柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜の花は散れども・・・
絶好のお出かけ日和になった4月5日の土曜日。


画像5 026


みなさんも楽しい1日を過ごされたことでしょうね^^


お天気がいいと気分もよくなります。

我が家のチャッピィもすっかり元気になり、フードを目の前にし、
いつもの ごはんちょーだい催促も絶好調!!

*その様子の動画はここをクリックして見てくださいね。

鶏のササミが続いていたので、贅沢になり、ドッグフードは食べてくれないかな?
と思っていたけれど・・・・・美味しそうにガッツリと食べてくれましたよ~(^-^)
またお腹を壊すことがないように、量は調整しました。


お腹が満足したチャッピィさん、窓から外を眺めた後・・・・・


画像5 50701


天気がいいと、外に出かけたくなるよね^^


画像5 50705



画像5 50704


と言うことで、久しぶりに、元気にいぬんぽへ。
念のため、真っ赤なチャピルシェも連れて。


画像5 043


始終ご機嫌だったチャッピィ。


画像5 50703


ひさしぶり~のご近所ワンちゃんとの挨拶も・・・・・


画像5 5031


話が弾んで?とっても楽しそうでした^^


Pで少し元気がない様子を見ていたときは、本当に心配したけれど、こうして元気になってくれて
安心したよ~。

チャッピィが年若いワンコだったら、多少のPくらいではそれほど心配しないんですけどね。



いつものお散歩コースである公園の・・・・・


画像5 042


桜の花は散り始めたけれど・・・・・

チャピ花は、まだまだ満開ですよ~
死ぬまで咲き乱れ?ますぞよ~


画像5 50706



画像5 50707


飼い主ユキチャピ花は一度散ってしまった?けれど・・・・・
そろそろ、第2の花でも咲かせるかな・・・・なんちって(^-^)


-----おまけ-----

名古屋メシ、味噌カツのハンバーガー
画像5 32521


某コンビニで販売されていました。
思ったより美味しかったです^^


犬ブログランキングに参加しています。よろしければポチポチッと♪下のバナーの
応援クリックお願いします。チャッピィもわたしも元気倍増します!ありがとうございます^^
↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪柴犬も大集合しているよ~♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

磨呂の母
お腹がなおって良かったですね~。
チャッピィちゃん、お友達ワンコとどんなお話したのかな~?味噌カツバーガーおいしそう♪天むすもおいしいですよね~。名古屋もおいしい物いっぱいありますよね~。またおいしい物紹介して下さい!って、チャッピィちゃんが主役なのに...ごめんなさい。
2008/04/05(土) 20:00:59 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
豪華なものが続くと犬も贅沢になりますよね。
ちゃっぴーに缶詰あげた時、白いご飯を食べないときがありました。
チャッピィちゃん、桜が似合いますね(^^)応援♪
2008/04/05(土) 20:25:34 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/

東京も絶好のハリ治療日和でした(笑)

このまま一生手があがらなのかという暗い気持ちも吹き飛ぶようないいお天気です。
午後から、頭痛と夜耳鳴り。雨にでもなるのかなぁ。
2008/04/05(土) 20:32:14 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ~^^
チャッピィちゃん元気になったんですね~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
おねだりしている声が可愛すぎます~(*´Д`*)ポポンッ
ノーマンも贅沢になってフードだけじゃ食べない時が
ありますが、チャッピィちゃん美味しそうに食べていますね~♪
お天気良くて気持ち良さそうヽ(o・∀・)ノダー!!
札幌はどうだったんだろう・・・12時間以上寝ていて
起きたら夕方でした・・・(・∀・i)タラー・・・w
そして味噌カツバーガーってなんですかー!!!
めちゃめちゃ食べたいんですけど~!!w
これ絶対美味しいですね!(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))
2008/04/05(土) 21:40:32 | URL | [ 編集]
浮雲の相方
味噌カツバーガーにまずは食いついてしまいました(笑)。自分は、花より団子のようです。
昨日、名古屋に出張で行って、手羽先じゃがりこを買ってきました(笑)。東海地方は素敵な食べ物がたくさんありますね!
2008/04/05(土) 22:34:06 | URL | [ 編集]
ちゃるる
チャピたん、お腹の調子悪かったみたいだけど、
元気になって良かったですね♪
今日、仕事終わってから夜桜見に行ったんですが、
だいぶ散り始めてて、月曜に雨降ったら葉桜かなぁ(T-T)
もうすこし北上したら、咲いてる桜見れるかな?
急遽予定変更させてもらって申し訳ないけど、
火曜日楽しみにしてマシュウ~☆
(晴れ女パワーで晴れさせてみせますわっ!!)
2008/04/05(土) 23:55:43 | URL | [ 編集]
なな
ユキチャピさん、はじめまして♪
コミュニティに参加させて頂きました、
「スキップ★みるくん」のななと申します~
これからどうぞ仲良くしてください!!

突然でごめんなさい(TдT)
宜しくお願いします~♪
2008/04/06(日) 01:09:24 | URL | [ 編集]
ベリエ
チャッピィちゃんの「ちょうだい」すごく可愛い♪
後ろ足が、がに股だったのが気になったけど・・・(爆)
ちーちゃんの「ちょうだい」は喧しいの(_≧Д≦)ノ彡
チャッピィちゃんみたいに可愛いく言って欲しいです

味噌カツバーガーなんてあるんだね!
食べた~いヽ(^。^)ノ
最近、食べてばっかりのベリエですσ(^_^;)アセアセ...
2008/04/06(日) 09:13:03 | URL | [ 編集]
めぐっち
おはようございます。
チャッピィちゃん元気になって良かったですぅ~((o(^-^)o))
お天気が良いとお散歩してても気持ちが良いですよね♪
今日は札幌も天気が良いですよぉ~。
2008/04/06(日) 11:34:57 | URL | [ 編集]
ネエネ
チャッピーちゃんけなげで泣けます。
本当に良い子ですね!!!!
2008/04/06(日) 12:24:20 | URL | [ 編集]
まなまな
チャッピィちゃん本当に元気になってよかったε-(*´ω`*) ホッ
そして散歩にいくまえに準備体操するなんて偉いっ!笑
2008/04/06(日) 16:27:26 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
こんばんは^^

コメントありがとうございます♪
みなさんにも心配をおかけしましたが、
チャッピィが元気になって本当によかったです^^

きょうは1日PC前に座ることができず、
やっと先程立ち上げたばかりです。
今からきょうの日記の更新をし、その後
みなさんのところへ遊びに行きますので、
お返事が遅くなります。少しお待ちくださいね。
2008/04/06(日) 19:33:11 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
チャッピィちゃんお腹治って良かったですね♪
準備体操するなんて、なんて偉いんでしょう。
大事な事です。”さぁ行くぞ!準備万端”って言っているんですよ!
2008/04/06(日) 22:16:19 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
こんばんは^^

なかなかPC前に座ることが出来ず、お返事がーー(汗
申し訳ないです。
コメントは楽しく読ませていただきました。
本当にありがとうございます!
チャッピィも遠出が出来るほど元気になって、
良かったです^^

味噌カツバーガーは、少し辛子も効いていて、
結構美味しかったですよ^^
自分でも作ってみようかな?って思ってます。
もちろん八丁味噌で!!

麻呂の母さんへ
天むすも美味しいですよ~^^名古屋の食べ物は
変わったものが多いようなので?また紹介しますね^^


ななさんへ
コミュ参加&コメントありがとうございました!
コミュで沢山のワンコ友達を作ってくださいね^^


ネエネさんへ
チャッピィは、本当によく言うことを聞いてくれる
けなげなワンコです^^たまーに悪戯もしますけどね(笑)


2008/04/11(金) 00:41:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
