柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウッーウッーウマウマ第2弾♪
みなさん、おはようございま~す^^本日は、朝刊ブログを発信しまーす♪


以前も記事にした ウッーウッーウマウマ。
覚えてますかー??

ウッーウッーウマウマとは何ぞや?と思った人、
ここでは説明しないので、以前の記事、ここをクリックしてご覧下さい。
(ウマウマダンスの動画もアップしています)


昨夜、へそ天でくつろいでいたチャッピィの姿が、
なんとなく面白かったので、数枚写真を撮ったのですが、

その内の1枚が・・・・・


画像5 0044

ウマウマダンスを踊っているように見えませんか~?

以前記事を書いた後、動画版チャッピィのウマウマを作ろうと思っていたけれど、
時間も無く・・・・・と言いますか、すっかり忘れていました(汗

で、今回。

この静止画像を 高度なアニメーション技術を駆使し、
腰を振らせ、顔や手を左右に動かし・・・・・・動画に・・・・・


なーんて、今のわたしに出来るわけないわ。
アニメーション作成ソフトがあれば・・・・・出来るかもしれませんが??


そこで!

他の数枚の写真と組合せ、
またまた パラパラ画像で ウッーウッーウマウマ を作ってみることに。


完成品・ウマウマダンス♪(と言っても、こんなもの誰でもすぐに出来るんですけどね・汗)
umauma02_20080415054609.gif
<ウッー ではなく、ウーッ にしたのには理由があります・・・イヤ無いです。間違えただけ・汗>

上出来とは言い難いけれど・・・・(汗
ポーズがね・・・面白いですよね???ね???


よく見てみると、顔の表情も、
微妙に変化していて面白い?ブサカワイイ(ぶさいくな可愛さがある)?


画像5 0042

画像5 0043



早起きして ちょっと遊んでみました~^^

きょうもいい天気になりそうですね。
今から チャッピィと 朝のいぬんぽ(犬の散歩)へ行ってきま~す♪

帰宅後に、前々回からの記事のコメントのお返事をさせていただきます。
昨日のドッグカフェの日記の続きは、午後?夜?にアップしますね^^
↑昨日午後にアップした日記をご覧になってない方、見てくださいね~。


朝から元気に、ウマウマクリック~♪よろしければ、
ポチッとお願いします。ありがとうございます^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

磨呂の母
プププ。ウマウマしてますね~。
少し前にTVで「ウマウマ」ダンスの検証をしてました。
なぜかそのダンスを踊る男性陣は秋葉系だったような...
チャッピィちゃんはどちらかと言うと「アイドル系」?!
今日もポチっとして帰ります。
2008/04/15(火) 08:59:34 | URL | [ 編集]
べりーべりー
こんにちわ♪
チャッピー『ウマウマポーズ』可愛いですね。
おまた全快が・・・ちょっと気になる(*ノДノ)キャ!!
おぱんつ一丁のチャッピーさんも
なかなかいいじゃあ~りませんか♪
ぽちぽちしてきまぁす☆
2008/04/15(火) 10:40:15 | URL | [ 編集]
抹茶
踊ってますね~www
立派なダンサーですね~ww(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

ユキチャピさんったら「誰でもできる」とか。。。
んもぉぅ ご謙遜!(*´∀`)σ)Д`)ぷにゅ
少なくとも私には無理です、ぱらぱら画像(´▽`A;)アセアセ


↓記事!
さぁすが愛知・・・!
毎回オマケつきをみると 本気で羨ましくて移住を考えまs
チャッピィはオッサンじゃないよぅwwww
サブリミナルしなくても大丈夫だよぅwww
チャッピィのかわゆさは ここファンならみなさん知ってる!
いわゆる周知の事実ってものです!(。+・`ω・´)シャキーン☆
もっと親バカアピールしましょうwww(OBSヨリwww)

↓のコメも一緒にしちゃってごめんなさいww

お散歩楽しんできてね~(*・ω・)ノ))ブンブン!!
2008/04/15(火) 10:44:14 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
ウマウマキタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!w
私も作ろうと思っていたのに時間がなく・・・
ってゆうのは嘘で(笑)スッカリ忘れていましたΣ(ノ□`)パシパシッ
この記憶力の悪さどうにかならないものですかねぇ(ll∀)ァハハ-w
チャッピィちゃん本当に踊っているみたいですよ~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
オネムの時だから?表情がいつもと違いますね~(*´艸`萌*)
いぬんぽ楽しかったかな(o´∀`o)ニコッ
2008/04/15(火) 18:31:45 | URL | [ 編集]
めぐっち
さすがユキチャピさん!!
とっても上手ですねぇ~♪
チャッピィちゃんも表情もグーです(≧∇≦)b
2008/04/15(火) 20:31:12 | URL | [ 編集]
haccho
以前ユキチャピさんがアップしてた、「ウマウマダンス」のことはしっかり覚えてますよ♪o(*^▽^*)o~♪
あの記事で初めてウマウマダンスを知って、いろんなバージョンのウマウマダンス動画を見まくりましたから!

チャッピィちゃんのウマウマダンス、めっちゃ可愛いじゃないですか!ヾ(>▽<)o
思わず萌そうになりましたよ!
ってか、萌ちゃいました♪(ノ´∀`*)

今日も最後に、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/04/15(火) 23:50:17 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻呂の母さんへ

TVで「ウマウマ」ダンスの検証をしてたんですね~。
うんうん、ウマウマダンスの動画も、アニメが
多いですものね。
それに、このポーズってアキバっぽいかも??
チャッピィはアイドル系?
嬉しいなぁ(笑)
いつも応援ありがとうね^^
2008/04/16(水) 04:21:53 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆べりーべりーさんへ

久しぶりでっす!
コメントありがとうございます。嬉しいですよ~^^
おまた、わたしも気になってました。
レディなのにね(笑)
おパンツいっちょうから変な方向へ??(笑)
応援ありがとうです!とっても嬉しいですわ♪

2008/04/16(水) 04:26:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆抹茶さんへ

ダンサーとは!ありがとうございます^^
パラパラ動画はですね、ソフトがあれば、
誰でもすぐに出来るんですよ、本当に。
愛知県って素敵な所でしょ!?
移住してくださいな!うちの近所にね^^
あ、OBS会長さん、そうでしたねー
親ばかにならなければですね。以後気をつけマース(笑)
どの記事のコメントを何処に書いてもOKなので、
気にしないで下さいな^^
2008/04/16(水) 04:30:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ

そうそう、前記事で、ほびたんさんも
作ってみるって書いていましたよねー。
なぬ??忘れていた???いけませんねー。
って、わたしも忘れていたけど(汗
3ワンズのウマウマダンス、楽しみにしてるね^^
へそ天になっていたくらいだから、
眠かったんでしょうね~。ちょっとぶしゃいく顔(笑)
2008/04/16(水) 04:35:37 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさんへ

めぐっちさん、そんなに褒められても・・・
何もでないですよ~
でも、ありがとうございます^^
チャッピィの表情に助けられています、本当に。
笑える顔をしてくれたときは、感謝感謝ですよ^^
2008/04/16(水) 04:40:25 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hacchoさんへ

ウマウマ動画見まくりましたか(笑)
わたしもこれを知ったとき、
時間を忘れるくらい、見まくりましたよ~。
アニメ系が多いですよね??
ただフリフリして踊っているだけなのに、
何故か可愛いんですよね^^
チャッピィのウマウマダンスで萌えでしたか(笑)
ありがとうございます^^

2008/04/16(水) 04:48:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
