柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグカフェで・・・オッサン犬に?
昨日の日記の続き。
無事にドッグカフェ(ドッグハウスミッキーさん)へ到着したチャッピィと飼い主ユキチャピ。


店に入ると、看板犬の チワワのピョンちゃん が大歓迎してくれます^^


画像5 0331
 
クリクリでウルウルの大きなオメメ。可愛いなぁ(*^-^*)

この子の特技?は ピョンピョンと跳ねること。
だからピョンちゃんって名前なのかな?

お客さんが来ると、いつもピョンピョン跳ねながら、全身で喜びを表現しています。


家からここまで歩いて来たのですが・・・・・
ぬぁんと、1時間30分もかかってしまいましたわ><
(風が強かったり、途中で撮影会をしていたのもありますが)
疲れた。。。ホントに。。。

チャッピィは、途中からドッグキャリーカーに乗って来たので、
元気満々ですけど。


画像5 009


ペットショップ&トリミング室も併設されているミッキーさん。
犬の冬服50%オフ!なんてのが目に入って、
思わず ふらふらっと 商品棚の方へ行きそうになりましたが・・・・

飼い主ユキチャピ、歩きつかれて、
喉もカラカラ、小腹も空きのガス欠状態だったので、
まずはガソリンを満タンにすることに。


おねえさーん、ビールくださいな~♪
・・・・・と言いたいところだけれど・・・・・

んなもの置いてあるわけないので、普通にアイスコーヒーを注文。


ここは愛知県。コーヒーを注文しただけで、
空いた小腹も満たしてくれるオヤツ(おつまみ)も、もれなく付いてくる。


画像5 008

おつまみは、ワッフル&抹茶アイスクリーム。
これで 450円(だったかな?)なり~

テーブル奥に置いてあるのは、チャッピィ用のジャーキー盛合わせ。


画像5 0121


あっ!
そうそう・・・・・忘れていましたわ(汗

でもね・・・・・

きょうは・・・・・

ちょっとねぇ。。。。。

チャッピィさん、あなたを他人様に見せるのは・・・・・

だって・・・・・


画像5 0231

おパンツいっちょうなんだもの・・・(*^^*)

レディなのに・・・・はじゅかちいね。
でも、チャッピィには そんなの関係ねぇ って感じで、

おパンツいっちょう姿で 店内をウロウロしておりました。


画像5 031


おパンツのデザインは、
リボンつきで可愛いんだけど・・・・・。


横から見てみると・・・・・


画像5 0351

リボン付きの赤いおパンツはいた、ちょっと変態チックなオッサン犬みたい。

気のせいか・・・
加齢臭も漂っているような。。。
あ、これは、飼い主ユキチャピの臭いか?・・いやいや。。。


この後、チャッピィは、
上の写真後方に写っている お友達ワンコ相手に、

オッサン・・・おやぢパワーを炸裂させてました(汗


ojyou.gif

サブリミナル効果。

続く。。。


いつも応援ありがとうございます^^きょうは、赤いおパンツオッサン犬チャッピィにポチッと♪
応援クリックお願いします。ありがとうございます^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪

*おパンツはいているけれど、チャッピィはヒート中ではありません。
以前このお店で、興奮しすぎて、おもらしをしてしまったことがあったので(汗



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

まなまな
チャッピィちゃんヒート中なのね~?
ユキチャピさん行くまで歩いてお疲れ様です~
このドッグカフェ何したのかしら?
2008/04/14(月) 16:10:05 | URL | [ 編集]
としき
ワンちゃん専門のカフェ?
ワンちゃんは何注文するんだろう?
キャットカフェもあるのかな。
日本はいちばん大人しい国だから大丈夫でしょ。
ただ、日本にいる外国人がどうでるか。
2008/04/14(月) 17:33:03 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
愛知県*.:゚+ウラヤマ(´∀・★人)スィ~!!!+゚:.*
こんなに美味しそうなアイスとワッフルがサービスだなんて!
なんて良い所に住んでいるんですかーー!!ww
おパンツ姿のチャッピィちゃん可愛いです~♪
横からより上からの方がね(*´艸`*)ァハ♪
ウチもドッグカフェデビューしたいなぁと思い
おパンツを作ってみようかと思っているんですよ~(〃艸〃)ムフッ
後ろのトイプーちゃん達とどんな事したんだろ~(・∀・)ニヤニヤ
続き楽しみにしていま~す♪
2008/04/14(月) 19:30:32 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
おパンツチャッピィちゃん(^^;)可愛い!!
横から見ると・・・パンツ。
バンドがなかったら、本当にホントに・・・(^^)応援♪
2008/04/14(月) 22:03:34 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
おっさん?なんてチャッピィちゃん泣いちゃいますよ!
おパンツ姿もなかなかのもんです(ウン)
ところで愛知県の喫茶店はサービス満点なんですねぇ。
大阪ではありえませんよ~いいなぁ~
2008/04/14(月) 22:20:26 | URL | [ 編集]
めぐっち
>ちょっと変態チックなオッサン犬みたい

大爆笑しちゃいましたよぉ~(笑)
チャッピィちゃん、赤いおパンツ姿、似合ってますよぉ~。
やっぱり、赤とかピンク似合いますねぇ~♪

そして、アイスコーヒーを頼んでもれなくおつまみがついてくるなんて、羨ましい!!
2008/04/14(月) 22:42:19 | URL | [ 編集]
ベリエ
ほっほ~!これが愛知県の喫茶店なんだね
噂には聞いてたけどコーヒーを注文するとこんなステキなオマケが付いてくるんだぁ
どっちがメインか分らなくなっちゃうね(笑)
ステキなサービスだと思います
憧れるぜ!
チャッピィちゃん、オパンツ可愛いよ(*≧m≦*)ププッ
おリボンも付いてるんだねヽ(^o^)丿
パンツ一丁でお店をウロウロしてもワンコだから許される行動だね(爆)
人間だったら(_≧Д≦)ノ彡
チャッピィちゃんがワンコでよかったと思いました

今日は更新お休みなのだぁ
なぜならば・・・
今日ね。スポクラに行って「バレエヨガ」っていうのを受けてきたの♪
明日のバレエのレッスンのために少しでも体を慣らしとかないとねσ(^_^;)アセアセ...
すごく体が固いベリエだから(*≧m≦*)ププッ
明日は更新しようと思いますのでヨロピクです♪

2008/04/14(月) 23:24:55 | URL | [ 編集]
浮雲の相方
愛知県の喫茶店、さすがでございます。1回入ってみたいものの未だに入ったことありません。月1回くらい名古屋には出張で行くんですけどね(笑)。
チャッピィちゃん、おパンツ姿いけてますよ~。
ポチッと応援完了です。
2008/04/14(月) 23:57:51 | URL | [ 編集]
磨呂の母
あ~、このカフェ行きたい。
何でドリンク注文しただけでこんなに食べ物が付いてくるの~!羨ましい...
チャッピィちゃんのおパンツ姿、イヤ~ン。
横から見た写真はちょっとおかしかったです。
(ゴメンチャイ)
で、50%オフの洋服は買ったのでしょうか?
気になる~ってポチっとして帰ります。
2008/04/15(火) 00:11:00 | URL | [ 編集]
haccho
看板わんこのチワワちゃんも可愛いけど、やっぱりチャッピィちゃんのおぱんちゅ姿には、ちょっと敵わないかな!?(@⌒ο⌒@)b
チャッピィちゃん、とってもセクシー♪
もしかして、今女の子中?(〃▽〃)ノ

愛知県の喫茶店事情、以前から他の方のブログで何度も拝見していて知ってたのですが、飲み物に付いてくるもの見てたら、毎回どっちがおまけなのか分からなくなっちゃいますね~。(*≧m≦*)
このボリュームで「450円」は、本当にお値打ち価格!
食いしん坊の私には、楽園のようなところですわぁ~♪(ノ´∀`*)

バギーの小窓からどんなお顔で覗いていても、やっぱり可愛いチャッピィちゃんに、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/04/15(火) 02:02:09 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~☆

チャッピィちゃんのおパンツ姿♪
ちょ~~~う可愛いっ
はにかんだ感じがまたいいですね(笑)

そうそう!ヴィントもマナーパンツ持ってますが
サスペンダー部分を背中でクロスさせると脱げにくいですよん。
まぁ。。。フレンチはそれでも遊んでるとすっぽり脱げ落ちますけどね(笑)

ワッフル&抹茶アイスクリーム、食べたくなっちゃいましたよ~~
2008/04/15(火) 03:05:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆まなまなさんへ
チャッピィさん、おもらし防止のために
おパンツはいているのですよ~。
カフェでは、お友達ワンコと
楽しく?遊びました^^
2008/04/16(水) 03:47:15 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆としきさんへ

ワンちゃん専門のカフェですよ^^
人間用のメニューとワンちゃん用のメニューが
あって、犬用オヤツ、飲み物があります。
最近では、猫カフェやうさぎカフェも
どんどんオープンしていますよ^^
わたしも、外国の方がどうでてくるのかを
心配しています。
2008/04/16(水) 03:50:30 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ

ほびたんさんは器用だから、自分で
マナーパンツも作れますものねー。
いつも手作り服、すごいなーって見ています。
3ワンズのドッグカフェデビュー、
わたしも楽しみにして待ってますね^^
2008/04/16(水) 03:52:45 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆花花紅葉さんへ

うんうん、バンドがなかったら
本当に ただのパンツですよね(笑)
小島よしおみたいですわ(笑)
2008/04/16(水) 03:54:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ahchipuchiさんへ

おパンツ姿、いけてますか??(笑)
ありがとうございます^^
愛知の喫茶店はモーニングサービスも
すごいですよ~
(朝の時間帯に飲み物を注文すると、
トーストや卵がついてくる)
このサービス、全国的に広まらないのかしら?
2008/04/16(水) 03:57:44 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさんへ

爆笑してくれてありがとうです!
狙っていたので嬉しいですよ~
最近、わたしも 赤やピンクが似合うんだって
気付きました。自分では見につけない色ですけど。
愛知っていいところでしょ♪
2008/04/16(水) 04:00:54 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさんへ

愛知って最高でしょ!!
おつまみが出ない喫茶店には二度と行きません(笑)
あ、あと、おつまみが貧相?な所へも。
人間だったらって(笑)
想像しちゃいましたよ~。
2008/04/16(水) 04:04:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲の相方さんへ

月に一度名古屋へいらっしゃるのであれば、
時間があるときに、喫茶店に入ってみてください。
あ、その際は、おつまみ情報を入手してからのほうが
良いと思います。店によって色々なので。
おパンツ姿いけてますか?ありがとうございます^^
2008/04/16(水) 04:07:38 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻呂の母さんへ

ね、すごいでしょ~
行きたくなりますよね^^
こちらへ来る機会があったら、お連れしますよ~^^
バーゲン品ではないけれど、
服買っちゃいましたー^^
またアップしますね~
2008/04/16(水) 04:10:30 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hacchoさんへ

あら!チワワちゃんより、おパンツ姿の
チャッピィの方が可愛いとは!
ありがとうございます^^
愛知県は全国的にみても、喫茶店の数が多いようです。
競争に勝ち抜くために、こんなサービスが
始まったのかしら??
わたし達は嬉しいですけどね^^
2008/04/16(水) 04:14:40 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ

おパンツ姿、可愛いですか?
しかも、ちょ~~~うって(笑)
ありがとうございまっす^^
そうそう、この後、クロスさせたんですよ~。
ズリズリ落ちてきたから(汗
ヴィント君は、ブヒレスするから・・ね(笑)
2008/04/16(水) 04:18:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
