしょうねぇ。
まずいドッグフードでも注意書きは無かったような気がするけど、この飲料水はあえて注意書きを記しているっとことは・・・
想像を絶するまずさってこと?(^^;)
2007/07/11(水) 23:56:54 | URL | [ 編集]
はる
当選おめでとうございます♪
ユキチャピさん、当選確率高くないですか?v-22
なにかコツがあるのかしらん?v-254

「美の飲料水」、人間は飲んじゃいけないんですね(笑)
とっても惹かれるわv-10
2007/07/12(木) 14:20:44 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆はるさん

ありがとうございます☆
当選確率UPのコツですか~?
そうですねえ・・・
ビギナーズラックもあると思うのですが
応募時にコメントやメッセージをしっかりと
書いたものが当たっているような気がします。

ね!惹かれますよね~
ワンちゃんの飲料水にしては
洒落たネーミングだと思いますよね♪
2007/07/12(木) 22:00:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
犬 イヌ(犬)は、イヌ科の動物。ネコ目イヌ科イヌ属に分類される。学名は ''Canis lupus familiaris''。イヌはリンネ(1758年)以来、伝統的に独立種 ''Canis
2007/07/30(月) 08:12:35 | ペットあれこれ

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
