柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レッツラゴーゴー!ドライブでしゅ~
青い空と輝く白い雲。


画像5 029


昨日の雨がうそのように、晴れ渡ったきれいな空。


画像5 030


友達のちゃるるさんから、今家の前に着きました~ という、電話が入り、
お出かけ準備万端に整っていたチャッピィとわたしは、外へ。


きょうはマシュウ君とチャッピィのお花見デートの日。

車で家まで迎えに着てくれた ちゃるるさんとマシュウ君。


外へ出ると、ちゃるるさんとマシュウ君が、車から降りていて、わたしとチャッピィを
待っていてくれました。

チャッピィ~、お久しぶりのマシュウ君だよ~^^
ご挨拶しようね~・・・・・・・


???ありゃりゃ!!

まるでマシュウ君のことが目に入っていないかのように、車の方へ
スタスタと歩いていくチャッピィ。

そして、ドアを開けろ開けろと言わんばかりに、車へ飛びつき、
クゥーンクゥーンと鳴きはじめる。


車大好き!(真っ赤なチャピルシェは嫌いだけど) ドライブ大好き!
だもんね、チャッピィさん^^

挨拶もそこそこに、チャッピィに催促され、ちゃるるさんがドアを開けると・・・・・
(ちゃるるさん、ごめんねー・汗)


画像5 00101


にっこり顔で振り向き、とっても嬉しそう・・・・・

だけど・・・・・

自分が一番乗りですかね?
それに、助手席は、マシュウ君の指定席だよ!
他人様の車なのに、まったく遠慮無しだね、チャッピィさん(汗



強引に?後へとリードを引っ張り、後部座席へ乗せる。


画像5 00201


チャッピィにとっては、前も後も関係ないね~
とにかく、車に乗れることが嬉しんだね^^


ドライブ中もずっと笑顔だったチャッピィ。


画像5 003


流れていく外の景色を眺めたり、
ちゃるるさんの、いい香りがする髪の毛のニホイを嗅いでみたり??


マシュウ君はと言うと・・・・・

なんと、自分で窓を開けて、ずっと外の風に当たっていた。
(安全のため、リードをシートに繋いであります)


画像5 006


ちゃるるさんが窓を閉めても、また開ける・・・・閉めて、開ける・・・・・
後でそんな光景を見ていると、面白くって笑えてきます(笑)


画像5 00701



20分ほどドライブを楽しんでいると、
前方に、きょうのデート場所である○○○が見えてきました。


続く。


犬ブログランキングに参加しています。青い空と笑顔なチャッピィにポチポチッと♪応援
クリック(下のバナー)お願いします。ありがとうございます^^
↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪柴犬も大集合しているよ~♪

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

浮雲
勝負服着て行ってきたのはマシュウちゃんとのデートだったんですね(≧ω≦)b
青空に負けないくらいピカピカの笑顔で、チャッピィちゃんとっても嬉しそう\(≧▽≦)/

え?ええええぇえっ!??
マシュウちゃん、自分で窓開けることが出来るんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
凄いっ(笑)
風に吹かれてとっても気持ち良さそうっ(≧∀≦)

続きが気になりぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸
2008/04/08(火) 22:49:39 | URL | [ 編集]
ベリエ
お~!
車ネタですか?
何と偶然な(_≧Д≦)ノ彡
ベリエも車ネタだったんですよ(*≧m≦*)ププッ
チャッピィちゃん、いい笑顔だね♪
ドライブ大好きなんだね
マシュウ君、後姿がとってもカッコイイワンコさんだわ
お顔を拝見した~い
ステキなデートの続きが楽しみです(*^_^*)
2008/04/08(火) 23:10:19 | URL | [ 編集]
ricaya
こんばんわ^^ コメントありがとうございました♪
またまた遊びにきちゃいました^^
チャッピィちゃんはホントにオシャレさんですね^^
カワイイお洋服いっぱい持ってそうですね^^
ぜひまたブログで披露してくださいネ!!
楽しみにしてま~す*^^*♪
2008/04/08(火) 23:23:01 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 00:00:06 | | [ 編集]
ちゃるる
今日は楽しい1日をありがとうございました♪
マシュウの後姿がカッコイイなんてコメントを拝見して、アセアセ(A;´・ω・)
正面から見たら、きっと噴出すことでしょう。。。
ま、みなさんが笑顔になってくれれば、私もうれしいんですけどね(*´艸`)

さて、写真の件ですが、圧縮かけてみたもののイマイチ小さくならず。。。
送れなかったので、またやり方を教えてくださいまし~(´;ェ;`)
2008/04/09(水) 00:39:09 | URL | [ 編集]
うにん
勝負服着ていずこに?と思ったらデートだったんですね^^
そりゃ気合も入るってモンですねww
マシュー君、自分で窓が開けられるなんて凄いですね@@
ビックリしました。
2008/04/09(水) 01:35:14 | URL | [ 編集]
プー
おはようございま~す(#^□^#)☆”

コメ、ありがとうございます♪”

ドライブ、いいなぁ~(^O^)/楽しそう☆”
チャッピィちゃんの笑顔が、またいいっ(>ω<)♪”

プーは、チャリンコしかないので。。。(泣)
ミルキーを、横にくくって走らせてます!

チャッピィちゃん、細そうに見えますが、
獣医さんに言われたのですかぁ。。。
でもガリ②より、今の普通の体系の方が
可愛いと思いますっ(*^Д^*)

服を着てるの、めっちゃ可愛~い♪”
赤は柴ちゃんに似合う色だと思ってます!
ミルキーも、服を買ったのですが。。。
Mは少し、きゅうくつそうで、Lは、大き過ぎて(泣)

また、遊びに来ますねぇ!
では②。。。
2008/04/09(水) 08:10:05 | URL | [ 編集]
磨呂の母
チャッピィちゃん勝負服着て完璧~!!って、マシュウ君無視してるし。
車酔いもないんですね。
自分で窓を開けるマシュウ君ってスゴイ!
ちゃるるさんが閉めてもまた開けるなんて...
『なに閉めとんねん!!』(BY大阪弁)てな感じ?!
おもしろすぎる~。
チャッピィちゃんは外出大好きですね~。
どこに行って来たのかな~。
楽しみ楽しみ...ポチっとな!
2008/04/09(水) 10:32:50 | URL | [ 編集]
まなまな
チャッピィちゃん本当に車が大好きなんだね~^^
この後はマシュウ君と遊んだりしたのかな~?
2008/04/09(水) 15:20:33 | URL | [ 編集]
めぐっち
こんにちわ♪
チャッピィちゃん、とっても楽しそうですね。
すごい嬉しそうなお顔してますよね♪
ドライブは楽しいですもんねぇ~。
うちのけんもドライブが大好きなんですよ。
2008/04/09(水) 16:40:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
こんばんは^^

コメントありがとうございます!
ひとりでにやけた顔して楽しく読ませて
頂きました。お返事がかなり遅れていますが、
待っててくださいませ。
そろそろ、落ち着いてPC前に座れる時間が
作れると思います。
2008/04/09(水) 19:08:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
